ネタネタキャッチ★

気になる芸能ネタをオモシロくお届け!

俳優

梅宮辰夫の病気は現在は回復?嫁とのなれそめやアンナの離婚!若い頃

投稿日:

スポンサードリンク

梅宮アンナさんの父親の梅宮辰夫さんが、入院していたというニュースが2016年3月頃にあったのですが覚えているでしょうか?

現在はどうなっているのか気になったので、今回は梅宮辰夫さんのことについて色々と調べてみました!

梅宮辰夫の病気は現在は回復?

嫁とのなれそめやアンナの離婚!

若い頃画像!

について調べていきたいと思います!

yjimage[3]

 

プロフィール

本名:梅宮 辰雄(うめみや たつお)

生年月日:1938年3月11日(78歳)

出生地:ハルビン市

身長:174cm

血液型:A型

職業:俳優・タレント・実業家

ジャンル:映画・テレビドラマ・バラエティ番組

活動期間:1959年 –

配偶者:梅宮クラウディア

著名な家族:梅宮アンナ(娘)

梅宮さんは実は日本ではなくて満州で生まれているんですね!

医者である父親の元、長男として生まれています。

神奈川県の真鶴町には別荘もあります。

現在はアンナさんは独り暮らしをしているので、自宅には嫁のクラウディアさんと孫の百々花ちゃんとの3人暮らしとのことです。

 

梅宮辰夫の病気は現在は回復?

そんな梅宮辰夫さんですが少し心配なニュースが2016年3月頃に流れましたね。

ことの発端は俳優で映画プロデューサーの安藤昇さんの「お別れの会」に参列した梅宮さんなんですが、この時に歩行補助器具を使って足をひきずりながら会場入りした姿がメディアで話題になったんです。

yjimageFPVV6V99

また予定されていた記者会見も体調不良のため中止に…。

ネット上では、病気なのでは?と話題になりましたね(>_<)

どうやらこの時、体調を崩して風邪を引いてしまった為に入院していたようです!

病院の診断を受けたところ、肺炎の一歩手前の状態と分ったそうです。

ちなみに2016年6月現在は回復されて、すっかり元気になっているということで安心しました!

梅宮さんは、2016年現在で年齢は78歳になるんですね(^-^;

若々しくてもっと若い感じがすると思っていたんですが・・体調には十分気を付けてほしいですね。(;^ω^)

yjimage[4]

実は梅宮さんは過去にはがんの病気に侵されていたこともあったんです!

1974年に睾丸腫瘍と診断され、がん細胞は肺にまで転移。

この時は余命三ヶ月と診断されたようですよ。

しかし抗がん剤による治療で無事回復!

やはり若い時の無茶な生活がたたったようですね(^-^;

それ以降は日常生活を改めて、健康管理や自己管理を徹底されてきたようです。

 

嫁とのなれそめやアンナの離婚!

実は梅宮さんは過去に離婚歴があるバツイチなんです。

現在の嫁さんはクラウディアさんで、その二人の間に生まれた子供がアンナさんですね。

お二人のなれそめは、最初の結婚が失敗したときに母親から「次の嫁は私が探す」と言われていて周囲も相当気にしていたようです。

そんな時、いとこから紹介されたのが現在の妻であるクラウディアさんだったんです!

しかしその後母親から見合いの話があり、クラウディアさんとは別れなければいけなくなったんです。

スポンサードリンク

それを伝えたところ、クラウディアさんは「二番目でもいいから別れないでほしい」と言ったそう。

かなり惚れ込んでいたことが分かりますね。

結局、その一言が決め手で結婚に至ったようです。

梅宮母のことは、その後梅宮さんが説得したんでしょうね。(*´▽`*)

FireShot-Capture-48-梅宮アンナ父・梅宮辰夫が肺がんの病気で余命_-http___www.kijomatomelog.com_archives_1041340929.html_[1]

そして今や幸せな結婚生活を送っていますが、問題なのはアンナさんのことです(^-^;

アンナさんも離婚歴がありバツイチで子供がいますよね。

恋多き女性で心配事がつきないアンナさん!

ついには梅宮さんも「もう疲れた」と諦めともとれる宣言をしています!

