ネタネタキャッチ★

気になる芸能ニュースやエンタメスクープを独自目線でオモシロおかしくお届けしています!

女性タレント

橋本志穂が大炎上!母画像の公開は非常識?嫌われた性格や旦那子供について!

投稿日:

スポンサードリンク

ブログやTwitter、インスタグラムなど、たくさんのSNSがあるわけですが、芸能人の方々はたくさんのメッセージを発信してますよね。

橋本志穂さんがいま、Facebookで大変なことになっているようですよ。

もうね・・大炎上ですわ(;^ω^)

今回は

橋本志穂が大炎上!

母画像の公開は非常識?

嫌われた性格や旦那子供について!

などなど、詳しく迫ります!

o0288035210266228446[1]

 

プロフィール

本名:井口 志穂(いぐち しほ)

旧姓:橋本

生年月日:1967年9月15日

出身:福岡県福岡市

身長:156cm

体重:45kg

血液型:A

高校:筑紫女学園高等学校

最終学歴:福岡大学体育学部

小学校時代から虚弱体質改善のために陸上競技に打ち込んでいました。

県内で陸上競技の名門とされる高校・大学に進学しています。

中学から高校にかけては、第1-3回全国都道府県対抗女子駅伝や、第1・2回横浜国際女子駅伝に出場していることから、本気で打ち込んでいたことが伺えますね。

大学では体育教師の免許を取得しています。

体育会系な橋本さんですが、大学卒業後には福岡放送に報道記者として入社。

後にアナウンサーに転籍しています。

 

アナウンサーの話題はコチラも★

千野志麻は事故しても現在は高笑い!?子供の小学校や入学式画像?夫の職業も!

松村未央アナが陣内智則と結婚か!?フライデー画像も!可愛くない劣化はマジ?

 

橋本志穂が大炎上!母画像の公開は非常識?

事の発端は2016年4月27日。

橋本志穂さんの母が腎盂腎炎の手術を受けたんです。

1時間ほどで手術は終わったものの、「今夜が山」と医師から宣告を受けたことで、急いで福岡に駆け付けたんですね。

危篤といわれ、テンパっていたでしょうね。

それでも兄と共に病室に付き添っていた橋本さん。

母の手をさする姿、看護師が処置している写真などを撮影し、ブログにアップしたんです。

aff0a6e4[1]

「なんとか無事に…がんばるしかないね」とのコメントを付けて。

まぁ、きっとここまでは良かったんでしょうね。

その後、母は亡くなってしまったんです。

亡くなった母とツーショットで撮影し、その画像をFacebookにアップしたんですね。

さらに仮通夜の際に、みんなで母を囲んだ集合写真もアップしたんです。

でもその後に大炎上しました。

そのきっかけが、

「母は死にました。頑張れなかったーと思っていたら、Facebookを通じて優しいお友達から『頑張れなかったんじゃなくて頑張ったんだ』と言っていただき…母を誇りに思いました。でも、アメブロには人の親が死んでもこんな意地悪なことを言う人がいて。」

と前置きしたうえで、

『母親が危篤状態にもかかわらず、こんなに写真を撮れる余裕があるなんてさすが芸能人は違いますね』

と書き込まれたことに対し、激怒!!

うん、まぁ怒れてくるよね。分かるよ。(;’∀’)

でもね、それに対するコメントが

「テメーに見せるためじゃねーんだよ!来れない家族に報告するためや、生き別れになって連絡の取れないきょうだい、父の教え子たちにも手っ取り早く、お見舞いに来てあげてね!と伝えるためなんだよ!と怒りがこみ上げる」

とブチ切れてコメントを掲載したんですね。

どうやら『こんな苦しそうやったのに、また元気になったねー』と笑い合うためにビデオを撮っていたそうなんですが・・。

スポンサードリンク

SNSで全国民が見られる設定になっているのに、『テメーに見せるためじゃねぇ』とか言われてもね・・(;´・ω・)

これは肯定派と否定派に、パックリと意見が分かれるでしょうね。

 あら~圧倒的に否定派の方が多かったですね。

ただ、個人の自由とか母の許可を得てるなら問題なし・・という意見の方でも『テメー』っていう言葉使いがありえないとの意見が多かったですね。

元アナウンサーという職業だったこともありますし、立派な大人なので、言葉使いは注意するべきですよね。(´・ω・`)

アナウンサーの肩書を持ってた人が『テメー』なんて言葉を使ってたら、採用していた放送局もイメージダウンになりそう・・笑

 

嫌われた性格と旦那子供?

