ネタネタキャッチ★

気になる芸能ニュースやエンタメスクープを独自目線でオモシロおかしくお届けしています!

お笑い

バッドナイス常田の身長やイケメン画像!プロフィールWikiと自宅も!

投稿日:

スポンサードリンク

私・・知らなかったんですけど、関根麻里さんが大絶賛したバッドナイス常田さんがいまキテルそうですよ!!

真実解明バラエティー!トリックハンター』にも出演します。

バッドナイス常田さん(通称:バッツネさん)はどんな方で、どんなネタがあるんでしょうね??

今回は

バッドナイス常田の身長やイケメン画像!

プロフィールWikiは!?

自宅も動画も!

などなど、詳しく調べてみましょ~!

 

プロフィール風Wiki

本名:常田功(つねだ いさお)

生年月日:1988年4月5日

出身:富山県

身長:178cm

趣味:読書、テレビゲーム(パワプロ)ソフトテニス、卓球、ラップの作詞作曲

特技:三国志の知識、KAT-TUNを1人で5役で歌う

ワタナベコメディスクール(WCS)の第10期生で、元々は「ムービングボール」というコンビで活動していました。

その後、「スナッチ」というコンビを組むも解散してしまいます。

卒業ライブ後、ワタナベエンターテイメント所属で頑張っていましたが、一度は事務所を離れることになったバッドナイス常田さん。

どうしても事務所に戻りたかったバッツネさんは、卒業サポートライブに出場し、ピンで事務所に所属することになりました。

 

高身長でイケメン!!

これは女子たるもの、誰もが食いつく話題ですよね。

私も知らない芸人さんだっただけに、お顔も見たことがなかったんですが・・。

どうですか??

あらら・・本当にイケメンじゃないですか!

俳優さんだと紹介されても、信じてしまいそうですよね。

しかも身長も178cmと高身長!!

これはアツい!!笑

このイケメン芸人は庄司智春や徳井義実の再来を思わせるレベルなのでは!?笑

絶対話題になりますよね~!

これにはネットでも

 ですよね!?笑

きっとまだまだ人気は上がりまくりますね!

 

イケメンすぎ!!人気はうなぎのぼり!!

濱田龍臣の現在がイケメン!身長や高校・染谷将太と似てる!?

岡田圭右はイケメン?嫁の名前や画像と元芸人ってマジ?子供はモデル!

 

自宅を大公開!!

バッドナイス常田さんは高校卒業後に上京し、お笑いのスターになるため努力してきました。

上京した当時、月55000円ワンルームマンションに住んでいたのですが、芸に打ち込むためにバイトを減らした結果、食べるのに困るほど生活が苦しくなったそうです。

それを見かねた先輩芸人が紹介してくれた物件が今の激安アパート!

なかなかバッドでナイスな物件なんですよ!笑

駅から歩いて10分、1階には大家さんが住んでいて、2階の6部屋が貸し出されています。

トイレは共同、お風呂はなしで家賃は水道代込2万円と破格です。

駅から10分で帰れる物件が2万って・・どういうところか想像できますか??

こういう所です。

やっぱりね!笑

って声が漏れますよね。笑

スポンサードリンク

お部屋の中もこんな感じ。

紹介された時には、絶対住みたくないと思い描いていた『貧乏芸人の部屋』そのものだったということで愕然としたそうです。

でも、住めば都って言葉の通り、けっこう楽しく生活しているようですよ。

ちょうど腕が入るサイズの扉の穴。手を伸ばせば外からロックが解除できるので、鍵を持ち歩く必要がないんすよ(笑)

なんて言われちゃったら、そう悪くないのかも・・とか思えますよね。

でも何といっても

「家賃が激安なので、まともなメシが食えるようになったのが一番っすね。ここで暮らす前は、干からびた大地みたいな顔をしてましたが、今はその大地に水分が入ってきてフラミンゴが住みつきはじめたって感じっすね。生命の神秘を肌で感じてますわ!」

と、食べられることに喜びを感じているようでした。

窓は南向きのため日当たりが良好。

洗濯物はよく乾きますが、夏場は気温が上がりすぎることもあり、引っ越した当初はかなり苦しめられたそう。

ギャラを貯めて、エアコンを買ったそうです。

日当たり良好で駅から10分で・・これって物件探しの必須条件でしょ??

