ネタネタキャッチ★

気になる芸能ネタをオモシロくお届け!

女優

内田理央の熱愛彼氏や仮面ライダー?ふんどし画像と水着!出身大学や性格は?

投稿日:

スポンサードリンク

皆さん、内田理央さんってご存知ですか?

48586653[1]

恐らく、「あ、知ってる」って人がほとんどではないでしょうか?

血まみれスケバンチェンソーという映画で衝撃のふんどし姿を披露した女性です。

今日はこの内田理央さんに密着してみたいと思います!

内田理央の熱愛彼氏や仮面ライダー?

ふんどし画像と水着!

出身大学や性格は?

などなど、詳しく迫ります!

yjimage[5]

 

プロフィール

本名:非公開

生年月日:1991年9月24日

出生地:東京都八王子市

身長:166cm

職業:女優、モデル

活動期間:2010年~

事務所:レプロエンターテイメント

趣味:カラオケ、漫画

高校:日本大学鶴が丘高校

最終学歴:日本大学法学部

「だーりお」の愛称で親しまれている内田理央さんは、2010年4月、日本テレビ『アイドルの穴~日テレジェニックを探せ~』でデビューしました。

同じ年の6月、「日テレジェニック」に選ばれます。

さらに9月、雑誌『B.L.T』の企画『B.L.T  RAVEL ファンイベントツアー』で結成された事務所非公認ユニット『LPG』のメンバーになりました。

その後、2014年3月21日、劇団マツモトカズミのレギュラーメンバー1期生に選ばれます。

その数日後に日本大学を卒業。

ここまでは特に目立った動きは見せていませでしたが、2014年10月転機が訪れます。

テレビ朝日系のドラマ『仮面ライダードライブ』にて、詩島霧子役を演じ、本格的に女優としてデビューしました。

2015年10月にはファッション雑誌『MOREの専属モデルになります。

そして、2016年、映画『血まみれスケバンチェンソー』で、衝撃のふんどし姿を披露し、知名度を一気に上げました。

 

気になる熱愛彼氏は!?

そのかわいらしい風貌から、彼氏の存在が気になります。

調べてみたところ、なんとサッカー日本代表の香川真司さんの名前が!!

ZGw3b4aM[1]

どうやら、内田さんが『すぽると』というスポーツ番組ですぽるとガールをしているときに、香川線選手が大好きです!」と公言したことで話題になったようです。

他にも共演がきっかけで熱愛が噂されたのは、俳優の竹内涼真さん。

cached[1]

しかし、どちらともプライベート写真を撮影されたわけではないので、信憑性は薄いかと…。

さらに調べてみると有吉弘行さんの名前も!

15723_original[1]

これは、2010年のバラエティ番組『アイドルの穴』が原因ではないかと思います。

これは視聴者が気にいったアイドルに投票し、投票数が多い人だけが次の企画に進めるというハードなもの。

このとき、まだデビューして1週間くらいしか経っていなかった内田さんが出演。

ファンも少なくて不安な内田さんを懸命に支えたのが有吉さん。

スポンサードリンク

このとき、有吉さんが内田さんに送ったエールが注目されることを言え!」だったそうです。

このことが印象に残っているのでしょうか。

内田さんは有吉さんとまた共演したい!」と公言しているとのこと。

しかし、これも熱愛確実とは言えませんね~。(*´▽`*)

共演したいって思うのは、単なる憧れからかもしれないですしね。

これに関しては、情報が入り次第、続報したいと思います!

 

熱愛の噂が気になる☆

小島瑠璃子に熱愛彼氏がいる??かわいいけど性格が嫌い!?出身高校や水着画像!

平祐奈は平愛梨の妹で激似!?眉毛が濃いがかわいい!熱愛彼氏と性格は?

 

仮面ライダードライブで大ブレイク!

uti[1]

先ほども言ったように、内田さんがブレイクするきっかけを作ったのは仮面ライダードライブ

実は内田さんは、水嶋ヒロさんがライダーだった『仮面ライダーカブト』の大ファンだったとか。

水嶋さんも憧れの存在だったようです。

それが後年、「仮面ライダー」のヒロインになったのですから、念願が叶った瞬間だったのかもしれませんね。

ちなみに、内田さんがスーパー戦隊シリーズの中で一番好きだったのは『忍者戦隊カクレンジャー』だとか。

この作品は1994年から1995年に放送されていましたから、内田さんが3歳のときくらいの作品です。

結構、テレビっ子なのかもしれませんね。( *´艸`)

 

ふんどし画像と水着画像!

