ネタネタキャッチ★

気になる芸能ニュースやエンタメスクープを独自目線でオモシロおかしくお届けしています!

女優

能年玲奈がかわいいのに干された理由!事務所独立や洗脳とは?現在はブログ女優?

投稿日:2016年5月15日 更新日:

スポンサードリンク

朝ドラ『あまちゃん』で大ブレイクした能年玲奈さん。

最近、あまり見かけなくなってしまいましたね。

どうしちゃったのでしょう??

今回は

能年玲奈がかわいいのに干された理由!

事務所独立や洗脳とは?

現在はブログ女優?

などなど、詳しく迫ります!

yjimage[9]

 

プロフィール

本名:能年 玲奈(のうねん れな)

生年月日:1993年7月13日

出身:兵庫県神崎郡神河町

身長:164cm

血液型:A

高校:堀越高校

2006年に、雑誌『ニコラ』のモデルだった新垣結衣さんに憧れて、第10回ニコラモデルオーディションに応募し、グランプリを獲得しました。

2010年、映画『告白』で女優デビューを果たしました。

オーディションの対象年齢は15歳以下でしたが、当時16歳の能年さんが選ばれています。

監督曰く、「彼女は特別だから」だそう。

それだけ当時から光るものがあったということでしょうか??

2013年、朝ドラ『あまちゃん』で主役を演じ、一世を風靡しました。

yjimage39NL776E

 

能年玲奈はかわいいが整形疑惑が!!

朝ドラ『あまちゃん』が大ヒットし、国民的人気女優となった能年玲奈さん。

めちゃめちゃかわいい~ですよね!

童顔で清楚系で可愛い~んですが、まさかの整形疑惑があります。

なぜそんな噂が出たかというと・・読モ時代の画像からです。

Eh3byOTmXQxXOJW_MpEyg_42[1]

あれ??一重??

さらにもう一枚・・

yjimage5NYHS0J2

あれれ?やっぱり顔つきがちょっと違うような・・。

これが整形疑惑が噂される理由ですね。

この頃は今よりももっと肉付きが良かったんでしょうね。

今は痩せて、ずいぶんほっそりとしてますから。(*´▽`*)

さらに目がパッチリ二重になったのは、整形したからじゃないかと言われているんですが・・

アイプチを愛用していたって話もありますから、二重になったのはアイプチのおかげかもしれませんね。

image[5]

中学時代から大人になるまでの間は、見違えるほど顔も変わりますし・・。

ただ、ちょっと手を入れたことが唯一ハッキリ分かるのは、歯です。

歯列矯正をしていたんですね。

yjimageSL9V9LSV

少々出っ歯だったことに悩んで、中学の時に矯正したとか。

でも歯列矯正は整形のうちには入らないでしょうし、整形疑惑はガセのような気がしますね。

整形疑惑はマジなのか??

平子理沙は離婚後も劣化が止まらない!昔画像や短足で年齢不詳?痛い整形顔とは?

きゃりーぱみゅぱみゅの本名やすっぴん!彼氏との破局理由は性格?整形は?

 

干された理由は事務所独立?洗脳とは?

最近、能年さんを見かけない!ってことで、干されたなんて言われていますね。

確かに・・全く見かけない!

なぜ干されてしまった??

調べてみると、事務所独立をめぐってトラブルになっているようです。

現在所属しているのは芸能事務所『レプロエンタテインメント』なのですが、あまちゃんでブレイクしてから、演技指導講師の滝沢充子さんと独立を企てていると噂されたんです。

スポンサードリンク

そのせいで、ほぼ女優としての活動がさせてもらえず、ブログでしか見かけなくなってしまったんです。

でもなぜノリにノッてる時期に急に独立なんて事を考えたんでしょうね。

トラブルになるに決まってるのに・・。

20150501211153e8a[1]

それは滝沢充子さんの洗脳によるものではないかと考えられているんですね。

洗脳って・・苦笑

なんて思いましたが、能年さんはこの滝沢さんに全信頼を寄せているようです。

なんと、仕事のオファーがきたらすべて相談し、受けるか決めるんだとか。

また、プライベートでも常に一緒にいて、手を繋ぎながら外も歩いているんです。

KB5_8728[1]

