ネタネタキャッチ★

気になる芸能ネタをオモシロくお届け!

アナウンサー

小林麻央が3人目妊娠はガセ?体調不良で入院ってガン!?現在の画像や子供は?

投稿日:

スポンサードリンク

小林麻耶さんが体調不良を訴えて、しばらく休業することを発表しましたね。

今朝もその続報が流れているんだと思ったら・・

妹の小林麻央さんが入院って・・!!

一体どうなってんの!??(;゚Д゚)

今回は

小林麻央が3人目妊娠はガセ?

体調不良で入院ってガン!?

現在の画像や子供は?

などなど、詳しく迫ります!

yjimageMC6M299I

 

プロフィール

本名:堀越 麻央(ほりこし まお)

旧姓:小林(こばやし)

生年月日:1982年7月21日

出身:新潟県小千谷市

身長:164cm

スリーサイズ:86-60-88

血液型:A

高校: 國學院高等学校

最終学歴:上智大学文学部心理学科

新潟県で生まれましたが、父の仕事の都合で埼玉県・兵庫県・東京都・・と移り住んでいます。

小学校時代に兵庫県に住んでいた事から、阪神タイガースのファンなんだそうです。

姉はフリーアナウンサーの小林麻耶さんで、姉妹の仲はとてもいいんだそう。

yjimage4MIXWELC

その姉に勧められ、大学時代に『恋のから騒ぎ』に出演しました。

その時に「人前でキレイに話してみたい、いろんな人に会いたい」という思いを抱くようになり、番組卒業後にアナウンススクールに通い始めました。

2003年10月頃からセント・フォースに所属し、『めざましどようび』でお天気お姉さんを務めています。

2006年9月30日で『めざましどようび』を卒業した後は、『NEWS ZERO』や『奇跡体験!アンビリバボー』などにもレギュラー出演し、幅広く活動していました。

プライベートでは、2010年3月3日に、歌舞伎役者の市川海老蔵さんと結婚。

2011年に第一子、2013年に第二子を出産しています。

yjimage[1]

 

小林麻央が3人目妊娠はガセ?

つい最近、こんな噂が挙がっていました。

「最近、彼女と会った人は口々に“以前より、かなりふっくらされていた。第三子を妊娠中では?”という話で持ちきりだった」(贔屓筋の1人)

マジで!??

本当なら超朗報じゃん!!(∩´∀`)∩ワーイ

と思ったのも束の間、事務所によりあっさりと否定されてしまいました。

妊娠は100%ありえません!!と・・。

あらら・・残念(;´Д`)

でもね~それどころじゃなかったようですよ。

今度は病気で入院の噂が持ち上がったんです。

病名はガン

(´・ω`・)エッ?

姉の麻耶さんじゃなくて??とこれにはビックリですよね~。

 

以前は海老蔵さんが出演する舞台には駆け付けていた麻央さんが、一年近く足を運んでいないんだとか。

その理由が、どうやら病気で闘病中だから・・ってことのようです。

海老蔵さんのブログにも今年に入ってから麻央さんの画像がアップされていないということで、全然姿が見えない状態になってしまってるんですね。

おまけに5月2日の海老蔵さんのブログには

「ありがとうございます。ありがとうございます。今マオと話してまして、本当嬉しいね、と 麗禾も勸玄も元気で嬉しいねと、実は今 マオが少し体調悪いんです。だから尚更嬉しいんです。私にとって、勸玄も麗禾も大切ですが、一番まおが大切です。例えるならSMAPさんのライオンハートです。今後とも温かく見守ってください。よろしくお願いします。 海老蔵とマオより」

体調不良と書かれていました。

どの程度の病状なのかは書かれていませんが、風邪程度のものならここまでの思いを書かない気がするんです。

これは、 やっぱり重いのかも・・(;’∀’)

そんな麻央さんを支えるべく、仕事と看病を両立してきた麻耶さんも心労がたたって体調不良に・・というのも頷けますね。

となると、病気をかくすためのフェイクとして、妊娠の噂を流したって事もあり得ますね。

 

噂はマジなのか?あれもこれも大注目!

大島麻衣の消えた現在!下ネタOKで熱愛彼氏画像も流出!性格がヤバイ!?

スポンサードリンク

田中みな実はかわいいけど性格は嫌い!藤森との写真はやらせ?姉や家族が!!

 

体調不良で入院ってガン!?

麻央さんが入院しているとの噂が流れていますが、その病気とは進行ガンだと言われていますね。

進行がんって・・??(。´・ω・)?

