ネタネタキャッチ★

気になる芸能ニュースやエンタメスクープを独自目線でオモシロおかしくお届けしています!

女性タレント

西川史子が入院で激やせした現在?ヒアルロン酸で劣化なし!若い頃画像も!

投稿日:

スポンサードリンク

タレントで医師の西川史子さんが、先月入院していましたね。

もう復活はしているようですが、やはりいつでも元気な人が病気になったと聞くと心配ですね。

ということで、今回は

西川史子が入院で激やせした現在?

ヒアルロン酸で劣化なし!

若い頃画像も!

などなど、詳しく迫ります!

image[3]

 

プロフィール

本名:西川 史子(にしかわ あやこ)

生年月日:1971年4月5日

出身:神奈川県相模原市

身長:160cm

スリーサイズ:76-58-85

カップ:A

血液型:B

高校:桐蔭学園高等学校

最終学歴:聖マリアンナ医科大学

父親は日本医科大学卒の整形外科医・西川英樹さん。

幼少期化からスパルタ教育を受けて育ちましたが、母親からは溺愛されていたそうです。

大学在学中にミスコンテスト 『ミス日本』に出場し、フォトジェニック賞を受賞。

その年から『恋のから騒ぎ』にも出演していました。

1996年に医師免許を取得し、芸能活動をしながらクリニックでの診療も行っています。

プライベートでは2009年7月に元区議会議員で会社役員の福本亜細亜さんと婚約したことが発表されました。

しかし2014年1月11日に、離婚が成立したことが発表されています。

 

西川史子が入院で激やせした現在?

西川さんって、いつでも超元気で毒舌なイメージじゃないですか?

でも実は今年の5月に体調を崩して入院していたんですよ。

理由は急性胃腸炎

急性胃腸炎とは、おう吐や下痢といった症状が急に発症します。

その多くは感染性胃腸炎で、この場合はウイルスや細菌が原因です。

まれに食べ物が原因の場合もありますが、その場合は食中毒となりますね。

また、ウイルス性のものでなければ、ストレスが原因の場合もあります。

ストレスにより体の免疫力が下がると胃腸炎になりやすくなるんですね。

ウイルス性の場合は薬を飲んでウイルスを体の外に排出することで症状は改善されますが、ストレス性の場合はストレスがなくならなければ症状は治まりません。

yjimageT7539EKN

西川さんは現在はすでに退院して、芸能活動も再会しています。

原因が何だったのかは定かではないですが、すでに完全復活しているようで良かったですよね。

しかし今回の入院で激やせしたようで、これまた心配になっちゃいます。

レギュラー出演している「サンデー・ジャポン」に復帰した西川さんは「ご迷惑をお掛けしました」と謝罪した後、代役として出演していた田中みな実アナについては「私が居ないとダメだな」と早速毒を吐いていました。

でも毒を吐く姿がなんだか弱々しく見え、いつもの勢いがないように見えましたね。

激やせして一気に老けたように見えるなんて声もありました。

9753b94f-s[1]

うん、確かに・・(;’∀’)

今回の入院を受けて「今後のこととか、誰と会うかとか、どんな仕事をするか、自分なりに考えてちゃんと生きて行こうって思いました」と語っていました。

大事ね・・体をいたわることって。(´・ω・`)

自分も・・と見習うべきところですね★

ちなみに、急性胃腸炎の予防法は、なるべく人ごみは避けてマスクや手洗いうがいをすること。

さらに食べ物はよく火を通すとか、食中毒の予防を徹底することですね。

スポンサードリンク

インフルエンザや食中毒の予防を徹底していれば、急性胃腸炎にもかかりにくくなるでしょう(*´▽`*)

 

ヒアルロン酸で劣化なし!

一気に老けたなんて声もありましたが、それでも45歳という年齢からすれば美人ですよね。

シワもろくにないですもんね。

でもね・・西川さんはプチ整形をしたことを告白しているんです。

メスを使わずに、安価でできるプチ整形は、結構いろんな人がしているんですよね。

しかも隠すこともなく、あっさり公表しちゃってます。

西川さんも、おでこにシワが寄らないようにボトックス注射を打っていることを告白しています。

さらに、マリオネット線という口の横までできるほうれい線が気になり、ヒアルロン酸を打ったことも公表しました。

これらのシワは注射ですぐに解決できるとのことで、お手軽感も手伝って実行しやすいんでしょうね。

確かに鏡を見ながら毎度ヘコむぐらいなら、ちょちょいと注射で解決しちゃった方がストレスにならないかも★( ̄ー ̄)ニヤリ

ストレスを溜めると、急性胃腸炎になっちゃうかもしれませんからね。(;^ω^)

yjimageXO5VKOZ0

なかなか公表することがなかった整形も、現在はあっさり認める人も増えて、整形で悩みを解決する人も増えましたよね。

全然悪い事ではないでしょうし、むしろそれで明るくなれるならいい手段だと思います。

自分を好きになるって大事ですよね。

 

劣化が気になる・・!?

