ネタネタキャッチ★

気になる芸能ニュースやエンタメスクープを独自目線でオモシロおかしくお届けしています!

アナウンサー

安住紳一郎が離婚の噂?元彼女の暴露で結婚できず!年収やフリー転身は?

投稿日:2016年6月19日 更新日:

スポンサードリンク

TBSのアナウンサーである安住紳一郎さんは、『好きな男性アナウンサーランキング』で5年連続1位を取った超人気アナウンサー!

でも未だに結婚してないですよね。

何で結婚できないんでしょう??

不思議じゃないですか?(・∀・)ニヤニヤ

ということで、今回は

安住紳一郎が離婚の噂?

元彼女の暴露で結婚できず!

年収やフリー転身は?

などなど、詳しく迫ります!

yjimage[9]

 

プロフィール

本名:安住 紳一郎(あずみ しんいちろう)

生年月日:1973年8月3日

出身:北海道帯広市

身長:174cm

体重:76.6kg

血液型:AB

高校:北海道帯広柏葉高校

最終学歴:明治大学文学部文学科

姉は高校教師・チアリーディング指導者の柏倉早智子さん。

高校卒業後は一年間の浪人生活を送った後、明治大学に入学。

その頃は姉と同じ高校教師を志望していて、教育実習を済ませ、就職する高校も決まっていたんだそう。

しかし大学の掲示板でアナウンサー募集のポスターを見た時に、「教師とアナウンサーには『一対多数のコミュニケーション』という共通項があり、教師になるための勉強につながる」と思ったそうで、民放5社の試験を受けてTBSだけ合格をもらったんだそうです。

1997年に晴れてTBSにアナウンサーとして入社しました。

人気番組で活躍し、看板アナウンサーとなった安住さんは「好きな男性アナウンサーランキング」で5回連続1位となり、2009年に殿堂入りを果たしました。

 

アナウンサーの話題はコチラも★

青山愛はかわいいアナだが性格は?怒り新党でマツコがイジメ?熱愛彼氏は?

田中みな実はかわいいけど性格は嫌い!藤森との写真はやらせ?姉や家族が!! 

 

安住紳一郎が離婚の噂?

安住さんを検索すると、なぜか『離婚』の文字が出てくるんです。

アレっ?(。´・ω・)?

そもそも結婚したことないですよね。

バツが付いてるってこともありません。

なぜこんな噂が・・??笑

でもなぜ結婚しないのかの方が気になりますね。

顔も整っていて素敵だし、仕事はできるし・・。

何か性格悪いとか!??笑

 

元彼女の暴露で結婚できず!?

安住さんの熱愛情報って聞いたことないんですけど・・。

ずっと彼女がいないってことはないでしょうからね。

調べてみると、2004年秋に出会った河合綾子さんという女性とお付き合いしていたようです。

でもこの彼女、週刊誌にベラベラといろんなことを暴露していたんです。

暴露するぐらいだから、きっとこの彼女は衝撃的な何かを暴露したかったんですよね。

気になっちゃう~(*´▽`*)

yjimage[3]

2人が出会ったキッカケはTBS局員が主催した合コンで、その日に連絡先を交換。

後日、2人だけで食事に行こうということになり、デートしたそうです。

何度か2人でデートをした後、安住アナが「まだダメかな?僕、もう我慢できない。したいよ」とドストレートなお誘いをしたそうです。

なんだか・・意外!!

こんなにストレートにお誘いしちゃう!?

でも安住アナだって男ですもんね。(;^ω^)

そりゃホテルにだって誘いますよね。

なんとなく雰囲気で連れ込んじゃって無理やり・・なんて事もなく、紳士的じゃないですか。

スポンサードリンク

その時は「いい所があるから」と向かった先は、1泊8500円の格安のホテルだったとのこと。

ん~~~普通じゃない!?笑

そこで安住アナの自宅へ向かったならさらにカッコよかったですが、まだ完全に信頼していなかったのかもしれませんしね。

何せ忙しい身ですから、職場まで近い所で・・っていうホテル選びだったかもしれません。

どちらにしても至って普通~な感じのデートですが・・

どこが衝撃を受けられる暴露話だったのかよく分かりませんが、安住アナは紳士的ないたって普通の男性でした。笑

yjimage[3]

この元カノさんは、何をしたかったのでしょう?(。´・ω・)?

結局、安住アナの信用を失い、安住アナを女性不信に陥らせるぐらいしかパンチ力なかったですね。笑

 

結婚できない理由!

元カノの暴露話なんて、そんなにパンチ力がなかったので、結婚できない理由はほかにあるはず!

