ネタネタキャッチ★

気になる芸能ニュースやエンタメスクープを独自目線でオモシロおかしくお届けしています!

女優

清野菜名の熱愛彼氏は生田斗真!!デート画像や水着も?鬼でもかわいいがCMは?

投稿日:2016年5月29日 更新日:

スポンサードリンク

モデル出身で女優に転身する人も増えていますが、中でも注目されているのが、清野菜名さん。

2015年に放送されたTBS系「ウロボロス~愛こそ、正義~」にも出演していました。

今回はそんな

清野菜名の熱愛彼氏は生田斗真!!

デート画像や水着も?

鬼でもかわいいがCMは?

という噂についてまとめてみました★

image[1]

 

<プロフィール>

氏名:清野 菜名(せいの なな)

生年月日:1994年10月14日(現在21歳)

出身地:愛知県稲沢市

身長:160cm

体重:非公開

血液型:B型

スリーサイズ:B81-E60-H81

最終学歴:日本芸術高等学園

趣味:歌う事

特技:バスケットボール

好きな言葉:なせば成る

2007年に行われた「ピチレモンの第15回ピチモオーディションでグランプリ・ペンティーズ賞を受賞し、専属モデルとして活動をスタートさせました。

2009年に行われた「グラビアJAPAN」の最終候補に残り、準グランプリを受賞。

その後、東京の日本芸術高等学園に進学し、3年間アクション部に所属し、ボクシングやアクロバットなどの訓練を受けてきました。

2011年から現在所属している芸能事務所ステッカーに入所し、映画やドラマに出演しています。

2016年4月から放送しているメ~テレのドラマ「まかない荘でテレビドラマ初主演を果たしました。

 

少女から女性へ転身!

13歳の頃からファッション雑誌「ピチレモン」の専属モデルとして、同世代の女の子から人気となっていた清野菜名さんは、高校進学を機に上京。

本格的に芸能活動をするために日本芸術高等学園に進学しました。

その際に行ったのは、歌やダンスのレッスンではなく、アクションのレッスン!

高校3年間所属したのは、アクション部という本格派なんです。

seinonana01[1]

しかもアクション監督・坂口拓(さかぐち たく)さんのもとでアクションなどのもとでアクションに必要な立ち回りや、アクロバットなどの訓練を受けています。

その後所属事務所を移籍し、2014年に公開された「TOKYO TRIBE」のオーディションでヒロインに抜擢されました。

モデルやキッズタレントとしての活躍を経て、本格的な女優へと転身していきました。

 

グラビアも好評に♪

2009年に行われたヤングジャンプと週刊プレイボーイが合同で行った「グラビアJAPAN」では最終候補の16名に選ばれ、残念ながらグランプリを逃したものの、準グランプリを受賞しています。

バスト81cmという程よいボリュームと可愛らしい顔が受けたんじゃないでしょうか?(笑)

週刊ヤングジャンプや週刊プレイボーイにも水着姿のグラビアが掲載されていますよ!

気になる方はぜひ検索してみて~★

 

気になるグラビア・・★

おのののかの熱愛彼氏は野球選手?枕で嫌い!売り子画像や本名と過激水着!

橋本マナミの昔と過激画像がヤバイ!年齢サバ読みで性格も嫌い?自宅は?

スポンサードリンク

 

21歳にして、多くの作品に出演!

2011年から所属している芸能事務所ステッカーに移籍してからはドラマに映画にと、多く出演しています。

TBS系「桜蘭高校ホスト部では強烈なキャラクターの倉賀野百華役を演じ、2015年に放送されたTBS系「ウロボロス~愛こそ、正義~では人事部の警官役を演じていました。

そして、今年は4月から放送されているメ~テレのドラマ「まかない荘」に連続テレビドラマ初主演を果たしていますし、映画は「TOO YOUNG TO DIE!若くして死ぬ」にも出演しています。

映画にドラマにCM、さらにはミュージックビデオにも出演しており、若干21歳にして、多くの作品に出演しています。

これはこの先、ガンガン売れまくること間違いなしじゃないですか??

今のうちから要チェックですよね~★

 

鬼になっちゃった?!

