ネタネタキャッチ★

気になる芸能ニュースやエンタメスクープを独自目線でオモシロおかしくお届けしています!

モデル 二世タレント

岡田結実は母似でかわいい!出身高校や美脚画像!父や兄も芸能人?性格は?

投稿日:

スポンサードリンク

女子高生モデルの岡田結実さんですがご存知な方も多いと思いますが、父親はますだおかだの岡田圭右さん!

最近ではバラエティ番組に進出したりと話題になってくる存在になりましたね☆

そこで今回は

岡田結実は母似でかわいい!

出身高校や美脚画像!

父や兄も芸能人?性格は?

について調べてみました!

yjimage[5]

 

プロフィール

本名:岡田 結実(おかだ ゆみ)

出身:大阪府

生年月日:2000年4月15日(16歳)

身長:158cm

血液型:B型

デビュー:2001年

職業:モデル・タレント

事務所:オスカープロモーション

岡田結美さんと言えば小学生時代の頃に出演していた「天才テレビくん」のてれび戦士として活躍されていたのは知る人ぞ知る感じですね~。

調べてみたら意外にも芸名と本名が一緒ということに驚きました(^-^;

2世タレントと言うと親が有名だ!と色眼鏡で見られたりすることから、隠してしまいたいと思うものだと思っていたのですが、そこが結美さんの心の強さが表れている気もしますね!

 

岡田結実は母似でかわいい!

結美さんをパッと見て思うのはとにかく可愛いこと(^○^)

目鼻立ちがくっきりしていてあの父親の岡田圭右さんも同じような感じの顔立ちですが、母親もくっきりしていることから遺伝子をしっかりと受け継いでくれたともいえると思います☆

そんなお母さんについてですが・・

お母さんも元芸能人で芸人さんなんです。

o0240032012954018142[1]

ご両親は1995年11月17日に結婚しました。

奥さんの名前は上嶋祐佳さん。

当時はまだ祐佳さんは20歳でしたから、相当若い頃に結婚されたんですね!

またお笑いコンビ4℃のツッコミ担当として活動していましたが、結婚と同時に芸能界からの引退を決意します。

現在は家庭に入られて主婦として日々を過ごしていますが、ブロガーとしての活動はされているそう。

その世界の人達の間では有名なんだそうですよ。(*´з`)

そんな二人の間に生まれた娘さんの結実さんですが、確かにどちらかいうとお母さん似!

2016年現在でまだ16歳ですから今後もっと大人の女性になった時は、もっと大人っぽくなって綺麗になっていくのではないかと密かに期待しています(^-^)

 

出身高校や美脚画像!

結実さんはまだ16歳で、現役の女子校生!

芸能活動をしながら、現在も高校に通っているようなんです。

過去のブログには、制服を着て入学式の時に撮った写真がアップされていました。

E5B2A1E794B0E7B590E5AE9F2CE585A5E5ADA6E5BC8F-thumbnail2[1]

それを見てみると日出高校の制服に似ていることから、どうやら日出高校の可能性が高そうですね!?

スポンサードリンク

日出高校と言えば中高一貫で芸能コースがあることから、数多くの芸能人が通っている学校として有名です。

現在はまだ結実さんは爆発的な有名人ではないですが、ちょくちょくテレビには出演されているので、将来の進路は大学に進んで新たな道に入るのか・・それともそのまま高校を卒業したら芸能界入りするのか・・注目ですね!

w342c-e_2110801[1]

また結実さんの足が美脚だと話題になっています( ̄ー ̄)ニヤリ

それもそのはずで小学生のファッション雑誌「ニコ☆プチ」では専属モデルとして活動して、2014年には「ピチレモン」の専属モデルとして1年間モデルとして活動していたんです。

身長は158cmとそこまで高くありませんが、プロポーションはかなりいい方なのではないでしょうか!?

その証拠にピチレモンの第22回ピチオーディションでは、約1万人の中からグランプリ4名のうちの1人に選ばれたんです!

凄すぎですよね(^-^;

 

スタイルが素敵☆注目は?

内田理央の熱愛彼氏や仮面ライダー?ふんどし画像と水着!出身大学や性格は?

