ネタネタキャッチ★

気になる芸能ネタをオモシロくお届け!

アナウンサー

青山愛はかわいいアナだが性格は?怒り新党でマツコがイジメ?熱愛彼氏は?

投稿日:

スポンサードリンク

マツコ&有吉の怒り新党」や「報道ステーション」に出演した青山愛テレビ朝日アナウンサーが最近話題になっていますね!

報道ステーションでは3代目天気キャスターとして2011年8月15日~2014年3月28日まで…

3代目スポーツキャスターとしては2014年3月31日~2016年3月31日まで担当していて、まさにお茶の間でひと時の癒しの時間を作っていた女子アナさんです(^-^)

そこで今回は

青山愛はかわいいアナだが性格は?

怒り新党でマツコがイジメ!?

熱愛彼氏は?

について調べていきたいと思います☆

かわいいと人気の反面、ぶりっこという批判も?

そんな青山アナの性格、そして学歴や熱愛情報について、検証していきたいと思います!

yjimage[6]

 

プロフィール

本名:青山 愛(あおやま めぐみ )

出生地:広島県

生年月日:1988年10月14日(27歳)

血液型:A型

最終学歴:京都大学経済学部

勤務局:テレビ朝日

部署:編成制作局アナウンス部

活動期間:2011年~

ジャンル:情報番組ほか

まず名前が「愛」と書いてめぐみと読みます。

そして2016年6月現在でまだ27歳と若くこれからの女子アナウンサーの世界で、注目の若手として近頃注目されてきているんです!

そんな青山さんですが実は生後7か月~7歳まではアメリカで暮らしていて、いったん帰国しています。

そして再び渡米し、中学~高校2年まではアメリカの学校に通う等バリバリの帰国子女で、いわゆるお嬢様っていう経歴なんですね(笑)

高校の途中で帰国して国際基督教大学高等学校に編入しました。

この高校は偏差値70もある超難関高!!

それにいとも簡単に編入できるなんて、やっぱりもともと才能があったとしか言いようがないように思えてきますね(^-^;

そして大学はこれまた難関大学の京都大学経済学部に入学!

もう将来は約束されたみたいなもんでしょう(笑)

もちろん海外生活が長いということもあって英語はベラベラにしゃべれます。

とにかくアナウンサーのお仕事は本人にとっても天職といっても過言ではないのではないでしょうか!?

 

青山愛はかわいいアナだが性格は?

こうして才能に満ち溢れた青山愛アナですが、どうやら性格に難ありという気になるワードが…!

やはり天は二物を与えないといった感じなんでしょうかね(>_<)

その理由として「性格ブス」や「ぶりっこ」「あざとい」など世間では度々批判されているんです(´;ω;`)

原因はしゃべり方がなんとなくぶりっこな感じがしたり、海外生活が長かったせいなのかリアクションが薄い等、なんとなく華があるテレビ向きの反応を見せない普通な感じなんだとか…

でもまだ若手女子アナウンサーの立場ですし、まだ遠慮して一歩引いた立場からお仕事をしている可能性もあるわけです。

個人的には、今後経験や年齢を重ねるにしたがって、青山アナのキャラクターや個性を発揮する機会が増えるんじゃないかと密かに期待しています( ̄ー ̄)ニヤリ

 

性格が話題になってるあの人★

大島麻衣の消えた現在!下ネタOKで熱愛彼氏画像も流出!性格がヤバイ!?         

スポンサードリンク

平祐奈は平愛梨の妹で激似!?眉毛が濃いがかわいい!熱愛彼氏と性格は?

 

怒り新党でマツコがイジメ!?

2016年4月13日放送の「マツコ&有吉の怒り新党」で降板した夏目三久アナの代わりに起用されたのが、青山愛アナでした!

嫌でも注目が集まるポジションですが、さっそくマツコさんにいじられてしまうことに…

それがネット上ではマツコさんに青山アナがイジメられていると映ったのかもしれません。

yjimage[3]

そもそもマツコさんは女子アナ嫌いとして有名!!

