ネタネタキャッチ★

気になる芸能ネタをオモシロくお届け!

お笑い

有田哲平がローラと破局した理由!現在の彼女と結婚?フライデー画像の真相!

投稿日:2016年6月25日 更新日:

スポンサードリンク

お笑いコンビ・くりぃむしちゅー有田哲平さんは、現在も独身。

モテモテで何度も週刊誌を賑わせていますが、結婚には至っていません。

もうそろそろ!?と囁かれる中、現在はどうなっているんでしょう?

今回は

有田哲平がローラと破局した理由!

現在の彼女と結婚?

フライデー画像の真相!

などなど、詳しく迫ります!

image[3]

 

プロフィール

本名:有田 哲平(ありた てっぺい)

生年月日:1971年2月3日

出身:熊本県熊本市東区

身長:173cm

体重:80kg

愛称:アリペー・アリペイ

血液型:不明(O型?)

高校:熊本県立済々黌高等学校

大学:立教大学法学部 中退

広告代理店を経営する父と、水泳でオリンピック代表候補になるほどの母の間に生まれました。

高校でラグビー部に所属し、そこで上田晋也さんと出会います。

高校卒業後は、上田さんは早稲田大学、有田さんは立教大学に進学しました。

裕福な家庭で育ってきた有田さんでしたが、大学進学後に父親の会社が倒産し、両親は離婚。

それと同時期に、それぞれの大学に馴染めなかった有田さんと上田さんは、大学を中退してお笑いコンビ海砂利水魚を結成しました。

2001年9月に、『新・ウンナンの気分は上々。』の「負けたら改名」の企画にて、さまぁ〜ずとの対決に敗れ、コンビ名を『くりぃむしちゅー』に改名。

それが話題になり、大ブレイクとなりました。

image[1]

 

有田哲平がローラと破局した理由!フライデー画像の真相!

有田さんは何度か美女との熱愛報道が流れてますね。

まずは女優の深田恭子さん。

2004年7月に『恋するハニカミ!』で共演したことがきっかけで、熱愛情報が流れました。

元々深田さんが有田さんのファンであったことから、共演が実現したとも言われています。

実際に親密な関係になっていったようで、2か月後には週刊誌に自宅デートがキャッチされました。

8036e344[1]

交際は否定していたものの、お泊りしていたこともキャッチされちゃってますからね~。

必死にウソをつき通そうとしたんでしょうけど・・(;^ω^)

ただ、その後すぐに深田さんが別の男性と週刊誌に掲載されちゃいました。

そして有田さんも 大好きな合コンをしまくっていたとか。笑

真相を探られる前に破局に至ってしまったようですね。

 

そして、誰もが知ってる噂の相手、ローラさんですね。

有田さんは番組内でローラさんのことを「最も共演していて幸せな気分になれる」「彼女にしたいナンバーワン」と大絶賛していました。

お気にであることは明白ですね!(・∀・)ニヤニヤ

その後、有田さんの自宅マンションに出入りするローラさんが目撃され、有田さんがいなくてもマンションに入り、帰りを待っているとも報じられました。

20151212062905[1]

ローラさんの父親が逮捕された時にも、有田さんが励まし続けていたという情報もあります。

もうこれはきっと結婚も視野に入れるっしょ!!( ̄ー ̄)ニヤリ

と思っていたのですがどうやら現在は破局しているようですね。

スポンサードリンク

破局した理由は、バラエティより女優・歌手業に本腰を入れ始めたローラさんが多忙を極め、2人の間に溝ができたことだと言われています。

ありがちすぎる!(;´Д`)

でも当の二人は交際自体を全否定してます。

ローラさんは

『いまだに結婚とか記事にされるけど、それも誰かの作り話。結婚って女の子にとってすごく重大なことで、それを軽々しく扱ってもほしくないのに、気にするなと言われても、やっぱり傷つくし悲しい』

と語っています。

なんだか本音な気がするな~(;’∀’)

いろんな噂を立てられて、本当に参ってるんじゃないでしょうかね(-_-;)

芸能人って大変ね~。

これをあっさり信じてしまう私は、熱愛の噂はガセだったんだな~とか思っちゃいましたが、皆さんはどう思います??

 

フライデー画像で話題に!!

滝沢秀明の現在の彼女は誰!?フライデー画像で干された女優とは?髪が劣化はマジ?

平岩紙に旦那はいない!?荒川良々とのフライデー!黒木華と似てるが演技力も!

