ネタネタキャッチ★

気になる芸能ネタをオモシロくお届け!

モデル 女優

加藤夏希が干された理由は結婚?旦那の画像や年齢と子供!歯に違和感!

投稿日:

スポンサードリンク

ドラマ『花より男子』に出演していた美人女優の加藤夏希さん。

モデルとしても活動していましたが、最近はあまりテレビで見かけませんでしたね。

干されたなんて言われていますが、その理由とは??

今回は

加藤夏希が干された理由は結婚?

旦那の画像や年齢と子供!

歯に違和感!?

などなど、詳しく迫ります!

yjimageRT5I2SSI

 

プロフィール

本名:非公表(?)

生年月日:1985年7月26日

出身:秋田県

身長:168cm

体重:45kg

スリーサイズ:83-58-85

血液型:AB

高校:日本芸術高等学園

両親と兄との4人家族。

本名が加藤夏希だと思われていましたが、実はWikipediaに掲載されている情報が間違いのようで・・。

父親は秋田県由利本荘市の副市長である石川裕さん。

これは加藤さんご本人のブログに掲載されていた事なので、事実でしょう。

ご両親は離婚しているわけでもなさそうなので、加藤さんも名字は石川であるはず・・。

ということで、名字は加藤ではないことが判明しています。

名前についてはハッキリしませんが、もしかしたら夏希ではないかもしれないですね。

yjimageL25N1B75

ゲーム会社元気の「GENKIイメージガール」を期にスカウトされ芸能界入りしました。

1999年に『燃えろ!!ロボコン』のヒロイン・ロビーナ役で女優デビュー。

その後はモデルとしても活動し、東京コレクションや神戸コレクションなどのファッションショーに登場しています。

 

加藤夏希が干された理由?

ドラマにCMにと大活躍していた加藤夏希さんが、いつの間にか姿を見せなくなってましたね。

あんなに露出度が高かったのに・・と思っていましたが、どうやら干され気味だったようですね。

なぜ??(。´・ω・)?

その理由は2009年に起こったマネージャーとのトラブルなんです。

当時交際中だったマネージャーとの間に金銭トラブルが起こりました。

「月10万円ずつ定期預金した方がいい」とマネージャーに言われた加藤さんは、お金を渡していたそう。

でも実は預金されていたのではなく、マネージャーが風俗やパチンコに使っていたんですね。

その総額はなんと約3000万円!!Σ(゚Д゚)

それに気付いた加藤さんが別れを切り出すと、「別れたら何もかもぶちまける!!」と脅迫されたんだそうです。

結局、損害賠償請求訴訟を起こすことになったんですね。

このスキャンダルがイメージダウンになり、露出が減っていったと言われています。

裁判ではあれやこれやと暴露話も飛び出しますからね。

どうしても業界的には使いにくいということもあるんでしょうけど・・。

完全に被害者である加藤さんが仕事を貰えない状況というのは、本当に辛かったでしょうね。

その後はご自身の大好きなエヴァンゲリオンのコスプレなどで話題になり、少しづつイベントなどにも登場するようになりましたね。

yjimageTE79RR67

しかもプライベートも充実しているようで・・★

 

干された!?気になるあの人!

能年玲奈がかわいいのに干された理由!事務所独立や洗脳とは?現在はブログ女優?

西島秀俊の鼻は骨折で曲がった?朝ドラや筋肉がヤバイ!干された過去とは?

スポンサードリンク

 

結婚した旦那の画像や年齢と子供!

加藤さんは2014年6月6日に年上の一般人男性と結婚しました。

職業はWebデザイナーの方だそうです。

一般人ということで、ちゃんとした年齢や名前などは公表されていませんね。

加藤さんは旦那さんのことを

「年上でいつもニコニコしている優しい性格で、時には私を叱ってくれ、サポートをしてくれる大切な存在です」

とコメントしていました。

また、2015年3月16日には結婚披露宴が行われ、その時の画像も発見しちゃいましたよ。

57689088-s[1] 7a0196fa-s[1]

あぁ~!!残念!!(´;ω;`)