安住さん曰く、『細かい生活のルールがあるから』だそうです。

例えば、テレビ番組を録画する時、CMを3つぐらい入れてから番組を録画してほしいそうです。

その理由は、どういう助走を経て、その番組のオープニングを見ているのか察してほしいから。

細かい・・!!(;’∀’)

そんな事言われても、自動録画機能にCM3つ入れる機能なんてありませんからね。(;^ω^)

番組開始の数分前から予約をしておかなきゃいけませんね。

またこれ以外にもきっとたくさんの細かいルールがあるんでしょうね。

それに耐えられる女性でなくてはならない・・

でも、いそうじゃない!?

それもこれも大好きな安住さんのため!!と思えば、できそうな気がします。

いや、私はきっと無理だけど・・笑笑

お見合いも7年ぐらい前が最後で、最近は話も来ないようです。

それでもご両親は理解してくれてるとのことなので、急ぐ必要がないんでしょうね。

イイ人が見つかったら、細かいルールも緩むかもしれないですしね。(*´ω`*)

 

年収やフリー転身について!

安住さんほどの人気アナウンサーが未だに局アナのままいるのは、もったいないと思ってしまいますね。

きっとフリーになれば年収は1億を超えるでしょう。

ではなぜTBSに留まっているのか??

『この人気がいつまで続くかわからない。忙しくて給料も上がらないけど、サラリーマンでいた方が安心』

と語っていたことがあります。

でも、本心はこれだけではないようです。

なんと、『育ててくれた局への恩返し』という意味があるようなんです。

義理堅いですね~(*´ω`*)

ますます素敵に見えちゃう☆

一度はフリーになる話も出ていた安住アナですが、その時にはTBS側が引き留めたそうです。

その時、『TBSテレビ編成局アナウンス部エキスパート部次長』という肩書を付け、年収を2000万円以上にしたそうです。

それでもフリーになった方が年収が多いと思いますが、今はお金よりも義理を優先させているんでしょうね。

もうしばらくはフリーに転身することもなさそうですが、結婚などの転機には分かりませんよね。

素敵な人が現れたら、身の上がガラリと変わるかもしれませんね。

 

年収が気になる!!

祐真キキの殺陣が下手でも年収がヤバイ!沢尻エリカ似で嫌い!?本名や出身高校!

小倉優子の子供が通うセレブ幼稚園はドミニコ?旦那の年収のため離婚せず?

 


 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

フェイスブックやTwitterなどのフォローもお待ちしてます!

他にも、気になるあの方の噂をオモシロおかしくお伝えします。

ごゆっくりご覧ください!

スポンサードリンク

-アナウンサー
-,

この記事を書いた人

芸能ニュースと猫が大好きな女性ライター。猫をひざに乗せながら、芸能ニュースやゴシップ情報をわかりやすくまとめてお伝えしていきます!

関連記事

宮根誠司がASKAに謝罪?性格が嫌いな理由!嫁や子供と年収がヤバイ!

スポンサードリンク 二度目の逮捕となったASKAさん、速報を伝えていたのは『ミヤネ屋』でしたね。 井上公造さんが出演し、ASKAさんとも電話中継をしながらじっくり話を聞いていました。 イロイロと問題の …

大江麻理子は離婚させた夫と略奪結婚?性格悪い!?肌荒れや脇汗画像も!

スポンサードリンク テレビ東京の大江麻理子アナウンサーといえば、今や『ワールドビジネスサテライト』(テレビ東京)のメインキャスターを務めるテレビ東京の看板アナウンサーです。 また、『出没!アド街ック天 …

寺川奈津美の話し方がぶりっ子で嫌い!目も声も可愛い!?結婚してる?

スポンサードリンク 現在『直撃LIVE グッディ!』にてお天気キャスターを務めている寺川奈津美さん。 すんごく可愛くて優しそうな雰囲気なんですが、どうも話し方が気になる・・。(´・ω・`) 声もね~( …

上重聡のスッキリ降板理由は不祥事!?彼女の安座間美優とも破局?野球の実力も!

スポンサードリンク 日本テレビのアナウンサーで『スッキリ!!』に出演中の上重聡アナ。 カッコいい、イケメンアナとして人気があったんですが、不祥事が発覚してからはかなり叩かれてますね。 いまだに問題視さ …

夏目三久が有吉弘行とついに結婚で妊娠も?なれそめやフライデー画像も!

スポンサードリンク 今朝から新聞やらTwitterやらが大騒動になってますね。 まさかの・・夏目三久アナと有吉弘行さんが結婚?? しかも、すでに妊娠しているって・・??Σ(゚Д゚) ウソやろ!?? ( …

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です