ネタネタキャッチ★

気になる芸能ニュースやエンタメスクープを独自目線でオモシロおかしくお届けしています!

女優

大和悠河は実家の親が金持ちで結婚せず?ファンやお弁当についても!

投稿日:2015年10月20日 更新日:

スポンサードリンク

元宝塚のトップスターとして、退団後は女優として、タレントとして、メディアに出演している大和悠河(やまと ゆうが)さん。

宝塚歌劇団では宙組(そらぐみ)のトップスターとして、男役をされていました。

そんな大和さんはどうやら家事が出来ないようなのです…。

今回はそんな大和悠河さんの

実家の親が金持ちで結婚せず?

ファンやお弁当についても!

という噂について調べてみました!

大和悠河の画像 p1_2

 

プロフィール

氏名:大和 悠河(やまと ゆうが)
本名:谷岡 薫(たにおか かおる)
生年月日:1977年8月4日(現在38歳)
出身地:東京都文京区
身長:169㎝
血液型:B型
好きな食べ物:りんご・青みかん・バナナ・お菓子(特にカルビーのポテトチップスうす塩)
趣味:読書とお菓子の食べ歩き
好きな花:バラ・ラナンキュラス
好きな色:ピンク・水色・黄色
所属:株式会社GOOGAぐーが
最終学歴:東京家政大学付属女子中学校(その後宝塚音楽学校卒業)

東京都文京区で生まれ育った大和悠河さん。

小学生の頃に宝塚歌劇団を観劇して、男役に魅了されました。

学生時代はバスケットボール部と美術部に所属していました。

その後、1993年に宝塚音楽学校に入学し、1995年3月で卒業。

宝塚歌劇団に入団し、4月には初舞台を踏んでいます。

大和悠河の画像 p2_13

入団当初は月組に配属され、その年の8月には「ミー・アンド・マイガール」でジェラルド役を演じました。

1997年には新人公演で初主演を果たし、1998年に「シンデレラロック」で単独初主演を果たします。

2003年には月組から宙組へ組替えが行われ、2007年から宙組のトップスターに就任しました。

その後、多くの作品に主演し、2009年7月5日に宝塚歌劇団を退団し、現在は舞台女優として活躍する傍ら、タレントとしてもバラエティ番組にも出演し、独自の世界観で人気となっています。

 

宝塚歌劇団

小学生の時に宝塚歌劇団を観劇し、男役になりたいと思い、宝塚音楽学校に入ろうと決意したそうです。

東京家政大学付属女子中学校に通っていた大和さんは見事、志望校となる宝塚音楽学校に合格。

入試倍率は20倍以上とも言われる中、一発で合格できたのはすごい事ですよね!

1995年には宝塚音楽学校を卒業し宝塚歌劇団に入団し、2年後には「EL DORADO」で初主演。

その後2007年から宙組のトップスターとして活躍しています。

宝塚の男役といえば、本当の男性より男らしい女性のファンが多いんですよね!

大和悠河の画像 p1_20

こんなイケメン、いないですよ!

レボレしますよね~!!(´艸`*)

そんなトップスターを2年間続け、2009年に宝塚歌劇団を退団。

スポンサードリンク

現在も多くのファンがいるという事です。

 

プライベート??

大和悠河さんは、宝塚を退団してから舞台女優として活躍し、男役だった当時とは別の美しさがある女性ですが、テレビでみていても生活臭がしないというか、プライベートが見えない!

調べてみると驚愕の事実がありました!!

・実家はお金持ち!
大和さんの本名は「谷岡 薫(たにおか かおる)さん」

父親がお医者さんという噂と、東京家政大学付属女子中学校というお嬢様学校をご卒業されていることからお金持ちではないかといわれているようです。

そして、東京都内にあるご実家もかなりご立派!

