ネタネタキャッチ★

気になる芸能ニュースやエンタメスクープを独自目線でオモシロおかしくお届けしています!

歌手

浜崎あゆみの整形劣化がヤバイ現在!旦那の顔画像や仕事せずヒモで離婚危機?

投稿日:2016年6月18日 更新日:

スポンサードリンク

かつて日本の歌姫と呼ばれた浜崎あゆみさん。

いつの間にか、あまり姿を見せることなく、話題に上がることも少なくなりましたね。

結婚やら離婚やらでプライベートが忙しくなってから、人気も少しづつ低迷・・??

ってことで、今回はプライベートに迫ってみようと思います。

浜崎あゆみの整形劣化がヤバイ現在!

旦那の顔画像

仕事せずヒモで離婚危機?

などなど、詳しく迫ります!

yjimage[8]

 

プロフィール

本名:濱崎 歩(はまさき あゆみ)

生年月日:1978年10月2日

出身:福岡県

身長:156cm

スリーサイズ:79-58-81

血液型:A

高校:堀越高等学校 中退

幼少期に父親が蒸発し、母子家庭で育ちました。

小学校の時に、モデル事務所にスカウトされ、『浜崎くるみ』名義でモデルとしてデビューしました。

中学を卒業した際に、芸能活動を本格的に始めるために上京し、堀越学園へ入学しましたが中退しています。

1993年には、ドラマ『ツインズ教師』でドラマ初出演し、女優としてデビューしました。

1998年に「poker face」で『浜崎あゆみ』として歌手デビューし、その後は数々のヒット曲を生み、たくさんの賞を受賞するなど大活躍しました。

また女子高生のカリスマとして、ファッションも大注目されるなど、社会現象も巻き起こしました。

 

浜崎あゆみの整形劣化がヤバイ現在!

浜崎あゆみさんといえば『あゆ』と親しまれ、ファッションやメイクなどを真似する女子高生が多数いましたよね。

めちゃめちゃ可愛くて、誰もがあゆに一歩でも近づこうと必死でした。

でもそんな注目の的だった浜崎さんは、きっとプレッシャーもあったと思います。

もっと可愛く、憧れる存在に・・なんて思ったかどうかは定かではないですが、どんどんと顔が変わってきちゃったんです。

デビュー当時がコチラ★

2016y03m08d_140715879[1]

かわいいですね~。

まだ15歳という年齢でも大人っぽさもあり、やっぱり美人ですよね。

人気全盛期には・・

20160226_hamasakiayumi_08[1]

あ~かわいい★

みんなが憧れたあゆですわ。(*´ω`*)

そして気になる現在は・・

20160226_hamasakiayumi_02[1]

誰ッ!??Σ(゚Д゚)

松田聖子さんじゃないですよ。

浜崎あゆみさんです。

何でこんなに顔が変わってしまったの・・?

メイクや髪型のせいでこんなに変わるものでしょうか?

注射を打って肌を張って、メイクを濃くしたらこんな感じになる・・のかなぁ??(。´・ω・)?

まぁでも、目頭を切開したとは前々から言われていますからね。

Cjs-4IyVAAEqF5I[1]

全盛期のころとは目頭の開き方が違いますよね。

これは・・きっと施されてると思いますッ!

整形をしちゃいけないわけじゃないですし、芸能界で施されてない人を見つけるほうが難しい気がしますが・・

劣化してきたときに大変でしょうね。

ずっと維持し続けなきゃいけなくなりますもんね。

20160226_hamasakiayumi_42[1]

スポンサードリンク

生放送に出演した時には、ご注意を・・。(;´・ω・)

 

整形・劣化はマジなのか!??

平子理沙は離婚後も劣化が止まらない!昔画像や短足で年齢不詳?痛い整形顔とは?

石原さとみの新彼氏はジャニタレ!?眉毛や髪型?昔画像で整形を検証!

 

旦那の顔画像

浜崎さんは2011年の元旦に結婚すると発表し、大きな話題になりましたね。

お相手はオーストラリア出身のモデル兼俳優のマニュエル・シュワルツさん。

150831-0012-39b26[1]

へぇ~おめでたい!なんて祝福ムードでしたが、1年で離婚。

とはいっても、婚姻手続きがちゃんと執られていなかったことから、戸籍上は婚姻関係にはなかったようです。

要するに、事実婚だったんですね。(;^ω^)

良かったのか悪かったのか・・?

実はわざと婚姻手続きはせずに、話題作りだったんじゃ・・なんて事まで疑ってしまってはかわいそう??笑

そして内山麿我さんとの不倫騒動を挟んで、二度目の結婚!

いや、戸籍上は初めての結婚なんだけど・・ってもういい?笑

2014年3月3日にひな祭り婚として、10歳年下のアメリカ人男性と結婚しました。

041[1]

いつでも仲良さそうに寄り添っています。

そんな彼は超エリート・・だったけど!?

 

仕事せずヒモで離婚危機?

