ネタネタキャッチ★

気になる芸能ネタをオモシロくお届け!

俳優

加藤清史郎がイケメンに!現在の身長と向井理似で彼女も?学校はどこで性格は?

投稿日:

スポンサードリンク

子供店長として大ブレイクした加藤清史郎くんですが、今現在はめちゃめちゃ成長してるとか。

もう子役ではないですね!( ̄ー ̄)

超イケメンになってるって噂ですけど・・★

加藤清史郎がイケメンに!

現在の身長と向井理似で彼女も?

学校はどこで性格は?

などなど、詳しく迫ります!

yjimage[2]

 

プロフィール

本名:加藤 清史郎(かとう せいしろう)

生年月日:2001年8月4日

出身:神奈川県

身長:157cm

血液型:A

人見知りを全くしなかったため、思い出作りにと生後2か月で劇団ひまわりに登録しました。

1歳1か月で芸能界デビューした清史郎くんですが、大河ドラマ『天地人』に出演した際には『あの子役は誰か』『感動した!また出てほしい』との絶賛の電話が相次ぎました。

2009年からはトヨタのCMにてこども店長として大活躍し、話題になりましたね。

同年9月には、NHK・みんなのうたで流れていた演歌『かつおぶしだよ人生は』で歌手デビューも果たしています。

mig[1]

少しづつ大人の顔ものぞかせてきている清史郎君から目が離せませんね!

子役で話題!注目は?

寺田心は母親が嫌い!?父親がいない理由は?年収や性格と演技力は!?

住田萌乃はかわいいのか!?CM画像やマッサンの演技は?身長や出身も!

 

加藤清史郎がイケメンに!現在の身長や向井理似?

子役として活躍していたころのイメージが強すぎて、未だに小さい子役ちゃんって気がしてしまいますが、かなり大きくなっちゃってるんですよね。

現在は14歳で中学3年生ですよ。

これってもう思春期じゃん!!

声変りもするし、身長もグングン伸びる時期ですよね。

なんだかミニマムなイメージだった清史郎くんも、現在の身長は157cmに!!

ちょっとイメージが崩れたわ~!!(*_*)

でもそれだけじゃないですよ。

可愛い~★ではなく、イケメン!!になってるんです。

現在の清史郎くんは・・

o0480058913587558354[1]

(´・ω`・)エッ?

マジで??

めっちゃイケメン★(*´ω`*)

向井理さんに似てませんか??

yjimage[6]

小顔で爽やかで~素敵★

絶対モテるやろ~ね~(・∀・)ニヤニヤ

 

今までの可愛い~ってイメージは、もう吹き飛びましたね!笑

スポンサードリンク

本当に成長期の子ってどんどん変わるから面白い★

カッコいいって言葉の嵐ですが、これだけイケメンなら周りは放っておかないでしょうね。

もちろん彼女も??

 

彼女は芦田愛菜??

現在、ドラマ『OURHOUSE』で共演しているんですね。

芦田愛菜ちゃんといえば、鈴木福くんと一緒に出演することが多く、仲もいいとされてきました。

でも今回のドラマで共演して、お互いちょっと大きくなって、もしかして清史郎くんとイイ感じになってるんじゃ・・?なんて噂されているんです。

なにこの芦田愛菜ちゃんの肩に回された手は・・!?

これは女性の扱いに慣れた大人の男がすることじゃないの?笑

友達として、こんなに仲良いものなの?

なんてことから、この二人・・何かあるんじゃない?ってことで噂になったようですね。

確かにこの肩に回された手・・羨ましい!笑

こんな事されたらキュンキュンするでしょ~(*´▽`*)

なんてイロイロ妄想してみましたが、熱愛情報なんかはありません。笑

まだ中学3年生で学校と芸能活動の両立に忙しいと思います。

恋愛している場合じゃない気がするんですが・・どうでしょう?

でも恋愛もして、演技の役には立ててほしいなと思いますけどね★

yjimage[4]

 

学校はどこで性格は?

清史郎くんは、現在中学生。

学校はどこに通ってるんでしょうかね?

調べてみると、どうやら目黒区の日出中学校ではないかと噂されているようです。

これだけ人気俳優となってしまうと、普通に公立の学校には通えませんね。

となると、芸能コースがある学校では?ということのようです。

仕事に忙しい毎日ながらも、学校生活も楽しんでいるのでしょうね。

yjimage[2]

性格的には、小さい頃から人見知りをしないタイプだったようですし、これだけ芸能界に長くいれば挨拶などもしっかりできるでしょうね。

以前、和田アキ子さんが

「加藤清史郎君がいたから後ろから、清史郎くんやろー?って話しかけたら、あぁー? って言ってきて、私の顔見た瞬間、初めまして!加藤清史郎です!って言ってきてさ。さっきとえらい態度違うやないか思ったわ」

と語っていました。

いやいや、後ろからいきなり名前呼ばれたら、誰??Σ(゚Д゚)ってなるのは当然で・・。笑

あぁ~?とも言いたくなりますわね。笑

性格悪いんじゃないの?なんて事を噂している人もいたようですが、私はそうは思いませんね。

その後はしっかり挨拶できていたようなので、イイ子じゃないですか(*´ω`*)

このまま素敵な男性になっていってほしいですね★

今後が楽しみだな~!

熱愛情報もね( ̄ー ̄)ニヤリ

熱愛情報が気になる!!

菊地亜美が太った!お腹画像がヤバイがすっぴんはかわいい?熱愛彼氏は?

きゃりーぱみゅぱみゅの本名やすっぴん!彼氏との破局理由は性格?整形は?

 


 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

フェイスブックやTwitterなどのフォローもお待ちしてます!

他にも、気になるあの方の噂をオモシロおかしくお伝えします。

ごゆっくりご覧ください!

 

スポンサードリンク

-俳優
-,

執筆者:

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

片岡信和の彼女は逢沢りな?ゴーオンジャーで腹筋イケメン!兄弟や出身高校は?

スポンサードリンク 片岡信和さんって爽やかなイケメンですよね~(*´▽`*) 戦隊モノ出身でママたちのアイドルでもあります。 そんな片岡信和さんの 片岡信和の彼女は逢沢りな? ゴーオンジャーで腹筋イケ …

手塚とおるは性格悪くて結婚できない変人?半沢直樹の演技力はアウト!

スポンサードリンク 手塚とおるさんって俳優さんをご存知ですか? 名前だけなら、誰?と思う方でも、顔を見ればすぐに分かるはず! ドラマ『半沢直樹』に出演していた、超個性派俳優さんですね★ 今回はこの手塚 …

山内圭哉はスキンヘッドでタトゥーあり?性格も演技力も抜群だが嫁は?

スポンサードリンク NHK連続テレビ小説『あさがきた』で雁助(がんすけ)役として注目を集めました、山内圭哉さんってご存知ですか? ドラマHOPEでご覧になった方も多いのでは? 今日は ・山内圭哉はスキ …

仲里依紗と中尾明慶の夫婦愛!激やせで細すぎ?子供画像や名前は?

スポンサードリンク 4月18日スタートのドラマ『あなたのことはそれほど』に仲里依紗さんが出演します。 不倫で泥沼になっちゃうドラマのようですが、仲里依紗さんのプライベートは・・? ってことで、今回は …

山﨑育三郎は安倍なつみと結婚!実家はセレブで神田沙也加との関係は?

スポンサードリンク 元・モーニング娘。でセンターを務めていたなっちこと、安倍なつみさんがご結婚されたのは2015年の年末でしたね! その際、話題となったのが、お相手の方! 舞台を中心に活躍されている山 …