ネタネタキャッチ★

気になる芸能ネタをオモシロくお届け!

お笑い

春風亭昇太が笑点の新司会に!吉田羊が彼女で婚約?年齢やバツイチはマジ?!

投稿日:

スポンサードリンク

笑点の新司会者が春風亭昇太さんに決定しましたね。

世間では「え~っ!?Σ(゚Д゚)」との声が多かったようです。

気持ちは分かりますよ~

だって若いもん!!

ん??ところで年齢っていくつ?

ってことで今回は

春風亭昇太が笑点の新司会に!

吉田羊が彼女で婚約?

年齢やバツイチはマジ?!

などなど、詳しく迫ります!

yjimage[3]

 

プロフィール

本名:田ノ下 雄二(たのした ゆうじ)

生年月日:1959年12月9日

出身:静岡県静岡市清水区

身長:163cm

体重:60kg

血液型:O

高校:東海大学第一高校

最終学歴:東海大学文学部 中退

高校時代はソフトボール部に所属、大学進学時にラテンアメリカ研究会に入部しようと部室を訪ねたものの留守だったため、隣の落語研究部で待たせてもらいつつ稽古を見ていたところ興味を持ったそう。

そのまま入部してしまったそうです。

そしてテレビ東京の『大学対抗落語選手権』に出場すると優勝!

先輩のすすめでテレビ朝日の『ザ・テレビ演芸』に漫才コンビ、ザ・まんだらーずとして出演すると、これも初代グランドチャンピオンに輝きました。

これがきっかけで大学を中退し、1982年に春風亭柳昇に入門しました。

1986年に二つ目に昇進、1989年には7人抜きで真打に昇進しています。

2006年5月には笑点メンバーに加入。

そして2016年5月22日に、笑点の新司会者となることが発表されました。

yjimage[9]

春風亭昇太が笑点の新司会者に!

これには注目が集まりましたね~。

5代目司会者として大活躍した桂歌丸さんが勇退しましたね。

なんだかどんどんと痩せていってる気がしますが大丈夫なんでしょうか?

yjimageBENHSAOF

御年79歳ということなので、多少は痩せても仕方ないのかな?とは思いますが・・。

尋常じゃない気がする(;´・ω・)

そんな心配もしながら、気になるのは笑点の新司会者でしたね。

やっぱり予想では円楽さんじゃないかな~?なんて思ってました。

yjimageFA8BWTXS

きっとそう思ってる人は多かったんじゃないでしょうか?

ところが!!・・ いざ、発表されたのは春風亭昇太さん!!(;゚Д゚)

あれれ~まさかの番狂わせ!笑

番組内で歌丸さんが発表した瞬間も、会場からは『えぇ~!?(@_@;)』という反応がありましたね。

でも割れんばかりの拍手も起こってました。

私もイイと思います!!(*´ω`*)

若い噺家さんが大活躍して、また違った空気になるのも面白いですよね。

これでまた若い視聴者も増えたら、落語ブームが起きるかもしれませんね★

 

年齢やバツイチってマジ??

春風亭昇太さん、若く見えますが実は56歳ですッ!

私は余裕で30代だと思ってました。(;´・ω・)笑

結構みなさん同じ事を思っていたようで

スポンサードリンク

 と、実年齢にビックリしてましたね。

何をしたらあんなに若くいられるんだろう!??

不思議ですよね~。

きっと世の中の女性は、そこが一番気になると思うな~笑

image[3]

やっぱり・・自由かな!?( ̄ー ̄)ニヤリ

春風亭昇太さんって、結婚してないんですよ。

この年で独身ってことはバツイチなの??

と思われがちでしょうが、バツイチなわけでもありません。

結婚願望がないようなんですね。

というのも、とあるイベントで歌丸さんが「結婚しない方がいいよ」というと、「先輩たち見てると“結婚したい”って気持ち湧かない…」なんて冗談めかして語っていたんですね。

でも実際、『結婚しない宣言』をしていて、お弟子さんたちにも『自分より先に結婚したら破門!』と告げているとか。

結構めちゃくちゃですッ!笑

実際にはお弟子さんが結婚した後も破門にはしていませんけどね。(*´▽`*)

破門にしなかった理由は『何か嫉妬してるっぽく見られたら恥ずかしいから』だそうですよ。

なにそれ・・かわいい★

すでに十分、嫉妬っぽく見えちゃってますけどね。笑

でもそんな破門だなんて言葉まで聞かされちゃたら、お弟子さんは結婚したくても言い出しずらいでしょうね。(;^ω^)

早々に結婚してあげてほしいものですね。

 

吉田羊と婚約って・・彼女なの?

