ネタネタキャッチ★

気になる芸能ネタをオモシロくお届け!

朝ドラ

片桐はいりの顔がデカい!弟が向井理か片桐仁?いいとも遅刻でも演技力は抜群!

投稿日:2016年5月14日 更新日:

スポンサードリンク

片桐はいりさんって・・面白いですよね★

超演技派女優さんなのに気取ったところがなくて、トークも面白い。

素敵な方だな~と思います。(*´ω`*)

そんな片桐さんが、朝ドラ『とと姉ちゃん』に出演するとのことですよ。

これは気になる★( ̄ー ̄)ニヤリ

ということで、今回は

片桐はいりの顔がデカい!

弟が向井理か片桐仁?

いいとも遅刻でも演技力は抜群!

などなど、詳しく迫ります!

yjimage[1]

 

プロフィール

本名:片桐 由美(かたぎり ゆみ)

生年月日:1963年1月18日

出身:東京都大田区

身長:172cm

血液型:B

高校:香蘭女学校高等科

最終学歴:成蹊大学文学部日本文学科

大学在学中、劇団「ブリキの自発団」に入団しました。

映画に関するものなら何でもやりたいと、映画館などでチケットの半券を切り取る『もぎり』というアルバイトもしていました。

そこまで女優への憧れを抱きながら、女優とは選ばれた人がなるものだと思っていたそうです。

でも一度ぐらいはやってみたいと、諦めずに挑戦したんだそうです。

1994年に劇団を退団し、現在は女優としてドラマや映画に引っ張りだこですね。

 

片桐はいりの顔がデカい!

なんて失礼なタイトル・・!!Σ(゚Д゚)

ですよね~すみません(;^ω^)

でも片桐さんを検索すると、やっぱり出てくるんですよね~。

みんなちょっとは顔デカいって思ってるってことですよね?

では実際に画像を見ながら検証~!

yjimage[1]

アップにしたら大きく見えますよね~そりゃそうよ。

何が個性的かって、顔の形と髪型よね。(´・ω・`)

四角いんですよ。

エラが張りまくりなんですよ。

そこにこんなワカメちゃんカットなわけですよ。

そりゃインパクトでかくて、顔も大きく見えますわ(*´ω`*)

でもね、本当はそんな事ないんだと思うの。

実はみんなと変わらないじゃん!ってことだと思うの。

ほらね・・

0077f367bbde9c4c985c9371bc70429f9f3cefe1.57.2.9.2[1]

ってデカいわッ(゚Д゚)ノ

小顔で知られる向井理さんの1.5倍ぐらいかしら・・★笑

とはいっても、ここに写ってるのは向井さんだけじゃなくみんな小顔!!

芸能界きっての小顔で知られる人たちと比べたら申し訳ない!!

これならどう??

2012/ 1/24 22:26

・・・ふふふ(;”∀”)

化粧で顔が白いせいかしら・・?笑

ちょっと目立って見えちゃいますね。(;^ω^)

ポジティブに考えれば、芸能界は目立ってナンボ!!

ということで、

いいんじゃない?目立ちやすくて★(´艸`*)

 

お顔やスタイルが話題のあの人!!

黒沢かずこはかわいいけど彼氏なし!結婚は?痩せてたけど現在の体重がヤバイ!

平子理沙は離婚後も劣化が止まらない!昔画像や短足で年齢不詳?痛い整形顔とは?

 

弟が向井理か片桐仁?

弟が向井理・・なわけないんだけども。笑

ある意味では、正解ですね。

映画『小野寺の弟・小野寺の姉』にて姉弟役を演じているんです。

スポンサードリンク

映画の中だけではなく、本当に仲がいいお二人。

yjimage[8]

映画の撮影中、一軒家での撮影中に監督が呼ばれて控室に行ったら、二人が床に寝ていたそう。

「言っても男女であり主演の二人が・・笑 『姉弟』だなと思いました」と監督も苦笑しながら語っていました。

一方の片桐さんは、

「これだけ一緒にいて、何の噂にもならないし、Twitterとかで『羨ましい』とか『片桐許せない』みたいなつぶやきも一切なくて・・」

と少し寂しそうでした。笑

嫉妬してほしかったんですね?笑

そんなかわいい弟の向井理さんは結婚して子供も生まれましたから、本当の姉のように嬉しかったでしょうね。

ちなみに片桐さんは現在も独身なんですけどね。(*’ω’*)

yjimage[1]