閑静な高級住宅街にあるということですが…この響きだけでお嬢様のような…(笑)

・現在は自分のお金でシングルライフ満喫中

現在38歳の大和さんは独身。

宝塚歌劇団でトップスターをしていると年収は1000万円ほどは軽く稼げると言われていますし、現在は舞台をメインに活躍している女優さん。

その為、かなりリッチな生活をされているようで…。

普段はホテル暮らし。

もちろん自宅は都内にあるようですが、そちらには帰っていないようです。

あれ??このホテル暮らしの話って、どこかで聞いたことがあるような・・。

あっ!片岡愛之助さんだ!笑

大和悠河の画像 p2_9

リッチな売れっ子芸能人は、庶民には理解できない暮らしぶりをしてますね。笑

ホテルで毎日暮らしているとなればかなりの維持費がかかるでしょうね!

さらに、5日間休みがあればすぐに海外へ行くそうですよ。

もちろん海外での滞在は高級ホテル!

さらにエステ、舞台を観て、おいしいご飯を食べて…。

憧れを絵にかいたような生活をしているようです。

とある食事では一貫2000円ほどのお寿司をモリモリ食べていたようで…食費もかかりそうですね。

 

身の回りの世話をしてくれるファンがいる?!

宝塚のファンといえば割と裕福なご家庭の方が多いようで、差し入れも豪華!

例えば「お弁当チーム」「洗濯チーム」というのが存在しているようで、毎日のようにお弁当を作ってくれるファンや洗濯をしてくれるファンなど…。

至れり尽くせりですよね…。

熱狂的なファンというか、献身的なファンですね。

さらにスポンサーもいるという事で、かなり豪華な暮らしが維持できているようです。

 

結婚できないのでは?

ここまで色々噂を調べてみて、大和さんはご結婚されていないのではなく、出来ないのでは…。

はッ!!( ゚Д゚)

こんな事を言ったらファンに怒られそうですね(笑)

しかし、こんなすごい世界もあったんですね!

大和さんにはこれからも独自の道を貫いて頂きたいですね。

 


 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

フェイスブックやTwitterなどのフォローもお待ちしてます!

他にも、気になるあの方の噂をオモシロおかしくお伝えします。

ごゆっくりご覧ください!

スポンサードリンク

-女優
-

この記事を書いた人

芸能ニュースと猫が大好きな女性ライター。猫をひざに乗せながら、芸能ニュースやゴシップ情報をわかりやすくまとめてお伝えしていきます!

関連記事

美保純が独身なワケ!中村うさぎとの不仲で性格悪くて嫌い?日活ロマン?

スポンサードリンク NHKにて4月3日にスタートする生情報帯番組『ごごナマ』のMCに、美保純さんが抜擢されましたね。 美保純さんといえば、『5時に夢中!』での辛口トークなどで知られていますが、NHKと …

筧美和子が全落でポロリ?性格も頭も悪いってマジ?口の歪みや彼氏は!?

スポンサードリンク 筧美和子さんといえば、目を見張るバスト♥ ですよね~(*´▽`*) 男性じゃなくてもついつい見ちゃう・・ しかも可愛くてバラエティ番組でもよく見かけますね! 今回は 筧美和子が全落 …

浅野温子が結婚した夫は誰?息子はNHKアナウンサーで孫も?子供画像や演技力!

スポンサードリンク 浅野温子さんといえば、数々のヒットドラマに出演してきましたが、記憶に残ってるのは『101回目のプロポーズ』でしょうか?? っと、リアルタイム世代ではないものの、年齢がバレてしまいま …

藤原さくらがかわいい!月9で福山雅治と共演!父や出身高校と性格は?

スポンサードリンク 2016年4月スタートの月9ドラマ『ラヴソング』で主演を務める福山雅治さん。 そしてそのドラマでヒロイン役となるのが藤原さくらさんに決定しました。 福山さんは知らない人はいないと思 …

土屋太鳳は顔でかくて目頭切開!?熱愛彼氏の山崎賢人とは破局?ぶりっこで嫌い!

スポンサードリンク 色んなドラマや映画で大活躍している土屋太鳳さん。 朝ドラ『まれ』以降、大忙しのようですね。 現在も映画「兄に愛されすぎて困ってます」に出演していて、話題になってます。 今回はそんな …

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です