ネタネタキャッチ★

気になる芸能ネタをオモシロくお届け!

女優

吉田羊が中島裕翔と熱愛で干される!?肉食すぎて嫌い?本名・年齢や鼻整形の謎!

投稿日:

スポンサードリンク

ドラマ『HERO』で一気に有名になった吉田羊さんが、スキャンダルで消える??

誰もがビックリしてしまった熱愛情報が流れましたよね~。

超年下アイドルとの7連泊愛ですよ!

でも本当なのか?

だってお相手は20歳も年下のアイドルよ??(。´・ω・)?

なんて疑念を抱きつつ、今回は

吉田羊が中島裕翔と熱愛で干される!?

肉食すぎて嫌い?

本名・年齢や鼻整形の謎!

などなど、詳しく迫ります!

yjimageWR68QJRU

 

プロフィール

本名:吉田 羊右子(よしだ ようこ)

生年月日:1974年2月3日

出身:福岡県久留米市

身長:163cm

血液型:O

高校:久留米信愛女学院高校

最終学歴:関東の大学

兄2人・姉2人の5人兄弟の末っ子として、福岡県で生まれ育ちました。

小さい頃から人前で歌うことやお芝居の真似をすることが大好きだったそうで、トイレの中で一人芝居をしていたそうです。

高校時代は体育祭で応援団長を務めて注目を浴び、ファンクラブができるほど人気者になったとか。

そのことがきっかけの一つになり、女優を目指した吉田さんは高校卒業後に上京、関東の大学に進学しています。

が、どこの大学に通っていたかは非公表になっています。

周りが就職活動をしている中、会社勤めは合わないと考え、改めて女優を目指すために『ぴあ』に掲載されていた舞台女優募集の広告に応募し、小劇場の舞台で女優としてデビューしました。

30代になり、舞台を見た事務所の方からスカウトされたことでテレビの世界へ。

2007年10月の昼ドラ『愛の迷宮』にてドラマデビューしました。

 

吉田羊が中島裕翔と熱愛で干される!?

2016年4月に、Hey!Say!JUMP中島裕翔さんとの熱愛が週刊誌にキャッチされてしまいましたね~。

「羊さん、ごちそうさま」
 そう男性が声をかけると、吉田は「ううん」と微笑む。周囲を警戒する男性をよそに、吉田は彼の腕に手を絡めた。そのまま吉田の自宅に戻り、2人きりの時間を過ごした。翌朝、午前9時頃に吉田は仕事に出かけたが、男性がマンションから出てきたのは昼過ぎ。この日から吉田と彼の7日間にわたる“連泊”が始まった──。

16278fc90d632d23a750158b1f2e9b74_20722[1]

え~ッ(@ ̄□ ̄@;)!!

ってぐらいビックリしたんですけれども・・。

7連泊もしてれば、それは同棲というのでは・・??笑

バレても仕方ないぐらいのラブラブっぷりですね。

yjimage8CR8Y2PZ

2人が出会ったキッカケは、行きつけのバーのオーナーの紹介だそうです。

吉田さんなら綺麗だし未婚だし、熱愛が流れても不思議はなく、問題ないはず!だったんですが、相手が20歳年下のジャニタレともなるとね・・。

そりゃビックリしますわね(;^ω^)

ジャニーズ事務所的にも、最近ドラマなどにも出演が増えている中島裕翔さんとなれば、スキャンダルは大問題だったでしょうね。

この件について双方の事務所は熱愛を否定していますが、そんなの誰も信じませんよね~。(;^ω^)

この熱愛報道で、吉田さんサイドは大手事務所相手に打つ手はなく、芸能界から干されるのでは?と心配が広がっているんです。

まぁ今までもジャニタレと交際して、干された人たちもたくさんいますからね。

001[1]

報道からひと月ほど経ちましたが、イベントに参加した吉田さんは、

「笑顔で過ごしてください。あなたが笑顔であれば、きっと…」

と話したところで絶句していました。

さらに涙を流しながら

「きっとあなたを大事だと思ってる人も笑顔になると思いますので」

と意味深発言をしています。

 

これはきっと別れさせられたね(´;ω;`)

人気タレントの交際って・・辛いね。(´;ω;`)

仕事・・干されないといいね(´;ω;`)

 

 

 

干された?気になるあの人・・

能年玲奈がかわいいのに干された理由!事務所独立や洗脳とは?現在はブログ女優?

加藤夏希が干された理由は結婚?旦那の画像や年齢と子供!歯に違和感!

スポンサードリンク

 

肉食すぎて嫌い!?

吉田さんが肉食なのは分かりました。

だって・・ねぇ(;^ω^)

20歳年下アイドルを捕まえたぐらいですもんね。

でもこれ以外にも肉食っぷりが分かるエピソードが!

