ネタネタキャッチ★

気になる芸能ネタをオモシロくお届け!

女性タレント

ペコと彼氏のりゅうちぇるは読者モデル!実家の親と本名・すっぴんも!

投稿日:2015年10月15日 更新日:

スポンサードリンク

ペコって・・不二家のペコちゃんじゃないですよ~

読者モデルペコちゃんこと、オクヒラテツコさんです。

って、なぜにペコちゃん??

ってことで、今回は

ペコと彼氏のりゅうちぇるは読者モデル!

実家の親がスゴイ!!

本名・すっぴんも!

などなど、詳しく調べてみましょ~!

オクヒラテツコの画像 p1_28

 

プロフィール

本名:おくひらてつこ(漢字は非公表)

愛称:ペコ

生年月日:1995年6月30日

出身:大阪

身長157cm

体重:非公表(推定42kgぐらい?)

カップ:B

職業:SUPER WEGO店員兼デザイナー、モデル、歌手

zipper』という雑誌にスナップ写真が掲載されたことがきっかけで芸能界入りしました。

現在は青文字系読者モデルとして活動しています。

また、PEKO CLUBというオリジナルブランドを立ち上げ、デザイナーとしても活躍しています。

自身の愛称からブランド名を付けたみたいですね。

 

読者モデルなペコ&りゅうちぇる

ちょっと理解できない世界が広がる予感がしますが・・お付き合いください。笑

ペコちゃんは現在、原宿の『SUPER WEGO』でショップ店員としてバイトしています。

彼氏もそこで一緒に働いてますよ。

名前はりゅうちぇるさん。

何やそれ??ってな感じなのは、分かります。笑

本名は比嘉 龍二(ひが りゅうじ)さんといいます。

系統的には、ペコちゃんと同じです。笑

めちゃんこ仲良しな動画がTwitterにアップされてたので、どうぞ。

気が合いそう!!笑

世界観が同じですね。

お二人は、まずペコちゃんが一目ぼれしジワジワと距離を縮めつつ、ディズニーランドでデートをした時にりゅうちぇるさんの方から告白・・という馴れ初めだそう。

なんとシンデレラ城の前でティアラをかぶせて

「一目ぼれしました!!」

と告白したそうですよ。

その時の画像ですが、なんて幸せそうな顔!!

かなりバカップル度が高そうな匂いもしますけどね・・。笑

ところで、りゅうちぇるさんも読者モデルですが、プロフィールは気になりますか?

では少しだけ・・

本名:比嘉龍二(ひがりゅうじ)

出身:沖縄

父は日本とアメリカのハーフ、母は日本人のクオーターです。

でも本人曰く、『ちぇるちぇるランド出身の王子でちぇるりんぱ人』なんだそう。

なんのこっちゃ??笑

きっとこれが、お二人の間に流れる空気なんでしょうね。

ちょっと・・付いていけない。笑

 

熱愛情報が気になる!!

高畑裕太の障害や父親の謎!目を二重にしてまれで清水富美加と熱愛?

島崎和歌子が結婚&子供に憧れ!恋人はマツコ?水着画像や体重も!

 

実家の親がセレブすぎる??

独特の世界が広がるペコちゃんですが、実はセレブなんですよね~。

意外でしょ??笑

実家の父は大阪で会社経営をしているんだそう。

その会社は金属屋根製造会社だといわれています。

スポンサードリンク

そんなペコちゃんの実家・・なんと!!220坪10LDKの超豪邸

応接間には500万円のグランドピアノが置いてあるそうですよ。

これ、マジなお金持ちですよね!!

10LDKって・・掃除が大変そう!ってか誰がそんなにお部屋を使うの??

なんて庶民的な発想しかできない私ですが。笑

祖父の銅像なんかもあるとか・・。

母の趣味はエルメスのケリーバッグを集めることで、バーキンは10個以上持っているんだそうですよ。

お母さんがコレクションしたバッグは、ペコちゃんが使用するときもあるようで

仲良し親子なんですね!! 

