ネタネタキャッチ★

気になる芸能ニュースやエンタメスクープを独自目線でオモシロおかしくお届けしています!

俳優

田口浩正は芋洗坂とコンビで芸人だった?現在の体重や痩せた昔画像!嫁は?

投稿日:2016年6月11日 更新日:

スポンサードリンク

現在朝ドラ『とと姉ちゃん』に出演中の田口浩正さん。

ん?誰??

って思う方も多いと思いますが、顔を見れば分からない人はいないぐらい有名な脇役さんです。

yjimage6F3LB6BK

ネッ!?知ってたでしょ??( ̄ー ̄)ニヤリ

でも実は俳優になる前はどんな活動をしてたかとかご存知ないかと思います。

ということで、今回は

田口浩正は芋洗坂とコンビで芸人だった?

現在の体重や痩せた昔画像!

嫁は?

などなど、詳しく迫ります!

 

プロフィール

本名:田口 浩正(たぐち ひろまさ)

生年月日:1967年10月8日

出身:福岡県福岡市

身長:180cm

血液型:O

趣味:社交ダンス

高校:東福岡高等学校

高校卒業後の1986年、劇団東京乾電池第1期研究生となりました。

なんだか聞いたことのない劇団だなと感じましたが、調べてみると座長は柄本明さん。

奥さんの角替和枝さんも所属しています。

あらら~失礼しました(;^ω^)

過去には高田純次さんや蛭子能収さんも所属していました。

結構有名人が排出されてましたね。

その後、1988年に小浦一優さんとお笑いコンビ「テンション」を結成し、バラエティ番組にも出演していましたが、1993年に俳優業一本に絞ることにたようです。

数々のドラマや映画で、名脇役の名を欲しいままにしていますね。

 

田口浩正は芋洗坂とコンビで芸人だった?

意外すぎる過去が明らかになりましたよ~!!

実は田口さんは元々芸人だったんです。

確かにキャラは面白いですが、完全に俳優だと思っていました。

しかもお笑いコンビを組んでいたんですね。

相方は小浦一優(こうら かずまさ)さん。

小浦一優さんと聞いても、誰だか分かりませんよね。

実は芋洗坂係長なんです。

yjimage6ULJSRM1

お二人は、六本木のショーパブで出会ったのがきっかけで1988年にコンビを結成しました。

「電動くるくる大作戦」という番組でレギュラー出演するなど活躍していたのですが、芸人として活動している最中も俳優としてのオファーも入っていたようです。

結局、1993年にコンビは休止し、田口さんは俳優へ。

小浦さんも舞台俳優として活動することとなりました。

このお二人がコンビを組むとか・・なかなか両方ともキャラが濃いですよね!笑

その当時の画像がコチラ

default_3363d83db3c215db53708635dad2f3dd[1]

ん??(。´・ω・)?

芋洗坂係長らしき人がいない・・。

これお笑いコンビ・テンションじゃないかもしれない・・。

画像を間違えたのか??(;一_一)スミマセン

思いきや・・

20150222132946d65[1]

やっぱり合ってた~!!(;゚Д゚)

小浦さん、細いやんッ!

今の体型からは想像がつきません!!

小浦さんは

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こうして変貌を遂げてきたそうです。笑

なんだか小浦さんにビックリするあまり、田口さんのページなのに影が薄くなってしまいましたね。笑

小浦さんは、2008年に芋洗坂係長としてR-1グランプリに出場し、決勝まで出場しました。

それを知った田口さんは、泣きながら小浦さんに電話をかけ、自分の事のように喜んでいたそうです。

活動を休止した後も、2人の絆は固かったんですね。

現在は、田口さんは俳優として第一線で活躍していますし、小浦さんは芋洗坂係長として人気を博しています。

それぞれの道で、活躍しているのが見守れる関係って・・イイですね(*´▽`*)

 

お笑いコンビ・・こちらもドウゾ★

スポンサードリンク

小峠英二が優しすぎて彼女と破局!?年収やアメ車の車種は?髪についても!

メイプル超合金は同棲してるがバイ?筋肉や本名・性別も!カズレーザーはイケメン?

 

現在の体重や痩せた昔画像!

田口さんは大柄ですよね。

身長は180cmあります。

でも体重もなかなかのものだと思いますよ。

プロフィールによると、体重は100kgとなっています。

ただ、結構ちょこちょこと痩せたりしている時期もありますね。

痩せた時には90kgぐらいまで落ちたりもしているようなので、変動があります。

でも・・よく考えたら10kgって、お肉の塊にすると結構な量なんですよね。

だってお米の10kgって重いもんね~(;^ω^)

あの重さのお肉が増えたり減ったりって、体に負担がかかるんだろうな~。

なんて考えつつ見てみた方が早いので、若かりし田口さんがコチラ

yjimage4OGNHHNY

うん・・結構ムチムチしてますね。

ここから・・

yjimageM5163JAV

えぇ~(@ ̄□ ̄@;)!!

すごい二重顎!!