津川雅彦さん、奥田瑛士さん、陣内孝則さんなどの超一流俳優さんたちとの合コンで、人脈を広げてきたことは有名だそうです。

奥田瑛士さんや中井貴一さんとの間には愛人説まで流れたことがあるそうですよ。

結構、使えるものは使っちゃえって主義なんでしょうね。

まぁ、のし上がるためには手段を選ばないって事でしょう。

でも芸能界って・・そんなもんなんじゃないの?(*´з`)

だから枕営業って言葉があるんですよね。

image[6]

でもこういう手段は、受け入れられがたいのも確かですね。

そんな噂が広まっちゃったもんだから、嫌いって声もチラホラ・・。

カッコいい女性像の象徴にもなりそうだったのに・・(;’∀’)

でも逆に、この年齢で超年下男子をオトしたことや、どんな手段でも這い上がる根性がカッコいいって思う人もいるようです。

人の感じ方は千差万別!

私は、這い上がる根性がカッコいいと感じましたよ★

 

なぜ嫌われた??あの人の話題が気になる・・

藤原紀香と片岡愛之助が嫌いなワケ!結婚に陣内智則は?太った着物画像!

おのののかの熱愛彼氏は野球選手?枕で嫌い!売り子画像や本名と過激水着!

 

年齢や鼻整形の謎!

吉田さんは生年月日がバレているのにも関わらず、年齢非公表になってるんですね。

いやいや、生年月日から計算できちゃいますけど??笑

でも年齢を非公表にする理由はちゃんとあるんです。

それは、

『使っていただく方に、見た目の年齢で使っていただきたい』

ということ。

女優として、どんな役にでもなりきる!という自信の表れだったんですね。

女子高生役だってこなせると語っていました。

マジすか!?観たい!(*´ω`*)

制服姿の吉田さん・・なんかイイんじゃない?( ̄ー ̄)ニヤリ

080315_113625

ところで、吉田さんに鼻整形の噂があるようですよ。

ん??確かに鼻筋がシュッと通ってますが・・?

学生時代の画像と比べてみましょうか?

コチラが卒アル画像

yjimage[1]

面影ありますね。

でも・・鼻に異変はありませんけど??

コチラも見てみます??

458x244xyosida.png.pagespeed.ic_.Tif1eutsZY[1]

左が最近の吉田さん、右は若かりし吉田さん。

そんなに変化しているとは思いませんが・・(;^ω^)

前々から鼻筋は通ってるんですよね。

鼻フックなんてヒドイ呼ばれ方もしているようですが、鼻フックって言ったら

yjimage3T9W4YT8

高橋真麻さんでしょ~笑

もう、そんな事いうと

yjimage[4]

こんな顔しちゃうんだからね★笑

って変顔しちゃう女優さんもなかなか珍しいですね。

なんか・・いいキャラだわ~。

私は好きだな(*´▽`*)

整形でも鼻フックでも肉食でも、私は吉田羊さんが好きです!(*´з`)

事務所の圧力になんか負けないで、頑張って~★

 


 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

フェイスブックやTwitterなどのフォローもお待ちしてます!

他にも、気になるあの方の噂をオモシロおかしくお伝えします。

ごゆっくりご覧ください!

スポンサードリンク

-女優
-, , ,

執筆者:

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

石原さとみと山下智久は事務所公認で交際!?可愛いキスや英語力で熱愛か?

スポンサードリンク ドラマ『5→9~私に恋したお坊さん~』にて共演した石原さとみさんと山下智久さん。 交際が報じられていましたが、今でもアツアツのようですね。 美男美女カップルでコチラまでハッピーな気 …

比嘉愛未が福士誠治と破局した理由!性格きつくて新彼氏できず?

スポンサードリンク 清楚系女優比嘉愛未さん、最近彼氏と破局したとか!? 今日はそんな比嘉さんの来歴と元カレとの関係、性格などに迫ってみたいと思います! どうぞ最後まで楽しんでくださいね~。 比嘉愛未が …

広瀬アリスと田中大貴が熱愛!性格良くて結婚も!?太ってもかわいい!

スポンサードリンク 美人姉妹で女優として活躍する広瀬アリスさんと広瀬すずさん。 今回、お姉さんの広瀬アリスさんに熱愛が発覚しました!! しかも双方が認めているということで、かなり衝撃!!(*´ω`*) …

高樹沙耶が逮捕された医療用大麻とは?石垣島で同居の男性は誰?エコ活動!

スポンサードリンク ビックリしましたね~。 今度は不倫報道ではなく、逮捕ですよ! しかも大女優の、高樹沙耶さんです。 あんなに美人でスタイルいい女優さんが・・大麻って!?? でも実は、前々からその噂は …

尾野真千子と旦那に離婚の噂!?嫌いな理由は彼氏遍歴!!ど田舎な実家の風習?

スポンサードリンク 美人なのにサバサバしている女優、尾野真千子さん。 個人的には大好きな女優さんなんですが、意外にも(?)嫌いって声が多いですね。 まぁ、一時期はあまりいいイメージじゃないスキャンダル …