ネタネタキャッチ★

気になる芸能ニュースやエンタメスクープを独自目線でオモシロおかしくお届けしています!

アイドル

指原莉乃はスキャンダルも総選挙の糧に!目の整形や現在の熱愛彼氏は?

投稿日:

スポンサードリンク

AKB48のアツい時期がやってきましたね~。

第8回AKB48選抜総選挙』が始まりましたね。

暫定1位は渡辺麻友さん、2位が指原莉乃さんとなっているようです。

その差は1000票もないくらい!

そんな票差ならサクサクっと抜いちゃいそうな感じですよね。

でもね・・なんだか不穏な空気が流れていることは確かなようです。

女のバトルって怖いよ~(´;ω;`)

ってことで、今回は

指原莉乃はスキャンダルも総選挙の糧に!

目の整形ってマジ?

現在の熱愛彼氏は?

などなど、詳しく迫ります!

yjimage[1]

 

プロフィール

本名:指原 莉乃(さしはら りの)

生年月日:1992年11月21日

出身:大分県

身長:159cm

体重:43.9kg

スリーサイズ:73-53-81.5

血液型:O

高校:クラーク記念国際高校(?)

小学校1年の頃に『ASAYAN』を見てモーニング娘。にハマったことで女性アイドルヲタクとなりました。

そしてあこがれのアイドルになりたいと、2007年にAKB48 第二回研究生オーディションを受け、見事合格しました。

2008年10月の「大声ダイヤモンド」で初めて選抜メンバー入りし、2010年には総選挙初の選抜メンバー入りを果たしています。

2012年6月には男性と交際していたと週刊誌で報道され、HKT48へ移籍することに・・。

その後、現在もHKT48のメンバーとして活動しています。

 

指原莉乃はスキャンダルも総選挙の糧に!

指原さんはもともとAKBメンバーとして活動していましたね。

2013年の選抜総選挙では4位に輝きました。

しかしその直後、週刊誌によって、過去に男性と交際していたことが報じられたんです。

過去でしょ!?別にい~じゃん(;´Д`)

なんて思ったのは私だけではなかったようですが、アイドルとして王座に居座るためには少しの少しでもファンを裏切ったらダメなんでしょうね。

なにしろ崇拝されてるような状況ですからね。(;^ω^)

yjimage[2]

指原さんは事実とは違うことも書かれているものの、この男性が友人であったことは確か!ということで謝罪していました。

結局、このスキャンダルに対する処分は、AKB48からHKT48への移籍ということで事態は収束に向かいました。

でもね・・週刊誌でバラされたメールや画像は残ってますよ。

ま、当然ですよね~ネット社会じゃすぐに拡散されちゃいますから。

気になる男性とのやり取り・・見ちゃいますか!?

mig[2] yjimage[1]

キスプリ~キタ――(゚∀゚)――!!

もうね・・鉄板ネタですね。笑

アイドルになる前なら撮っちゃうよね~。

でもアイドルになった瞬間に黒歴史に変わるんでしょうね。

それでもキスぐらいならまだ良かったんですよ。

先ほどの二枚目の画像・・チチ写メ写ってない??Σ(゚Д゚)

「胸が大きくなった」とか言っちゃって・・。

それってあんな事やこんな事をしたら胸が成長するって、学生の間での語り草・・(;’∀’)

アナタとしちゃったから成長しましたよってことですよね!?

あ~、この一言でファンの心に突き刺さってた矢が、さらにグリグリとえぐっていますね。(+_+)

なんて思ってたら、記事の中にしっかりと書いてありました!!

指原さんの自宅でのデートでは、指原さんのほうから「もっとこっち来なよ」などと迫ったと・・。

「お互い経験もないしエッチまで4ヶ月かかりました」と元カレが語っていた事。

さらに2009年秋に、元カレの方から別れを告げた際には「エッチだってしたのにふざけんなよ!」とキレられたことまで暴露してたんですね。

これ・・元カレも喋り過ぎやろ・・最低や(;一_一)

もう普通ならここまで暴露されたら芸能界から消えてなくなってしまいそうですが、指原さんは強いですね!

それすらもネタにし、HKTで踏ん張っています。

他の子では無理そうなトークでもガンガン返しますし、嫌味な事とかも言っちゃって笑いも取る!

結構アイドルの域を超えてるんじゃない??

面白くて好きですが、他の子とは違うキャラで、総選挙で結果を残していることがスゴイですね!

 

スキャンダルで話題に!!

馬場典子アナは独身彼氏なし?横領で日テレ退社も現在は?美脚画像や水着も!

広瀬すずや姉の本名と性格が悪くて炎上!?キスプリ画像流出の謎!かわいい演技力!

スポンサードリンク

 

現在の熱愛彼氏は?

