ネタネタキャッチ★

気になる芸能ネタをオモシロくお届け!

女優

石原さとみの新彼氏はジャニタレ!?眉毛や髪型?昔画像で整形を検証!

投稿日:

スポンサードリンク

共演者キラーの異名を持つ石原さとみさんに、また熱愛情報です!!

またしても共演したことのあるあの人!!

今度はジャニタレですよ~アイドルですよ★

ということで、今回は

石原さとみの新彼氏はジャニタレ!?

眉毛や髪型?

昔画像で整形を検証!

などなど、詳しく迫ります!

yjimage[2]

 

プロフィール

本名:石上 国子(いしがみ くにこ)

生年月日:1986年12月24日

出身:東京都

身長:157cm

血液型:A

高校:創価学園

2002年、第27回ホリプロタレントスカウトキャラバン『ピュアガール2002』にて、グランプリを受賞。

創価学園は偏差値が68~70もあるにもかかわらず、高校1年生から芸能活動を本格的に開始しました。

テストの日に休んだり、撮影の為に1か月も休学したりしましたが、学校側も中学・高校での初の芸能人に全面協力してくれたそうです。

補習やレポート提出で単位を取得しながら、無事卒業することができました。

ただ、卒業後は大学へは進学せずに仕事1本に絞ったようですね。

本名の石上国子名義で、映画『ホ・ギ・ラ・ラ』『船を降りたら彼女の島』へ出演しましたが、その後石原さとみに改名しています。

芸名の由来は、原石をひっくり返して『石原』になり、聡明で美しいという意味で『聡美』が『さとみ』になったそうです。

 

石原さとみの新彼氏はジャニタレ!?

石原さとみさんの新恋人が発覚と話題になってますね。

お相手は去年の月9ドラマ『5→9~私に恋したお坊さん~』にて共演した山Pこと、山下智久さんです。

またまた~単なる噂でしょ!?(*´з`)

なんて思ったのですが、しっかりと目撃もされているようなんですね。

yjimage[8]

ドラマ終了後もよく食事会が開かれていたようで、共演者やスタッフが仲良かったみたいですね。

始めは3~4人で行われていたのが、しだいに2人でも食事するようになったとか。

しかも誘うのは石原さんからということが多かったようです。

あれ!?意外にも石原さんの方がノリノリ!??(・∀・)ニヤニヤ

「山Pはこのドラマにかなり賭けていて、男友達との“夜遊び”も控えていました。それに、キスシーンの収録でも彼はめちゃめちゃ気配りをして優しいんです。そんなことで…と思うでしょうが、最終回を迎える頃には、石原さんは山Pの“キスの嵐”に加え、思ったより全然マジメで優しい彼にすっかりハマッていた気がします」

分かる~( *´艸`)

だって、ドラマ内でも相当キュンキュンしましたもんね。

恋愛に発展するのだって当然ってくらい素敵なお坊さんでした★

しかもあのルックスでキスなんてされたら・・(*´з`)

(/ω\)キャー

ハマらない女子なんていないでしょ!?

そうでしょ!?(*´▽`*)

スクリーンショット-2016-02-13-22.08.54[1]

この日は山下さんの自宅マンションでホームパーティが行われていたようですが、何人いたかは分かってないので、もしかしたら2人でのホームパーティかもしれませんよね。

いや、でも・・2人ならホームパーティとは言わないのかな??

ま、いいや・・本当に交際しているなら、きっとそのうちラブラブな画像が撮られることでしょう。

その前にジャニーズ事務所さんが握りつぶそうと動いちゃうかもしれませんけどね(;^ω^)

 

ジャニタレ絡みの熱愛報道!!

瀧本美織が藤ヶ谷太輔と熱愛で干され破局!?太った画像や髪型はショート?

増田貴久の彼女が発覚!?のんちゃんのプリクラ流出で姉はモデルのしょうこ?

 

眉毛や髪型?昔画像で整形を検証!

石原さんって・・ 昔からこんなにかわいかったっけ??(。´・ω・)?

って思ってる方、多いんじゃないですか?

実は私はそんなにかわいいと思わなかったんですよね。

スポンサードリンク

なんか・・あか抜けないタイプだと思ってたんです。(失礼)

でも今は超絶かわいいと思ってますよ。

何がそんなに変わったんだろう??

昔画像がコチラ

WS000029[1]

ウォーターボーイズの時の石原さんですね。

高校生っぽく、髪の毛も黒くて真面目な印象です。

で!!

