ネタネタキャッチ★

気になる芸能ネタをオモシロくお届け!

女優

満島ひかりの離婚と永山絢斗との関係!元旦那や弟についても!妹が激かわいい?

投稿日:

スポンサードリンク

人気女優の満島ひかりさんが、離婚していたことが発覚しましたね。

しかももうすでに交際している男性がいるとか。

しかも人気イケメン俳優さんと・・(・∀・)ニヤニヤ

でも、そもそも結婚していたことを知ってましたか??

私は結婚していたことは知っていましたが、お相手は知らず・・。

誰だったんだ??(。´・ω・)?

ってことで、今回は

満島ひかりの離婚と永山絢斗との関係は?

元旦那や弟について!

妹が激かわいい?

などなど、詳しく迫ります!

yjimage[3]

 

プロフィール

本名:石井 ひかり(いしい ひかり)

旧姓:満島(みつしま)

生年月日:1985年11月30日

出身:沖縄県沖縄市

身長:162cm

血液型:A

高校:八雲学園高等学校

沖縄アクターズスクール主催の「安室奈美恵 with SUPER MONKEY’Sオーディション」にて優勝しました。

その時に無料で1年通学できる権利を得たため入校し、1997年に7人組ユニット「Folder」で歌手デビューしました。

メンバーが変わり、「Folder5」になってからも活動していましたが、やがて活動休止に・・。

その後は女優業に転向しています。

映画『愛のむきだし』での演技が高く評価され、たくさんの映画やドラマに出演するようになりました。

 

満島ひかりの離婚と永山絢斗との関係!

週刊誌『FLASH』にて、満島ひかりさんが離婚していたことと、新しい恋人がいることが報じられましたね。

新恋人はイケメン俳優の永山絢斗さん。

yjimage0AFLS48T

俳優・瑛太さんの弟です。

週刊誌によると

満島の都内マンションに永山と、その兄で俳優の瑛太、歌手の木村カエラ夫婦と2人の子供たち、満島の弟で俳優の満島真之介が訪れたという。

永山だけは夜が深まっても家に残り、帰ったのは翌日だったとしている

双方の兄弟もみんな芸能人なんですが、このメンバーが集まるなんてスゴくない??(*´▽`*)

混じりたい・・(´艸`*)

とか、そんな事はどうでもいいんですが。笑

この日、永山さんだけがお泊りしているんです。

昔から家族ぐるみの付き合いがあったようで、双方の事務所も交際を認めているんですね。

もう大人ですからね~。(*’ω’*)

かなり濃いメンバーが集まってますが、楽しそう・・(*´ω`*)

この先が楽しみな関係ですよね~。

ところで、満島さんの元旦那さんって誰だったの??

 

熱愛関係が話題に!!

きゃりーぱみゅぱみゅの本名やすっぴん!彼氏との破局理由は性格?整形は?

瀧本美織が藤ヶ谷太輔と熱愛で干され破局!?太った画像や髪型はショート?

 

元旦那や弟について!

元旦那さんは映画監督の石井裕也(いしいゆうや)さん。

スポンサードリンク

満島さんよりも2歳年上の方です。

石井さんの作品は『川の底からこんにちは』『あぜ道のダンディ』『舟を編む』などですがこの『舟を編む』はかなり話題になりましたよね。

たくさんの賞も受賞しています。

そんな石井さんと満島さんの馴れ初めは、もちろん映画ですね!( ̄ー ̄)ニヤリ

石井さんの作品『川の底からこんにちは』で満島さんが主演を務めたことがきっかけです。

映画の撮影中にはすでに同棲を始め、映画が公開された5か月後には結婚に至っています。

余程、相性が良かったのかなとも思ったんですが、徐々に不仲説が流れるようになっていったようです。

というのも、お二人とも多忙を極め、時間が合わなくなってきたんです。

時間がすれ違えば、もちろん気持ちもドンドンすれ違っていってしまいますよね。

その結果、今年の初めに離婚が成立したとのことです。

お子さんはいなかったので、やり直しやすいですよね。

石井さんもこれからガンガン映画を撮って活躍されるでしょうけど、幸せになってほしいですね。

yjimageV71ND2CC

そしてについてですが、こちらもイケメン俳優さんですね。

満島真之介さんです。

yjimage[7]

姉のひかりさんとそっくりですよね~!

