ネタネタキャッチ★

気になる芸能ニュースやエンタメスクープを独自目線でオモシロおかしくお届けしています!

俳優 子役

濱田龍臣の現在がイケメン!身長や高校・染谷将太と似てるのは髪の毛!

投稿日:2015年8月25日 更新日:

スポンサードリンク

子役として活躍してきた濱田龍臣くんが、現在はすごく大人っぽくなり、

イケメンになったと話題です。

何が気になるって、やっぱり身長ですよね。

今回は濱田龍臣さんの

身長や高校など!

現在がイケメン!!

染谷将太と似てるのは髪の毛!

など、詳しく調べてみたいと思います。  

プロフィール

本名:濱田龍臣(はまだたつおみ)

生年月日:2000年8月27日

出身:千葉県

特技:サッカー、将棋、バドミントン

デビュー作は2006年のドラマ『熟年離婚回避SP2 』だそう。

この時わずか6歳ですね!!

未就学児にして、すでに演じるということができるなんて、才能ですよね。

本当にスゴイことだと思います。

龍馬伝では坂本龍馬の幼少期を演じていて、小柄でカワイイ~イメージでした。

でももうすぐ15歳!!

背も大きくなったようで・・!  

 

身長や高校など!

小柄で可愛らしいというイメージが残ったままの龍臣くんですが・・

今では身長が一気に伸びて、大人っぽくなったようです。

身長は今ではなんと173cm!

もう大人にも引けを取らないぐらいになってますね。

龍馬伝に出演していた時から、4年で40cmも伸びたんだそうです。

成長期すげ~~~!!

40cmってビックリじゃん!?

成長期の男子によくある『膝が痛い!!』なんてことにもなったのでしょうか?

現在中学3年生ですが、通っている中学が千葉県市川市の高谷中学校だそうです。

学校ではバドミントン部に入っているんだとか。

こちら、なかなかの強豪校だそうですよ。

高校はどこに進学するのか気になりますよね。

バドミントンの強豪校に進学するのか、それとも芸能科があるところに進むのか・・。

普通の高校に進学するには、顔も名前も売れすぎてるように思いますね。

こんなイケメンな有名人が来てしまっては 学校中がパニックになってしまうかも・・。笑

やはり堀越高校とか日出高校あたりになるのかなと思います。  

 

出身が気になる~!

ビーチバレー坂口佳穂さんの出身やWiki!水着画像?

スポンサードリンク

秋本帆華の本名や出身高校!お金大好きアイドルってマジ?

 

現在がイケメンすぎ!!

身長はもちろん、細身でスタイリッシュな龍臣くん。

性格はどうなのでしょう?

龍臣くんの先輩によると 「ちょっと生意気だけど元気な奴」 と語られていました。

小さい頃から仕事をし、大人と関わっているぶん

しっかりしすぎて生意気ととられるのかもしれませんね。

テレビで観る限り、しっかりした好青年ですが。

しかも優しそうじゃないですか。

こんなにイケメンで素敵になっているという事は、

彼女の1人や2人いたりするのでしょうか?

調べてみたところ・・いました!!

今、イオンで市南の演奏聴いてたら濱田龍臣くん見た!!彼女連れでした(*´-`)イケメンだった!ヒロシ可愛かったのに… 笑

なんてツイートが!!

マジか~!!リア充じゃん★

やはりイケメンを放っておくわけがないですよね。

お相手はどんな子なんでしょうね?

地元のイオンでの目撃談のようなので、同じ中学の子とか!?

そのうち週刊誌に追い掛け回される日々になるのでしょうか?

でも・・未成年は大丈夫なのかな?

どちらにしても、モテモテであることは予想の範囲内!!

高校に行っても「わ~きゃ~」言われちゃうんでしょうね!

 

熱愛報道キタ~!?

千賀健永の彼女は誰?学歴や父母について!

相沢まきの熱愛彼氏?貧乏エピソードがやばい!

 

  染谷将太と似てるのは髪の毛!

龍臣くんは、相棒13に出演した時から

染谷将太さんに似ていると話題になっているようです。

そういえば誰かに似ていると思っていたら・・染谷将太さんか~ そっくりじゃん!!笑

目の感じとか雰囲気とか・・。

優しい雰囲気がまたいいですよね。

そして髪型については渡部豪太さんにも似ていると話題になっていましたよ。

って言っても、パーマをかけてるってだけだと思いますけど。笑

どちらもイケメン俳優で、しかも実力派。

龍臣くんもこの二人に続いてほしいですね。

これからまだまだ期待が膨らむ濱田龍臣くん。

頑張ってほしいと思います!  

スポンサードリンク

-俳優, 子役
-,

この記事を書いた人

芸能ニュースと猫が大好きな女性ライター。女性ならではの視点で見た芸能ニュースやゴシップ情報をわかりやすくまとめてお伝えしていきます!

関連記事

梅宮辰夫の病気は現在は回復?嫁とのなれそめやアンナの離婚!若い頃

スポンサードリンク 梅宮アンナさんの父親の梅宮辰夫さんが、入院していたというニュースが2016年3月頃にあったのですが覚えているでしょうか? 現在はどうなっているのか気になったので、今回は梅宮辰夫さん …

山内圭哉はスキンヘッドでタトゥーあり?性格も演技力も抜群だが嫁は?

スポンサードリンク NHK連続テレビ小説『あさがきた』で雁助(がんすけ)役として注目を集めました、山内圭哉さんってご存知ですか? ドラマHOPEでご覧になった方も多いのでは? 今日は ・山内圭哉はスキ …

松田龍平が嫁と離婚の噂はガセ!?演技は下手?弟の翔太や妹との仲は?

スポンサードリンク 2016年7月毎週木曜よる10時からフジテレビで放送されるドラマ「営業部長 吉良奈津子」に松田龍平さんが出演します! 松田さんはNHKドラマ「あまちゃん」以来の連続ドラマ出演で、ク …

松下優也がべっぴんさんでも超イケメンで演技力も高い!熱愛彼女や父親?

スポンサードリンク 松下優也さん! 人気音楽グループX4のメンバーです! X JAPANじゃないですよ!( ̄ー ̄)ニヤリ NHK連続テレビ小説「べっぴんさん」にも出演するなど、俳優としても活躍していま …

勧修寺玲旺の母親は後藤真希の姉!?兄の保都もイケメンでジュノンボーイ!

スポンサードリンク 勧修寺玲旺さん・・ 読めますか??笑 勧修寺玲旺(かんしゅうじ れお)と読むんですが、めっちゃイケメン!(*´▽`*) 素敵男子なんですよ~★ ということで、今回は 勧修寺玲旺の母 …

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です