では先ほどから何度も話題になっている、内田さんのふんどし姿を載せておきましょ~。

ふんどし画像Part1

ふんどし画像Part2

凛々しい姿が印象的ですね!

それにしても・・綺麗なお尻じゃぁ~(*´Д`)

そしてついでに水着姿も!

水着画像

期待を裏切らない可愛さですね★

 

出身大学と性格!

最後に、内田さんの出身大学と性格についてまとめます!

まず大学ですが、その話の前に、内田さんは日本大学鶴が丘中学、鶴が丘高校出身らしいです。

偏差値的には60くらいの高校だとか。

そこから、日本大学にエスカレーター式で入学します。

学部は法学部。

選んだ理由は「法律に関しての知識が全くないから」だそうです。

美女な上にまじめなんですね~。(*’ω’*)

性格は、「結構おたくっぽい」とのことです! 

内田さんの部屋は漫画とフィギュアでいっぱいなんだとか。

アニメソングも大好きなようですよ!

そのためか、ご自身では「結構根暗な性格かも…」と語っているそう。

でも、テレビで内田さんを見ると、そんな感じはしませんよね。

仕事ではきっちりとした姿を見せる・・オンとオフを使い分ける、プロ意識の高さが伺えます。

内田さんの弟さん曰く「良くも悪くも適当」なんだとか。

やっぱりサバサバした性格なんではないでしょうか?

ここまで内田理央さんについて見てきました。

その美貌から注目度は上昇中です。

これからテレビで内田さんを観かけたら、是非とも応援してあげちゃおうと思える魅力の持ち主ですね!

 

好感度の高いあの人☆

安住紳一郎が離婚の噂?元彼女の暴露で結婚できず!年収やフリー転身は?

小林豊と鈴木あやはラストキスで彼女に?佐野岳と仮面ライダーでも跳び箱画像は!?

 


 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

フェイスブックやTwitterなどのフォローもお待ちしてます!

他にも、気になるあの方の噂をオモシロおかしくお伝えします。

ごゆっくりご覧ください!

スポンサードリンク

-女優
-,

執筆者:

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

桐谷美玲が痩せすぎで肌荒れ!演技力も最悪で女優失格!?熱愛彼氏で話題作る?

スポンサードリンク 2016年夏の月9ドラマ「好きな人がいること」に出演している桐谷美玲さんは、櫻井美咲役を演じて話題になっています! 桐谷さんと言えばニュースキャスターとしても活動していて「ニュース …

三田寛子がかわいいけど嫌いなワケ!旦那や息子の学校?梨園の妻の衣装も!

スポンサードリンク 最近、バラエティなどに出演して変わらぬ美貌を見せている三田寛子さん。 そもそもモデルさんだったって知っていましたか? 芸能界から梨園の妻になった方なのですが、今回は 三田寛子さんが …

平岩紙に旦那はいない!?荒川良々とのフライデー!黒木華と似てるが演技力も!

スポンサードリンク 視聴率が好調な朝ドラ『とと姉ちゃん』ですが、今回も演技派なキャストが揃えられていますね。 一人ひとりが魅力的なんですが、中でも存在感がある方が何人かみえます。 今回は平岩紙さんに注 …

オイコスCMのOL今泉マヤの目が怖い!真田丸やスバルでの演技力!

スポンサードリンク 最近よく小腹を黙らせるヨーグルト『オイコス』のCMを見かけます。 小腹が空いたら、すぐにお菓子に手が伸びちゃう私・・・ オイコス買ってこなきゃ(;´・ω・) って思いますね~笑 そ …

坂井真紀が結婚した旦那は鈴木心?なれそめや子供は?劣化した現在!

スポンサードリンク 女優としてブレイク後、バラエティなどでも活躍していた坂井真紀さん。 正直最近はあまり活躍を見ていないような・・ と思ったら、少し劣化している?なんて噂も飛び交っています。 そこで今 …