ネタネタキャッチ★

気になる芸能ニュースやエンタメスクープを独自目線でオモシロおかしくお届けしています!

俳優

石丸幹二が結婚しないワケ!熱愛彼女は?出身大学や演技力がスゴイがオネエ?

投稿日:2016年6月26日 更新日:

スポンサードリンク

演技派俳優の石丸幹二さん、近年では人気ドラマ「半沢直樹」での悪役、浅野支店長がはまり役で益々注目されている存在です。

三谷幸喜さんの映画「ギャラクシー街道」ではちょっぴり笑えるスペースドクタームタ役を演じるなど、演技の幅も感じられます。

彼の演技の実力のルーツを探っちゃいますよ~!

石丸幹二が結婚しないワケ!

熱愛彼女は?

出身大学や演技力がスゴイがオネエ?

などなど、詳しく迫ります!

yjimage[6]

 

プロフィール

本名:石丸 誠(いしまる まこと)

生年月日:1965年8月15日

出身地:愛媛県新居浜市

身長:175cm

血液型:A型

趣味:旅行

高校:千葉県立幕張西高等学校

最終学歴:東京音楽大学を経て、東京藝術大学音楽学部声楽科卒業

子どもの頃から楽器に触れる環境で育ったようで、ピアノ、トロンボーン、ドラム、チェロと多種多様な楽器をこなしてきました。

高校時代は音楽コースにてチェロを勉強し、東京音大時代は、音楽学部器楽科にてサックスを専攻。

三年時に東京藝術大学音楽学部声楽科を受験して合格、大学を移って東京藝術大学を卒業しています。

声楽を志したきっかけはなんとアメリカ人クラシック歌手、ジェシーノーマンのコンサートをみたことだそうです。

しかもテレビで。(;”∀”)

ほんの些細なことが後の人生に大きな影響を与えたんですね~。

チェロ、サックスを勉強し、そして声を武器にする声楽まで勉強しているのですから音楽エリートと言っても過言ではありません。

卒業後に劇団四季へ進むというのはごくごく自然の流れだったのかもしれませんね。

オペラ座の怪人ラウル役でデビューを飾り、劇団四季には17年もの長い間在籍し、キャッツ、ハムレット、美女と野獣などの人気演目をすべてこなしてきました。

子どもの頃から楽器をこなし、そして劇団四季というプロの劇団で人気俳優にまでのぼりつめた石丸幹二さん、近年のドラマ映画での名演技は、しっかりとした基礎力の上に立った確固たるものなんですねえ、納得です。

yjimage[7]

 

華麗な経歴と演技力がヤバイ!!

華々しく舞台をこなしていた石丸さんですが、稽古中の怪我が原因で療養、そのまま舞台には出演しなくなりました。

家からもでない生活が続いていたようで、この頃このまま続けていては、自分が壊れてしまう」という言葉を残しています。

恐らく劇団四季のトップ俳優として走り続けてきた17年間の緊張の糸が切れてしまったのではないでしょうか・・・(´;ω;`)

怪我が自分を見直すきっかけになってしまった・・!?

ある種の燃え尽き症候群のような症状だったかもしれませんし、っぽい状態だったのかもしれません。

とにかくこれをきっかけにして石丸さんは、劇団四季を去ることになります。

yjimage90DEGWJP

劇団四季は、無休の時代もバイト禁止、退団後も1年間はテレビ出演禁止などさまざまな制約があります。

そのため、石丸さんは華やかな表舞台から姿を消しました。

この頃の体調は非常に悪かったようで、精神的にもかなりダメージを負っており、リハビリのような生活を送っていたそうですよ。

人にドラマありですね・・・(+_+)

こういう辛い経験が今の石丸さんの演技に円熟味を持たせているのかもしれませんね。

うぅ~、壮絶だぁ。(>_<)

2009年にようやく俳優として復帰すると、徐々にドラマや映画でその演技力の高さに注目が集まり始めました。

今や劇団四季の時以上の実力派俳優として、映画にドラマと多彩な役をこなし続けていますね。

 

演技力がヤバイ!!

広瀬すずや姉の本名と性格が悪くて炎上!?キスプリ画像流出の謎!かわいい演技力!

片桐はいりの顔がデカい!弟が向井理か片桐仁?いいとも遅刻でも演技力は抜群!

結婚しないワケはオネエ!?

石丸さんですは、現在も未婚です。

過去に結婚歴はありません。

スポンサードリンク

50歳を超えてイケメン俳優が未婚だと必ず噂されるのがオネエ疑惑」です。笑

石丸幹二さんは、本当にオネエなのでしょうか!?

yjimage[6]

ヒントは過去の石丸さんのインタビュー発言の中に・・。

「彼女募集中です」ときっぱり彼女を募集していました。笑

さらに好きなタイプの女性として吉永小百合さんの名前も挙げてたようなので、女の人が好きということで間違いないッ!(#^.^#)

さらに石丸さんは一人っ子で、育った環境から一人で遊ぶことが好きらしく、一人の時間を大事にしたいという発言もしています。

ということは、現在は「一人の時間」にうまく入り込める女性がいない・・・といったところでしょうか。(*´ω`*)

さらに石丸さんの「オネエ疑惑」に拍車をかけたのが、ブラジャー着用のお話。

「ブラジャーをしています」なんていえば、「オネエ疑惑」がでてきて当然です。

しかしこれにはちゃんと理由がありますよ。

以前石丸さんがテレビに出演された時の暴露コーナーで話されていたお話。

「ミュージカルの時は、マイクを固定するためにブラジャーを着用している」とのこと。

趣味、趣向としてブラジャーを着用しているのではなく、あくまで舞台を行うための、正式な衣装扱いということです。

ビックリしましたね~。笑

ブラジャーのデザインが気になりますが。笑

石丸さんの元にも「オネエ疑惑」の話は届いているんでしょうかね?( *´艸`)

 

現在の熱愛彼女は?