ですがアンナには長女の百々花ちゃんがいることから、やはり父親がいた方がいいとは思ってしまいますね。

yjimage6AYP7U0K

アンナさんのこれまでの交際歴は・・

羽賀研二(1994年~1999年)

一般男性の元旦那 (2001年~2003年)できちゃった結婚から離婚へ

アメリカンフットボールの元日本代表中島佑 (2010年に2カ月で破局)

元中日ドラゴンズの立浪和義 (2005年~2008年?)

山形在住の実業家S氏 (2012年~2014年?)

これだけ見てもわかるように父親の心配は尽きませんね。苦笑

疲れてしまうのもわかります(´・ω・`)

中には不倫も含まれていますから、やはり母親でもあるアンナさんには交際するならちゃんとしたお相手を選んでほしいものですね★

 

嫁や子供が気になる☆

勝俣州和が干された!?うるさくて嫌い?嫁画像や年齢と子供の学校?

林家たい平の年齢が意外!嫁の千華はキャスターで子供は?実家が駄菓子屋?

 

若い頃画像!

梅宮さんの若い頃の画像を見てみると、昭和のイケメン男性という感じでとにかくカッコいいです!

「梅宮辰夫_若い頃」の検索結果_-_Yahoo_検索(画像)[1]

当時はそのルックスも相まって「女、酒、金、車しか考えてなかった」と語っていますから、相当男気溢れるカッコよさを持っていたようですよ。

確かにアンナさんも同じような感じですし、お父さんのDNAをしっかりと受け継いでいるという感じでしょうか。笑

男から見てもカッコいい男・・今のカッコいいとはちょっと意味合いが違いますが、私は大好きですよ。

yjimage[7]

今後もダンディズムを溢れさせながら、芸能生活を送ってほしいですね。

 

若い頃が素敵すぎる!!

西川史子が入院で激やせした現在?ヒアルロン酸で劣化なし!若い頃画像も!

中谷美紀と渡部篤郎の復活愛はある?結婚できず劣化も!?若い頃画像と現在!


 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

フェイスブックやTwitterなどのフォローもお待ちしてます!

他にも、気になるあの方の噂をオモシロおかしくお伝えします。

ごゆっくりご覧ください!

スポンサードリンク

-俳優
-, ,

執筆者:

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

和田正人が彼女と結婚間近?嫁候補は誰?駅伝の実力を逃走中で発揮!

スポンサードリンク NHK朝の連続テレビ小説「ごちそうさん」やルーズヴェルトゲームなどに出演している実力派俳優和田正人さん。 コメディな演技からシリアスなシーンまで演じきる俳優として人気な和田さん。 …

梅沢富美男の浮気癖がヤバイ!娘や嫁も呆れて離婚?年収や豪邸も気になる!!

スポンサードリンク ワイドショーなどでコメンテーターとして、バラエティではタレントとしてテレビで見かける事が多い梅沢富美男さん。 梅沢さんといえば女性にも自由奔放でズバズバ発言することである意味人気の …

町田啓太が熱愛彼女と結婚の噂!?イケメンだが性格は?出身や卒アル画像も!

スポンサードリンク 俳優として今人気上昇中の町田啓太さん、イケメンすぎてキュンキュンしちゃいますね! 今日はそんな町田さんについて色々まとめてみました~。 最後までよろしくお願いいたします。 町田啓太 …

林遣都のドラムは下手?べっぴんさんでの演技力!!ハーフ説や性格も!

スポンサードリンク 現在放送中の朝ドラ『べっぴんさん』が盛り上がってきてますね~。 主人公のすみれも、娘のさくらも、それぞれの人生で苦悩を重ねながら向き合ってますが・・ 今一番気になるのが二郎ちゃんと …

布川敏和が浮気三昧で離婚!元嫁に未練は?再婚や娘の病気と子供画像!

スポンサードリンク 「寿司くい~ね~」と歌っていたシブガキ隊をご存知でしょうか?? 私でもギリギリなので、若い世代は知らないんでしょうね~(;^ω^) でもモッくんこと本木雅弘さんやヤッくんこと薬丸裕 …