ネタネタキャッチ★

気になる芸能ネタをオモシロくお届け!

未分類

伊藤羽仁衣のドレスがダサい?値段や画像!旦那は誰で職業は?

投稿日:2015年10月18日 更新日:

スポンサードリンク

ウエディングドレスデザイナーとして、活躍しているHany’s Closetの代表・伊藤羽仁衣さん。

笑うとえくぼが出る可愛らしい女性です。

個性あふれるデザインのドレスが口コミで話題となっています。

今回はそんな

伊藤羽仁衣のドレスがダサい?

値段や画像!

旦那は誰で職業は?

という事で掘り下げてみましょう!

 

プロフィール

氏名:伊藤羽仁衣(いとう はにい)

生年月日:1980年5月21日(現在35歳)

出身地:北海道千歳市

身長:150㎝

最終学歴:北海道ドレスメーカー学院アパレル科

家族:夫、母、兄、父(すでに他界)

ブランド:Hany’s Closet(ハニー・クローゼット)

所属:日本デザイン文化協会会員

会社:株式会社HANY INTERNATIONAL(ハニーインターナショナル)

北海道千歳市に生まれた伊藤羽仁衣さんは、デザイナーや実業家の父親の影響で13歳にして、毎日モードコレクションに初出展しました。

その後、北海道千歳北陽高等学校を卒業し、北海道ドレスメーカー学院アパレル科に進学。

卒業後は北海道札幌市に「HANY WEDDING(ハニーウェディング)」を出店しています。

2009年には母校となる北海道ドレスメーカー学院にて公演を行っています。

株式会社HANY INTERNATIONAL(ハニーインターナショナル)を2010年に設立し、翌年の2011年には、アパレルブランドとして「Hany’s Closet(ハニークローゼット)」をデビューさせ、TOKYO GIRLS COLLECTION in 北京にも参加しています。

個性あふれるドレスで、口コミで広がり、芸能人でも着用した方が多く、現在も依頼を受けているようです。

今まで1000種類以上のドレスを手掛けています。

 

人気ドレスがダサいってマジ?

23歳で初めて札幌に店を持ち、自分のアパレルブランドを立ち上げた伊藤羽仁衣さん。

THE HANY(ザ・ハニー)」として、多くのドレスをデザインしている伊藤さんは純白の定番ドレスから、カラフルなドレスまで1000種類も手掛けている売れっ子デザイナー。

木下優樹菜さんや山田花子さん、里田まいさんなどが結婚式にて着用して話題となり、口コミで人気となったのです。

ふわふわとしたドレスが多く、かなりボリュームのあるドレスが個人的には印象的ですね。

ただ、色んな色が混在しているので、人によっては「ダサい」「なんか綺麗じゃない」と感じてしまう人もいるようです。

美的センスは個人差がありますから、万人に受けるデザインを作るのは難しいと思いますし、私は綺麗だと思いますけどね。笑

ちゃんとしたドレスの基礎デザインが出来なければアレンジする事も出来ませんし、もともとすごい方なんだと思いますよ!

 

値段が高い!?

ウエディングドレスの場合、レンタルをするのか、購入するのかという選択になると思いますが、実際購入するとなると安いものは5万円台から、高いものだと数百万というものもありますよね…。

伊藤羽仁衣さんが出がける「THE HANY(ザ・ハニー)」のドレスはどれも凝ったデザインばかりです。

小柄な女性でも着こなせるようなデザインで多くの女性から支持されているのです。

レンタルもあるようですが、購入するとなるとどのくらいの価格になるのでしょうか??

詳細価格はカタログ等で確認できますが、30万円以上となっていて、ちょっと高め。

スポンサードリンク

レンタルを行っている所もあるようなので、

りきたりなドレスはいや!』

という女性にはおススメできるブランドドレスだと思いますよ。

 

結婚してもラブラブ~な夫婦!

佐々木健介の過去の噂でヤバすぎる性格がバレた!自宅や息子の障害?

舘ひろしが結婚した嫁や子供!早見優との仲とかつらはマジ?大学は?

 

女の子の憧れ??

女の子なら、ウエディングドレスに憧れますよね~。

幸せな一日を飾る、とっておきのドレスを着たいと誰もが思うもの。

そのドレスをTHE HANYで・・と考える人は多いようです。

Twitterでも

憧れ!着てみたい!

という声が大きいようですね。

決してシンプルではないデザインが、唯一無二を好む20代の女性に人気のようです。

レインボーカラーという事で、ゲストの方の目を惹く事は間違いないと思います!

 

そろそろ結婚!?気になる注目のあの人!

香里奈が大股開きフライデー画像で劣化!スキャンダルで結婚もドラマも悲惨!

島崎和歌子が結婚&子供に憧れ!恋人はマツコ?水着画像や体重も!

 

羽仁衣さんもついに結婚?

デザイナーの伊藤羽仁衣さんも2014年に結婚されています。

お相手は一般人羽仁衣さんもかけがえのない存在の人と公言している旦那様。

ニックネームしか公表されていないので本名は分かりません。

残念ながら職業も分かりませんでしたね~。

羽仁衣さんのブログなどでは「ちゃきくん」と呼ばれていました。

カッコいい旦那さんですよ。

結婚パーティーではもちろん、ご自身でデザインしたドレスを着て登場していました。

白いヘッドドレスをつけた純白のドレス・・綺麗ですよね!

結婚してまだ2年弱、ラブラブな生活をしているのではないでしょうか?

多くの芸能人から注文を受けている人気デザイナー伊藤羽仁衣さんに今後も注目ですね。

一生に一回しかない結婚式ですから、とっておきのドレスを身につけてほしいですね。

あ、ちなみに2015年の新作もとってもかわいかったですよ!

 

 


 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

フェイスブックやTwitterなどのフォローもお待ちしてます!

他にも、気になるあの方の噂をオモシロおかしくお伝えします。

ごゆっくりご覧ください!

スポンサードリンク

-未分類
-

執筆者:

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

キンコン西野は嫌われても絵本売れる!途中退席で炎上!?性格悪いが彼女は?

スポンサードリンク キングコング西野亮廣さん、あいかわらずよく炎上しますよね。(;^ω^) 何かと嫌われるような言動が多いようですが、それでも作家活動は順調そう。 なぜなのか・・(。´・ω・)? そも …

森田正光がスキャンダルで謹慎!離婚して独身だが娘は?年収がヤバイ!

スポンサードリンク みなさんはお天気キャスターといえば、誰を思い浮かべますか? 木原実さん、石原良純さん、それとも綺麗なお姉さんたちですかね? 今回は、森田正光さんにスポットを当ててみたいと思います。 …

井上公造の結婚予想は誰?ASKA事件で嫌い?ライザップで減量も嫁は?

スポンサードリンク 現在、芸能リポーターとして活動している井上公造さんですが、毎度のごとく嵐を巻き起こしますね!笑 結婚予想や離婚予想などを発表し話題になりますが、今回は今年の6月に結婚すると予想して …

高須院長の資産!!西原理恵子との結婚は?加藤紗里を触診した結果はマジ??

スポンサードリンク 「高須クリニック!」というCMで一躍世間に美容整形手術を認知させた高須院長、高須克弥さんの色んな噂について今日は調べてみました。 どんな人なのでしょうかね?(o´・Υ・)ノ 高須院 …