しかも激安って、かなり素敵な物件リストに入っちゃいますよね。

でもバッツネさんの人間性を表すようなエピソードも・・。

大家さんには日頃からコーヒーをごちそうになっているほか、親密になった今はご飯や洗濯、アイロンがけまでお世話になり、風呂場も頻繁に借りているらしいです。

もう息子同然になっちゃってますね!笑

お財布が寂しい時には、家賃滞納の相談にものってもらうそうです。

申し訳無さそうなバッツネさんに対し「儲けなんて考えてないですよ」と、大家さんは笑っていました。

女神さまみたいな笑顔ですわ!

きっと東京のお母さんですね。

でもこれってバッツネさんが頑張っているのが見えるからですよね。

お笑いで1発当てれば、営業などでかなり食っていけちゃうそうですから、ドカンと大当たりするといいですね~。

そんなバッツネさんのお笑い動画が気になりますね!

 

動画!画像!?気になる~あの人!

島崎和歌子が結婚&子供に憧れ!恋人はマツコ?水着画像や体重も!

滝口ひかりの貧乏家族!妹はゆづきときらら!CMや水着画像も!

 

お笑い動画!!

ライブでのネタ動画を見つけましたよ!!

 

なにこれ、シュール!!笑

喋り方がなんだか、あばれる君と同じ匂いがするんですけど・・。

って、あばれる君の後輩なんですね。

すごく仲がいいみたいですが、やっぱり似てくるんでしょうかね?笑

この独特の話し方、間の取り方に中毒者が続出中!!

 ジワジワジワ・・ドカ~ンですね★

楽しみ楽しみ(*’ω’*)

 


 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

フェイスブックやTwitterなどのフォローもお待ちしてます!

他にも、気になるあの方の噂をオモシロおかしくお伝えします。

ごゆっくりご覧ください!

 

スポンサードリンク

-お笑い
-

この記事を書いた人

芸能ニュースと猫が大好きな女性ライター。猫をひざに乗せながら、芸能ニュースやゴシップ情報をわかりやすくまとめてお伝えしていきます!

関連記事

鳥居みゆきと旦那の関係が変!!すっぴんはかわいいが障害?干された現在!

スポンサードリンク お笑いタレントの鳥居みゆきさん。 ちょっと掴みどころのない方ですが、すごく綺麗ですよね★ 今回は 鳥居みゆきと旦那の関係が変!! すっぴんはかわいいが障害? 干された現在! などな …

くわばたりえが子供ブログでアクセス稼ぎ?下品で嫌い!?旦那や性格は?

スポンサードリンク お笑いコンビのクワバタオハラのお二人は、それぞれ結婚して子供も誕生しています。 それぞれがママタレになっていて、2人で活動しているところはあまり見かけなくなりました。 特にくわばた …

横澤夏子は彼氏もちで結婚も!?顔の大きさを隠すメイク法!性格は?

スポンサードリンク 今、ノリにノッてる女芸人・横澤夏子さん。 あちこちの番組で観かけますよね~。 そんな横澤さんに彼氏ができたということで、今回は横澤さんに迫っちゃおうと思います。 今回は 横澤夏子は …

元ほっしゃんが干されて引退商法?炎上で再起か?再婚相手や子供!

スポンサードリンク 昨日、お笑い芸人の元ほっしゃん。こと星田英利さんが、インスタグラムにて引退を表明しましたね。 でも夜には引退を撤回しています。 何だったんだ!??笑 よく分からないこの状況を、詳し …

芸人永野が結婚してた!嫁や子供と月収は?ラッセンネタ以外もキモイ!?

スポンサードリンク 今、小学生の間でめちゃめちゃ流行ってる人気の芸人・永野さん。 何が面白いって・・キモさ!?笑 ツボにハマるキモさって何や??(´艸`*)笑 ってことで、今回は 芸人永野が結婚してた …

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です