ネタネタキャッチ★

気になる芸能ネタをオモシロくお届け!

スポーツ

笠原将生も野球賭博で処分!行方不明って?友人や彼女も元ヤンキー?

投稿日:

スポンサードリンク

衝撃的なニュースが飛び込んできましたね!

巨人のピッチャーである福田聡志投手野球賭博に関与していたとして事情聴取となっていましたが、今回さらに二人の選手が関与していたことが分かりました。

そのうち一人は笠原投手だったということで・・すごいショック!!(´;ω;`)

ということで、今回は

笠原将生も野球賭博で処分!

行方不明って?

友人や彼女も元ヤンキー?

などなど、詳しく調べてみましょ~!

笠原将生の画像 p1_8

 

プロフィール

本名:笠原将生(かさはらしょうき)

生年月日:1991年1月9日

出身:福岡県福岡市

身長:191cm

体重:90kg

福岡工業大学付属城東高等学校

埼玉県浦和市で生まれ、福岡県で育ちました。

父は元プロ野球選手の笠原栄一、弟は福岡ソフトバンクホークスに所属する笠原大芽です。

小学2年生から野球を始め、中学では地元を離れ、名門中学校に進学しました。

明徳義塾中学校では、3年の時に4番・左翼手として第27回全国中学校軟式野球大会で優勝。

高校は地元・福岡で進学し、当初は一塁手でしたが1年秋から投手に転向。

全国大会には出場できませんでしたが、2008年ドラフト会議で巨人から5位指名され、プロ入りしました。

笠原将生の画像 p1_16

 

野球賭博で処分?

福田聡志投手が野球賭博に関与していたとして事情聴取していましたが、新たに笠原選手の名前も挙がってしまいましたね。

今回の調査では福田に加え、新たに福田に賭博を仲介した知人を紹介した笠原将生投手、さらに電子メールやSNSのやりとりを解析した中で松本竜也投手も同様の野球賭博に関与していたことが判明。

1球団の中で3人も関与していたなんて、ショックです!

でもどうやら現時点では笠原選手は賭博を仲介した知人を仲介した・・ってだけなので、もしかして笠原選手は知人が野球賭博をしているなんて知らなかったのかな~なんて思いましたが・・。

みなさん、どう思いますか??

今のところは八百長行為が行われたことは確認されておらず、反社会的勢力(やーさん)とのつながりに関しても調査中ということで、これからドンドン解明されていくんでしょうけど・・

なんだか真っ白な気持ちで野球が見られなくなったり、巨人を応援できなくなるのは嫌ですね。

 ツイッターでもショックを受けている方がたくさんいましたよ。

きっとファンのみならず、は撃沈していると思います!

だって二人とも、野球人ですからね・・

 

スポーツ選手がアツい!注目は・・

佐々木健介の過去の噂でヤバすぎる性格がバレた!自宅や息子の障害?

スポンサードリンク

ビーチバレー坂口佳穂の出身や体重とWiki!ジャンクと極上水着画像!

 

父や弟について

父は元プロ野球選手の 原栄一さん。

オリオンズ(現マリーンズ)にドラフト1位で入団し、のちにホークスでもプレーした選手です。

でもプロ生活12年間で1勝も挙げることができませんでした。

その悲願の1勝を、息子たちに託したんですね。

息子の笠原選手は2012年に初勝利を挙げましたね。

ウイニングボールはご両親にプレゼントされたそうです。

敵な話じゃないですか!

笠原将生の画像 p1_25

そしてもう一人、弟の大牙さんもプロ野球選手になっています。

小学3年生から野球を始め、高校は兄の将生さんと同じ福岡工業大学付属城東高等学校に進学。

ドラフト会議では、福岡ソフトバンクホークスから5位指名を受けています。

親子揃って、プロ野球選手になり、同じ夢を追いかけていたんですね。

将生さんが野球賭博に関わっていたなら、これほどショックなことはないですよね。

大牙さんは取材に対し、

「ニュースで初めて知って驚きました。(野球賭博のことは)何も知りません」

と答えていました。

そりゃ、知らんでしょうね~。

このまま 何もなかったよ~ん!(*´ω`*)

ってなりますように・・!