真之介さんも実はすでに結婚しているんですが、お相手が意外や意外!

ひかりさんのマネージャーで、真之介さんよりも7歳年上なんだそうです。

でも、目鼻立ちのはっきりした美人で性格も親しみやすい方だとか。

しかも、仕事はきっちり手を抜かず、きめ細やかな対応で業界の人からの人望も厚いとの噂なんです。

外見だけでなく中身も素敵な方なんですね。

満島さんの周りは芸能界の方で固まってますね(*´ω`*)

そんな満島さんの妹さんも大注目すべき方だって!?

 

妹が激かわいい!??

満島さんの妹さんは現在モデルとして活動している、満島みなみさんです。

現在25歳ですが、めちゃめちゃかわいいんですよ!

みなみCASUCA1[1]

透明感、ハンパないッ!!(*´▽`*)

っていうか、満島姉弟ってめちゃめちゃ似てる!!

長女のひかりさん

yjimageUGRQFDB3

長男の真之介さん

yjimage[9]

ねっっ!?

似てますよね~★

みんなそれぞれで活躍していて、プライベートも充実している・・

素敵すぎるやんッ!!(*´ω`*)

リア充とはまさにこのこと・・!笑

このまま仕事もプライベートも幸せ街道を突っ走ってほしいですね~!

 

芸能一家といえばこちらも・・

常盤貴子の太った現在!旦那と離婚危機でストレス?馴れ初めや子供と悪魔のkiss?

柄本佑の嫁が安藤サクラ!?イケメンで弟の時生と激似!あさが来たの演技力は?


 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

フェイスブックやTwitterなどのフォローもお待ちしてます!

他にも、気になるあの方の噂をオモシロおかしくお伝えします。

ごゆっくりご覧ください!

スポンサードリンク

-女優
-, ,

執筆者:

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

菅野美穂と堺雅人の離婚危機説はガセ!?松嶋菜々子との仲や子供画像!

スポンサードリンク 新ドラマ『砂の塔』に主演が決まっている菅野美穂さん。 日本を代表する女優さんですよね! 旦那さんはご存知、堺雅人さん。 NHK大河ドラマ『真田丸』が絶好調です。 菅野美穂さんと堺雅 …

黒木メイサと赤西仁の子供の本名や写真!すっぴん画像で離婚?ハーフはマジ?

スポンサードリンク 美人女優の黒木メイサさんですが、現在は結婚して子供も生まれて幸せそうですよね。 かつては熱愛情報が多く、次から次へと彼氏が流れてましたが・・今はどうなの?? ってことで、今回は 黒 …

米倉涼子の離婚原因は旦那のモラハラ?目が怖いワケは整形!?性格は?

スポンサードリンク  トップ女優として数々の人気ドラマに出演している米倉涼子さん、結婚した旦那との離婚問題はどうなったんでしょうね? 色々と噂は尽きませんが、一体何があったのでしょうか。 今日は最近の …

大島優子が謝罪でも炎上止まらず!彼氏は山田哲人かウエンツか?性格は?

スポンサードリンク AKB総選挙で結婚宣言した須藤凜々花さんに対し、猛烈に批判した大島優子さん。 あまりにも怒りが激しすぎて(?)ちょっとお下品になっちゃいましたね。 その結果・・・大炎上しちゃいまし …

新垣結衣の彼氏はドラマの相手役?星野源とも熱愛か?性格良くて結婚も!

スポンサードリンク タレント、女優として、その清純さや透明感から絶大な人気を誇る新垣結衣さん。 2016年秋からのドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』の主演も決まっています。 今日はそんな新垣さんに迫って …