ネタネタキャッチ★

気になる芸能ニュースやエンタメスクープを独自目線でオモシロおかしくお届けしています!

俳優

野村宏伸が干されて劣化した現在!嫁画像や子供は?借金の原因はしくじり?

投稿日:

スポンサードリンク

教師びんびん物語』に出演していた俳優・野村宏伸さん。

昔はかなり人気になり、ガンガン出演していたようですが、最近は全然テレビで観ないですよね。

干されちゃってた!??

なんで??(。´・ω・)?

ってことで、今回は

野村宏伸が干されて劣化した現在!

嫁画像や子供は?

借金の原因はしくじり?

などなど、詳しく迫ります!

yjimageKMGVMW75

 

プロフィール

本名:野村 宏伸(のむら ひろのぶ)

生年月日:1965年5月3日

身長:180cm

血液型:B

高校:東京都立北高等学校

化学工場の2代目社長だった父のもとに生まれ、裕福な生活をして育ったそうです。

しかし、高校1年生の時に父の会社が倒産し、生活は一変。

家族が離れ離れになり親戚の家を転々とするなど、苦労したようです。

父がタクシーの運転手になり、家族がまた一緒に暮らし始めたものの、すぐに両親が離婚してしまいました。

1984年、映画『メイン・テーマ』のオーディションを妹が雑誌で見つけ、妹の推薦で応募しました。

その賞金目当てでオーディションを受けましたが、23000人の中から選ばれ、優勝賞金500万円を獲得したことから、俳優デビューしています。

その時、大学受験に失敗したことも重なり、本格的に俳優として活動するようになりました。

 

野村宏伸が干された理由!

野村宏伸さんは『教師びんびん物語』に出演し、超人気俳優の仲間入りを果たしましたね。

この当時は主演の田原俊彦さんも超人気で、ドラマも大ヒット・・と絶好調でした。

でも次第に野村さんがテレビから姿を消しましたね。

干された原因は・・二つあるって!?(;’∀’)

一つは、田原俊彦さんが原因説!

田原俊彦さんといえば、BIG発言ですよね。

「何事も(結婚・出産)隠密にやりたかったけど、僕ぐらいビッグになってしまうとそうはいきません」

など、かなり調子こい・・

いやいや、ビッグな発言が次々と飛び出していたんですね。

このビッグすぎる発言が顰蹙をかうこととなり、またジャニーズ事務所のメリー副社長の怒りもかってしまい、干されてしまいました。

その田原俊彦さんの影響で、野村さんも一緒に干されてしまったと言われています。

でもさ・・トシちゃんが干されて、何で野村さんまで干されたんでしょうね!?

これじゃ完全にとばっちりですよね(-_-;)

カワイソウ・・(;´Д`)

yjimage[6]

もう一つは、仕事を断った説!

『教師びんびん物語』で演じた榎本英樹役が野村さんのイメージとして定着してしまうことを懸念して、出演を断ってしまったんだそうです。

確かに俳優としてというよりも、アイドル路線で売れてしまいましたからね。

気持ちは分からなくはないけど・・そんな事したら仕事が舞い込まなくなりますよね!?(;’∀’)

ずば抜けた演技力とか、天才的な何かがあれば問題なかったんでしょうけど・・。

個人的には田原俊彦さんのとばっちりで干されたのではなく、出演をキャンセルして制作側の怒りをかったのではないかと思います。

きっと当時は制作側の権限って相当強かったと思いますしね。

しくじったね・・(;^ω^)

 

干されたってなぜ!?原因にも迫る!

能年玲奈がかわいいのに干された理由!事務所独立や洗脳とは?現在はブログ女優?

加藤夏希が干された理由は結婚?旦那の画像や年齢と子供!歯に違和感!

 

劣化した現在!原因は借金?

しばらく野村さんを見かけなかったですが、久しぶりに観た人からは『老けてる!』『ひどい劣化!』などの声が上がっていました。

現在51歳ですから老けるのは当然なのですが・・

スポンサードリンク

image[2]

太ったね~Σ(゚Д゚)

顔がプクプクになってますわ。

さらには

yjimage[5]

あれ・・?

誰!??(。´・ω・)?

ってぐらい、顔が変わっちゃってますけど・・

パッと見、気づかない人もいるんじゃないでしょうか?

劣化の原因は、やはりお金のようですよ。

借金地獄に陥っていたようです。

1993年頃には年収1億円を突破していたといわれる野村さん、そりゃあもうバブリーな生活をしていたと思いますよ。(^。^)y-.。o○

友人にお金を貸してと頼まれて、ジャンジャン貸していたようで

その総額・・なんと!!1億円!!(@ ̄□ ̄@;)!!

