ネタネタキャッチ★

気になる芸能ネタをオモシロくお届け!

アイドル

滝沢秀明の現在の彼女は誰!?フライデー画像で干された女優とは?髪が劣化はマジ?

投稿日:

スポンサードリンク

ドラマ『せいせいするほど、愛してる』に出演することが発表された滝沢秀明さん。

久しぶりの民放ドラマじゃないですか?

なんだか最近舞台ばかりでしたからね。

ということで、今回は

滝沢秀明の現在の彼女は誰!?

フライデー画像で干された女優とは?

髪が劣化はマジ?

などなど、詳しく迫ります!

769567803[1]

 

プロフィール

本名:滝沢 秀明(たきざわ ひであき)

生年月日:1982年3月29日

出身:東京都

身長:169cm

体重:55kg

血液型:A

高校:八王子実践高等学校 中退

1995年にジャニーズ事務所に入りました。

現在もユニットを組んでいる今井翼さんとは入所日が同じなんだそうです。

同年、ドラマ『木曜の怪談』にて主演し、1998年にはドラマ『ニュースの女』で人気を博しました。

2002年9月、今井翼さんと『タッキー&翼』として歌手デビュー

俳優に歌手にと、幅広く活動を続けています。

また2010年4月からは『滝沢歌舞伎』として舞台演出家デビューも!

いろんな分野で大活躍中ですね。

 

滝沢秀明の現在の彼女は誰??

イケメンすぎるアイドル・タッキーこと滝沢秀明さん。

めちゃめちゃ若いイメージですが、すでに34歳なんですね。

そりゃセクシーさも増すわけだ(*´ω`*)

こんなイケメンに彼女がいないわけないですよね~。

周りの女性が放っておかないでしょ~。

では現在の彼女は誰だ??

調べてみましたが・・現在の彼女は出てこないんですよね。

過去の彼女ばかりが目立っちゃって・・笑

ということで、現在はフリーなのか??

それとも・・。

 

歴代の彼女たち

滝沢さんは、結構女性遍歴がありますよ。

でも噂レベルのものもありそうなので、少しづつ紐解いていきましょう!

まずは・・深田恭子さん。

image[6]

1999年にドラマ「ストロベリー・オンザ・ショートケーキ」にて共演しました。

それがきっかけで交際に至ったといわれています。

でもね~特にこれといった証拠はないんです。

人気急上昇中だった滝沢さんの為に、事務所が揉み消したのかもしれませんが・・笑

ということで、証拠がないので信憑性は30%って感じ!?

 

お次は・・鈴木亜美さん。

yjimage[6]

2000年ごろに、家族を交えて温泉旅行に行っていたということで熱愛報道が流れました。

なんだ・・今度は週刊誌報道なのね!?(;^ω^)

でもちょっと待って・・この情報をリークしたのは鈴木亜美さんの父親だなんて噂もありますが?

これは鈴木亜美さんが金銭問題で訴訟になり、音楽業界から干されていたために話題作りに利用したと考えられています。

おいおい・・なんて親だ(@ ̄□ ̄@;)!!

これが本当なら、温泉旅行自体が仕組まれた事かもしれないですし、交際だってガセかも。

もちろん、双方の事務所は交際を完全否定しています。

ま、それは当然だわね・・(;^ω^)

ということで、これまた交際の事実は信憑性20%ほど?

 

お次は・・石原さとみさん。

image[3]

はい、出ました!共演者キラーでございます!!

これはマジであるかもよ?

2人は2005年に『義経』にて共演しています。

スポンサードリンク

翌年には一緒に舞台鑑賞を楽しんでいるところを目撃されています。

でもその後は進展なく破局したものと思われていました。

しかし、2013年に焼肉デートを楽しんでいた事が発覚しています。

人目を気にしつつ、個室でイチャイチャ・・なんてことも噂されていますが、画像はありません。

これはもしかして復活愛か!?とも思われたのですが、その後はまた進展がない・・。

すんごく仲のいいお友達(意味深!)って事でしょうかね!?( *´艸`)

でも証拠画像がないのでやっぱり信憑性は低いか・・!

なんだ・・やっぱり噂ばっかりじゃん(;一_一)

 

フライデーで干された女優!?