首が見当たりませんが・・笑

かなり大きくなってしまいましたね。

この頃がきっと体重3桁の頃ですね。

きっと100kgどころの話じゃないでしょうね。

これは健康管理をしなくちゃいけないレベルだと思います。

肥満は心臓や関節に負担がかかると言われますが、もちろん他の臓器にも影響してきちゃいますからね。

その後はまた痩せて、現在は通常体型よりちょっと重いかな~ぐらいじゃないでしょうか。

yjimageQCOL2BXE

運動すれば大丈夫でしょうって感じですね★

これぐらいの体重をキープしたまま、でもあの面白いキャラで演じてもらえると嬉しいですね!

 

嫁は?

田口さんのプライベートってかなり謎じゃないですか?

奥さんや子供の話って聞いたことないです(*´з`)

気になったので調べてみると・・

2002年に結婚しています。

ただ、お相手の名前や画像などが出てきませんでした。

ということで、一般人女性とみられています。

ただ、コラムには年齢が書かれていました。

2015年11月の時点で、嫁39歳と語っていましたので、田口さんより8歳年下のようですね。

そして、子供は3人いるようです。

長男(11)、次男(9つ)、三男(4つ)と語っていました。

3人兄弟ならお家の中が賑やかだと思います(*´▽`*)

長男(11)、次男(9つ)は今、ラグビーに夢中。長男は外見は僕にそっくりですが、性格は控えめで落ち着いた子です。次男はまた別で、表に出たがり、明朗快活です。三男(4つ)は、二人の兄を見てるので要領がいい。兄たちと怪獣ごっこやプラレール、虫捕りなどしています。

元気なお子さんたちのようですね。

田口さんは自分の子育てをコラムに掲載するぐらい、素敵なパパなんです。

どんなに遅く帰っても、朝ご飯は家族と一緒に食べ、学校に送り出すそうです。

家族とご自分のスケジュールが合えば、キャンプに行くそうです。

子どもたちは自然の中に置いておくだけで、発想を生かして、自分たちで遊びます。川で魚を釣ったり、泳いだり。そんな姿を見ているのが楽しい。彼らの成長を見ながら、この子たちに恥をかかせないよう生きていかなければと思ったり、これまでの生活を振り返ったり。それはとても幸せな時間です。

子供たちを見守りつつ、田口さんが豚汁、チリビーンズ、カレーなどを作って振る舞うそうですよ。

めちゃめちゃ素敵なパパ~★

優しい笑顔を見れば想像出来ちゃいますね(*´ω`*)

yjimageX6KSGIPX

灰汁の強い役柄も多いですが、まだまだいろんな田口さんが観られそうですね★

楽しみにしたいと思います!

 

朝ドラ『とと姉ちゃん』で共演中!

片桐はいりの顔がデカい!弟が向井理か片桐仁?いいとも遅刻でも演技力は抜群!

平岩紙に旦那はいない!?荒川良々とのフライデー!黒木華と似てるが演技力も!


 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

フェイスブックやTwitterなどのフォローもお待ちしてます!

他にも、気になるあの方の噂をオモシロおかしくお伝えします。

ごゆっくりご覧ください!

スポンサードリンク

-俳優
-, ,

この記事を書いた人

芸能ニュースと猫が大好きな女性ライター。女性ならではの視点で見た芸能ニュースやゴシップ情報をわかりやすくまとめてお伝えしていきます!

関連記事

高畑裕太が暴行で逮捕!好きな人や熱愛の噂で嫌い?24時間テレビは?

スポンサードリンク 最近、超人気であちこちの番組に引っ張りだこだった高畑裕太さんが・・ 逮捕されちゃった!??Σ(゚Д゚) ウソやろ?? エッ?(゚Д゚≡゚Д゚)エッ? ってな感じになっておりますが・ …

リリーフランキーが若い頃からモテるワケ!歴代彼女や結婚は?性格も!

スポンサードリンク タレントや俳優としてだけではなく、小説家などの多様な顔を持つリリーフランキーさん。 モテモテなんですよね~(・∀・)ニヤニヤ 今日は彼の魅力や、それに惹きつけられた歴代彼女などを中 …

三浦翔平と本田翼が熱愛も破局寸前?性格悪いがイケメン!演技力は?

スポンサードリンク 現在、月9ドラマ『好きな人がいること。』に出演中の三浦翔平さん。 超絶イケメンで癒し効果は抜群ですよね。 でも実は性格に難あり!なんて噂がちらほら・・。 え~(;´Д`)ウソでしょ …

出川哲朗の嫁は金目当て?年収と愛車で離婚なし!ベッドシーン相手?

スポンサードリンク ヤバイよ!ヤバイよ!(>_<) とのリアクション芸が光る出川哲郎さんですが、抱かれたくない男NO,1に輝きながらも、結婚して幸せそうですよね。 でも子供はいるんでしょう …

反町隆史が水谷豊の相棒を続行?不仲な俳優や嫁との離婚!子供の名前や学校?

スポンサードリンク 水谷豊さん演じる杉下右京の「相棒」は、前シーズンに続き反町隆史さん扮する冠城亘が続投することで決定しています。 今日はそんな反町隆史さんについて迫ってみたいと思います。 反町隆史が …

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です