吉木りさの元カレは誰?フライデー限界超え画像!?熱愛彼氏と性格も!

 

現在の彼女と結婚?

有田さんが現在交際中だと噂されているのは、戸田恵梨香さん似の一般人女性です。

総額3億円とも言われる大豪邸で暮らす有田さんの家で同棲していると言われています。

そんな二人は、彼女が運転する車に有田さんも乗って帰宅し、そのまま丸1日出てこなかったり・・

翌日には彼女が自転車でスーパーをめぐって買い物袋いっぱいに日用品を買ってきたり・・。

8862f0b5[1]

大好きな彼の為に尽くす彼女・・って雰囲気が出てますね。

やはり有田さんも結婚願望があったようで・・

 「スタッフのなかには『有田は結婚しないほうがおもしろいと思う』って言ってくれる方もいます。でも、“じゃあ僕の生活の面倒を見てくれるんですか”と問いたい。結婚したらダメになったなって言われるかもしれませんけど、やっぱり誰かにいてほしいですよ。愛が欲しいと本気で思います。いつまで家に帰って、一人で洗濯すればいいんですか。もう耐えられないんです、孤独に。そして将来の不安に(笑)」

と語っていました。

合コン大好きと言われていた有田さんですが、合コンが好きなわけではなくてお相手を積極的に見つけに行っていたのかもしれませんね。

孤独と戦うのは寂しいでしょうからね(*´з`)

そんな結婚間近かといわれている彼女に気になる点が・・

f253f69d-s[1]

んッ!?(。´・ω・)

お腹がポッコリしているように見えるのは気のせい??

蔭がちょうどお腹部分にできていて、そう見えるだけかな?

少なくても妊娠中なら自転車で買い物は行かないですよね。(;^ω^)

でも妊娠して子供が生まれるとなれば、既成事実ができて結婚にも踏み切りやすいかも!

40代半ばともなると、それぐらいの勢いがないとなかなか踏み出せないかもしれませんね。

ダウンタウンの松本さんが結婚したのも45歳!

有田さんも今年結婚ってこと・・あるかもしれませんよ~(*´з`)

 

結婚が気になるあの人・・

安住紳一郎が離婚の噂?元彼女の暴露で結婚できず!年収やフリー転身は?

稲森いずみが結婚しない理由は反町隆史?ビーチボーイズから劣化で現在は?


 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

フェイスブックやTwitterなどのフォローもお待ちしてます!

他にも、気になるあの方の噂をオモシロおかしくお伝えします。

ごゆっくりご覧ください!

スポンサードリンク

-お笑い
-, ,

執筆者:

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

宇都宮まきはかわいいが貝殻画像や下ネタで結婚無理?貧乏な実家がヤバイ!

スポンサードリンク 吉本新喜劇で活躍中の宇都宮まきさんですが、めちゃめちゃ可愛い芸人さんだと話題ですね。 モテモテらしいですよ~( ̄ー ̄)ニヤリ 今回はそんな彼女について 宇都宮まきはかわいいが貝殻画 …

みやぞんは韓国人で発達障害!?刺青入りで元ヤンキー?優しい目は実は嘘?

スポンサードリンク ANZEN漫才のみやぞんさん、最近見ない日がないほど人気ですよね~! だって面白いもんね~笑 何言ってるか謎な時もありますが、裏表がなくて素敵・・★ と思っていたのですが、なんだか …

小島よしおのギャグは寒いが結婚した嫁は美人!!高学歴な出身校や性格は?

スポンサードリンク  “そんなの関係ねぇ” “オッパッピー”のギャグで人気となった芸人の小島よしおさん。 海パンのみという芸風で、小さい子を中心に人気となり、その人気は世界まで広がっていきましたよね。 …

柳原可奈子が激やせして消えた!?現在の体重と性格が嫌い?熱愛彼氏は?

スポンサードリンク ぽっちゃり系女子が話題になってますが、『元祖痩せたらカワイイ女性』NO,1とも言える柳原可奈子さん! めちゃめちゃ可愛いですよね~(*´▽`*) 目がパッチリしていますし、高い声と …

平野ノラのバブルネタが話題!すっぴんがかわいいが昔画像は?彼氏も芸人?

スポンサードリンク お笑い芸人さんも子役ちゃんも、ガンガン新しい方たちが話題になりますが・・ 最近、平野ノラさんって芸人さんがかなりキテますね!( ̄ー ̄)ニヤリ テレビで初めに見た時はけっこうな衝撃を …