過去の恋愛だもの・・放っておいてあげなよ・・

なんて思ってましたが、現在はどうなんでしょうね?

調べてみると、どうやら噂はあるようですよ。

お相手はジャニーズ所属のタレントさん!

キスマイの千賀健永さんです。

yjimage[1]

お揃いのスマホケースや、指原さんの夕食時の画像に千賀さんが付けている時計が写り込んでいた事などが疑惑の元です。

スマホケースに関しては、お揃いだったのですが、千賀さんが新しい物に変えたと思ったらまた指原さんも同じ物に変えたと・・。

これわざとじゃなきゃ無理でしょ・・って事で疑惑は広まっていったんですね。

でも今のところ週刊誌に撮られるわけでもなく、それ以上の証拠がないので何とも言えませんね。

かなり怪しいけどね~(・∀・)ニヤニヤ

 

目の整形ってマジ?

指原さんの目って、クッキリ二重で可愛らしい目っていうのではなく、もっとキツい目をしていませんでしたっけ??

モサっと田舎くさい感じが抜けるだけでは、目はパッチリとはなりませんよね。

目頭・・切開した!??(;”∀”)

話題になっている目を比較してみましょうか。

まず、デビュー前がコチラ

a54b4821-s[1]

うん、すっぴんですし、まだお子ちゃまですし・・

目もバッチリとはしていませんね。

そこからAKBに入ってから

yjimageSG004Z83メイクをするようになり、目が協調されるように・・。

でも現在は

22f3e607-s[1]

二重幅が大きくなり、両目の間が狭くなりませんでした??

ってことで整形疑惑が持ち上がったようですね。

これにはファンの間でも

 整形だという人もいれば整形じゃないという人いて、様々ですね。

でもね・・整形じゃないとか否定してあげつつブスとか下げられてて、フォローなのかフォローじゃないのかよく分かりません。笑

なんか疑惑になっただけ損じゃん?笑

おまけに現在総選挙中ですが、1位のまゆゆには『指原莉乃は全メンバーの敵』とか言われちゃってて、いい事なしですね。(;^ω^)

なんかこのキャラが可哀想になってきたぞ・・苦笑 

苦境に負けず、頑張れ★

 

AKBネタはコチラも!!

柏木由紀のにんにく鼻がでかくて毛穴が!!手越祐也との週刊誌画像と真相は?

松井珠理奈のおかしい言動!顔でかいしかわいくない!?熱愛彼氏は健太郎?

高橋みなみの卒業理由はメンバーとの確執!?母と弟がヤバい!熱愛彼氏とのスキャンダルは?

 


 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

フェイスブックやTwitterなどのフォローもお待ちしてます!

他にも、気になるあの方の噂をオモシロおかしくお伝えします。

ごゆっくりご覧ください!

スポンサードリンク

-アイドル
-, ,

この記事を書いた人

芸能ニュースと猫が大好きな女性ライター。猫をひざに乗せながら、芸能ニュースやゴシップ情報をわかりやすくまとめてお伝えしていきます!

関連記事

夢眠ねむはブサイクな出っ歯?ヤフオクCMや魚屋の娘はマジ?しゃべり方が嫌い!

スポンサードリンク 最近よく見るCMで、かなり気になっちゃいました!! 誰や??この子・・と興味深々になって調べて出てきた名前 『夢眠ねむ』ってやっぱり誰!??(。´・ω・)? ってことで、 夢眠ねむ …

松本潤と井上真央が正式に結婚!?葵つかさと二股で最低?文春砲の真相とは?

スポンサードリンク SMAPが解散したことで、嵐がこれからのジャニーズを支えていくことになるでしょうけど・・ まさかの松本潤さん二股騒動ですね! 女優の井上真央さんとラブラブなんだと思ってたのに~ ウ …

櫻井翔と小川彩佳がついに結婚!?車内キス画像でファン発狂!私服も!

スポンサードリンク 国民的アイドルの嵐に、ついに既婚者が!? 連日、騒がれている櫻井翔さんと小川彩佳アナウンサーの熱愛報道ですが、同棲疑惑や車内キス画像なんかの噂も流れてきました! これはもう、ついに …

欅坂46原田まゆのプリクラ画像の相手は教師!名前は?処分は辞退!

スポンサードリンク アイドルのプリクラ画像流出・・また出ちゃいましたね!( ̄ー ̄)ニヤリ 今回は、「どこから出てくるんだろ~!?」なんてのんきな事を言ってる場合じゃなさそうですよ。 プリクラの内容も、 …

千賀健永はイケメンだが彼女は?学歴や父母・ハーフなの?ダンスも!

スポンサードリンク Kis-My-Ft2のメンバーとして活躍している千賀健永さん。 さすがジャニーズ! 目は大きく、その他のパーツも整っていますよね。 そんな千賀健永さんは イケメンだが彼女はいるのか …

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です