ネタネタキャッチ★

気になる芸能ニュースやエンタメスクープを独自目線でオモシロおかしくお届けしています!

アイドル

成瀬瑛美がドラマ出演!すっぴんやバンギャな過去?年齢も高校もバレた!

投稿日:2016年6月13日 更新日:

スポンサードリンク

女性アイドルグループのでんぱ組.incが最近話題になっていますね(^○^)

yjimage[9]

でんぱ組とは2008年に結成されて、2011年に現在の6人体制になりました!

2016年には初の日本武道館でのワンマンライブを成功させたことで、一躍メジャーな存在に浮上してきたんです☆

でんぱ組はアイドルとして活動しているんですが、AKB48やモーニング娘。とは明らかに一線を画したグループとなっていて、まずメンバー全員がいわゆるオタクなんです。笑

ジャンルはアニメ、ゲーム、 漫画、ボーイズラブなど多岐にわって、それぞれの得意分野があるんです!

そこで今回は2016年6月から始まるドラマにメンバーの成瀬瑛美さんが出演しますので瑛美さんについて調べていきたいと思います!

成瀬瑛美がドラマ出演!

すっぴんやバンギャな過去?

年齢も高校もバレた!

に焦点を当てていきたいと思います☆

yjimage[1]

 

プロフィール

本名:○○瑛美 ※苗字に関しては不明

生年月日:19○○年2月15日(26歳)

出身地:福島県郡山

身長:160㎝

体重:非公開

血液型:B型

職業:アイドルイメージ

高校:非公表

成瀬瑛美さんは福島県郡山から東京に上京してきました。

まずはアルバイトで仕事をしていたようで、メイド喫茶で働きながらアイドルとしても活動していました。

メイド喫茶といえば秋葉原なイメージ!!

アニメや漫画好きのオタクの聖地ですね。

そんな成瀬さんもオタクだそうで、好きなものに囲まれつつも夢を叶えることが出来て本当によかったですよね(^○^)

 

成瀬瑛美がドラマ出演!

今が旬と言われるように、なんと瑛美さんがドラマに出演することが決定しました!

2016年6月からスタートする深夜連続ドラマ「OLですが、キャバ嬢はじめました」に出演します。

default_1303ae5771d2c991bda1ed2d45a5aa0a[1]

ストーリーは地味なOLがキャバクラ嬢として成功していく物語となっており、成瀬さんは「神セブン」と呼ばれるトップ・キャバ嬢の1人「アリス」役を務めることが決まっています。

結構重要な役柄と言えるでしょうね!

注目のドラマの放送時間は以下になります!

TBSテレビ 火曜日 25:28-25:58

初回放送日 2016/06/21

その他のキャストには元「モーニング娘。」の石川梨華さん、元「PASSPO☆」の奥仲麻琴さん、元「アイドリング!!!」の高橋胡桃さん出演と豪華なメンバーとなって本当に楽しみですね(^-^)

これを機に、成瀬さんももしかしたらタレントとしてバラエティ番組に進出してくるかもしれませんね(^○^)

でんぱ組自体がメジャーになったとは言え、まだまだゴールデンタイムのテレビ番組には出演出来てないのが現状。

スポンサードリンク

でも、でんぱ組はメンバーも個性的な方が多くいますので、うまくいけば一気に売れっ子となるかも・・と個人的には思っています(^-^)

 

すっぴんやバンギャな過去?

成瀬さんのスッピン画像がかわいいと話題になっています!

yjimageJFGVTDNA

マスクをしているので分かりにくいですが、パッと見で化粧をしている時とそんなに変わらないですね~☆

26歳と言えばだんだん劣化してくる年齢ですが、元から童顔なのかもしれないですね!

また過去にはバンギャだったのでは?と噂になっているんです。

バンギャとはビジュアル系バンドが好きな女の子のことなんですが、成瀬さん本人はバンギャではないと否定しています。

ではなんでまたそのような噂が立ってしまったんでしょうか?(^-^;

実は成瀬さんが過去にヘビーメタルのバンドでギターをやっていたという噂が広まった時期があり、そこからバンギャだったという噂がガンガン広まったようです。

でもヘビメタバンドの噂は、結局デマだったようですね…(;^ω^)

なんじゃ・・そりゃ!?(;´Д`)

って感じですが、ネットでそんな噂が広まるなんて、有名になってきた証拠ですね★

 

すっぴんが気になる~!

