ネタネタキャッチ★

気になる芸能ニュースやエンタメスクープを独自目線でオモシロおかしくお届けしています!

モデル 女優

香里奈が大股開きフライデー画像で劣化!スキャンダルで結婚もドラマも悲惨!

投稿日:2015年10月16日 更新日:

スポンサードリンク

 超人気モデルだった香里奈さんがフライデーベッド画像が流出してから1年以上が経ちましたね。

それでも未だに後遺症が残っているようです。

それどころか、さらに恥ずかしい画像が流出寸前だとか。

どういうこと??

ってことで、今回は

香里奈が大股開きフライデー画像で劣化!

スキャンダルで結婚もドラマも悲惨!

などなど、詳しく調べてみましょ~!

香里奈

 

プロフィール

本名:能瀬香里奈(のせかりな)

生年月日:1984年2月21日

出身:愛知県名古屋市

身長:165cm

スリーサイズ:80-57-88

名古屋女子大学付属高等学校

3人姉妹の末っ子として生まれました。

長女の能世あんなさん、次女のえれなさんもモデルとして活躍しています。

長女のあんなさんがモデル事務所に所属していた影響を受けて、15歳でモデルデビューしました。

その時はファッション誌『Ray』の専属モデルになったんですね。

18歳で上京し、それとともに女優業も開始しました。

2007年からは『東京ガールズコレクション』に連続出場しています。

今ではファッション誌『GINGER』専属モデルになっています。

 

フライデーでベッド画像が流出!

香里奈さんの超恥ずかしいベッド画像が流出するなんて、誰も予想してなかったでしょうね!

人気モデルで女優としても成功していた2014年のフライデーにバシっと掲載されちゃいました!

それは2012年6月、ハワイのコンドミニアムで開かれた語学学校仲間男女9人でパーティーを開いた時の事。

泥酔した香里奈さんが、同じ語学学校へ通っていた台湾出身の男性とキス。

燃え上がった二人はベッドルームで仲良くしていたそうな。

朝5時頃、熟睡していた香里奈さんと男性の写真をパーティー参加者が撮影し、フライデーにリークしたようです。

これは友達に売られたってことですよね。

ひどくないですか!?汗

でもやっぱり気になるのはその画像ですよね。

大股開きフライデー画像!!

おわっ!!( ゚Д゚)

これは衝撃的すぎる!!

もちろん、この騒動後は仕事が激減。

テレビでも雑誌でも見かけることはほとんどなくなりました。

ドラマに出てる香里奈さん、好きだったのに~!!

イロイロとショックでしたね・・。

さらに気になるのはお相手の台湾人男性ですよね。

お名前はルイス・フーさん。

22f54d7c-s

実家はお金持ちでおぼっちゃまだそうですよ。

知り合ったばかりのおぼっちゃまと、ちょっと火遊びしたら全国に知れ渡ってしまうなんて・・きつすぎる!!笑

とんだ大火傷ですわ!笑

でもさらなる新事実!!

衝撃のベッド画像は、実はこれ1枚ではなくあと4枚あるんだとか。

「実はこの時に撮られたのは、フライデーに掲載された2枚だけではないのです。他にも5枚以上あるそうです。どういう写真なのかは不明なのですが万が一、まさに“本番中”の写真がこっそり撮られていたとすれば…香里奈にとっては痛恨の極みでしょう」

マジかよッ!!

めっちゃ気になるんですけど~どんな写真なんだろう??

関係者の話では彼と行為中に撮ったものや、生でお口で・・の写真、さらにたくさんの人数でお楽しみ中の画像などもあるとか。

キャ~~~(*ノωノ)イヤン

写真の真偽は断言できませんとのことですが、どこかに高く売りつけようとしているみたいですよ。

でもそんな画像が出てしまったら、今度こそ引退以外の道はないでしょうね!

スポンサードリンク

profile_img1

週刊誌やネットで大問題に!!炎上も?

佐々木健介の過去の噂でヤバすぎる性格がバレた!自宅や息子の障害?

和田アキ子と不仲な芸能人!最低発言で嫌い?旦那が離婚しない理由!

 

スキャンダルで劣化し結婚も・・!

ベッド画像が流出した後、彼とは真剣に交際していると言われていました。

しかも結婚秒読みとまで言われていたのですが、現在はどうなっちゃったのでしょう?

