ネタネタキャッチ★

気になる芸能ネタをオモシロくお届け!

俳優

新井浩文の彼女が夏帆で同棲も?前田敦子と共演で熱愛か?韓国出身でもモテるワケ!

投稿日:

スポンサードリンク

新井浩文さんは数々の女優さんと熱愛報道が出ているモテモテ俳優さん。

今回も人気女優さんとフライデーされちゃいましたね★

しかも同棲に近い状態だと報じられていますよ!

今回は

新井浩文の彼女が夏帆で同棲も?

前田敦子と共演で熱愛か?

韓国出身でもモテるワケ!

などなど、詳しく迫ります!

image[2]

 

プロフィール

氏名:新井 浩文(あらい ひろふみ)

生年月日:1979年1月18日

出身:青森県弘前市

身長:181m

血液型:A

高校:青森県立弘前実業高等学校 中退

青森県に生まれた新井さんですが、実は在日朝鮮人3世なんですね。

2005年に家族が帰化する時に、日本ではなく韓国にしたために自身も韓国に帰化したということで、現在は韓国籍になっています。

有名になりたい!との思いから、19歳で上京しました。

上町の屋台で、俳優であり映画監督の荒戸源次郎さんと知り合い、大楠道代さんの付き人となりました。

下積み生活を続け、2001年に映画『GO』で俳優デビューしました。

翌年、映画『青い春』で高崎映画祭最優秀新人男優賞を受賞。

その後も数々の映画に出演しています。

強面であることから不良役や犯罪者役が多かったですが、最近は幅広い役を演じています。

 

新井浩文の彼女が夏帆で同棲も?

つい先日、母の日でしたね~。

日頃はなかなか言えない母への感謝の気持ちを伝えた方も多いんじゃないですか?

そんな素敵な一日を、新井さんは彼女と彼女の母親と食事しながら過ごしたそうですよ。

一緒に食事を楽しんだのは、女優の夏帆さん。

yjimage[3]

人気上昇中の美人女優さんですね。

清純派女優な彼女に初スキャンダルなんですね。

3人は都内のお蕎麦屋さんで食事を楽しんだそうです。

「あの……浅野さんじゃないですか?」と、新井を浅野忠信とカン違いした店員が話しかけてくると、夏帆ママが「浅野さんの(事務所の)後輩よねぇ」と笑顔で茶々を入れる。そんなやり取りにケタケタと笑う夏帆。まるで仲のよい夫婦&姑そのものなのだ!

あら~!!仲良さそう(*´▽`*)

いい休日~って感じですね。

この後、新井さんの運転でお義母さんを実家まで送り、2人でドライブを楽しんでいたそうです。

でもキャッチされていたのはこの日だけではないようで・・。

本誌が見ただけでも、あるときは新井のマンション近くのカレー屋で食事、あるときは彼の愛車で昼下がりのドライブ。夏帆が新井の部屋から仕事場へ向かう日もあった。現在、新井は『真田丸』に加え、TBS系の深夜ドラマ『毒島ゆり子のせきらら日記』にも出演しており、一方の夏帆も月9『ラヴソング』(フジテレビ系)に出演中。お互い多忙なはずだが、単なるお泊まりだけでなく、週に1~2度は外でデートするラブラブぶりなのだ。

半同棲状態なんでしょうか?

かなり頻繁に行き来しているということでしょうね。

2人の年齢差は13歳。

結構離れていますが、大人な新井さんに惹かれる夏帆さんの気持ち・・

分かるわ~(*´▽`*)

でも恋多き新井さん・・イロイロ大丈夫??

フライデーで話題に!!

松村未央アナが陣内智則と結婚か!?フライデー画像も!可愛くない劣化はマジ?

平岩紙に旦那はいない!?荒川良々とのフライデー!黒木華と似てるが演技力も!

 

前田敦子と共演で熱愛か?

新井さんは現在、ドラマ『毒島ゆり子のせきらら日記』にて、前田敦子さんと共演中なんです。

いいじゃん!面白そうじゃん(^O^)

なんてのんきな事は言ってられないかも!?

このドラマでの役どころが、新井さんはエリート政治記者、前田さんは超恋愛体質な政治記者で、2人は恋に落ちていくんです。

しかもかなり濃いラブシーンもあるんだとか。

ファンの間ではかなり複雑ですよね~!

