ネタネタキャッチ★

気になる芸能ネタをオモシロくお届け!

女性タレント

松居直美の性格が悪すぎて磯野貴理子と不仲に?息子のなおきは不登校!

投稿日:2015年10月24日 更新日:

スポンサードリンク

明るいイメージの松居直美さんですが、性格が悪いって噂がありますね。

なんだかモメたなんて噂もあるようですが・・?

今回は

松居直美の性格が悪すぎて磯野貴理子と不仲に?

息子のなおきは不登校?

などなど、詳しく調べてみましょ~!

 

 

プロフィール

本名:松居直美(まついなおみ)

生年月日:1968年1月14日

出身:茨城県つくば市

身長:159cm

明治大学付属中野高等学校定時制中退後、東海大学付属望星高等学校へ進学も中退

中学校2年生で『歌まね振りまねスターに挑戦!!』に出演した際、スカウトされ芸能界入りしました。

もともとアイドル演歌歌手でしたが、『欽ドン!良い子悪い子普通の子』のコーナー「良いOL・悪いOL・普通のOL 」で「普通のOL」役に起用され、人気を博しました。

そのOL役三人で「よせなべトリオ」を結成してレコードデビューしています。

その後もトークやものまねで活躍しています。

 

性格が悪すぎる!?

1980年代にはものまね番組やクイズ番組などで大活躍していた松居さんですが、性格が悪くオファーが激減したと言われています。

アイドル歌手上がりのタレントということもあってか、プロデューサークラスのスタッフ以外には、完全にバカにするような態度を取り続けていたんです。そのため、90年代半ば頃からオファーは激減しています。

 

どうやらADいじめをしていたらしいですよ。

そりゃヒドイ・・!

その時にいじめていたADが、今では出世しディレクターになり、プロデューサーになっているとなると、松居さんにオファーされなくなるのは当然ですよね。

これだけ長く芸能界にいるにも関わらず、現在のレギュラー番組は『はやく起きた朝は…』『いきなり!黄金伝説。』のみです。

完全にしっぺ返し食らってますね~。

共演者からも、「もう一緒に仕事したくない」という言葉が出ているそうですよ。

どんな態度をとっていたら、そこまで嫌われちゃうんでしょうね~?苦笑

松居直美の画像 p4_1

性格が悪すぎるって噂ぼ芸能人と言えば・・

指原莉乃はかわいいけど性格が嫌い!千賀との熱愛スキャンダルや水着画像も!

佐々木健介の過去の噂でヤバすぎる性格がバレた!自宅や息子の障害?

 

磯野貴理子との不仲!!

『はやく起きた朝は・・』で共演中の磯野貴理子さん、現在は改名して磯野貴理さんになっていますが・・

松居直美さんと磯野貴理さんの不仲説があります。

松居直美の画像 p2_8

視聴者からハガキを貰って、それを読んでからトークを始める番組ですが、ある時に読まれたハガキがコチラ。

(とある番組で)直美さんの口から飛び出るのは貴理子さんの悪口ばかり。一回目のライブの時は嫌いだったとか、わがままで性格が悪いとか、まぁでもこんな子なんだと思って付き合ってます、などまるで直美ちゃん一人が折れることによって関係が成り立っているような、腹に一物あるような口振りでした。挙げ句の果てには、森尾由美さんと貴理子さんはものすごく仲が悪いと声を大にして言っていました。

と、松居さんが他の番組で愚痴っていたというもの。

実はこのハガキを書いたのは貴理さんだったんです。

磯野貴理子の画像 p2_17

このハガキの最後には

スポンサードリンク

『その番組の放送終了後に貴理子さんの自宅の留守電に言い訳がましいフォローのメッセージをいれたそうですネ』

とありました。

なんじゃそれ・・わざわざ言い訳するならテレビで言わなけりゃいいのに~( ゚Д゚)

なんか・・やっぱり性格悪いかもね!笑

松居さんは貴理さんに対し、「一度は嫌いになったけど、今ではそうでもない」なんて、フォローなのかフォローじゃないのかよく分からない事を言っていました。笑

もともとはプライベートでも仲がいいと言われていた二人だけに、不仲説はガセかな~なんて思っていたのですが、どうなんでしょう??

