ネタネタキャッチ★

気になる芸能ネタをオモシロくお届け!

スポーツ

貴乃花親方は病気なの?痩せすぎで宗教の心配も!子供の現在や確執で兄とは?

投稿日:

スポンサードリンク

かつてはイケメンなお相撲さんだった貴乃花親方

現在は現役を引退して、少し小柄になったようにも見えますが・・

痩せすぎじゃね!??Σ(゚Д゚)

ちょっと~どうしちゃったの??

ってぐらいに、変貌を遂げちゃいました。

病気なのかな!??

ってことで、今回は

貴乃花親方は病気なの?

痩せすぎで宗教の心配も!

子供の現在や確執で兄とは?

などなど、詳しく迫ります!

yjimage[3]

 

プロフィール

本名:花田 光司(はなだ こうじ)

生年月日:1972年8月12日

出身:東京都杉並区

身長:185cm

体重:161kg(現役時)

血液型:O

父は元大関の貴ノ花利彰さん、母は女優の藤田紀子さんで、兄も元相撲力士の花田虎上さんという有名相撲一家で育ちました。

父が引退する際には「自分が将来、相撲の世界に入って、父が果たせなかった夢を実現させるんだ」と決意したそうです。

小学5年生の時、わんぱく相撲の全国大会に優勝し、わんぱく横綱となっています。

入門後、1989年11月場所、17歳2か月で新十両に昇進し、1990年5月場所で17歳8か月で新入幕。

兄とともに『若貴フィーバー』を起こしながら相撲人気を担い、女性からの支持が増えていきましたね。

1994年11月場所後、ついに横綱昇進を決めました。

 

結婚した嫁や子供について!

平成の大横綱と呼ばれた貴乃花親方は、見た目もイケメンでしたからモテましたよね~。

現役時代に交際していた女優の宮沢りえさんと婚約し、日本中が幸せムードに包まれていましたが、その2か月後には婚約破棄となり話題になりました。

article40-02[1]めちゃめちゃお似合いで、素敵なカップルだと思われていたんですけどね~(;^ω^)

破局の原因は、未だにハッキリとは分かっていません。

でもどうやらりえママが、りえさんが女将になるということを心配して、破局するように仕向けたなんて噂も出てますけどね~。

今となっては分かりません(+_+)

そんな貴乃花親方ですが、1995年に元フジテレビアナウンサーの河野景子さんと結婚しました。

yjimage[9]

結婚すると発表された時は驚きましたね~!

だって景子さんの方が8歳も年上だったんですからΣ(゚Д゚)

おまけに結婚を発表した時には妊娠6か月であることも話題になりました。

今となっては、『へぇ~(*´ω`*)』で済みそうな話ですが、その当時はなかなかの衝撃が走ったでしょうね。

でもその後、1男2女の子供たちに恵まれて幸せな家庭を築いていますね。

yjimage[4]

2003年に現役を引退した後、二子山部屋を引き継ぎ、貴乃花部屋の親方となりました。

景子さんは当然、女将さんとして部屋を切り盛りしていますね。

タレント業を少しこなしながら、女将さんとして日々奮闘しているようです。

大変でしょうね~(;´Д`)

なかなかできることではないわ~。

宮沢りえさんと結婚していたら、部屋はいったいどうなっていたんでしょうね??( *´艸`)

 

結婚相手や子供は??注目は・・

林家たい平の年齢が意外!嫁の千華はキャスターで子供は?実家が駄菓子屋?

小倉優子の子供が通うセレブ幼稚園はドミニコ?旦那の年収のため離婚せず?

 

痩せすぎで病気の疑いが・・

お相撲さんは現役を引退した後、みんな痩せます。

貴乃花親方も例外ではなく、2年間かけて最大80kgの減量を成功させました。

でも痩せすぎて心配の声が上がり、少し増量して90kg前後で安定していたんです。

しかしまた今、痩せすぎで心配する声が上がってますね。

以前は

スポンサードリンク

yjimage[1]

こんな感じ。

最近では

yjimage[1]

頬がコケて、一気に老けた!!Σ(゚Д゚)

もちろんシワも目立つようになりましたしね。

この痩せ方は尋常じゃないと言われるのも納得ですね。

癌や糖尿病を心配する声がたくさんありましたよ。

頭を坊主にしただけであんなにやつれて見えることはないですからね。

どうやら痩せたのはダイエットが成功した後に、日本相撲協会の理事長選に出馬したことで心身ともに疲れ果ててしまったのが原因かと思います。

病気の疑いも調べてみたのですが、今のところは発表されていませんので・・。

ただ、体を酷使してきただけあって、何か異変があってもおかしくないかなとは思いますので、注意してほしいですね。

ちなみにクスリの疑いもありますよね~!

