ネタネタキャッチ★

気になる芸能ニュースやエンタメスクープを独自目線でオモシロおかしくお届けしています!

女性タレント

小島瑠璃子に熱愛彼氏がいる??かわいいけど性格が嫌い!?出身高校や水着画像!

投稿日:

スポンサードリンク

こじるり』こと小島瑠璃子さんは、現在人気絶好調!!

色んな番組に出演し、露出度の高さを感じさせますね!!

何年か前のベッキーさんばりの元気の良さと、それに加えて頭の回転が速い(*´ω`*)

でもそろそろ熱愛情報なんかでも話題になりそうな予感・・( ̄ー ̄)ニヤリ

ってことで、今回は

小島瑠璃子に熱愛彼氏がいる??

かわいいけど性格が嫌い!?

出身高校や水着画像!

などなど、詳しく迫ります!

yjimage[4]

 

プロフィール

本名:小島 瑠璃子(こじま るりこ)

生年月日:1993年12月23日

出身:千葉県市原市

身長:157cm

スリーサイズ:81-57-85

血液型:O

高校:千葉東高等学校

父・母・弟の4人家族です。

2009年に『第34回ホリプロタレントスカウトキャラバン』にて、3万3910人の中からグランプリ

を受賞しました。

その年の10月からは事務所の先輩である和田アキ子さんの『アッコにおまかせ!』に出演し、全国に名前が知れるようになりました。

2010年6月からは、ホリプロの芸能人女子フットサルチーム「XANADU loves NHC」のマネージャーを務めています。

それもあってか、2012年からはスポーツ番組『S☆1』のスタジオ進行や取材、ボクシング中継の進行役など、たくさんのスポーツ番組にも携わっています。

元々は歌手を目指して芸能界に入ったそうですが、バラエティの心地よさに慣れてしまい、歌手志望だったことを忘れていたそうです。

小島さんの性に合っていたんでしょうね★

 

小島瑠璃子に熱愛彼氏がいる?

こじるりちゃんの理想のタイプって知ってますか?

実は彼女の理想のタイプは・・爆笑問題の田中さんです!!と『S☆1』共演時に公言していたこじるりちゃん。

そんなわけなくね!??

と思っていましたが、もしそれが本当なら日本中の男子が『俺にも可能性があるかも?』といろんな妄想をしていた事でしょう(・∀・)ニヤニヤ

でも、やっぱりそんな訳はなく・・。

こじるりちゃんがただ一度だけ、フライデーされた相手は高身長のイケメンモデルでした。

その彼とは、ロビンさん。

yjimageMLK4NBLG

2014年9月に2人でセブ島旅行に出かけるところをキャッチしていたんです。

『ヒルナンデス!』の生放送を終えたこじるりは、小走りで新橋駅へ。ここでタクシーに乗ったロビンと合流、銀座へ向かうと「ZARA」で買い物 へ。写真でロビンが持つキャリーバッグは、こじるりのものだ。FRIDAYは、この他にも、互いに相手の服を楽しそうに選んだり、ロビンがこじるりの肩に 手を回す様子を写真に収めている。 

「飛行機の中、たぶん寒いよね?」 
「そうだよ、るう、上に何か羽織ったほうがいいよ」 

彼女を「るう」と呼ぶ、二人のラブラブな会話も聞こえてきた。ふたりは、そのあと寄り添って「ユニクロ」にも立ち寄り、東京駅へ。 こじるりは、つかの間の休みを利用してセブ島旅行に出かけたのだが、FRIDAYがキャッチしたのは、出発直前の彼氏との旅行準備デートだったのである。 

yjimageQ8V4C9P8

『るう』とか・・可愛い~(*´ω`*)

とか言ってる場合じゃなくて・・

こじるりちゃんは熱愛を否定し、ロビンさんも否定。

でもさっ、二人で旅行準備してセブ島に行っちゃうって・・

交際じゃなかったら何なの??(。´・ω・)?

たくさんいるお友達の1人と語っていましたが、男友達と2人でセブ島は行かないでしょ~。

しかも友人には「いままでのカレ氏の中で一番相性がいい」なんて発言していた事もあったそうですから、彼氏であることは間違いないでしょうね。

スポンサードリンク

でも今までの彼氏・・って交際した人は何人もいたんだ!?笑

全然そんな話は出てこないから、仕事に没頭しまくってたんだと思ってました。

ま、でも彼氏作って楽しい時間もなきゃ、仕事を頑張る活力にならないですからね。(*´▽`*)

AKBじゃあるまいし、彼氏ぐらいいて当然でしょう。

image[1]

ただ、このロビンさんとは現在は破局しているようです。

というか、このフライデーのせいで仕方なく別れるしかなかったって線が濃厚な気がします。

その後は続報はありませんしね~。

これで水面下で続いていたら、きっと結婚する運命なんだと思いませんか?(*´ω`*)

 

かわいいけど性格が嫌い!?