スポンサードリンク

観たいような観たくないような・・(>_<)

2人のイチャつき度がハンパなくて、本当に恋愛しちゃうんじゃないかって疑われているようですよ。

そのぐらい惹き込まれちゃうんでしょうね。

そして何といっても、新井さんのセクシーさ!!(/ω\)イヤン

これは間違いなく前田のあっちゃんよりも勝ってます!!笑

やっぱ大人の男ってカッコいいわ~★

 ですよね!!同感( ̄ー ̄)ニヤリ

この先のストーリーも気になりますね!

ドラマで注目の的に!!

関口アナムが二宮和也に激似!本名や兄と高校・大学?母は竹下景子で性格は?

加藤清史郎がイケメンに!現在の身長と向井理似で彼女も?学校はどこで性格は?

 

韓国出身でもモテるワケ!

韓国出身というか在日だったことが発覚し、現在は韓国籍にしているだけなんですけど・・。

結構芸能界には在日の方って多いですよね。

ハーフタレントもモリモリ活躍していますし、今さら国籍がどことか関係ない気がします。

image[4]

そんな事はこのモテ男には関係ないってぐらいモテモテ!!

なぜこんなにモテるのか??

ギャップがすごいんです!(゚Д゚)ノ

こんなクールな顔していながら、Twitterが面白い!

時には下ネタも飛び出します。

 何を言ってるんですか!笑

きっと衝撃を受けたんでしょうね~。

んで、処理してるってマジなん??( ゚Д゚)

とか聞いてる場合じゃないですね。笑

66b6021c733e143154088f91c8349b04_9919[1]

新井さんのギャップはそれだけじゃないですよ。

『しゃべくり007』に出演した際にも、色々と暴露してました。

 

・女性はメシで判断する。舌があわないと無理。

・女性の会話に「で?」と言いたくなる。共感のコメントとかしたくない

・胸より内もも。ほどよく肉がついて細すぎず太すぎずの足に挟まれたい。めっちゃ落ち着く。

 

 

意外にも暴露しまくってますね。笑

内ももフェチな事までバラすとは・・笑

ちょっとイメージが変わりましたが、モテるのも納得ですね。

だって面白いもん!(*´ω`*)

しかも嫌な事はイヤと言ってしまうあたりも、素直ですよね~。

これはモテるわ!

yjimage[6]

結婚願望がある新井さんと、まだ若い夏帆さんの今後の展開が気になりますが、幸せになってほしいな~★

今後も注目です。

 


 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

フェイスブックやTwitterなどのフォローもお待ちしてます!

他にも、気になるあの方の噂をオモシロおかしくお伝えします。

ごゆっくりご覧ください!

スポンサードリンク

-俳優
-, ,

執筆者:

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

勧修寺玲旺の母親は後藤真希の姉!?兄の保都もイケメンでジュノンボーイ!

スポンサードリンク 勧修寺玲旺さん・・ 読めますか??笑 勧修寺玲旺(かんしゅうじ れお)と読むんですが、めっちゃイケメン!(*´▽`*) 素敵男子なんですよ~★ ということで、今回は 勧修寺玲旺の母 …

永山絢斗はべっぴんさんの夫役!満島ひかりとの結婚は瑛太も賛成?性格も!

スポンサードリンク NHK朝の連続テレビ小説「べっぴんさん」に出演している永山絢斗さん。 「ながやまけんと」と読みます。 難しい漢字ですね。 そんな永山絢斗さんの「べっぴんさん」での話や、結婚の噂、性 …

高畑裕太が暴行で逮捕!好きな人や熱愛の噂で嫌い?24時間テレビは?

スポンサードリンク 最近、超人気であちこちの番組に引っ張りだこだった高畑裕太さんが・・ 逮捕されちゃった!??Σ(゚Д゚) ウソやろ?? エッ?(゚Д゚≡゚Д゚)エッ? ってな感じになっておりますが・ …

織田裕二が性格悪くて干された?結婚した嫁や子供画像!ドラマの演技力は?

スポンサードリンク 新ドラマ『IQ246~華麗なる事件簿』に主演が決定している織田裕二さん。 その織田裕二さん、色々と噂がつきない人なんです。 今日は、織田裕二さんに密着したいと思います。 織田裕二は …

佐野岳は筋肉王のスポーツ男子!熱愛彼女や双子の弟けい?仮面ライダー画像も!

スポンサードリンク 『スポーツ男子頂上決戦2015』にて優勝した佐野岳さん。 めちゃめちゃカッコよかったですね!! イケメンな上にスポーツができると、モテ度は最強でしょうね!笑 でも一部ではTwitt …