マジかよッ!!

それ返って来たの??(;’∀’)

って、返ってくるわけないですよね~(´;ω;`)

友達に「貸して」って言うような金額じゃないですもんね。

1円たりとも返ってくることはないまま、督促もしなかったようですよ。

きっとまた稼げるさ~(*´▽`*)って思っていたんでしょうね。

でもドンドン干されて仕事は激減、でも貸したお金は返ってこず、やがて自身が借金地獄に陥ることになりました。

もう・・人が良すぎるんだよ( ;∀;)

だからあれほど人にお金は貸しちゃいけないと・・

お母さんに言われていたかどうかは分かりませんが、貧しい生活をしていた過去がある野村さんなら気付くべきでしたね~。

結局、豪邸を売ったり友人の会社を手伝いながら収入を得るなどして、借金は完済したようです。

でも、きっと苦労しまくった結果が劣化に繋がったんじゃないでしょうか?

 

嫁画像や子供は?

野村さんは二度結婚をしています。

一度目は1999年7月、お相手はスタイリストの方でした。

2人とも派手なことが好きではなかったようで、内輪だけで結婚パーティーを行い、2001年3月に第一子となる女児が誕生、2006年には第二子となる男児が誕生しました。

家族4人仲が良く、子煩悩なパパでも知られていた野村さんでしたが、2009年7月に離婚してしまいました。

そして2015年5月3日に、15歳年下のヘアメイクさんと再婚しました。

一般人の方ですが、画像が公開されています。

めちゃくちゃ美人さんですよ!!

4213986d-s[1]

マジでか~(*´▽`*)

スゴイ美人さん!!

こんな美人さんがなぜ野村さ・・いや、失礼(;^ω^)

結婚の際にはツーショット写真を持って、笑顔で会見に臨んでいました。

a13a08e1[1]

幸せそうで良かったですね~!!

なかなか波乱万丈な人生ですからね。

これからはきっといいことがたくさん起こるんでしょう★

美人な奥さんのためにも、頑張ってほしいですね。

 

結婚相手や子供が気になる!!

椿鬼奴が幸せすぎて激太り!?梅干しダイエットの効果は?旦那の借金と子供も!

つるの剛士に5人目の子供!名前や学校と美人な嫁画像!羞恥心で家も?


 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

フェイスブックやTwitterなどのフォローもお待ちしてます!

他にも、気になるあの方の噂をオモシロおかしくお伝えします。

ごゆっくりご覧ください!

スポンサードリンク

-俳優
-, ,

この記事を書いた人

芸能ニュースと猫が大好きな女性ライター。女性ならではの視点で見た芸能ニュースやゴシップ情報をわかりやすくまとめてお伝えしていきます!

関連記事

高杉真宙の性格が悪いのはガセで熱愛彼女も!?目が大きくて高橋一生と似てる!

スポンサードリンク ファブリーズのCMで長男役を務めている高杉真宙さん。 爽やかイケメンで女性を虜にしまくっているという・・( ̄ー ̄)ニヤリ イケメンといえば、やっぱり気になる熱愛彼女や性格・・ とこ …

柄本佑の嫁が安藤サクラ!?イケメンで弟の時生と激似!あさが来たの演技力は?

スポンサードリンク 朝ドラ『あさが来た』にて”白蛇はん”こと、眉山惣兵衛役を演じている柄本佑さん。 すんごい冷たい人かと思いきや、実はめちゃめちゃいい旦那様だったという・・ 素敵な惣兵衛さんに惚れまし …

青木崇高が優香と結婚後のドラマが絶好調なワケ!再婚で元嫁の噂?性格は?

スポンサードリンク 最近ドラマでよく見かける青木崇高さん。 実は優香さんと結婚していたのをご存知ですか? イケメンで演技力もある青木さんに注目が集まっていますね! 今回はそんな 青木崇高が優香と結婚後 …

梅沢富美男の浮気癖がヤバイ!娘や嫁も呆れて離婚?年収や豪邸も気になる!!

スポンサードリンク ワイドショーなどでコメンテーターとして、バラエティではタレントとしてテレビで見かける事が多い梅沢富美男さん。 梅沢さんといえば女性にも自由奔放でズバズバ発言することである意味人気の …

伊勢谷友介の元カノへDVで結婚できず!熱愛彼女の長澤まさみとも破局か!

スポンサードリンク るろうに剣心やあしたのジョーなどに出演し、俳優としてはもちろん、監督としても活躍をしている伊勢谷友介さん。 イケメン俳優の一人ですね。 女性とのツーショット写真が週刊誌に掲載された …

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です