この時はまだ眉毛が濃くて、かなりインパクトが強いんですよね。

石原さとみ1[1]

けっこうボサッと眉毛が存在感を強調しています。

でもね・・これがちょっと整えられて、大人のオーラがまとわれると・・

スクリーンショット-2015-07-12-20.07.34[1]

めっちゃかわいい~!!(*´▽`*)

メイクや眉毛だけでこんなに変わるんですね。

整形の噂もあるようですが、パーツは全然かわってないようなので、整形ではないでしょう。

髪の色や髪型も真似する人がたくさんいるようですよ。

石原さんに憧れる女子が続出してます!!

分かるよ・・私も石原さとみになりたい・・(*´▽`*)

ってことで、石原さとみ風メイクを少しだけご紹介!!

1、お肌はマシュマロ肌!

ベースは下地かBBクリームで整えて、気になるところにはコンシーラーでカバー。

ファンデーションブラシでプレストパウダーを重ねて仕上げればOK!

2、チークは明るく!

血色チークで女性らしさを演出します。

頬の高い位置にふんわりのせ、頬骨の上にパール系のパウダーチークを重ねます。

愛され女子になること間違いなし!

3、タレ目で涙袋が特徴な目!

明るめのカラーをアイホール全体に乗せます。

アイラインは黒目の上を太く、縦のラインを強調し、目のラインに沿ってまつげの間を埋めるように書きます。

目のキワに濃い目のブラウンを入れたあと、目頭と同じ高さのところまで目尻を下げて描きます。

下まぶたはブラウンライナーで黒目の外側までラインを引き、ブラウンパウダーでぼかします。

涙袋には明るめのパウダーをのせて強調。

ビューラーでしっかりまつげを上げれば、目が完成!!

4、ぽってり唇!

上唇にリップペンシルでM字を消すようにオーバー気味にラインを書きます。

リップを乗せた後、グロスをほんのり付ければ、石原さとみ風メイクの完成です。

yjimage[1]

いかがでしょう??

けっこう簡単にできそうじゃないですか?

憧れの石原さとみに近づいてみましょう(#^.^#)

 

ということで・・山Pとの噂が気になりますが、お二人とも恋愛ぐらいしちゃう年齢ですし、結婚なんて話があってもいいかも★

今後が楽しみですね。

 

熱愛情報が気になる!!

吉田羊が中島裕翔と熱愛で干される!?肉食すぎて嫌い?本名・年齢や鼻整形の謎!

新井浩文の彼女が夏帆で同棲も?前田敦子と共演で熱愛か?韓国出身でもモテるワケ!

 


 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

フェイスブックやTwitterなどのフォローもお待ちしてます!

他にも、気になるあの方の噂をオモシロおかしくお伝えします。

ごゆっくりご覧ください!

 

スポンサードリンク

-女優
-, , ,

執筆者:

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

本田望結が嫌いだが演技力がヤバい!姉の名前やスケート画像!父親の仕事とは?

スポンサードリンク 高視聴率ドラマ「家政婦のミタ」で末っ子の希衣役を演じた本田望結さん。 最近は実姉の真凛さんがフィギュアスケートで活躍していますよね。 本田望結が嫌いだが演技力がヤバい! 姉の名前や …

石原さとみと山下智久の結婚はガセ!?熱愛や同棲でフライデー画像も!

スポンサードリンク かねてから交際が噂されている石原さとみさんと山下智久さん。 ドラマで共演してから、めちゃめちゃラブラブだとか。 週刊誌でも報じられていましたが、ここへきて結婚の噂で盛り上がってます …

二階堂ふみの熱愛相手は菅田将暉じゃない!!新彼氏と同棲?男好きで嫌い!

スポンサードリンク 一年に何度も熱愛報道が流れるってスゴイですよね~! 二階堂ふみさんがまたしてもスキャンダル発覚です。 これだけ注目されているということなのか、それとも・・?? ってことで、今回は …

清原果耶が芦田愛菜に似てる!歌うまCM動画や性格は?出身中学や身長も!

スポンサードリンク 朝ドラの『あさが来た』に出演中の清原果耶さんが、めちゃめちゃかわいくて透明感もあって素敵すぎます!(*´▽`*) 女子高生だと思っていたら、なんとまだ中学生!! 大人っぽすぎるでし …

大竹しのぶは天才!?さんまとは再婚で息子のにちかとの関係は?若い頃画像!!

スポンサードリンク 女優としてもタレントとしても活躍されていて、明石家さんまさんと結婚されていた大竹しのぶさん。 離婚後もさんまさんから様々な話が披露されていますよね…。 今回はそんな 大竹しのぶは天 …