まるで熱愛中のカップルのようですね。笑

この関係は自宅でも続き、一緒に住んでいるんだとか。

マジで怪しい関係??って気もしてきますね(;”∀”)

滝沢さんはインタビューにて「ご両親に頼まれて、身の回りの世話をしているだけ」と答えていますが・・。

世話をされて、仕事もプライベートも管理されているのでは?なんて思っちゃいます。

これが洗脳と言われる由縁ですね。

そんな能年さんは、現在の事務所との契約が6月には切れてしまうんです。

その後、どうするのか気になりますね。

噂では、小泉今日子さんの事務所に移籍するのでは?なんて囁かれていますが・・。

今後の動向に注目ですね。

 

現在はブログ女優?

現在は女優業はストップしてしまってる状態なので、彼女の様子はブログでしか知ることができません。

そこから『ブログ女優』なんて言われているようです。

でもね・・そのブログがまた面白いんですよ。

エイプリルフールには

Ce9SEXRUIAEwwe1[1]

おそ松くんネタで盛り上がってました。

6つ子に変身していたんです。

「最近、兄弟で写真を撮りました。六つ子~~。チョロ、おそ、カラ、トド、一、十四…そんなわけないですね!エイプリルフール」

ってコメント付きで。

なにこれ・・かわいい★

他にも、今話題のくまモン頑張れ絵を描いたりして、注目されています。

 めっちゃかわいい~!

1747_large[1]

絵が上手なんですね~!!(^^)

干されたやら独立トラブルやらで、暗い話題が多い能年さんですが、ブログを見る限りは元気そうですね。

またドラマや映画で活躍してほしいな~と思いますが・・

事務所問題はどうなるやら??

今後も注目ですね!

最近干された??気になるあの人!

May j.が嫌い!干されたワケや熱愛彼氏をフライデーが暴露?ハーフで身長は?

瀧本美織が藤ヶ谷太輔と熱愛で干され破局!?太った画像や髪型はショート?


 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

フェイスブックやTwitterなどのフォローもお待ちしてます!

他にも、気になるあの方の噂をオモシロおかしくお伝えします。

ごゆっくりご覧ください!

スポンサードリンク

-女優
-,

この記事を書いた人

芸能ニュースと猫が大好きな女性ライター。女性ならではの視点で見た芸能ニュースやゴシップ情報をわかりやすくまとめてお伝えしていきます!

関連記事

小松菜奈はブサイクな魚顔!熱愛彼氏はジヨンでキス画像流出も破局?

スポンサードリンク 映画『坂道のアポロン』の撮影中に海上タクシーが事故を起こしたとして話題になっている中川大志さん・知念侑李さん・小松菜奈さん。 それぞれブログにて色々とコメント出していますね。 無事 …

キムラ緑子は若い頃から演技うまい!!高橋一生とのキス?旦那や子供は?

スポンサードリンク 最近、ドラマでよく見かけるキムラ緑子さん。 脇役なのにものすごい存在感を発揮してますよね。 いま大ブレイク中の高橋一生さんとの関係も気になる~(*´ω`*) ってことで、今回は キ …

中村玉緒が現在も朝ドラで大活躍!若い頃が超美人でも性格は天然?息子は?

スポンサードリンク 今秋から朝ドラに出演中の中村玉緒さん、女優としてもバラエティタレントとしても大人気です。 今日はそんな中村玉緒さんについてまとめてみました。 中村玉緒が現在も朝ドラで大活躍! 若い …

菅野美穂と堺雅人の離婚危機説はガセ!?松嶋菜々子との仲や子供画像!

スポンサードリンク 新ドラマ『砂の塔』に主演が決まっている菅野美穂さん。 日本を代表する女優さんですよね! 旦那さんはご存知、堺雅人さん。 NHK大河ドラマ『真田丸』が絶好調です。 菅野美穂さんと堺雅 …

平岩紙に旦那はいない!?荒川良々とのフライデー!黒木華と似てるが演技力も!

スポンサードリンク 視聴率が好調な朝ドラ『とと姉ちゃん』ですが、今回も演技派なキャストが揃えられていますね。 一人ひとりが魅力的なんですが、中でも存在感がある方が何人かみえます。 今回は平岩紙さんに注 …

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です