ネタネタキャッチ★

気になる芸能ネタをオモシロくお届け!

アナウンサー

田中みな実はかわいいけど性格は嫌い!藤森との写真はやらせ?姉や家族が!!

投稿日:2016年6月4日 更新日:

スポンサードリンク

現在フリーアナウンサーの田中みな実さんですが、少し前までオリエンタルラジオの藤森さんと交際していましたよね。

結婚秒読みとまで言われた二人が破局したのは記憶に新しいですが、破局原因って何だったんでしょう??

今回はそれも踏まえつつ

田中みな実はかわいいけど性格は嫌い!

藤森との写真はやらせ?

姉や家族が!!

などなど、詳しく迫ります!

yjimage[2]

 

プロフィール

本名:田中・エイミー・みな実

生年月日:1986年11月23日

出生地:アメリカ合衆国ニューヨーク市

出身:埼玉県朝霧市

身長:153cm

血液型:A

最終学歴:青山学院大学文学部英米文学科

ハーフではありませんが、ニューヨークで生まれたので父がミドルネームを付けたんだそうです。

出生後は日本に帰国しましたが、小学校の間はロンドンやサンフランシスコを転々としていたそうです。

中学校からは日本ですごし、器械体操部に所属し、部長も務めていました。

大学に入るとテニスサークルに所属するようになり、先輩がアナウンサーに内定したことで自身もアナウンサーに興味を持つようになりました。

また、「ミス青山コンテスト2007」に出場し、準ミスを受賞したことで容姿端麗であることが証明されていますね。

2009年にはTBSテレビに入社し、『サンデージャポン』や『サタデーずばッと』など、多数の番組に出演していましたが、2014年6月にフリーに転身することを発表しました。

 

田中みな実はかわいいけど性格は嫌い!

田中みな実さんといえば、最初に浮かぶのは間違いなく『ぶりっ子キャラ』ですよね。

100人に聞いたら、きっと90人以上がそう答えるんじゃないでしょうか。

実際、その強烈なキャラでバリバリお仕事のオファーを貰ってるハズです。

そのキャラがなければマジで超カワイイ☆(*´▽`*)

yjimage[3]

男性だけじゃなく女性からも好かれるはず・・。

で・も!!

やっぱりね~ぶりっ子って女性からは支持されないですよね。

だってイライラするもんッ!!(# ゚Д゚)ガルル

yjimage[2]

この口角の上げ方は、超意識してますよね!笑

でもこのぶりっ子キャラは、完全に計算されたキャラなんです。

テレビを観てるだけなら、ただのぶりっ子ですが、後輩からは『至って真面目で努力家で優しくて面倒見のいい先輩』と語られていました。

そしてプロ意識が高く、自己主張するタイプで、番組の演出などにも口を出したりもしていたそうです。

それが協調性がないとして煙たがられたりもしたそうですが・・。

そんな田中さんは、吉川美代子アナからも絶賛されていましたし、TBS上層部の評価も高かったそうです。

「『サンデージャポン』や『女子アナの罰』のイメージが強いので損をしているが、客観的に見れば、若手の中でもニュース読みはうまい部類。何より、スタッフ受けがバツグンです。“今自分が何を求められているか”を常に考えるので、ディレクターから見れば非常に使いやすいんです。
『女子アナの罰』では、“こんなことやったら面白いんじゃないでしょうか?”と彼女のほうから企画を逆提案することもある」

頭の回転が速く、何が求められているかを常に考えているそうです。

そういうアナウンサーってきっと貴重ですよね。(^^)

使う側からすれば、こんなに使いやすいアナウンサーはいないでしょう。

しかし、あのぶりっ子全開なキャラが変にイメージを固定させてしまったんでしょうね。

image[1]

ま、とはいっても視聴者側からすれば、面白いですし全然OK!!

たまにイラッとはしますがね。笑

嫌われる要素が多いキャラですが、これを生かさない手はないですもんね。

これからもガンガン攻めてほしいですね★

 

アナウンサーの話題はコチラも★

馬場典子アナは独身彼氏なし?横領で日テレ退社も現在は?美脚画像や水着も!

松村未央アナが陣内智則と結婚か!?フライデー画像も!可愛くない劣化はマジ?

 

藤森との写真はやらせ?

田中さんは、オリエンタルラジオの藤森さんと交際していましたね。

交際を始めたのは2012年、『サンデージャポン』での共演がきっかけでした。

イタリアンのお店でデートしているところをフライデーされ、交際を認めたお二人。

スポンサードリンク

20121102_hujimori_011[1]

当時から結婚は意識していたようです。

でも実は田中さんの方から「5年間は交際を続ける」という条件を出していたんだそう。

5年って結構長く感じますが、これは田中さんの真面目さが見える部分でもありますよね!

しっかりと相手を見極めたいと思ったのでしょう。

しかしその間には藤森さんが浮気し、おまけに妊娠&中絶をさせるという大事件が勃発!

それでも田中さんはしっかりと話し合い、向き合っていたんです。

でもその時にフライデーされた写真が、中絶事件の火消しに使われたやらせだと言われているんです。

547528[1]

もしそれが本当だったとしたら、田中さんがいいように利用されただけって事になっちゃいますね。

それはかわいそうだわ~こんなに真摯に向き合ってるのに!!