橋本さんの今回の炎上は、人の最期というデリケートな部分が絡んでいたこともあり、難しいなと思うことでもありました。

でも元々、かなり叩かれていたようなんですよね。(;^ω^)

その理由が、自分の思うことは何でも発信しちゃうタイプだから。

それがいい事でもあるのに、人とぶつかることも多くなる・・。

長所であり、短所でもあるということでしょうか。

yjimage[5]

発信する際には十分考えてからでないと、炎上することが多くなりそうですね。

ブログにはご自身の性格を『私は意地悪されてもヘコタレナイ性格だし、 ずっと劣等性できていたから人と比較されてさげすまされたりするのも慣れっこ』だと語っていました。

そのため、炎上したり叩かれることにも耐性があるかもしれないですね。

芸能人はそうでなくちゃやっていけないのかもしれませんね。苦笑

yjimageFFXLLGSX

そして橋本さんの旦那さんですが、たけし軍団ダルカナル・タカさんですね。

地方局のアナウンサー時代に共演したことがきっかけで、結婚に至ったそうです。

しかも共演4回でのスピード結婚だったそうですよ。

それでも現在も仲のいい夫婦なんだそうです。

旦那さんの方が子供はいらないというスタンスだそうで、セックスレスであることもブログで明かしています。

橋本さんは子供が大好きで、欲しいみたいですけどね。

ということで、子供はおらず愛犬との生活だそうです。

yjimage[4]

それはそれで楽しそう・・(´艸`*)

母とのお別れやら炎上やら、心休まる時がなさそうですが、愛犬と落ち着いて過ごせるといいですね。

やっぱり平穏無事な生活が一番じゃないですか(*´▽`*)

 

炎上で話題になることが多すぎ!!

広瀬すずや姉の本名と性格が悪くて炎上!?キスプリ画像流出の謎!かわいい演技力!

熊田曜子の旦那の会社や収入!出産時の撮影で炎上とは?子供の名前やダウン症!

 


 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

フェイスブックやTwitterなどのフォローもお待ちしてます!

他にも、気になるあの方の噂をオモシロおかしくお伝えします。

ごゆっくりご覧ください!

スポンサードリンク

-女性タレント
-,

この記事を書いた人

芸能ニュースと猫が大好きな女性ライター。猫をひざに乗せながら、芸能ニュースやゴシップ情報をわかりやすくまとめてお伝えしていきます!

関連記事

中村アンの腹筋になるトレーニング法!?不潔でも熱愛彼氏がいる?結婚は?

スポンサードリンク ドラマにバラエティー番組にと大忙しの中村アンさん。 でも元々はモデルなんですよね。 スタイルがいいだけでなく、毒舌で面白すぎるキャラが大人気です。 でも実は女優とは思えないエピソー …

緒方かな子のほくろが竹内結子!?旦那とのなれそめ!長女や子供がかわいい!

スポンサードリンク 昨年、セリーグで優勝した広島カープですが、優勝に導いた監督といえば・・ 緒方孝市監督ですね(*´ω`*) 1991年以来の快挙に、日本中が湧きました★ 盛り上がりましたよね~! そ …

皆藤愛子が現在の彼氏と結婚?フライデーや喫煙画像で仕事干された?

スポンサードリンク 元祖・清純派タレントの皆藤愛子さん。 めざましを卒業してから、見かけることが減りました?? 最近はどうしてるのかと思いきや・・・ フライデーされちゃってんじゃん!(;゚Д゚) って …

北斗晶がテレビ復帰!現在の病状は?佐々木健介や息子の茶髪問題!

スポンサードリンク 乳がんになり、闘病中だった北斗晶さんが、テレビ復帰を発表しましたね。 1年1か月ぶりにテレビに出演するということで、かなり話題になってます。 小林麻央さんにしろ、北斗晶さんにしろ、 …

今井絵理子が手つなぎ&バスローブ画像で議員辞職!?息子の学校や現在!

スポンサードリンク 元SPEEDの今井絵理子議員が、大炎上していますね~。 神戸の市議会議員である橋本健氏との間に浮上した不倫疑惑。 ご本人たちは否定していますが、証拠画像がモリモリ出てきてます。 っ …

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です