菊地亜美が太った!お腹画像がヤバイがすっぴんはかわいい?熱愛彼氏は?

きゃりーぱみゅぱみゅの本名やすっぴん!彼氏との破局理由は性格?整形は?

年齢も高校もバレた!

実は年齢は非公表になっているのですが、1989年生まれの26歳という可能性が高いですね~。

でんぱ組自体が20代後半という情報があるので、10代ではないことは間違いないようです。

それにしても、なぜ年齢を隠すのか!??(。´・ω・)?

グループとしてはAKBとは違って年齢層は高いので、名前や年齢をわざと隠して人気を獲得する戦略の一環なのかもしれませんね(^-^;

また女性としても年齢は知られたくないですし、秘密主義なのがある意味で魅力の一つといってもいいのかもしれませんね!?

yjimage[4]

また高校ですが地元が福島県なのでまず福島県内の高校で間違いはないと思います。

その中で有力な候補が、郡山ビッグアイの中にある「郡山萌世高等学校」です。

理由としては瑛美さんがこのビルの展望台に頻繁に通い詰めていたそうなので、この学校に通っているのでは?と噂になったんです☆

でもこれ、本当に単なる憶測・・。

本当の高校は謎ですね。

何かと謎が多い成瀬さんですが、ファンは想像力を膨らませつつ色々と妄想を楽しんでいることでしょう。

今後、他のプライベートも明らかになっていくんでしょうか!?

楽しみですね★

image[4]

 

アイドルの話題はコチラも★

伊野尾慧はかわいいけど嫌いな理由!妹思いな性格とハゲ疑惑!彼女やタイプは?

指原莉乃はスキャンダルも総選挙の糧に!目の整形や現在の熱愛彼氏は?


 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

フェイスブックやTwitterなどのフォローもお待ちしてます!

他にも、気になるあの方の噂をオモシロおかしくお伝えします。

ごゆっくりご覧ください!

スポンサードリンク

-アイドル
-,

この記事を書いた人

芸能ニュースと猫が大好きな女性ライター。猫をひざに乗せながら、芸能ニュースやゴシップ情報をわかりやすくまとめてお伝えしていきます!

関連記事

梁愛美のもしズレでの激辛生活は味覚障害?彼氏は手越で整形の噂も!

スポンサードリンク 韓国と日本のクォーターで、アイドルとして活動している梁愛美(りょうあいみ)さん。 『もしかしてズレてる?』に出演して、かなり知名度が上がっているようですね。 なんてったって、インパ …

ぱいぱいでか美の過激画像!不細工だが彼氏が大吉?出身高校や本名も!

スポンサードリンク ぱいぱいでか美さんって知ってますか!? なんちゅ~名前じゃ!?って感じしかしませんね。笑 名前だけならグラビアかA○女優かと思ったのですが・・ 今回は 出身高校や本名! ぱいぱいで …

増田貴久の彼女が発覚!?のんちゃんのプリクラ流出で姉はモデルのしょうこ?

スポンサードリンク 今年の24時間テレビの総合司会はNEWSであることが発表されましたね。 最近ジャニーズばっかだな~と思ったのは私だけではないでしょう(;^ω^) ところでNEWSって何人グループだ …

香取慎吾の引退危機は木村拓哉のせい!?笑わないし激やせも!結婚は?

スポンサードリンク 8月14日に発表された日本国中が驚いた国民的アイドルであるSMAPの年内解散、びっくりしましたねえ。Σ(*゚Д`;) 1月の解散騒動から8か月、メンバー間の溝は埋まらなかったようで …

松本潤と井上真央が正式に結婚!?葵つかさと二股で最低?文春砲の真相とは?

スポンサードリンク SMAPが解散したことで、嵐がこれからのジャニーズを支えていくことになるでしょうけど・・ まさかの松本潤さん二股騒動ですね! 女優の井上真央さんとラブラブなんだと思ってたのに~ ウ …

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です