『ぴったんこカン・カン』に出演したときに、吉田羊さんから『昇太さんとは、私が50歳になっても独身だったら『結婚しよっか』っていう話しはしている』と、結婚の約束をしていることが明らかにされました。

t02200165_0320024012207630247[1]

酔っぱらった時に話した内容だそうで、春風亭昇太さんは覚えてないんだとか。

これは・・飲み過ぎて記憶が飛んだ時の、ヤバイケースですね?笑

でも相手が吉田羊さんなら、ぜんぜんアリですわね(・∀・)ニヤニヤ

吉田との“約束”について、昇太は「覚えていない」と苦笑い。吉田は「酔っ払って、そう言ってたの」と説明し、改めて「50歳になっても独りだったら、最悪、昇太さんが貰ってくれる」と宣言した。昇太は「覚えていないから」と恥ずかしがりながら手にした長ネギをいじっていた。

ほら、照れてるけど全否定はしないじゃない?笑

結構、それもアリかな~なんて思ってるんじゃないでしょうか。

yjimage[1]

でも春風亭昇太さんは、マジで女子力の高い方。

料理が大好きで、自分で干物作りとかもしちゃうそうです。

多趣味で、他にもダイヤル式テレビや蓄音機などのレトログッズ集めが好きだったり、中世の城巡りも大好き!

これらについてこられる女性はいるでしょうかね?

前々から仲のいい吉田さんなら大丈夫かな?笑

ジャニタレとの仲が噂され、スキャンダルになっている吉田羊さんですから、50歳まで独身でいるかどうかは分かりませんが、今後も注目したいところですね。

ま、ちなみに春風亭昇太さんは

「でも様子を見て、ですね。彼女が49歳になって結婚したら、僕の人生台無し…」

とも語っていました。

そりゃそうだ!!(;’∀’)笑

生涯、独身を貫き通すのか?

吉田羊さんと結婚しちゃうのか?

見逃せません!( *´艸`)

 

結婚の行方が気になる★

満島ひかりの離婚と永山絢斗との関係!元旦那や弟についても!妹が激かわいい?

黒沢かずこはかわいいけど彼氏なし!結婚は?痩せてたけど現在の体重がヤバイ!


 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

フェイスブックやTwitterなどのフォローもお待ちしてます!

他にも、気になるあの方の噂をオモシロおかしくお伝えします。

ごゆっくりご覧ください!

スポンサードリンク

-お笑い
-,

執筆者:

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

8.6秒はまやねんはイケメンだけど最低!!干されてもデキ婚&不倫で大炎上!

スポンサードリンク 最近のフライデーって、毎週誰かの不倫報道が流れてますね! 週刊誌ってスゴイわ~(*´ω`*) ってそこにビックリしている場合じゃないですね! 今日は『8.6秒バズーカーはまやねん・ …

岡田圭右はイケメン?嫁の名前や画像と元芸人ってマジ?子供はモデル!

スポンサードリンク 『ぱぁ!出た!!』など、よくわからない一発ギャを持つ岡田圭右さん。(失礼笑) 最近はコンビではなく、ピンでMCなども務めていますね。 一瞬で氷河期にしてしまうという特技を持つ岡田さ …

サンシャイン池崎のネタがつまらない!出身高校や自己紹介とバイト先とは?

スポンサードリンク テンション高い・・ 高いっていうか、高すぎる・・ 出ました!お笑い芸人のサンシャイン池崎さんです。 誰や?それ?? って思いました? 私も思いました。笑 でもね、今年くるかもしれな …

横澤夏子のつまらないネタと顔が嫌い!彼氏と結婚はガチ?子供画像がヤバい!

スポンサードリンク 音楽の先生のモノマネ(ネタ?)で、ものまねグランプリにて優勝した横澤夏子さん。 いまジワジワきてますね~★ ハマってる人続出ですが、彼氏はいるの?ネタは?など、まだまだ知られてない …

千鳥大悟は不倫がスゴイ!嫁と離婚危機でもかっこいい!?相手は金髪美女?

スポンサードリンク 「クセがスゴイ!」のギャグがお馴染みの千鳥の大悟さん。 訛りがスゴイですが、ヤンキー風でカッコいいですね! ただ・・・また週刊誌に撮られちゃいました!(´艸`*) 今回は 千鳥の大 …