ところで、片桐仁さんとの関係も姉弟なのか?と噂があるようです。

確かに同じ名字で、しかも二人とも個性的ですしね。(*´▽`*)

でも姉弟ではありません。

片桐はいりさんの本当の弟さんは片桐真さん。

グアテマラのアンティグアというところで『アタバル』というスペイン語の学校を経営されているんだそうです。

Guatemala-Antigua-20101105033058[1]

目元が似てる・・かな?

グアテマラとは中南米に位置するため、姉弟でも滅多に会えないでしょうね~。

この寂しさは、向井理さんか片桐仁さんに癒してもらうしかない!!笑

 

いいとも遅刻でも演技力は抜群!

片桐さんがかつて『笑っていいとも!』のテレフォンショッキングに出演する際、大遅刻をしたことがあるそうです。

お昼の生放送に遅刻って・・大事件ですね~(*´з`)

この時、遅刻の時間は40分!!

けっこう番組が終わってます!笑

9b7016df[1]

katagiri_hairi_iitomo1[1]

急きょ、他のコーナーと入れ替えながら番組を進行させ、片桐さんは到着してすぐに陳謝するという珍事件となりました。

この時のことを片桐さんは「死んじゃうかと思った」と語っています。

昔はそんな事をやらかしたこともあったんですね~(;^ω^)

そんな片桐さんも今では超演技派女優さんとして人気ですね。

期待が高まってますが、『とと姉ちゃん』での登場はもう少し先かな?

楽しみですね~★

 

演技力が高い!!注目は?

広瀬すずや姉の本名と性格が悪くて炎上!?キスプリ画像流出の謎!かわいい演技力!

平岩紙に旦那はいない!?荒川良々とのフライデー!黒木華と似てるが演技力も!


 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

フェイスブックやTwitterなどのフォローもお待ちしてます!

他にも、気になるあの方の噂をオモシロおかしくお伝えします。

ごゆっくりご覧ください!

スポンサードリンク

-朝ドラ
-

執筆者:

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

三倉茉奈が朝ドラで性格バレた!?かわいいが結婚しないワケ!熱愛彼氏は高畑?

スポンサードリンク 「マナ・カナ」のお姉さん・三倉茉奈さん。 新しい連続テレビ小説『べっぴんさん』に出演します。 今日はこの三倉茉奈さんに密着したいと思います。 三倉茉奈が朝ドラで性格ばれた? かわい …

渡邉このみはかわいい子役で朝ドラも!母がTwitterなりすまし?演技力も!

スポンサードリンク 子役が次から次へと出てきますね~。 みんな可愛くて演技も上手な子が多いんですが、覚えきれない!(´;ω;`) ってことで、今回は渡邉このみちゃんに注目です! だって~朝ドラに出演す …

佐藤仁美は若い頃より太ったけど美人!彼氏遍歴や条件で結婚はまだ先?

スポンサードリンク 新しい朝ドラ『ひよっこ』が始まりますね~★ 楽しみですが、キャストもすごく楽しそうなメンバーが集まっています。 ヒロインの有村架純さんはとても可愛いですし、沢村一樹さんや木村佳乃さ …

秋野暢子がとと姉ちゃんで性格の悪さを露呈!?旦那や娘の年齢は?韓国出身はマジ?

スポンサードリンク 現在放送されているNHK朝の連続テレビ小説「とと姉ちゃん」は前作の「あさが来た」よりも視聴率がいいんだとか…。 そんなとと姉ちゃん主人公の常子たちが下宿している仕出し屋さんのおかみ …

平岩紙に旦那はいない!?荒川良々とのフライデー!黒木華と似てるが演技力も!

スポンサードリンク 視聴率が好調な朝ドラ『とと姉ちゃん』ですが、今回も演技派なキャストが揃えられていますね。 一人ひとりが魅力的なんですが、中でも存在感がある方が何人かみえます。 今回は平岩紙さんに注 …