ネタネタキャッチ★

気になる芸能ネタをオモシロくお届け!

女性タレント

小倉優子の子供が通うセレブ幼稚園はドミニコ?旦那の年収のため離婚せず?

投稿日:2016年5月22日 更新日:

スポンサードリンク

こりん星が~(^O^)/なんて言っていたのははるか昔の話。

今ではセレブなママタレとして、活動されている小倉優子さん。

熱愛情報やら、キャラ設定がキツイやら、散々な事を言われた時期もありましたよね。

でもここへきて、旦那との不仲説や離婚寸前なんて噂もあるようです。

今回は

小倉優子の子供が通うセレブ幼稚園はドミニコ?

旦那の年収のため離婚せず?

などなど、詳しく迫ります!

image[1]

 

プロフィール

本名:菊地 優子(きくち ゆうこ)

旧姓:小倉(おぐら)

生年月日:1983年11月1日

出身:千葉県茂原市

身長:162cm

血液型:B

高校:千葉県立東金高等学校

最終学歴:法政大学文学部第二部心理学科 中退

2001年、高校時代にスカウトされ、グラビアアイドルとしてデビューしました。

2002年に日テレジェニック2002に選出されました。

この頃から「こりん星のりんごももか姫」というキャラで注目を集めるようになり、テレビでの露出が増えていきます。

2008年には大阪府で「焼肉小倉優子 西中島南方店」を開店しましたが、後に運営会社が訴えられた時に、小倉さんはイメージキャラクターであったことを公表しています。

 

こりん星はどこへ・・??

斬新なキャラ設定だった『こりん星からイチゴの馬車に乗ってやってきたりんごももか姫』

言葉の語尾には『○○りんこ』や『○○りんこだプー』と話す姿がかわいかったですよね・・初めは。笑

でも正直、キツかったんだろうなと思います。

だって完全にのりピーのパクリですもんね。(;^ω^)

2002年から7年もの間、そのキャラを貫き通しましたが、2009年にこりん星を捨てました。

今となっては面白すぎるキャラですが、ご自身ではもうあの時代には戻りたくないでしょうね。

だって今はセレブなママタレですもの・・★

yjimage[2]

 

小倉優子の子供が通うセレブ幼稚園はドミニコ?

小倉さんは2011年に結婚、2012年6月5日には長男を出産しています。

名前は奏多(かなた)くん。

何度もブログに登場しています。

1412b7cdb8f1305946c4d4ca7576d38c1[1] o0480064012327433626[1]

でもやっぱり顔は隠されていますね。

ま、当然のことでしょう。(*´з`)

奏多くんは現在3歳。

小倉さんは意外にも教育ママになっているようで、この年齢にしてすでにいくつかのスクールに通わせているんだそうです。

1つ目はリトミック教室

音楽に合わせて、歌ったり踊ったりするんです。

0歳の時から通い、音楽に合わせて手足を動かしてきたということで、リズム感のある子に育ちそうですね。

2つ目はプレスクール

アメリカ国立研究所と連携したプログラムが準備されていて、英語・音楽・運動などを遊び感覚で学ぶそうです。

入会金は1万5千円ほどで年会費が5千円程度

小倉さんは週2回通わせているそうなので、月謝が3万円程度・・。

結構お金かかってますね!(゚Д゚)

スポンサードリンク

他にも蛯原友里さんの妹の蛯原英里さんのベビーマッサージにも通っていたそうです。

あれもこれも・・とお金と時間のかけ方がスゴイですね。

そういう頑張る姿が認められて、2014年にはベストマザー賞を受賞しました。

子供の幼稚園に通いやすいようにと、世田谷区に引っ越しもしています。

すべては子供の為に・・って感じが伝わってきますね。

引っ越し先から、幼稚園はドミニコ幼稚園に通っているのでは?との情報が流れています。

そんなセレブ幼稚園に通い始めて1か月、ママ友とのお付き合いが大変そうですよ。

週刊誌によると

幼稚園に子どもを迎えに行った昼下がり、公園で子どもたちを遊ばせていた小倉。帰り道、別れていく1人のママに彼女はとびきり元気に手を振って見送る。さらに先輩ママを先に送り届けるため、付きそうこと30分。その道中、小倉は彼女の一言一言にうなずき、笑顔を見せる。
だが、先輩ママは話し足りないのか、自宅前に着いても小倉を離さない。さらに話すこと20分。やっとママ友が自宅へ入るのを見届けた直後、小倉は「ふ~」とため息をつき、疲れた表情を浮かべた――。

めんどくさい~~ぃ(+_+)💦

こんな事してママ同士の関係を保たなくちゃいけないんですね!?