谷川りさこの熱愛彼氏が登坂広臣ってマジ?昔はデブなギャル?弟はイケメン!

 

父や兄も芸能人?

父親はお笑い芸人で母親は元お笑い芸人ということは前述したとおりなんですが、実は二人の間には結実さんの他にもう一人子供がいます。

結実さんから見るとお兄さんがいるんですね☆

名前は岡田隆之介さんでこちらも俳優として芸能界入りしています!

過去には2011年に放送されたドラマ「家政婦のミタ」に子役として出演しています!

okada1[1]

岡田家はまさに芸能一家という感じだったんですね(^○^)

しかしお父さんの圭右さんと娘さんの結実さんは共演することはないと言われています。

これは圭右さんが、父親の力を借りずに芸能界で活躍してほしいという願いがあるようで、ある意味そういうのが本当の親心なのかもしれませんね!?

なんかちょっとカッコいい父親に見えてきたぞ☆笑

いつもスベってばかりの佳右さんも・・なんだか素敵(*´▽`*)笑

 

2世タレントが多数活躍中!!

柄本佑の嫁が安藤サクラ!?イケメンで弟の時生と激似!あさが来たの演技力は?

高柳愛実のWiki!ゴルフは上手いが父は野球選手?CMや水着画像と熱愛彼氏は? 

性格は?

結実さんは両親ともにお笑い芸人の娘さんとして生まれていますので、性格は明るい感じがしますね~。

血液型はB型ということで、性格はマイペースで大雑把なんだとか。笑

番組では父親の一発芸も真似てやってくれたり、なかなか面白いキャラですよ。

しかも気取らずにめちゃめちゃ喋ります。笑

今後はバラエティ番組に欠かせない存在になっていくかもですね( ̄ー ̄)ニヤリ

yjimage[9]


 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

フェイスブックやTwitterなどのフォローもお待ちしてます!

他にも、気になるあの方の噂をオモシロおかしくお伝えします。

ごゆっくりご覧ください!

スポンサードリンク

-モデル, 二世タレント
-

この記事を書いた人

芸能ニュースと猫が大好きな女性ライター。女性ならではの視点で見た芸能ニュースやゴシップ情報をわかりやすくまとめてお伝えしていきます!

関連記事

梅宮アンナが羽賀研二と別れた理由!?娘の名前や画像と学校は?髪型が変で劣化も!

スポンサードリンク 超美人ですが、お騒がせタレントだった梅宮アンナさん。 梅宮辰夫さんの娘さんでもあり、有名ですよね。 今回は 梅宮アンナが羽賀研二と別れた理由!? 娘の名前や画像と学校は? 髪型が変 …

勧修寺玲旺の母親は後藤真希の姉!?兄の保都もイケメンでジュノンボーイ!

スポンサードリンク 勧修寺玲旺さん・・ 読めますか??笑 勧修寺玲旺(かんしゅうじ れお)と読むんですが、めっちゃイケメン!(*´▽`*) 素敵男子なんですよ~★ ということで、今回は 勧修寺玲旺の母 …

くみっきーが熱愛彼氏と結婚!?卒アル画像やすっぴんがかわいい!貧乏は嘘?

スポンサードリンク ギャルメイク卒業で、最近は大人メイクやコーディネートでさらに素敵になった舟山久美子さん。 くみっきーの愛称でみんなからの愛されキャラですよね。 最近はヒルナンデスでも話題になってい …

中村アンの腹筋になるトレーニング法!?不潔でも熱愛彼氏がいる?結婚は?

スポンサードリンク ドラマにバラエティー番組にと大忙しの中村アンさん。 でも元々はモデルなんですよね。 スタイルがいいだけでなく、毒舌で面白すぎるキャラが大人気です。 でも実は女優とは思えないエピソー …

栗原類が発達障害だが英語がペラペラ!勉強法や消えたワケ!身長や体重も!

スポンサードリンク 『笑っていいとも!』などで、イケメンモデルとして活躍した栗原類さんですが、最近あまり見かけませんね。 現在は活動されてるんでしょうか? 今回は 栗原類が発達障害で消えた? 英語がペ …

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です