旦那さんの顔が公表されていなかった・・。

でも仕方ないですね~芸能人じゃないですからね。

それにしても変わった和装ですよね。

「和風な式をしたかったのですが、普通は嫌だな~と思って大正時代のような和と洋を混ぜたお着物に!」

とコメントしている通り、着物は和で、髪飾りは洋・・と織り交ぜてありますね。

珍しい着方ですよね。

旦那さんも着物に蝶ネクタイを付けるとは、なかなか異色な組み合わせ★

素敵ですね~(*´▽`*)

image[4]

今年の3月に、加藤さんが現在妊娠中であることも発表されました。

何年も出演していた神戸コレクションにて、涙ながらに報告していたんですね。

「いつものようにランウェイを歩くことができなくて、ヒールもぺたんこだし、気がついている方もいるかもしれませんが、私のお腹の中に赤ちゃんがいるんです」

観客からはたくさんの拍手が送られていたようですよ★

出産予定は夏ごろということなので、もう結構お腹が大きくなってきている頃ですね。

eeba0c9ca9d99444a93f3de741b303a12f2611f5[2]発表の時点でちょっと全体的にふっくらしたようなので、赤ちゃんもすくすくと育っているのではないでしょうか?

夏ごろが待ち遠しいですね!

 

結婚した相手が気になる★

宮川大輔のトイレ事件とバイ疑惑!嫁のマーコは外国人?バスガイドの姉も!

秋野暢子がとと姉ちゃんで性格の悪さを露呈!?旦那や娘の年齢は?韓国出身はマジ?

 

歯に違和感!?

長身でスタイルも抜群な加藤さんですが、歯を見せて笑っている姿が印象的ですね。

そんな加藤さんの歯が、ちょっと違和感があるという人が多いみたいですよ。

どうも前歯が白く浮いた感じになってますよね。

kato-natsuki-03[1]

これは前歯だけ差し歯にしたことで、異様に白く浮いてしまうようです。

そして出っ歯・・というより、下あごが奥まっている状態のことを上顎前突(そのままやね・笑)というらしいですが、この状態な加藤さんはどうしても前歯が目立つんですよね。

そこから、加藤夏希と検索すると、というワードが出てくるんだと思います。

でも芸能人のみならず歯は大事ですし、そこに気を配っているというのは印象がいいですよね。

今後は子供に意識が行きがちになるでしょうけど、女優業と母業との両立を頑張ってほしいですね!

応援しています★

 


 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

フェイスブックやTwitterなどのフォローもお待ちしてます!

他にも、気になるあの方の噂をオモシロおかしくお伝えします。

ごゆっくりご覧ください!

スポンサードリンク

-モデル, 女優
-, ,

執筆者:

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

松雪泰子がもう結婚しない理由は弟?旦那との離婚で子供は?劣化した?

スポンサードリンク 松雪泰子さんといえば、ドラマ『白鳥麗子でございます!』ですよね~! あの時のインパクトが残り過ぎて、今でもお嬢様ってイメージがあります。 そんな松雪泰子さんも子供がいて、母親になっ …

広瀬すずや姉の本名と性格が悪くて炎上!?キスプリ画像流出の謎!かわいい演技力!

スポンサードリンク いま上映中の映画『ちはやふる』が大人気ですね。 主演の広瀬すずさんは、いろんな番組で宣伝したりしていますが、いい噂も悪い噂もたくさんありますよね~。 噂がたつのは人気がある証拠!! …

藤田ニコルのすっぴんはかわいい!!彼氏が清原でホテル画像も?バトシンとは?

スポンサードリンク ニコるんビームを発射してくるハーフモデルの藤田ニコルさんですが、彼氏情報が交錯してますね。 なんと清原和博さんとも噂があるって・・マジでか!??(;゚Д゚) どうなっちゃった?笑 …

佐藤エリはnonnoモデルでも唇が変?整形顔だが卒アルは?出身高校や性格は!?

スポンサードリンク 女性ファッション雑誌「non-no(ノンノ)」の専属モデルで、タレントとしての活動も行っている佐藤エリさん。 白い肌に大きな瞳と唇が印象的な女性となっています。 今回はそんな 佐藤 …

鈴木杏の子役時代がかわいい!太って劣化した現在?熱愛彼氏や結婚は?

スポンサードリンク 子役で活躍していた鈴木杏さん。 ドラマ『金田一少年の事件簿』のシーズン3で七瀬美雪役を演じていたことで知られていますね。 でも私の中では『世にも奇妙な物語』とか、心霊系の再現ドラマ …