調べてみると、もうすでに破局しているとのこと。

あらら・・やっぱりスキャンダルがあっての結婚となると厳しいものがあるのでしょうか?

一生忘れられない辛い思い出が、ずっと付いてきますもんね。

さすがに結婚はなかったか~。苦笑

このスキャンダルや仕事の激減でストレスが溜まったのでしょうか?

劣化したと話題になってますね。

画像で観てみると・・

劣化したというか・・疲れ切ってるというか??笑

目の下のクマや、顔が輝いてる感じはありませんね。

昔はこんなに輝いていたのに・・!

ほら、めちゃ綺麗!!

肌の張りやらシワやらは、年齢のこともあるんでしょうけど・・お疲れのところを無理やり笑顔を作っているように見えるのがなんとも残念ですね。

 

劣化が気になる!?話題のあの人は・・

大島優子が劣化でホテル画像がヤバい!水着も脱ぎやがれ!?矯正って?

新山千春の離婚理由はブサイクな娘?再婚する旦那の条件と劣化画像も!

ドラマが悲惨って・・?

ドラマ復帰作となる『結婚式の前日に』は大成功となれば、これからの活躍も期待できますよね。

かなり注目されてますよね~!

香里奈さんも気合が入ってるみたいですよ。

「難しい役柄ですが、30代になって初のドラマなので、20代とは違うものを見せたい」

と語り、髪は黒髪にしてイメチェンしています。

でも・・初回視聴率は期待通りとはいかなかったようで、7.7%だったんです。

主演である香里奈の演技が今ひとつなのが残念ですね。内容も重病にかかってしまった女性の結婚式までの話ということで、同局が制作に関わった映画『余命1ヶ月の花嫁』を連想させます。彼女の“大開脚”イメージ以前に、ドラマとして『どこかで見た感』の強い作品(関係者)

んっ!?ほとんど香里奈さんのせいじゃないじゃん。

さすがに、これは香里奈さんのせいにしたら可哀想ですよね。

Twitterでは

 追い風キタ~~~!(*´▽`*)

これで完全復帰に向けて、全力で打ち込めますね!

なんだかんだ言いつつ、私も香里奈さん応援してます!!

頑張って☆

karina_a041

 


 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

フェイスブックやTwitterなどのフォローもお待ちしてます!

他にも、気になるあの方の噂をオモシロおかしくお伝えします。

ごゆっくりご覧ください!

 

スポンサードリンク

-モデル, 女優
-

この記事を書いた人

芸能ニュースと猫が大好きな女性ライター。猫をひざに乗せながら、芸能ニュースやゴシップ情報をわかりやすくまとめてお伝えしていきます!

関連記事

アンミカの旦那は超セレブ!貧乏出身でも性格がおもしろいけど嫌い?子供は?

スポンサードリンク モデルのアンミカさんが、最近いろんな番組に出演していますね。 ダウンタウンなうの『はしご酒』のコーナーにも出演するようで、かなり面白くなりそうです。 でも・・・ 誰や??(。´・ω …

東ちづるのお好み屋店が閉店?性格悪くて嫌われた!?整形はマジ?

スポンサードリンク バラエティー番組や2時間サスペンスでも活躍中の東ちづるさん。 若女将が事件を解決!という場面が思い浮かぶ女優さんですね。 若い頃は「お嫁さんにしたいNo.1」今では「口うるさい姑に …

住田萌乃はかわいいのか!?CM画像やマッサンの演技は?身長や出身も!

スポンサードリンク 子役ブームで新しい子たちがドンドン出てきますが・・『家族狩り』や『マッサン』などで一躍有名になった子役ちゃんがいますね。 住田萌乃ちゃんです。 歯を見せてニコッと笑う顔が印象的です …

ハリー杉山の元彼女はシェリー?父母は貴族でイケメンだが性格がウザい!

スポンサードリンク ハリーといえばポッターですが、今回は杉山くんです。 って何のこっちゃよく分かりませんが・・笑 ガンガン出てくるハーフタレントの1人ですね。 イケメンで爽やかで、モテるだろうな~と思 …

ブルゾンちえみが女優デビューで月収アップ?魅力は声とメイクと性格か!?

スポンサードリンク いま人気絶好調のブルゾンちえみさんが、女優デビューすることが明らかになりましたね。 お笑いタレントとして、二年目にして大ブレイク中ですが今度は女優としても活動を始めるとは・・ ビッ …

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です