でもこれってセレブ幼稚園だから・・ってわけじゃなさそうですよね。

きっと世のお母さんたちは、気を使って毎日子供を送迎してるんでしょうね~(;´Д`)

大変や・・(@_@;)

yjimage[1]

ところでドミニコ幼稚園には芸能人の子供がたくさん通っていますね。

篠原涼子さんや加藤浩次さんの子供も通っていると言われています。

学費は月3万円で、他にも維持費や施設費など、結構な金額になってしまいます。

それでもあんまり関係ないんでしょうね。

だって旦那さんは・・。

 

旦那は誰?注目は・・

橋本志穂が大炎上!母画像の公開は非常識?嫌われた性格や旦那子供について!

加藤夏希が干された理由は結婚?旦那の画像や年齢と子供!歯に違和感!

 

旦那の年収のため離婚せず?

小倉さんの旦那さんはヘアーメークアーティストの菊地勲(きくちいさお)さん。

yjimage[6]

SMAPなども担当しているそうです。

南青山でサロン『ing』を経営しているカリスマ美容師ですね。

ヘアスタイリストの仕事とサロンの経営で、年収は8000万円を超えるんだとか。

小倉さんの収入を合わせれば、1億円を超えるでしょう!!

そりゃ教育費にガンガンお金かけられますよね。

でも旦那さんはバツ1で、1度目の離婚原因は女性問題だったとか。

現在でも浮気の心配もあるでしょうね。

yjimageR5PM3DI2

でもそれ以上に海外出張が多くてなかなか会えないんだとか。

「うちの主人は海外出張も多くて、とても忙しいんです。でもやっぱり、毎日、不自由なく生活できるのも主人のおかげなんで、応援したいです」

頑張って働いてくれてるんですもんね~(*´▽`*)

そりゃ応援しなきゃ!!

今ここで離婚になっても金銭的にはめちゃめちゃ困るでしょうし。苦笑

とはいってもブログを見る限り、旦那さんとも仲良さそうですし、離婚に繋がりそうな話もありませんしね。

きっと寂しいこともあるでしょうけど、頑張ってほしいですね★

 

離婚の噂は本当なの!?気になるあの人!

常盤貴子の太った現在!旦那と離婚危機でストレス?馴れ初めや子供と悪魔のkiss?

山田優の激やせのワケは第二子!?小栗旬との離婚危機説に子供は?父画像と母!

 


 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

フェイスブックやTwitterなどのフォローもお待ちしてます!

他にも、気になるあの方の噂をオモシロおかしくお伝えします。

ごゆっくりご覧ください!

スポンサードリンク

-女性タレント
-, , ,

執筆者:

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

つちやかおりが浮気相手の稲尾とバー開店!?難病の次女より彼氏!週刊誌画像も!

スポンサードリンク タレントの布川敏和さんと、突然の離婚で世間を騒がせたつちやかおりさんが、またしても週刊誌に撮られちゃいましたね~。 離婚についてや、現在が気になります。 ということで、今回は つち …

渡辺美奈代の息子は愛弥!!ブサイクでもアイドル!?旦那の職業や年収も!

スポンサードリンク 元・おニャン子クラブのメンバーでアイドルとしても人気となり、現在タレントとして活躍をしている渡辺美奈代さん。 ご結婚されて、主婦としても頑張っているようです。 息子さんもイケメンで …

高嶋ちさ子の子供は青山学院?ゲーム破壊で性格が嫌い!旦那画像や姉が障害?

スポンサードリンク 高嶋ちさ子さんといえば芸能一家の高島家(高島忠夫、寿美花代、俳優の高嶋政宏、高嶋政伸)と親戚関係として有名で、ヴァイオリニストとして活躍していることでも知られていますよね! 最近で …

平祐奈は平愛梨の妹で激似!?眉毛が濃いがかわいい!熱愛彼氏と性格は?

スポンサードリンク 女優・タレントとして活躍し、最近サッカー選手との交際が話題となっている平愛梨さんの実妹・平祐奈さん。 高校生ながら、可愛らしルックスで人気となっています! 今回はそんな 平祐奈は平 …

川崎希とアレクが不妊治療成功?ブランド会社の年収や料理がヤバイ!

スポンサードリンク 元AKB48のメンバーで、現在はブランド会社『Anti minss』の社長の川崎希さん。 夫のアレクサンダーさんと、2人で番組に出演することもありますよね。 アレクサンダーさんは、 …