2016年6月25日に公開が決まった「TOO YOUNG TO DIE!若くして死ぬ」では、主演の長瀬智也さん扮するキラーKがボーカルを務めるロックバンド地獄図(ヘルズ)のベーシスト・邪子を演じています。

yjimage[4]

赤鬼ということで、清野菜名さんの 面影はほとんどゼロ!(笑)

ロックバンドという事もあり、レザーの衣装に緑と金髪のメッシュという奇抜な出で立ちですが、映画の中でもキーになる人物になっているとか…。

本当であれば、2月に公開する予定でしたが、映画のストーリーと同じようなバス事故が発生し、若い方が多くなくなり、公開が延期となっていました。

公開されたと同時にかなり話題になってましたよね。

楽しみにしてた方が多かったということですね★

やはりインパクトは絶大!!

今後もモリモリ映画やドラマのオファーが来ちゃいますね(*´ω`*) 

 

生田斗真とのスキャンダルも?!

21歳ということで恋愛したい盛り!

そんな中、噂になっているのが、ジャニーズでも異色な俳優・生田斗真さん。

10歳年上となる生田さんとの出会いは「ウロボロス~愛こそ、正義~」での共演のようです。

生田さんのマンションに清野さんが入っていく姿が、週刊誌に撮影されてしまいました…。

yjimage[7]

yjimage[7]

あくまでの噂の範囲ですが、交際をしている可能性が高いですよね。

でもこの2人なら、幸せになってほしいという意見も多いようです!

ドラマに映画に忙しい2人の恋愛を見守っていきたいですね★

 

人気俳優・女優の熱愛といえば

石原さとみの新彼氏はジャニタレ!?眉毛や髪型?昔画像で整形を検証!

吉田羊が中島裕翔と熱愛で干される!?肉食すぎて嫌い?本名・年齢や鼻整形の謎!

 


 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

フェイスブックやTwitterなどのフォローもお待ちしてます!

他にも、気になるあの方の噂をオモシロおかしくお伝えします。

ごゆっくりご覧ください!

スポンサードリンク

-女優
-,

この記事を書いた人

芸能ニュースと猫が大好きな女性ライター。女性ならではの視点で見た芸能ニュースやゴシップ情報をわかりやすくまとめてお伝えしていきます!

関連記事

田中美佐子の旦那の深沢は仕事してる?子供の名前や学校!離婚は年収差で?

スポンサードリンク 女優の田中美佐子さんは、数々のドラマに出演している人気女優さんですよね。 そんな田中さんが結婚した相手は、お笑いコンビTake2の深沢邦之さんです。 超格差婚と言われたお二人ですが …

国分佐智子が不妊治療で無事妊娠!林家三平とのなれそめや実家?姑との関係は?

スポンサードリンク 落語家の二代目・林家三平さんと結婚し、妊娠していることが発覚した国分佐智子さん。 現在、幸せいっぱいってオーラが漂ってますよね。 お子さんの誕生が待ち遠しいですが、お子さんの性別は …

大竹しのぶは天才!?さんまとは再婚で息子のにちかとの関係は?若い頃画像!!

スポンサードリンク 女優としてもタレントとしても活躍されていて、明石家さんまさんと結婚されていた大竹しのぶさん。 離婚後もさんまさんから様々な話が披露されていますよね…。 今回はそんな 大竹しのぶは天 …

小芝風花はかわいくない!?あさが来たの演技力でも嫌い?スケート画像や性格は?

スポンサードリンク 現在、放送中の朝ドラ『あさが来た』に出演中の小芝風花さん。 演技力もさることながら、話題性に溢れてる感じがするぞ( ̄ー ̄)ニヤリ ってことで、今回は 小芝風花はかわいくない!? あ …

吉高由里子が大倉忠義と熱愛で消えた?蛇にピアスや朝ドラでの演技力がスゴイ!

スポンサードリンク ハイボールのCMで「はぁーい」なんて元気よく乾杯している姿が印象的な女優の吉高由里子さん。 NHKの朝の連続テレビ小説で主演してから、演技の仕事は少しセーブしていたようですが、最近 …

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です