現在はパーティーなどで特定の女性ではないものの、女性を同伴ということも多いようです。

今年4年ぶりに再開されることになった舞台「ジキル&ハイド」のインタビューの中で、石丸さんの今の結婚観についてのお話がありました。

「僕らが20代のときって、同世代の歌手や俳優がどんどん結婚しましたが、この年になってくると、結婚という形をとらなくても人生が楽しいんですよ。」

50代になって、もう石丸さんにとっては「結婚」という一つの形にこだわっていないようにも思えますね。

石丸さんほどのイケメン演技派俳優がいうとまたカッコいい!!

さらには・・

「世の中的には無責任なのかもしれませんが、その無責任を貫く自由があってもいいかなと。自分が楽しく、相手も楽しければいいのかなって、そんな考え方に変わってきましたね」

結婚にはこだわらず、自分も相手も楽しめる状態を満喫しているのが今の石丸さんなのかもしれませんね。

そしてそんなお相手となる人がいるような感じ・・。

ひょっとしたらこの今一緒に「楽しんでいる」人と今後、風向きが変われば結婚という話もありうるかも・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

その一方で「孤独は楽しい」なんていう言葉も残している石丸さん、ツイッターなどでも自身の情報を発信していますが、おいしそうな料理にお酒、そして水族館などでの癒しの写真の数々・・・笑。

yjimage[4]

結婚という形にはこだわらずに、一人遊びも楽しんでいる・・・

それが今の石丸さんの姿なのかもしれませんね。

個人的には石丸さんは演技だけではなく声もとても素敵だと思っています。

現に声のお仕事も多く、昨年絵画「マグリッド展」では音声ガイダンスにも採用されていました。

囁きも是非武器にしてもらいたい所ですよね。

それはそうと石丸さんの演技、俳優としての実力は今や皆が認める所!

これからも俳優としての活躍に注目していきたいものです。(*´ω`*)

 

人気でも独身のワケ☆

安住紳一郎が離婚の噂?元彼女の暴露で結婚できず!年収やフリー転身は?

馬場典子アナは独身彼氏なし?横領で日テレ退社も現在は?美脚画像や水着も!

 


 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

フェイスブックやTwitterなどのフォローもお待ちしてます!

他にも、気になるあの方の噂をオモシロおかしくお伝えします。

ごゆっくりご覧ください!

スポンサードリンク

-俳優
-, ,

この記事を書いた人

芸能ニュースと猫が大好きな女性ライター。女性ならではの視点で見た芸能ニュースやゴシップ情報をわかりやすくまとめてお伝えしていきます!

関連記事

伊藤英明が女遊びでフライデー!筋肉や嫁画像と子供は?マジックマッシュルーム?

スポンサードリンク 伊藤英明さんといえば、『海猿』で超カッコいい潜水士の役を演じてましたよね★ 男気溢れる演技と、スペシャル級の筋肉でホレボレしました。 でもプライベートは結構黒い噂が・・苦笑 という …

桐山漣と菅田将暉は仮面ライダー仲間でも明暗くっきり?熱愛彼女と結婚?

スポンサードリンク 仮面ライダーWで菅田将暉さんと「二人で一人の仮面ライダー」を熱演した甘い顔立ちのイケメン俳優桐山漣さんを徹底調査! 桐山漣と菅田将暉は仮面ライダー仲間でも明暗くっきり? 熱愛彼女と …

峯田和伸の歯が汚ない!?あさイチでひよっこ宗男はいつ?結婚してる?

スポンサードリンク 朝ドラが毎回絶好調ですが、今回も『ひよっこ』が話題になってますね~★ 素朴な感じのみね子と、周りの人たちもゆったりした人が多く、なんだか癒し系ドラマですよね。 さて、そんな中でもか …

西川俊介はイケメンジュノンボーイ!出身大学は国士館?熱愛彼女や天然な性格!

スポンサードリンク 戦隊モノ出身のイケメン俳優はたくさんいますが、西川俊介さんは面白くてかなり注目度が高いですね~(・∀・)ニヤニヤ 絶対これから大ブレイクするっしょ!! ってことで今回は西川さんに注 …

俳優ベンガルが朝加真由美と事実婚!?嫁と別居離婚で息子も逮捕?

スポンサードリンク 俳優のベンガルさん・・・(´・ω・`) あ~、たけし軍団の?? て思ったのは私だけではないはず! 俳優のベンガルさんはたけし軍団じゃないですからね!笑 とっても似てますが、たけし軍 …

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です