滝沢さん、フライデーされたことがあるんですよね。

でも女優さんではなく、大沢あかねさん似の一般人女性でした。

女優さんだったら間違いなく干されてたでしょうね。

フライデーによると、愛車を運転するタッキーがこの女性をお迎えに行き、コンビニで飲み物やお菓子を買ってホテルへ・・。

yjimage[3]

3時間半もの時間を過ごした後、チェックアウトしたのは朝の4時半。

彼女を自宅まで送り届けて、タッキーも帰って行ったそうです。

コチラは画像も残っているので信憑性は高そうですね。

ただ、個人的には・・ コレは彼女ではなくセフレじゃないのか!?(;”∀”)

会ってホテル行って、すぐサヨナラ。

おまけにこのホテルも安っぽいホテルだったそうですから、大事な彼女ではなさそうですね。

きっと息抜き程度の相手だったんでしょう(;^ω^)

その女性とも続報はありませんから、現在も続いていることはなさそうですね。

 

なんだかんだで噂はありましたが、本当の彼女らしき方はいなかったですね~。

一番有り得そうだったのは石原さとみさんですが、石原さん自体が噂の絶えない方ですからね。

本命だとは言いにくいですよね・・(;^ω^)

ところで情報収集しているさなかに見つけてしまったこの画像!!

1318488148[1]

若気の至りのベッド画像か!??(;゚Д゚)

なんや・・これが一番パンチ力ありましたな。笑

 

フライデーで話題に!!

松村未央アナが陣内智則と結婚か!?フライデー画像も!可愛くない劣化はマジ?

千葉雄大はかわいいけどタバコ姿はイケメン!熱愛彼女や週刊誌画像!性格も!

 

髪が劣化って・・マジ?

イケメンなタッキーの頭皮が劣化するなんて・・あってはならないと思いませんか?

ガッツリ調べてやるぜ・・!!( `ー´)ノ

若かりし、王子様的なタッキー

bb1c110bd36f5a31ccfa76ed6435f935[1]

これに対して、最近のタッキー

c0921d72-s[1]

ちょっとおでこが進化しましたか!?(*_*)

広がってますね~そしてテカってますね!

これはドンドンと広がりを見せるのでしょうか??

そんなタッキーはできれば見たくないんですけれども。(;’∀’)苦笑

アイドルだって人間ですからね~仕方ないですね。

それでも超イケメン普通イケメンになった程度!

カッコいいことに変わりはありませんから☆

新ドラマの活躍も見逃せませんね!

 

今人気のドラマに出演中!!注目のあの人!

平岩紙に旦那はいない!?荒川良々とのフライデー!黒木華と似てるが演技力も!

秋野暢子がとと姉ちゃんで性格の悪さを露呈!?旦那や娘の年齢は?韓国出身はマジ?

 


 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

フェイスブックやTwitterなどのフォローもお待ちしてます!

他にも、気になるあの方の噂をオモシロおかしくお伝えします。

ごゆっくりご覧ください!

スポンサードリンク

-アイドル
-, ,

執筆者:

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

丸山隆平が彼女と路チューで画像流出!相手は一般人?性格やヤバイ父!

スポンサードリンク 関ジャニ∞のメンバーである丸山隆平さんですが、彼女がいると噂になってます。 しかもなんと! 路チュー画像が流出したとか!! なんですと!?( ゚Д゚) ってな感じで今回は 丸山隆平 …

荻野由香はかわいくないけど人気!総選挙はやらせ?彼氏いても上位?

スポンサードリンク 第9回AKB総選挙、途中経過の速報で暫定1位の衝撃アイドル! 「誰これ?」「知らない」「かわいくない」と散々な言われようのAKB姉妹グループ NGT48の副キャプテン荻野由香さんを …

滝口ひかりの貧乏家族!妹はゆづきときらら!CMや水着画像も!

スポンサードリンク 滝口ひかりさんが最近大活躍していますが、実家は貧乏だったのが知られていますよね。 兄弟もチラッとテレビ出演したことがありましたが、ついに・・妹二人もバラエティ番組に出演します。 『 …

指原莉乃はかわいいけど性格が嫌い!千賀との熱愛スキャンダルや水着画像も!

スポンサードリンク 元AKB48で現在HKT48で活躍している指原莉乃さん。 とにかく話題性あふれるさっしーですが、またもスキャンダルで盛り上がってます!!笑 今回は 指原莉乃はかわいいけど性格が嫌い …

秋本帆華の本名や出身高校!性格はお金すきでセブンティーンでのモデル画像も!

スポンサードリンク 『ももいろクローバーZ』の妹分の『チームしゃちほこ』って知ってますか? 名古屋で活躍するアイドルなんですが、このセンターを務めるのが秋本帆華さんです。 今回は秋本帆華さんの 本名や …