笠原将生の画像 p1_10

 

行方不明って?

野球賭博問題が持ち上がってから、笠原選手が行方不明になったという噂が・・。

えっ!?行方不明??( ゚Д゚)

なんて、これは勘違いですよ。

行方不明になったとの噂は、Twitterの更新がなかったために持ち上がった噂。

でも実はNPB調査委員会に携帯電話を没収されて、更新できなかったんです。

調査委員会も

「3選手の携帯電話を調べ、削除されたメールを再現して分析した結果判明した」

と発表しています。

とりあえず、消えちゃってなくて良かった~汗

 

友人や彼女も元ヤンキー??

笠原選手は体が大きく、試合になるとアツくなりがちで、キューバ出身のグリエル選手と一触即発・・という場面もありました。

笠原将生の画像 p1_27

そういうところから元ヤンキーだと言われることが多々あります。

本当にヤンキーだったのか!?

いやいや・・そんなことはないようですが??

結局優しい性格でいじられやすいがゆえに、ヤンキーだのなんだのと言われ続けているようですよ。

友人の知人が野球賭博常習者だったとしても、笠原さんが賭博していたという証拠は今のところありませんし・・。

彼女の情報は見つけられなかったですが、実は優しい笠原選手にそっと寄り添う美人彼女・・

なんて想像をしてみましたが、みなさんどう?笑

けっこう当たってるんじゃないかと自負しております。笑

まだまだ調査は続いていますし、いつ終息するのか分かりませんが、

知人がやってたのを知らなかったんだよ~~(´;ω;`)

ってことで、処分はなしってことにならないかな~。

信じつつ、落ち着くのを待ちたいと思います。

笠原将生の画像 p1_15

 


 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

フェイスブックやTwitterなどのフォローもお待ちしてます!

他にも、気になるあの方の噂をオモシロおかしくお伝えします。

ごゆっくりご覧ください!

 

 

スポンサードリンク

-スポーツ
-,

執筆者:

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

佐藤彩香(一輪車)身長や高校とWiki!かわいいけど彼氏画像は?

スポンサードリンク 一輪車の世界大会で優勝している佐藤彩香さん。 めちゃめちゃ可愛いと話題になっています。 9月6日の『行列のできる法律相談所』に出演します。 ということで、今回は 佐藤彩香さんの身長 …

浅田舞が彼氏と破局で結婚遠のく?カープ好きだが性格は嫌い?水着画像がヤバい!

スポンサードリンク 浅田真央選手のお姉さんとしても有名な浅田舞さん、グラビアやバラエティなど幅広く活動してますよね。 かなりセクシーで話題になっているとか(*´ω`*) 今回は 浅田舞が彼氏と破局で結 …

江本孟紀のベンチがアホ発言!!解説は嫌いじゃない?沢田亜矢子との子供とは?

スポンサードリンク 元プロ野球選手の江本孟紀(えもとたけのり)さん。 現在は解説者として活動していますが、かなり辛口コメントで有名ですよね。 個人的には、辛口コメントは嫌いじゃないです( ̄ー ̄)ニヤリ …

把瑠都は性格イケメン!かわいい嫁子供画像!相撲引退の原因や現在?

スポンサードリンク 太っていじめられていたエストニアの少年が日本で人気の外国人力士に! 現役引退して第2の人生を始めた角界のディカプリオこと把瑠都さんに、がぶり寄りで徹底調査! 把瑠都は性格イケメン! …

仲田歩夢のへそ出し画像がかわいい!パン線と年齢や出身と彼氏について!

スポンサードリンク いまや日本で人気のスポーツと言えば、野球にバスケにラグビー・・と多種に渡ってますが、やっぱり根強い人気なのはサッカーですね。 最近では男の子だけにとどまらず女の子のサッカーチームが …