ネタネタキャッチ★

気になる芸能ネタをオモシロくお届け!

女優

稲森いずみが結婚しない理由は反町隆史?ビーチボーイズから劣化で現在は?

投稿日:

スポンサードリンク

ドラマではテンションの高い元気なお姉さんや、知的で大人な雰囲気の役柄まで、なんでもこなせちゃう稲森いずみさん。

最近は全然見かけなくなりましたが、結婚でもしちゃった??

だったら相手は誰だ??

というわけで、今回は

稲森いずみが結婚しない理由は反町隆史?

ビーチボーイズから劣化?

現在は?

などなど、詳しく迫ります!

yjimageO5YYLRLY

 

プロフィール

本名:稲森 泉(いなもり いずみ)

生年月日:1972年3月19日

出身:鹿児島県

身長:169cm

血液型:B

高校:鹿児島高等学校

高校卒業後に、叔母の勧めでテキサス大学アーリントン校に語学留学しましたが、1年半後に両親に呼び戻されました。

その時に、モデルになりたい!とモデル事務所と契約し、活動を始めました。

その後、女優になりたいと思いたった稲森さんは、バーニングプロダクションに飛び込みで面接を受けに行き、合格。

晴れて移籍し、『上を向いて歩こう!』で女優デビューを果たしました。

その後はたくさんのドラマや映画に出演し、主演を演じることも多かった稲森さん、人気絶好調でしたね。

 

稲森いずみが結婚しない理由は反町隆史?

稲森いずみさんは今年で44歳になってます。

でも現在も結婚はしていませんね。

バツイチなわけでもなく、未婚なんです。

こんなに綺麗な女優さんなのに・・もったいない!!(;’∀’)

なぜ結婚をしないのか??

放っておけよ!(;一_一)

って声も聞こえてきそうですが・・笑

稲森さんの歴代の彼氏といえば、要潤さんに尾上菊之助さん、そして反町隆史さんの名前が挙がってきました。

要潤さんと尾上菊之助さんはドラマで共演して、交際に発展したとは噂になりましたが、どこまで本当なんだか謎です。(;^ω^)

しかも交際していたとしても、そんなにコアなお付き合いはしていないと思います。

ですが、反町隆史さんに関しては、ガッツリ交際していたと思われます。( ̄ー ̄)ニヤリ

ま、有名な話ですしね。

2人は1997年に放送されたドラマ『ビーチボーイズ』での共演がきっかけで交際に発展しました。

yjimage968OGP4P

熱愛報道も大々的に流れ、当時超人気だった2人がカップルになったということで、超ビッグカップルが誕生したと話題になりました。

このまま結婚しちゃうんじゃないかと誰もが思っていたのですが、残念ながらそうはいきませんでしたね。

なぜなら、反町さんと松嶋菜々子さんが『GTO』で共演してイイ感じになっちゃったから

反町さんは稲森さんがいながら、松嶋さんともお付き合いを始めてしまい、結果的に稲森さんとは破局を迎えることとなりました。

いわゆる・・浮気で破局ですね。(´;ω;`)

捨てられちゃったんですね・・。

これはショックが大きいですよ。

男性不信になってもおかしくないぐらい・・(;一_一)

その結果、結婚できなくなったんでしょうか!?

あるいは未だに反町さんの事が忘れられないのかも!?

yjimage[3]

実際、2001年に反町さんが結婚したあと、2007年には稲森さんと反町さんに不倫疑惑が持ち上がりました。

・・・なんかドロドロですね。(;^ω^)

昼ドラにも負けないドロ沼加減です。笑

でもずっと反町さんを忘れられない稲森さんと、仕事に行き詰まってる上に嫁との格差が広がり続ける反町さん、お互いに癒しを求めあっても不思議はないですよね。

っても、その後は不倫疑惑は消沈していきましたから、単なる噂レベルだったのかもしれませんが・・。

なんだかんだある間も、稲森さんは結婚することなく年齢は上がっていく一方。

子供を望むのも厳しくなってきてしまいますから、本当に反町さん以外は無理・・って感じなのかもしれませんよ。

だとしたら、一途なのね・・稲森さん(*´ω`*)

 

熱愛やら破局やら・・注目が高まるあの人!!

吉田羊が中島裕翔と熱愛で干される!?肉食すぎて嫌い?本名・年齢や鼻整形の謎!