滝沢秀明の現在の彼女は誰!?フライデー画像で干された女優とは?髪が劣化はマジ?

稲森いずみが結婚しない理由は反町隆史?ビーチボーイズから劣化で現在は?

 

若い頃画像!!

西川さんもシワとかシミとか気にしているようですが、元が美人ですからね~。

なんてったって、ミス日本にてフォトジェニック賞に輝いた方ですから(*´▽`*)

そんな西川さんの昔画像が気になりますよね。

まずは中学時代の画像から☆

yjimage[1]

今の西川さんを少しだけ幼くした感じですね。

面影ありますし、可愛らしいです。

そして大学時代がこんな感じ。

yjimage[2]

バブリーな雰囲気!!(*´з`)

もう今とあんまり変わらないんじゃないですか。

その頃にミス日本に出場したわけですが、その当時がコチラ

nishikawaayakomukashi[1]

うん、キレイですね★

お嬢様な雰囲気もありつつ、気の強そうな雰囲気はバリバリ出てます。笑

でも実は、西川さんの性格寂しがりやで弱い人なんじゃないかと思います。

高飛車で傲慢なキャラを演じているのではないかと・・。

実際、カメラが回っていないところでは、すごく礼儀正しい方のようですよ。

まぁどちらが実際の西川さんなのかは、親しい方にしか分からないところですが、芸能活動をするっていうのは大変だな~と感じますね。(;^ω^)

体調をみながら今後も活動していくでしょうが、頑張り過ぎないように気を付けてほしいところですね。

 

実際の性格は!?

峯岸みなみがスキャンダル後太った?嫌いなワケは性格?総選挙は!?

伊野尾慧はかわいいけど嫌いな理由!妹思いな性格とハゲ疑惑!彼女やタイプは?


 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

フェイスブックやTwitterなどのフォローもお待ちしてます!

他にも、気になるあの方の噂をオモシロおかしくお伝えします。

ごゆっくりご覧ください!

スポンサードリンク

-女性タレント
-,

この記事を書いた人

芸能ニュースと猫が大好きな女性ライター。猫をひざに乗せながら、芸能ニュースやゴシップ情報をわかりやすくまとめてお伝えしていきます!

関連記事

中村アンの腹筋になるトレーニング法!?不潔でも熱愛彼氏がいる?結婚は?

スポンサードリンク ドラマにバラエティー番組にと大忙しの中村アンさん。 でも元々はモデルなんですよね。 スタイルがいいだけでなく、毒舌で面白すぎるキャラが大人気です。 でも実は女優とは思えないエピソー …

中島知子がやせて美人な現在!レギュラーない今仕事は?写真集は洗脳?

スポンサードリンク お笑いコンビ『オセロ』として活動していた中島知子さん。 洗脳事件の後、まったく見かけなくなりましたが、このたびテレビに出演するそうですよ( ̄ー ̄)ニヤリ 元々面白くて美人で人気の高 …

宮本エリアナのインスタ画像が嫌い?水原希子や母親との関係や性格は?

スポンサードリンク ミス・ユニバース2015 日本代表に輝いた宮本エリアナさん。 ハーフでとっても美人なんですが、ミス日本になった時にはかなり物議を醸したとか。 今回は 宮本エリアナのインスタ画像が嫌 …

松本伊代とヒロミの馴れ初め!天然エピソードに息子は?劣化で整形か!?

スポンサードリンク 天然のアイドル、松本伊代さん。 夫のヒロミさんとはめちゃめちゃ仲良くて、おしどり夫婦と言われていますね。 そんな松本伊代さんの天然エピソードがモリモリで、復活したヒロミさんもトーク …

ほしのあき2017現在の姿でシリコン疑惑!?旦那の三浦皇成と離婚の噂?

スポンサードリンク いつまで経ってもかわいい~ほしのあきさん。 結婚しても母親になっても、やっぱり可愛いキャラのままですね~! でも2017現在、思わぬところからまさかの疑惑が上がっています! それは …

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です