もちろん見た目はカワイイですよ~

なんてったって、ホリプロタレントスカウトキャラバンのグランプリですからね!

でもね・・性格が悪くて嫌い!なんて声があるようです。

性格悪いの??(;’∀’)

調べてみると、オーバーリアクション空気を読まないなんて言われているようです。

オーバーリアクションは・・

20150824_satoshiori_021-100x100[1]

こんな感じだから。笑

こんな驚き方、なかなかしないでしょ?笑

これがわざとらしいと感じられるようですね。

ガ~~ン!!

yjimage[7]

って、そりゃそう思われても仕方ないかもですね。笑

それから、空気を読まないのは大物タレントに対しての傍若無人ぶりが話題になっているからです。

『ビートたけしのTVタックル』に出演した際、「ビートたけしのアートが100点 アートたけし展」という展覧会が話題になりました。

その時に、「たけしさん、絵を描くんですか?」とまさかの発言!!

共演しているたけしさんの活動を知らなかったのもどうかと思いますが、なぜそれを番組内で聞いちゃったの!??

勉強不足を露呈しただけでなく、知らないのは若さゆえ・・という若さアピールにとられてウザがられるという最悪のパターンになったようです。

結局、ちょっと調子こいちゃったら自滅した・・って事が何度かあったようですね。

ただ、素直さが裏目に出た気がしますので、自覚できたら治る・・かも!?

 

性格が悪い!?気になるあの人・・

平祐奈は平愛梨の妹で激似!?眉毛が濃いがかわいい!熱愛彼氏と性格は?

田中みな実はかわいいけど性格は嫌い!藤森との写真はやらせ?姉や家族が!!

 

水着画像!!

ホリプロでグランプリ受賞したこじるりさん、水着姿も披露していますよ。

気になっちゃうでしょ~!?

では彼女の水着姿はコチラ

水着画像1

水着画像2

かわええ~★

人気絶好調なのも頷けますよね。

『ヒルナンデス』のイメージが強いですが、あちらこちらで活躍する小島瑠璃子さん、今後も目が離せませんね!

 

水着画像が気になる~!!

清野菜名の熱愛彼氏は生田斗真!!デート画像や水着も?鬼でもかわいいがCMは?

馬場典子アナは独身彼氏なし?横領で日テレ退社も現在は?美脚画像や水着も!

 


 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

フェイスブックやTwitterなどのフォローもお待ちしてます!

他にも、気になるあの方の噂をオモシロおかしくお伝えします。

ごゆっくりご覧ください!

スポンサードリンク

-女性タレント
-, ,

この記事を書いた人

芸能ニュースと猫が大好きな女性ライター。女性ならではの視点で見た芸能ニュースやゴシップ情報をわかりやすくまとめてお伝えしていきます!

関連記事

平祐奈は目が可愛いのに嫌われる理由!平愛梨との仲や大学?熱愛彼氏は?

スポンサードリンク 12歳で芸能界デビューした女の子はちょっとゲジっとした眉毛がチャームポイント♪ TV・CM・映画と10代の頃から出演してきた若手女優 平祐奈さんを徹底調査! 可愛い目をしてスタイル …

紅蘭の色気がヤバイが七光りで嫌い?弟の事故やタトゥー!すっぴんも!

スポンサードリンク 最近、あちこちの番組で見かける紅蘭さん。 俳優・草刈正雄さんの長女で、すごく美人ですよね。 スーパーモデルだと言われても全然不思議じゃない程、スタイルよくて素敵です。 そんな紅蘭さ …

相沢まきの出身や本名と彼氏は?貧乏だけどすっぴんがかわいい!

スポンサードリンク グラビアアイドルや女優など、マルチタレントとして活躍中の相沢まきさん。 めちゃめちゃ可愛いと話題になってます。 今回はそんな相沢さんの 出身や本名などWiki 彼氏はいるの?? 貧 …

菊地亜美が太った!お腹画像がヤバイがすっぴんはかわいい?熱愛彼氏は?

スポンサードリンク ウザキャラ全開の菊地亜美さん、元はアイドリング!!!としてアイドル活動していましたが、今では結構イジられまくってますね。 ウザいとか言われつつも、人気は絶好調! バラエティ番組で大 …

中村アンの腹筋になるトレーニング法!?不潔でも熱愛彼氏がいる?結婚は?

スポンサードリンク ドラマにバラエティー番組にと大忙しの中村アンさん。 でも元々はモデルなんですよね。 スタイルがいいだけでなく、毒舌で面白すぎるキャラが大人気です。 でも実は女優とは思えないエピソー …

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です