スポンサードリンク

満島ひかりの離婚と永山絢斗との関係!元旦那や弟についても!妹が激かわいい?

 

ビーチボーイズから劣化?

黄金期とも言えるほどの、ドラマ人気が絶好調だった時代。

フジテレビが天下取ってるような時代でしたね~。

そのころに放送されたドラマ『ビーチボーイズ』は人気俳優や人気女優がたくさん出演していて、かなり話題でした。

その時の稲森さんも美人過ぎて眩しいぐらいの女優さんでしたね。

改めて見てみます??

その時がコチラ

0000153[1]

なにこれ・・かわいい★

色黒で海がよく似合う!!

元気さがますます可愛らしくて素敵じゃないですか。

でもね~個人的には『医龍』の時も大好きですよ。

bPMoLkTpbSNgRxm_lZUpz_21[1]

超キレイ!!(*´ω`*)

知的で大人なイイ女モードがさく裂してませんか??

個人的にはコチラの方が好みです。

って、そんなこと聞いてない?そりゃ失敬・・笑

ところで、劣化って噂もありましたが、どこに劣化した要素があるのか教えてほしいですね。

ちなみに現在の稲森さんはコチラよ

yjimageURFCZD5R

痩せましたか?(@_@;)

でも劣化というほどの変化は見られませんね。

こんな44歳、奇跡でしかないと思うのは私だけ??

お肌も綺麗だし、たるみなんかも見当たりません。

完璧やないですか。

劣化だなんて・・僻みか??(・∀・)ニヤニヤ

 

劣化が噂されるあの人★

渡辺満里奈が急激に劣化!髪型はかわいいがオバサン化?息子の小学校や旦那との仲?

平子理沙は離婚後も劣化が止まらない!昔画像や短足で年齢不詳?痛い整形顔とは?

 

現在は??

稲森さんは『エイジハラスメント』以降、連続ドラマに出演していませんね。

一時期は連続ドラマにバシバシ出演していたんですけどね~。

最近までは舞台のお仕事に忙しかったようですね。

でも舞台でもやっぱり美人な稲森さんは健在だったようで

 やっぱり劣化なんて、単なる噂だったんですね。

綺麗な稲森さんは健在!!

また連続ドラマにガンガン出演してほしいものですね。

image[3]

 


 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

フェイスブックやTwitterなどのフォローもお待ちしてます!

他にも、気になるあの方の噂をオモシロおかしくお伝えします。

ごゆっくりご覧ください!

スポンサードリンク

-女優
-, ,

執筆者:

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

北乃きいがZIP卒業後に激太り?ジャニーズとスキャンダルで干された現在!

スポンサードリンク 『ZIP!』で総合司会を務めた女優の北乃きいさん。 卒業してからしばらく経ちますが、まさかの激太りとの噂!(;゚Д゚) あんなに可愛いきいちゃんが・・・! ってことで、今回は 北乃 …

満島ひかりの離婚と永山絢斗との関係!元旦那や弟についても!妹が激かわいい?

スポンサードリンク 人気女優の満島ひかりさんが、離婚していたことが発覚しましたね。 しかももうすでに交際している男性がいるとか。 しかも人気イケメン俳優さんと・・(・∀・)ニヤニヤ でも、そもそも結婚 …

吉高由里子のタラレバ演技!?歴代の熱愛彼氏は誰?太って白髪はマジ??

スポンサードリンク 現在、ドラマ『東京タラレバ娘』にて主演している吉高由里子さん。 朝ドラなどでも主演していた人気俳優さんですね。 モノマネなんかもされていて、ご本人のいないところでもかなり話題に上が …

田中美佐子の旦那の深沢は仕事してる?子供の名前や学校!離婚は年収差で?

スポンサードリンク 女優の田中美佐子さんは、数々のドラマに出演している人気女優さんですよね。 そんな田中さんが結婚した相手は、お笑いコンビTake2の深沢邦之さんです。 超格差婚と言われたお二人ですが …

大竹しのぶは天才!?さんまとは再婚で息子のにちかとの関係は?若い頃画像!!

スポンサードリンク 女優としてもタレントとしても活躍されていて、明石家さんまさんと結婚されていた大竹しのぶさん。 離婚後もさんまさんから様々な話が披露されていますよね…。 今回はそんな 大竹しのぶは天 …