ネタネタキャッチ★

気になる芸能ニュースやエンタメスクープを独自目線でオモシロおかしくお届けしています!

女性タレント

坂下千里子嫌いや旦那と離婚は性格悪すぎが原因?子供の障害や画像も!

投稿日:2015年8月25日 更新日:

スポンサードリンク

最近、ネット上で坂下千里子嫌いが止まらないですが

芸能界でもかなり嫌われキャラのようですね。

4股やら8股やら、よくない噂も続々と出てきています。

今回は坂下千里子さんの

千里子嫌いが止まらないのはなぜ?

旦那と離婚危機ってマジ?

子供の障害や画像も!

などなど、詳しく調べてみたいと思います。  

 

プロフィール

本名:坂下恭子(さかしたきょうこ)結婚前

生年月日:1976年4月19日

出身:京都府下京区

身長:162cm

重:48kg

スリーサイズ:84-58-85

Cカップ

京都府立東宇治高等学校 亜

細亜大学短期大学部

父は宇治市議会議員の坂下弘親さん。

芸名の『千里子』は、事務所の社長が

「千里を探して見つけた子」という意味で つけた名前なんだそう。

これはかなり昔から温め続けてきた名前だそうで、

れに見合う新人がやっと見つかったと名付けられたみたいですよ。

1994年に『第2回 アルペンTVCMイメージガール・オーディション』で

グランプリとなり、アルペンのCMで芸能界デビューしました。

グラビアのお仕事をしましたが、芽が出ず・・。

1997年に『王様のブランチ』でのリポーターとして人気が上がり

トーク番組に出演するようになりました。  

 

千里子嫌いが止まらないのはなぜ?

8/14に放送された『ヨソで言わんとい亭』にて、

波田陽区さんに嫌いな芸能人として名指しされた坂下さん。

番組MCであり、事務所の先輩のネプチューンさんに促されたとはいえ

名指しってマジで嫌われてるってことですよね。

いな理由は

『ブレイク時はニコニコして話しかけてきたものの、

人気が落ちてくると無視されるようになった』 ということですが、

有り得そうな理由ですよね~。

でも千里子嫌いは今に始まったことではなく、今までも何度も出てきた話題。

ではなぜこんなに嫌われてるかというと・・

「彼女は、タレントだけでなくスタッフ受けも悪い。VTR映りなどにもいろいろと口出しをしてくるようです。イニシャル扱いとならないのは、そうした裏事情もあるのではないでしょうか」(業界関係者)

なんとタレントだけでなく、スタッフからも嫌われていたとは・・。

これもまた性格の悪さが原因なのでしょうが、

スポンサードリンク

これを裏付けるエピソードが 有名な4股事件!!

2004年に放送された『FNS27時間テレビ』内のコーナーで

4股をかけていたことが暴露されたんです。

しかも相手は、

ロンブー淳さん

くりぃむしちゅ~上田さん

プロ野球選手の二岡智宏さん

フジテレビの大物プロデューサー

ということで、有名人が勢揃いしているんですね。

これは八方美人な性格が故に、 その時々で力のある人を選んで迫っていたという事だそうですよ。

なんちゅう計算!!

腹黒すぎる!笑

おまけに実は8股だったという噂まで広がり、もう手が付けられなくなっています。

でも、これでも結婚して子供もいるんですよ??  

性格が気になる!

秋本帆香の性格がヤバイ!アイドルなのに・・!

村上虹郎の父母やWikiについて!

 

旦那と離婚危機ってマジ?

2008年1月、4年間の交際期間を経て結婚しています。

お相手は2歳年下のテレビ番組制作会社のカメラマン。

旦那さんの実家は山形なんだそうですよ。

意外や意外・・もっと権力者なのかと。笑

なんせ権力大好きそうですからね。笑

結婚後、2008年11月に第一子となる女の子を出産。

また、2010年12月には第二子となる男の子を出産しています。

離婚という噂がありつつも、別居報道も離婚報道もありませんね。

なんだかんだで夫婦円満なのではないでしょうか?

4股騒動もなんのその・・って感じですね。  

夫婦仲が気になる!

杉浦太陽と辻希美の夫婦仲?逮捕ってなに!?

森口博子の結婚について!美肌だが老眼?

 

子供の障害や画像も!

お子さんは二人、女の子と男の子がいるわけですが 障害があるとの噂がありますね。

噂のキッカケは、障害者向けのCMに子供と一緒に出演したこと。

え?そんな事??

とも思いますが、そんなことが噂を呼んでしまうんですよね~。

芸能人って大変!!

お子さんは健全で可愛らしい子ですよ。

長男とともにワクチン接種の重要性を伝える坂下千里子(新CM「子どもの肺炎球菌ワクチン ~ご存知ですか篇」より)

ほらね!?

当時生後10か月だったという次男君、

可愛らしく頑張ってますよ。

お子さんのためにも、アンチに負けず頑張ってほしいですね。

スポンサードリンク

-女性タレント
-, ,

この記事を書いた人

芸能ニュースと猫が大好きな女性ライター。猫をひざに乗せながら、芸能ニュースやゴシップ情報をわかりやすくまとめてお伝えしていきます!

関連記事

菊地亜美が結婚!?フライデーで熱愛彼氏発覚!春日との関係や妊娠説!

スポンサードリンク 元アイドリング!!!の菊地亜美さんが、熱愛発覚です(*´▽`*) かつてはジャニタレとの噂やらオードリーの春日さんとも噂になったこともあります、今回はマジなようですよ。 結婚宣言も …

筧美和子が全落でポロリ?性格も頭も悪いってマジ?口の歪みや彼氏は!?

スポンサードリンク 筧美和子さんといえば、目を見張るバスト♥ ですよね~(*´▽`*) 男性じゃなくてもついつい見ちゃう・・ しかも可愛くてバラエティ番組でもよく見かけますね! 今回は 筧美和子が全落 …

つちやかおりが浮気相手の稲尾とバー開店!?難病の次女より彼氏!週刊誌画像も!

スポンサードリンク タレントの布川敏和さんと、突然の離婚で世間を騒がせたつちやかおりさんが、またしても週刊誌に撮られちゃいましたね~。 離婚についてや、現在が気になります。 ということで、今回は つち …

ぺこ&りゅうちぇるの夜が壮絶!結婚間近で実家に挨拶?別人なみのすっぴんも!

スポンサードリンク 最近テレビで引っ張りだこのぺこ&りゅうちぇる。 変わったカップルに見えますが、とても仲良しです。 今日はこの2人についてまとめてみました。 ぺこ&りゅうちぇるの夜が壮絶! 結婚間近 …

福田彩乃が性格悪くて干された!?かわいいけど吉高由里子と仲悪い?

スポンサードリンク モノマネで人気を博した福田彩乃さん。 数々のモノマネはかなり完成度が高く、ビックリするぐらい似てますよね。 でもいつからか、露出度が下がったような・・(*’ω&#821 …

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です