調べてみると、早期がん進行がんの二つに分かれて呼ばれているんですね。

早期に発見されてガンの進行が粘膜下層までであばれば、早期がん。

血管やリンパ管が比較的少ないため、がんの転移が起こりにくいと考えられています。

すぐに治療を行えば完治できるという意味合いもあるそうです。

しかし、進行がんとは粘膜下層よりもさらに進行しているものを指します。

転移などに要注意ですが、治らないわけではありません。

手術をすれば治るものもありますが、最近注目されている治療法が免疫細胞療法だそうです。

転移している可能性がある進行がんは、手術で取り除いたり放射線治療でガンを破壊しても他の場所で再発する可能性があります。

かといって、化学療法は副作用が強く、体に負担がかかるんです。

その点、免疫細胞療法はがん増殖の力よりも免疫の力を強化して、がん治療を行います。

自分の体の中にある白血球やリンパ球を取り出し、体外で科学的に培養し強化したものを体に戻して治療します。

そうすることで副作用を軽減できるんです。

ただし、免疫細胞の培養に時間がかかってしまうことや、保険適用外なので高額な治療費になることがデメリットとなります。

ガンは昔のように不治の病ではないですが、やはり怖いですよね。(´;ω;`)

麻央さんが進行がんでの入院という情報が本当なら、麻央さんはもちろん、家族も不安を抱えながらの毎日を過ごしていることと思います。

一日でも早く、体調が良くなることを祈っています。

 

現在の画像や子供は?

麻央さんの現在の画像が気になるところですよね~。

太ったという噂もありますが、進行がんという噂が本当なら痩せているハズ!!

でも実際には1年ほど姿を見せていないですし、ブログにも登場していないので、画像を見ることはできません。

しかし、子供たちはたびたび登場していますね。

子供は2人。

2011年7月25日に出産した長女の『麗禾(れいか)』ちゃん

2013年3月22日に出産した長男の『勧玄(かんげん)』くん

麗禾ちゃんは、お顔は隠されちゃうことが多いのですが、家族写真など記念になるものはありました。

E6B5B7E88081E894B5E381AEE5AEB6E5BAAD[1]

yjimage[2]

七五三かな~!?

かわいい~★

しかし勧玄くんは舞台にも上がっていますし、テレビにも出演しているので露出は多いですね。

父親譲りの凛々しい顔をしていますよ。

yjimage[8]

でも普段はめちゃめちゃ可愛い~!!

yjimage[7]

夢は?と聞かれると、王子様~と答えていましたが、すでに王子様にはなっていると思います!( ̄ー ̄)ニヤリ

夢、叶っちゃってるね!!

ってことで、次は歌舞伎役者への道を進むことになると思います☆

将来が楽しみですね~(*´Д`)

そんなかわいい子供たちのためにも、麻央さんには体調を早く治してほしいですね★

応援してます!!

 

子供が気になる!!

つるの剛士に5人目の子供!名前や学校と美人な嫁画像!羞恥心で家も?

小倉優子の子供が通うセレブ幼稚園はドミニコ?旦那の年収のため離婚せず?


 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

フェイスブックやTwitterなどのフォローもお待ちしてます!

他にも、気になるあの方の噂をオモシロおかしくお伝えします。

ごゆっくりご覧ください!

 

スポンサードリンク

-アナウンサー
-,

執筆者:

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

笹川友里アナはADだった!熱愛彼氏や美脚画像!すっぴんや出身大学も!

スポンサードリンク TBSアナウンサーの笹川友里さんをご存知ですか? 『王様のブランチ』で大活躍しています。 めちゃめちゃ可愛いんですけど、元はアナウンサーではなかったそうなんですね。 今回は 笹川友 …

田中みな実はかわいいけど性格は嫌い!藤森との写真はやらせ?姉や家族が!!

スポンサードリンク 現在フリーアナウンサーの田中みな実さんですが、少し前までオリエンタルラジオの藤森さんと交際していましたよね。 結婚秒読みとまで言われた二人が破局したのは記憶に新しいですが、破局原因 …

大江麻理子は離婚させた夫と略奪結婚?性格悪い!?肌荒れや脇汗画像も!

スポンサードリンク テレビ東京の大江麻理子アナウンサーといえば、今や『ワールドビジネスサテライト』(テレビ東京)のメインキャスターを務めるテレビ東京の看板アナウンサーです。 また、『出没!アド街ック天 …

中川祐子の驚愕のすっぴん画像!秘密の美容法で旦那とラブラブ!子供は?

スポンサードリンク 美魔女って言葉はきっとこの人の為にある!! そう思わざるを得ない奇跡のアナウンサーをご存知ですか?? 中川祐子さんです☆ 綺麗すぎてビビりますよ~! 今回は 中川祐子の驚愕のすっぴ …

新谷保志アナがセクハラで謹慎!バツイチ再婚で妻は本田小百合!子供は?

スポンサードリンク アナウンサーのスキャンダルがまた発覚ですね!! 今回はお金の問題ではなく、セクハラです。 や~ね~(;一_一)ヒソヒソ みたいなレベルでは済まされませんでしたね。 謹慎中とのことで …