さらに実家では昔からお肉を食べるときは黒毛和牛だったそう。

今でも実家に電話を入れれば、仕送りが30万も40万も送られてくるそうです。

読者モデルもショップ店員も、趣味でやってるようなもんなんですね。

スゴイ!!

想像以上にセレブなペコちゃんでした。

 

自宅が話題!大公開しちゃうよ!

佐々木健介の過去の噂でヤバすぎる性格がバレた!自宅と息子の障害も?

バッドナイス常田の身長やイケメン画像!プロフィールWikiと自宅も!

 

すっぴんが気になる!

ペコちゃん・・原宿系なのでメイクが濃いんですよ。

となると、気になるのはすっぴんですよね。

ではすっぴんを大公開!!

オクヒラテツコちょっと見えづらいですが・・思ったより普通!?笑

普通というのも良いのか悪いのか分かりませんが・・。笑

動画もありましたので、こちらも見てみます??

 

うん、けっこう普通~!笑

なんだか、もっと・・

うわ~これはキツイわ~!

なんて事になってるのかと思いましたね。(失礼・・)

なんだかすっぴんの方が好感度が上がりそうな気がしない事もないですが・・ね。

ネットでは、ペコちゃんで盛り上がることも多く

 と、たくさんのツイートが!!

キャラが濃い分、受け付けない人もいるとは思いますが、コアなファンは多そうです。

これからテレビでの露出が増えるでしょうね~楽しみです。

オクヒラテツコの画像 p1_13

 


 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

フェイスブックやTwitterなどのフォローもお待ちしてます!

他にも、気になるあの方の噂をオモシロおかしくお伝えします。

ごゆっくりご覧ください!

 

 

スポンサードリンク

-女性タレント
-,

執筆者:

Loading Facebook Comments ...

  1. ビジネス的なアレ – 人生珍道中 より:

    […] 加工しています ペコ&りゅうちぇる 【誰それ?って方はこちらを読んでね❤️→★ペコ&りゅうちぇる★】 昨年末に結婚されたんですってね。 特に大々的にニュースになってなかった […]

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

山川恵里佳の現在の劣化がひどくておさると離婚!?子供の名前や幼稚園!創価?

スポンサードリンク 一時はテレビによく出ていた山川恵里佳さん。 最近、めっきり見なくなりましたねえ。 昔はテレビにもよく出て、とても輝いていたのですが・・・。 一体何があったのでしょうね? 今回は、そ …

緒方かな子のほくろが竹内結子!?旦那とのなれそめ!長女や子供がかわいい!

スポンサードリンク 昨年、セリーグで優勝した広島カープですが、優勝に導いた監督といえば・・ 緒方孝市監督ですね(*´ω`*) 1991年以来の快挙に、日本中が湧きました★ 盛り上がりましたよね~! そ …

壇蜜の現在が悲惨すぎ!!消えた理由は年齢詐称?古い眉毛や性格は?

スポンサードリンク 一時期、毎日のようにテレビやらイベントやらに出演していた壇蜜さん。 セクシーすぎて悩殺されていた男性陣がたくさんいたと思いますが、最近あんまり見かけないと思いませんか? 干されたか …

森星の熱愛彼氏が伊勢谷友介で半同棲!?森泉よりかわいいけど鼻は整形?

スポンサードリンク フライデーに大きく取り上げられた森星(もりひかり)さん。 熱愛彼氏と半同棲とか言われちゃってますが・・ お相手がなんと!あの超モテモテ俳優の伊勢谷友介さんですよ!(;゚Д゚) マジ …

松本明子が干された理由!ヒルナンデスのものまねや便秘!?旦那や子供は?

スポンサードリンク ソフトバンクのCMに出演中のダンテ・カーヴァーさんの奥さんではありませんよ!?笑 タレントの松本明子さんです。 ダンテさんの奥さんと同姓同名だというのにも驚きましたが、そちらは元モ …