っていうか、なんかイメージとはかけ離れて・・すんごいイイ女オーラが見えてきましたねΣ(゚Д゚)

藤森さん・・本当にもう~何やってんのよ~(;´Д`)

なんて思いつつ、心を入れ替えて結婚に向けて準備を・・

という時に、 まさかの破局!!

何で!??(*_*)

この時、田中さんのご両親に反対され、でも田中さんも引かず、親子関係がぎくしゃくし始めたらしいです。

それを見た藤森さんが、心苦しくなって別れを切り出したんだとか。

なんとも後味が悪いですね・・。(;´・ω・)

お互いが好き同士で、親子間でも心配するが故の反対だったんでしょうけど・・

なかなか上手くいかないもんですね(;一_一)

でもきっと田中さんなら、すぐに素敵な男性に出会えると思います!

だってこんなに真面目で一途で、キャラ設定とは大違いですもんね★ 

 

熱愛情報が話題に!!

指原莉乃はスキャンダルも総選挙の糧に!目の整形や現在の熱愛彼氏は?

清野菜名の熱愛彼氏は生田斗真!!デート画像や水着も?鬼でもかわいいがCMは?

 

姉や家族がスゴイ!!

田中さんにはがいるそうで、はる奈さんといいます。

その姉が高スペックすぎると話題になってますよ。

田中さん自身も青山学院大学卒業で、準ミスに輝いたこともありますし、なんてったってアメリカやイギリスで過ごしたこともありますから英語はペラペラです。

でも姉はもっとスゴイようですよ!

大学は東京大学経済学部を卒業していて、外資系コンサル企業に就職したそうです。

その後、楽天に移り、現在はブックス事業副事長という役職に就いているそうです。

バリバリのキャリアウーマンですね。

姉妹揃ってカッコいい!!(*´▽`*)

ちなみに年齢は田中さんの2歳上なので、現在31歳!!

まだ若いのにそんな役職に就けるなんて、よほどデキる女性なんでしょうね。

そのお姉さんの画像がコチラ

CRHrA4MUsAAW7o_[1]

めっちゃ美人!!( ゚Д゚)

十分、芸能界で通用しそうなルックス!!

お姉さんも完璧さんでした★

そんな娘を持つ父も、もちろん高スペックなようで・・。

お父さんは大阪大学を卒業した後、三和銀行に就職。

合併して三菱東京UFJ銀行になっていますが、海外勤務を経て、三菱東京UFJの役員になっていたようですよ。

家族そろって、ハイレベルすぎる!!(*´Д`)

田中さんがフリーになる際にはお父さんが

『だめだったらみな実一人ぐらい面倒見る余裕あるから思いっきりやっといで』

って言ってくれたそうです。

あ、やべ・・目から汗が・・(´;ω;`)

イイ父親にしてイイ娘だなぁ(*´▽`*)

いい家族だな~★

恋愛も仕事も思いっきり頑張ってほしいですね!

ぶりっ子も・・まぁ、許す(*´ω`*)笑笑

 


 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

フェイスブックやTwitterなどのフォローもお待ちしてます!

他にも、気になるあの方の噂をオモシロおかしくお伝えします。

ごゆっくりご覧ください!

スポンサードリンク

-アナウンサー
-, , ,

執筆者:

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

羽鳥慎一が渡辺千穂と再婚!身長・年収・学歴が高すぎだが顔は?

スポンサードリンク 人気フリーアナウンサーの羽鳥慎一さん。 背が高く、イケメンで、バラエティ番組にも対応できるという素敵すぎる男性アナウンサーですよね。 今回は羽鳥慎一さんの 結婚歴や子供は? 渡辺千 …

宮根誠司がASKAに謝罪?性格が嫌いな理由!嫁や子供と年収がヤバイ!

スポンサードリンク 二度目の逮捕となったASKAさん、速報を伝えていたのは『ミヤネ屋』でしたね。 井上公造さんが出演し、ASKAさんとも電話中継をしながらじっくり話を聞いていました。 イロイロと問題の …

寺川奈津美の話し方がぶりっ子で嫌い!目も声も可愛い!?結婚してる?

スポンサードリンク 現在『直撃LIVE グッディ!』にてお天気キャスターを務めている寺川奈津美さん。 すんごく可愛くて優しそうな雰囲気なんですが、どうも話し方が気になる・・。(´・ω・`) 声もね~( …

郡司恭子アナは斜視なのか?性格はいいがZIP!で不仲?熱愛彼氏や結婚は?

スポンサードリンク 現在、人気絶好調のアナウンサーの郡司恭子さんってキレイですよね! 今日はこの郡司恭子さんに密着したいと思います! 郡司恭子のプロフィール! 郡司恭子って斜視なの!? 郡司恭子の性格 …

辻岡義堂は汗っかきで嫌い!?実家は寺で嫁や子供は?慶應出身や身長でモテる!

スポンサードリンク 『ズームイン!!サタデー』で総合司会を務めている辻岡義堂さん、日本テレビのアナウンサーですが、かなりイケメンじゃないですか?? 個人的には、男性アナウンサーの中でも1・2位を争うぐ …