ネタネタキャッチ★

気になる芸能ネタをオモシロくお届け!

女性タレント

平祐奈は平愛梨の妹で激似!?眉毛が濃いがかわいい!熱愛彼氏と性格は?

投稿日:

スポンサードリンク

女優・タレントとして活躍し、最近サッカー選手との交際が話題となっている平愛梨さんの実妹・平祐奈さん。

高校生ながら、可愛らしルックスで人気となっています!

今回はそんな

平祐奈は平愛梨の妹で激似!?

眉毛が濃いがかわいい!

熱愛彼氏と性格は?

という事で調べてみました!

image[9]

 

<プロフィール>

氏名:平 祐奈(たいら ゆうな)

生年月日:1998年11月12日(現在17歳)

出身地:兵庫県神戸市

身長:155㎝

体重:40kg前後??

血液型:O型

家族:父、母、姉(平愛梨)、長兄、次兄、三兄(平慶翔)、四兄の6人兄弟

特技:ダンス(ジャズダンス、琉球舞踊、クラシックバレエ)

趣味:楽器演奏(ピアノ、トランペット)、着物の着付け

好きな食べもの:白米

所属:ピーチ

小学6年生の時に、家族が勝手に映画「奇跡のオーディションに応募し、見事合格。

これがきっかけに芸能界に入り、女優としてデビューしました。

2011年12月からNHK Eテレの番組「Rの法則」のメンバー「たいちゃん」として、レギュラー出演しています。

さらに、テレビ東京の「おはスタ」のおはガールとして、レギュラー出演しており、「おはガールちゅ!ちゅ!ちゅ!」として、CDもリリースしています。

2015年に公開された「案山子とラケット~亜季と珠子の夏休み~」で映画初主演を果たしています。

今年は8月に公開される映画「青空エール」で澤あかね役を演じていますよ。

 

実は、6人兄弟だった?!

兵庫県神戸市に生まれた平祐奈さんは、予定日よりも2カ月早く生まれた為、生後しばらくは保育器に入っていたそうです。

そんな平祐奈さんは、6人兄弟の末っ子として生まれ、姉1人と兄4人がおり、一番上の姉はタレントの平愛梨さん。

image[6]

なんと、14歳年の差があります。

姉が天然キャラとして人気ですが、そんなに年齢さは感じない気がします。

2人ともカワイイ~★

mig[1]

可愛らしい容姿とど天然のキャラな、平愛梨さん。

その妹ということもあり、平祐奈さんも注目されているようですね。

 

兄弟・姉妹で芸能界へ・・

みきママと小山が兄弟な証拠写真!年収は?旦那が退職し実家でヒモ? 

満島ひかりの離婚と永山絢斗との関係!元旦那や弟についても!妹が激かわいい?

 

かわいいけど、眉が濃い?!

平愛梨さんとそっくりで可愛らしい顔立ちの平祐奈さんなのですが、顔のある部分が特徴的だと話題になっています。

それが、眉毛なのです。

yjimageC2CACP32

ある程度の年頃になったら整えたくなる眉毛を、平祐奈さんは自然体そのままでかなり太い状態となっています。

スポンサードリンク

現在太い眉毛が流行っているとはいえ、かなりインパクトがありますね…。

この眉毛は母親との約束らしく、20歳になるまで眉毛は剃らないと話しているそうです。

なぜ・・??(;’∀’)

眉毛を剃っちゃダメなら、ピアスタトゥーなんてもっての外!って感じでしょうね。(;^ω^)

ご両親は結構キビシイ??(*´з`)

それにしても、今時そんな約束を守っている平祐奈さんって、純粋なんですね…(笑)

 

姉は天然で、妹・祐奈は?

姉となる平愛梨さんはド天然で、バラエティ番組などでもかなり重宝されている存在ですが、妹となる平祐奈さんの性格はどうなのか?

実は、末っ子という事もあり、かなりしっかりとしているようですね。

インタビューなどでも受け答えはしっかりとしていますし、勉強も出来るようで、姉を支えるしっかりものの妹という関係のようです。

しかし、趣味はダジャレを考える事と公表しているので、やっぱり姉妹なんだな~って思いました(笑)

 

彼氏はいるのか?!

高校生の平祐奈さんはかわいいし、きっと彼氏の1人や2人はいるような気もしますが…。

噂になっているのが、元KAT-TUN の田中聖さんの実弟・田中樹さん。

しかし、あくまで噂ですよ!?

番組で共演した事がきっかけのようですが、真実は不明です。

姉の平愛梨さんはサッカー日本代表・長友佑都さんとの真剣交際で話題となっており、先日行われた日本代表の試合にも姉と一緒に平祐奈さんも観戦していたということなので、姉の彼氏とも仲良くしているようですね★

ちなみにネットでは

平愛梨派なのか、平祐奈派なのかって話題で盛り上がってました。笑

私的には・・どっちもアリ!!笑

yjimageVVG1E1JY

 

CMに映画に今年も活躍!

現在、平祐奈さんはミサワホームのテレビCMにも出演しています。

さらに、8月に公開されるマンガ原作の「青空エール」にも澤あかね役で出演しています。

女優として今後も活躍していく事、間違いなしですね!

image[7]

 


 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

フェイスブックやTwitterなどのフォローもお待ちしてます!

他にも、気になるあの方の噂をオモシロおかしくお伝えします。

ごゆっくりご覧ください!

スポンサードリンク

-女性タレント
-,

執筆者:

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

森崎友紀の料理がヒドイってマジ?結婚した旦那は誰?子供の性別は?

スポンサードリンク 最近よく見かける、森崎友紀さんが気になっちゃいました! お昼の情報番組の「バイキング」で金曜日コーナーレギュラーに料理研究家として出演していますよね。(*´▽`*) 森崎さんはホリ …

安田美沙子が妊娠中に旦那の不倫発覚!お相手や年収も!双子の弟画像?

スポンサードリンク 今年は不倫スクープが多かったですが、まさかの不倫報道が最後にも放たれました! またしても妊娠中の嫁を持つ、幸せなはずの旦那さんです。 何で身重の嫁がいながら、不倫なんてできるの!? …

新山千春の離婚理由はブサイクな娘?再婚する旦那の条件と整形画像も!

スポンサードリンク ブログが炎上し、話題となっている新山千春さん。 炎上商法が疑われていますが・・笑 今回はそんな新山千春さんの 離婚理由はブサイクな娘? 再婚する旦那の条件は? 整形画像が気になる! …

misonoは嫌いだが現在が気になる!倖田來未の旦那が元カレ?いま熱愛彼氏は?

スポンサードリンク 歌手のmisonoさんは、かつてはバラエティ番組で超人気になりましたよね。 かなりあちこちの番組に出ずっぱりでしたが最近は・・・(;・∀・) どうしているんでしょうね?? ってこと …

加藤紗里は妖怪でも売名は成功!すっぴんも性格も嫌い!整形で垂れてる?

スポンサードリンク かつて、狩野英孝さんと川本真琴さんとの三角関係で話題になった加藤紗里さん。 当時は無名だったのに、今ではかなり名前が売れましたよね~。 若い子で知らない人はいないんじゃないでしょう …