 

やっぱりみなさん気になるようですね!

本当のところが気になりますが・・不仲な状態で一緒に番組をやっていくのは大変でしょうね。

本当に心の中をさらけ出せる親友ってことなら、まだ綺麗ですけどね。笑

『はやく起きた朝は・・』を見る目が少し変わりそうですね。(^^;)

松居直美の画像 p1_4

話題になりやすく炎上も!?注目は・・

河本準一の現在は収入がなく離婚で病気も!?嫁子供や母への仕送りは?

香里奈が大股開きフライデー画像で劣化!スキャンダルで結婚もドラマも悲惨!

 

息子のなおきは不登校?

松居さんは1995年にフジテレビのものまね番組のADをしていた男性と結婚しました。

あれっ!?ADいじめをしていた松居さんがADと結婚??

なんて疑問は置いといて・・笑

この男性との間には一人の息子さんが誕生しています。

その息子さんが直樹さんです。

でも2003年に離婚しました。

離婚理由は教育方針の違いだそうですよ。

その後、直樹さんは和光小学校に入学しましたが9歳から10歳ぐらいで不登校になってしまったそうです。

その理由が発達障害という噂もありましたが、それはただの噂。

どうやら反抗期が原因だったようですよ。

結局、中学校は不登校生が集まる専門学校、高校進学時には通常の学校に進めるぐらい回復していたそうですよ。

きっと母として、頑張ってきたんでしょうね!

 


 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

フェイスブックやTwitterなどのフォローもお待ちしてます!

他にも、気になるあの方の噂をオモシロおかしくお伝えします。

ごゆっくりご覧ください!

 

 

スポンサードリンク

-女性タレント
-

執筆者:

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

宮澤エマがジャニタレとフライデー!髪が薄いし嫌い?姉妹で美足な高身長!

スポンサードリンク 超セレブタレントのラフルアー宮澤エマさん・・フライデーに撮られちゃいましたよ~! お相手はイケメンジャニーズタレント! これは波乱の予感か!? って事で、今回は 宮澤エマがジャニタ …

小島瑠璃子に熱愛彼氏がいる??かわいいけど性格が嫌い!?出身高校や水着画像!

スポンサードリンク 『こじるり』こと小島瑠璃子さんは、現在人気絶好調!! 色んな番組に出演し、露出度の高さを感じさせますね!! 何年か前のベッキーさんばりの元気の良さと、それに加えて頭の回転が速い(* …

相原勇と横綱曙は二股で破局?現在はハワイ移住で劣化!?旦那子供は?

スポンサードリンク 相原勇さんって・・・知ってます??(。´・ω・)? なんだか懐かしい名前だなと思いつつ・・・ 誰やったっけ? ってことで、今回は 相原勇と横綱曙は二股で破局? 現在はハワイ移住で劣 …

紅蘭の色気がヤバイが七光りで嫌い?弟の事故やタトゥー!すっぴんも!

スポンサードリンク 最近、あちこちの番組で見かける紅蘭さん。 俳優・草刈正雄さんの長女で、すごく美人ですよね。 スーパーモデルだと言われても全然不思議じゃない程、スタイルよくて素敵です。 そんな紅蘭さ …

北斗晶がテレビ復帰!現在の病状は?佐々木健介や息子の茶髪問題!

スポンサードリンク 乳がんになり、闘病中だった北斗晶さんが、テレビ復帰を発表しましたね。 1年1か月ぶりにテレビに出演するということで、かなり話題になってます。 小林麻央さんにしろ、北斗晶さんにしろ、 …