なんてったって、現役を引退した清原和博さんもストレス発散や不安を取り除くすべがなくなったことで、クスリを頼ってしまったと言ってるぐらいですから・・。

『スポーツ選手が引退して燃え尽きた』という境遇は同じなので、一瞬ふと頭を過ぎりましたが・・

それはないかッ(^^)

 

体型が気になる・・

常盤貴子の太った現在!旦那と離婚危機でストレス?馴れ初めや子供と悪魔のkiss?

菊地亜美が太った!お腹画像がヤバイがすっぴんはかわいい?熱愛彼氏は?

 

宗教や兄との確執!

若貴フィーバーの際には、兄弟仲が良くて素敵な一家でした。

でも1998年頃、洗脳騒動が起こったんです。

貴乃花親方が兄を批判し、拒絶したんですね。

やがて2005年には父が亡くなり、どちらが喪主を務めるかを巡り対立することに・・。

それだけでなく、会見を兄弟別々に行い、遺骨の管理で対立。

年寄名跡証書の所有権など、遺産相続でも対立・・。

ドロ沼化してしまいました(´;ω;`)

結局、遺産については兄が相続放棄し、5億円もの遺産を貴乃花親方が継ぐことになりました。

そんなにあるなら分ければいいじゃん(;´Д`)

とか思うのは私が凡人だからでしょうかね??笑

でも兄弟仲は溝が深まる一方で、兄は「頭がおかしくなった」と言い放っていました。

そりゃそう言いたくもなるわ(-_-;)

頭がおかしくなったのは宗教での洗脳のせいなんでしょうか??

貴乃花親方は『霊友会』というところに入会していると言われています。

さらにこの画像・・

yjimageJM0LK752 Cc8gIhnUkAA9Uky[1]

ドデカい数珠・・( ゚Д゚)

やっぱり宗教の噂はマジなのかもしれませんね。

周りから見れば、兄弟仲良く角界を盛り上げていってほしい・・という思いでしょうけど、ちょっとやそっとじゃ溝は埋まりそうにありませんね。

宗教にハマり過ぎて、体を壊さないように・・

人間関係もおかしくならないように・・

これ以上こじれません様に・・(>_<)

 


 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

フェイスブックやTwitterなどのフォローもお待ちしてます!

他にも、気になるあの方の噂をオモシロおかしくお伝えします。

ごゆっくりご覧ください!

スポンサードリンク

-スポーツ
-,

執筆者:

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ビーチバレー坂口佳穂の出身や体重とWiki!ジャンクと極上水着画像!

スポンサードリンク ビーチバレーといえば、砂浜で二人一組で戦う競技ですが、かつては浅尾美和選手などが活躍し注目を集めていたのですが…。 最近は人気も下降気味になっていました。 そこに表れたのが坂口佳穂 …

亀田興毅と嫁のなれそめ!ブサイクで子供もかわいくない!?実は弱いの?

スポンサードリンク ボクサーを引退した亀田興毅さん。 芸能人となって、最近はちょこちょこバラエティ番組などに出演しています。 今日はそんな亀田さんの私生活をお嫁さん絡みでまとめてみましたよ~。 亀田興 …

真壁刀義は実は金属アレルギーでいい人!?結婚まだでも熱愛彼女は?

スポンサードリンク 皆さん、真壁刀義さんってご存知ですか!? プロレスの選手です! 見たことあるって人も多いと思います♪ 今日はこの真壁刀義さんに密着したいと思います! 真壁刀義のプロフィール! 真壁 …

笠原将生も野球賭博で処分!行方不明って?友人や彼女も元ヤンキー?

スポンサードリンク 衝撃的なニュースが飛び込んできましたね! 巨人のピッチャーである福田聡志投手が野球賭博に関与していたとして事情聴取となっていましたが、今回さらに二人の選手が関与していたことが分かり …

北澤豪はハゲでも長髪で黒い肌がチャラい!?嫁は誰で息子の学校は?性格も!

スポンサードリンク 元サッカー日本代表で、現在はサッカー解説者としても活躍する北澤豪さん。 オリンピックについても解説なんかをされるようで、活躍の場が増えますね★ ちょっと面白いコメントなんかも期待し …