ネタネタキャッチ★

気になる芸能ニュースやエンタメスクープを独自目線でオモシロおかしくお届けしています!

アイドル

峯岸みなみがスキャンダル後太った?嫌いなワケは性格?総選挙は!?

投稿日:

スポンサードリンク

AKB48の最後の1期生として総選挙に臨む峯岸みなみさんですが、今回は「最後の総選挙」と宣言しています!

峯岸さんと言えば熱愛スキャンダルを起こし、丸坊主にして世間に与えたインパクトはハンパじゃなかったですよね?

記憶に残っている方も数多くいるのではないでしょうか!?

最近ではライザップのCMやバラエティ番組に出演して、スキャンダルをネタにして面白いトークを繰り広げたりと自虐キャラとしても有名です。

そこで今回は

峯岸みなみがスキャンダル後太った?

嫌いなワケは性格?

総選挙は!?

について調べてみました!

yjimage[7]

 

プロフィール

名前:峯岸 みなみ(みねぎし みなみ)

愛称:みぃちゃん・峯岸先生・ガチャピン

出身:東京都

生年月日:1992年11月15日(23歳)

身長:158cm

血液型:B型

デビュー:2005年

職業:アイドル

所属:AKB48

事務所:プロダクション尾木

AKBではバラエティ担当として数多くの番組で欠かせない存在となっています。

熱愛スキャンダルで一時は研究生として降格処分になってしまいましたが、現在はチームAのキャプテンとして活躍されていますね。

また小嶋陽菜さんと一緒の一期生として、いつの間にか一番の古株になっていますね☆

 

峯岸みなみがスキャンダル後太った?

峯岸みなみさんは週刊誌によって2013年にEXILE弟分の若手ダンサーとのお泊まり愛をスクープされてしまいました(^-^;

minami otomari[1]

気になるお相手の彼氏は、GENERATIONS from EXILE TRIBEの白濱亜嵐さんです。

亜嵐さんのお姉さんは、ラブリさんということでも有名ですよね!

yjimage[3]

2013年の1月17日に亜嵐さんの世田谷区内の自宅で峯岸さんがお泊まりしました。

そして翌朝、家から出ていったのですが、その時の様子はマスクをして帽子を被っていて、明らかに周囲を警戒した変装をしていました。

やましい気持ちがなければそんな恰好はしませんよね(>_<)

きっとビクビクしながらも一緒にいたい気持ちが上回ったんでしょうね。

yjimageWE89A860

峯岸さんと亜嵐さんのなれそめは、2011年の朗読劇「もしもキミが。」での共演では?と言われていました。

この報道に対して峯岸さんは「舞台で共演して以来の友人のうちの1人」として熱愛は否定。

しかし運営側としてはこの事態を重く見て研究生への降格処分としました。

まぁ、お泊りまで撮られちゃいましたからね~

なかなか嘘もまかり通らない状況ですよね(;^ω^)

AKBの恋愛禁止という暗黙のルールもあり、YouTubeに峯岸さんが丸刈り姿となり謝罪

世間に与えたインパクトとしては特大でしたね!

yjimage[10]

しかし2013年8月24日東京ドームでのツアー3日目公演において、正規メンバーへの復帰と再発足したチーム4のキャプテン就任が発表されました。

ある意味、謹慎処分は終わり騒動の一応の幕引きは果たされたということで終わりましたね。

そんな影響もあってストレスや精神的に参ってしまったのか、騒動直後は峯岸さんが激太りしているのでは?と話題になっていたんです!

確かに写真を見ても多少ぽっちゃりしていますね~

スポンサードリンク

yjimageRRAYS3XD

しかしその後の2015年ライザップのCMへの出演のおかげでダイエットに成功し、素晴らしいからだを披露しました!

具体的には体重は48.6キロから43.7キロに減少し、4.9キロの減量に成功。

ウエストは62.1㎝→57.7㎝と、こちらも痩せて見事な腹筋を披露しています。

t02200255_0800092713541215402[1]

これもまた世間をまた違った意味で驚かせましたね。笑

ライザップのダイエット方法は筋肉トレーニングと食事制限が有名で、食事は炭水化物を制限する糖質ダイエットの方法を取っています。

ですのでライザップが終わった後はご飯を多く食べてしまうリバウンドが心配されていますが、峯岸さんに関して言えばまだ大丈夫なようですね。

というのも公式のツイッターアカウントを見てみると、食事はお肉中心で炭水化物を避けたものを摂っていますし、筋力トレーニングもまだ続けています。

ただこれが何年続くのかは正直わかりませんが(´・ω・`)

峯岸さんの投稿を見てみると自身の肉体改造に最近はハマっているように見えますね~

 

スキャンダルで話題に!!