その理由は「女子アナはプライドが高いから」、「高学歴は嫌い」等当てはまることがいくつもあることからのようです。

まぁ、こういうのもあくまでテレビですから、マツコさんも本気でそう思っているのではないはず。

面白おかしく見せようとしての発言だと思います。笑

yjimage[3]

天然お嬢様キャラクターの青山アナの発言に、マツコさんと有吉さんがツッコミを入れるというスタイルが定着してきて、番組として盛り上がってきた気がするのは私だけでしょうか?

マツコさんが青山アナをイジるという流れが徐々に番組の中に確立してきていて、観ている方も面白く思えてくるんだから不思議ですよね~(´・ω・`)

きっと、なんだかんだでマツコさんも青山アナの事が好きなんだと思いますよ。

だって、好きじゃなかったらきっとイジらないもんね( *´艸`)

今後も、マツコさんの愛のあるイジりを期待しましょう!

 

アナウンサーの話題はコチラも★

田中みな実はかわいいけど性格は嫌い!藤森との写真はやらせ?姉や家族が!!

馬場典子アナは独身彼氏なし?横領で日テレ退社も現在は?美脚画像や水着も!

 

熱愛彼氏は?

そんな青山アナですがこれまで熱愛報道や彼氏の噂等、いわゆるスキャンダルはまだ出てきていません。

その原因として考えられるのが海外生活が長かったことと、お嬢様として育ってきたことによって出会いがなかったこと等、色々なことが考えられると思います。

年齢もまだ27歳と若く最近は番組のレギュラーに抜擢される等、とにかくお仕事の面でも多忙な日々を送っていて恋愛どころではないのかもしれません。

しかしそこは女の子!

yjimage[10]

実は彼氏の影が全くなかった訳ではないんです…。

ネット上では広島カープの投手・大瀬良大地選手との関係があるとかないとか。

根拠は青山愛アナがアナウンサーとして実際に球場に足を運んだことがあったようで、その時にインタビューでもしたんじゃないかと・・。

二人の仲がいい感じがしたということで噂がたったのかもしれません(^-^;

でも・・根拠としてはかなり弱いですけどね~笑笑

女子アナと言えばスポーツ選手…特に野球選手とインタビュー等で知り合う機会が多いですし、それがきっかけで数多くのアナウンサーが結婚していますからね。

将来的にはもしかして!?ってこともあり得ますね!

yjimage[2]

 


 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

フェイスブックやTwitterなどのフォローもお待ちしてます!

他にも、気になるあの方の噂をオモシロおかしくお伝えします。

ごゆっくりご覧ください!

スポンサードリンク

-アナウンサー
-,

執筆者:

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

安住紳一郎が離婚の噂?元彼女の暴露で結婚できず!年収やフリー転身は?

スポンサードリンク TBSのアナウンサーである安住紳一郎さんは、『好きな男性アナウンサーランキング』で5年連続1位を取った超人気アナウンサー! でも未だに結婚してないですよね。 何で結婚できないんでし …

赤江珠緒の離婚危機なワケは子供?私服画像がヤバイ!下ネタ全開?

スポンサードリンク 朝の情報番組「モーニングバード」で羽鳥慎一アナウンサーと一緒に11年間に渡って出演されていた赤江珠緒さんが、最近ラジオで話題になっています! 2007年からはフリーアナウンサーとし …

羽鳥慎一が渡辺千穂と再婚!身長・年収・学歴が高すぎだが顔は?

スポンサードリンク 人気フリーアナウンサーの羽鳥慎一さん。 背が高く、イケメンで、バラエティ番組にも対応できるという素敵すぎる男性アナウンサーですよね。 今回は羽鳥慎一さんの 結婚歴や子供は? 渡辺千 …

狩野恵里がモヤさま卒業の理由は結婚?後任や大竹との不仲はマジ??

スポンサードリンク テレビ東京のアナウンサーとして最近人気急上昇中の狩野恵里さん。 ついに結婚されましたね~!! おめでとうございます☆(∩´∀`)∩ワーイ 今日はそんな狩野さんについての様々な噂につ …

小林麻央が3人目妊娠はガセ?体調不良で入院ってガン!?現在の画像や子供は?

スポンサードリンク 小林麻耶さんが体調不良を訴えて、しばらく休業することを発表しましたね。 今朝もその続報が流れているんだと思ったら・・ 妹の小林麻央さんが入院って・・!! 一体どうなってんの!??( …