10歳年下のその彼は、医学生として大学院で勉強中だったんです。

アメリカの名門UCLAに通う大学院生の旦那を養う年上女房の日本人アーティスト!

なんだか・・大丈夫!?って心配になりますが、浜崎さんの収入は莫大な金額でしょうからそんな事は気にする必要はないですね。

結婚当時はロサンゼルスに活動拠点を置いていた浜崎さんですから、旦那さんとの生活も順調だったようですが、活動拠点を日本に戻すとなると生活にズレが生じますよね。

もちろん一緒には暮らせなくなってしまいます。

でも旦那さんは「医者になるよりも、キミと一緒にいたいんだ」といって日本に付いてきてしまったようです。

もちろん大学院には通えないですからやめてしまったようですね。

もったいない(ノД`)・゜・。

医者にならず、ただの大学院中退のフリーターになってしまった旦那さんを、浜崎さんはどう思ってるんでしょうね。(;一_一)

嫁なら『医師免許を取得するまで頑張って!(*´▽`*)』と励ますのが当然だと思うんですが・・。

今でも空いている時間に医学の勉強は続けていて、医師になることを諦めたわけじゃない!なんて事も言われていますが、大学に通わずして勉強できるんでしょうかね?

「医学生に関しては、通信制度もないため、基本的に学校を卒業した現地でなければ免許取得は不可能に近い。また、UCLAほどの名門校を途中で辞めるということも、まずあり得ない話です。入学するだけでも相当難関だし、授業料もケタ違いの金額ですからね。医療関係者からすれば、日本で勉強中という部分だけでも眉唾ものですが、そもそも彼は本当にUCLAの医学生だったのかという点も疑問が残ります」

(´・ω`・)エッ?

そもそも本当に医学生だったのか・・?

って、そこももしかしたらウソかもってこと??笑

体裁を気にしたためについた嘘だとしたら笑えますね。(;^ω^)

でも医学生だからとか医師になるかもしれないから結婚したわけではないでしょうし、仕事をしてなくても離婚に繋がるわけじゃなさそうですね。

旦那さんは現在は自宅で筋力トレーニングを重ねて、浜崎さんのタイプの男性に近づこうと頑張っているそうですよ。

頑張りどころが違うんじゃないの!?(;”∀”)

ってツッコみたくなりますが、浜崎さんが良ければそれでいいんでしょうね。苦笑

離婚危機も常にまとわりついてますが、現在のところはそれはなさそうですね。

仲良く、頑張ってほしいと思います☆

 

離婚危機と噂されるあの芸能人!

常盤貴子の太った現在!旦那と離婚危機でストレス?馴れ初めや子供と悪魔のkiss?

山田優の激やせのワケは第二子!?小栗旬との離婚危機説に子供は?父画像と母!

 


 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

フェイスブックやTwitterなどのフォローもお待ちしてます!

他にも、気になるあの方の噂をオモシロおかしくお伝えします。

ごゆっくりご覧ください!

スポンサードリンク

-歌手
-, , ,

この記事を書いた人

芸能ニュースと猫が大好きな女性ライター。猫をひざに乗せながら、芸能ニュースやゴシップ情報をわかりやすくまとめてお伝えしていきます!

関連記事

ASKAが再逮捕で復帰は不可能!!中毒症状の恐怖!現在の画像や嫁や子供!

スポンサードリンク 元CHAGE and ASKAのメンバーで、シンガーソングライターだったASKAさん。 覚せい剤で逮捕されて、現在は執行猶予中だったんですが、またしても逮捕です(´;ω;`) やっ …

マークパンサーの嫁が逮捕で現在は?実家や娘画像!香港でオーナー?

スポンサードリンク  『小室ファミリー』って懐かしい響きですよね~。 その中でも小室さん率いる、globeが人気絶大でした。 そのglobeのメンバーであるマークパンサーさんは現在どんな活動をしてるん …

水野勝はBOYS AND MENのリーダー!イケメンで彼女あり?妹や映画も!

スポンサードリンク 水野勝さんってご存知ですか? 実は、名古屋出身で、今人気の男性グループのリーダーなんだとか! 今回は、 水野勝はBOYS AND MENのリーダー! イケメンで彼女あり? 妹や映画 …

藤あや子が再婚した旦那は娘より若い!!結婚歴や料理上手と性格も!

スポンサードリンク 最近、演歌歌手がバラエティー番組に出演することもちょこちょこありますね。 絶対に歌以外の仕事は受けない・・というお堅いイメージだったんですが、意外に面白い人たちが多いんですよね~( …

ほないこか(さとうほなみ)の結婚した旦那!かわいいしドラムより女優?

スポンサードリンク ゲスの極み乙女。のドラムを担当しているかわいいアノ子。 『ほな・いこか』さんって名前なんですが・・・ どんな子なの??(。´・ω・)? こんな名前を付けるぐらいだから、ちょっと変わ …

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です