田中みな実はかわいいけど性格は嫌い!藤森との写真はやらせ?姉や家族が!!

広瀬すずや姉の本名と性格が悪くて炎上!?キスプリ画像流出の謎!かわいい演技力!

 

嫌いなワケは性格?

峯岸さんはファンや周りから嫌われているのでは?と噂されています。

また性格は意外にもメンバーからは「ネガティブ」と言われているようなので、マイナス思考で心配事が尽きない性格なのではないでしょうか!?

これは熱愛スキャンダルの影響もあると思います。

当時は相当落ち込んだようですよ~(;^ω^)

まぁ、あれだけの処分を受けて世間からもバッシングされれば、誰でもペコペコにへこむでしょうけどね。(・∀・)

この時の経験から、先のことを考えて行動や発言をするようになったかもしれませんね。

image[4]

しかし2015年8月に放送された「ギャーテーギャーテー」の番組では、お坊さんに自分の気持ちを素直に告白するという内容で「AKBの他メンバーの活躍が喜べない」とある意味嫉妬しているかのような発言がされました。

過去には高橋みなみさんとの不仲説が噂になったこともあり、負けず嫌いの性格も持っているのかもしれませんね~。

そこには第一期生としてのプライドも見え隠れすると個人的には思うのですが…

しかし峯岸さんはまだ23歳と若い!!

これから大人になるにつれていろいろ経験することによって、深みが増していって女性として素敵な人になるのを期待したいと思います!

 

総選挙は!?

最後の総選挙として臨む峯岸さんですが過去の順位をおさらいしてみました!

第1回:16位(1,414票)

第2回:14位(9,692票)

第3回:15位(26,070票)

第4回:14位(26,038票)

第5回:18位(38,985票)←スキャンダル直後

第6回:22位(33,162票)

第7回:19位(35,506票)

今回の速報順位では65位と大きく出遅れましたが、去年は速報の60位から最終的に19位と大きく順位を上げているんです!

自身の目標は選抜メンバー16人に入るために16位を掲げていますが、その可能性は十分にあると思います!

結果が楽しみですね★

 

AKB48メンバーの話題はコチラも★

指原莉乃はスキャンダルも総選挙の糧に!目の整形や現在の熱愛彼氏は?

柏木由紀のにんにく鼻がでかくて毛穴が!!手越祐也との週刊誌画像と真相は?

渡辺美優紀のスキャンダルの真相?相手は誰でコロコロとは?水着画像やダンスも!


 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

フェイスブックやTwitterなどのフォローもお待ちしてます!

他にも、気になるあの方の噂をオモシロおかしくお伝えします。

ごゆっくりご覧ください!

スポンサードリンク

-アイドル
-, ,

この記事を書いた人

芸能ニュースと猫が大好きな女性ライター。女性ならではの視点で見た芸能ニュースやゴシップ情報をわかりやすくまとめてお伝えしていきます!

関連記事

中尾暢樹は韓国とのハーフ?ジュウオウジャーでの演技力や彼女は?

スポンサードリンク 子供たちのあこがれのジュウオウジャーって知ってますか? いつの時代も戦隊モノは男の子の注目の的ですね。 しかも最近は子供だけでなくママも大注目しているんです! だって・ ・イケメン …

櫻井翔と小川彩佳がついに結婚!?車内キス画像でファン発狂!私服も!

スポンサードリンク 国民的アイドルの嵐に、ついに既婚者が!? 連日、騒がれている櫻井翔さんと小川彩佳アナウンサーの熱愛報道ですが、同棲疑惑や車内キス画像なんかの噂も流れてきました! これはもう、ついに …

滝沢秀明の現在の彼女は誰!?フライデー画像で干された女優とは?髪が劣化はマジ?

スポンサードリンク ドラマ『せいせいするほど、愛してる』に出演することが発表された滝沢秀明さん。 久しぶりの民放ドラマじゃないですか? なんだか最近舞台ばかりでしたからね。 ということで、今回は 滝沢 …

横山裕の彼女は水卜麻美か中野良子?指輪やディズニーと破局の噂!結婚は?

スポンサードリンク 関ジャニ∞の横山裕さんがヒルナンデスで大活躍していますが、共演中の水卜麻美アナとの熱愛が伝えられましたね。 それから時間が経ち、現在はどんな関係になってるんでしょうか?? というこ …

渡辺美優紀の卒業理由はゴムスキャンダル?熱愛彼氏は誰?ショートがかわいい!

スポンサードリンク 渡辺美優紀さんって超カワイイですよね~★ 元NMB48、AKB48、SKE48のチームメンバーですが・・。 この渡辺美優紀さん、色々と渦中の人らしいのです…。( ̄ー ̄)ニヤリ 今日 …

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です