ネタネタキャッチ★

気になる芸能ネタをオモシロくお届け!

女優

奥菜恵が木村了と結婚した現在!元旦那との離婚理由や子供は?劣化も!

投稿日:2016年6月23日 更新日:

スポンサードリンク

奥菜恵さんは2016年3月に3度目となる結婚を発表して話題になりましたね!

お相手の旦那さんは俳優の木村了さん。

そこで今回は波瀾万丈な奥菜さんの人生を振り返ってみたいと思います!

奥菜恵が木村了と結婚した現在!

元旦那との離婚理由や子供は?

劣化も!

などなど、詳しく迫ります!

yjimage[4]

 

プロフィール

氏名:奥菜 恵(おきな めぐみ)

本名:三桝 貴恵(ミマス タカエ)

生年月日:1979年8月6日(36歳)

出身地:広島県広島市

身長:155 cm

血液型:O型

学歴:日出女子高校

職業:女優、歌手

事務所:UM360

奥菜さんは1992年フジテレビのテレビドラマ『パ★テ★オ』でデビュー。

なんといっても有名なドラマは『若葉のころ』!

ヒロインを演じていましたから覚えている方もいるかもしれませんね!

 

奥菜恵が木村了と結婚した現在!

奥菜さんと木村了さんは2016年3月に結婚。

yjimage[10]

奥菜さんには前の旦那さんとの間に出来た二人の子供がいることから、結婚には慎重だったようです。

三度目となると、なおさらですね(^-^;

また結婚には木村さんと子供の信頼関係が大きかったようです。

奥菜さんもこの人なら間違いないと思ったのでしょうね(^-^)

 

2人のなれそめは2013年の舞台「象」での共演!

その後交際に発展した二人を、週刊誌の女性セブンが熱愛スクープしたんですね。

20150820_okinamegumi_40[1]

熱愛が報じられた当時は前の旦那さんと離婚が成立してすぐでした。

当然、周囲からは非難の声がかなりありましたね。(-_-;)

それを乗り越えての結婚ということでようやく幸せをつかんだ奥菜さんに、なんだかほっとしてしまうのは私だけでしょうか。笑

結婚した現在はテレビ等にはあまり出演されていませんので、今は主婦として子育てを頑張っているのかもしれませんね!

 

元旦那との離婚理由や子供は?

奥菜さんは2回離婚していますね。

一度目の結婚は2004年1月で、お相手はIT関連会社のサイバーエージェント社長の藤田晋さんです。

20150820_okinamegumi_17[1]

しかし、わずか1年半での離婚となってしまいました。

その原因は一部では奥菜さんが不倫したのでは?と噂されていましたね。

清純派女優で知られていたのに、そんな噂がたった理由はただ一つ!

結婚前に撮られた、俳優の押尾学さんとの写真が雑誌に流出してしまったから(´・ω・`)

いいじゃん~結婚前だもん!

と思うでしょ!?

でもね~やっぱり押尾学さんのイメージが悪すぎるのと、裸で撮ってたことがマズかったですね!

20150820_okinamegumi_26[1]

一気にイメージが崩れましたね(;^ω^)

スポンサードリンク

結婚生活については、離婚から3年後に出版した自叙伝の中で、お金には困らなかったが空虚な結婚生活だったことを告白していて、旦那さんとは性格の不一致もあったのかも!?

寂しかったのかもしれないですね~。(;´・ω・)

離婚が成立した時に受け取ったと報道された推定10億円の慰謝料のことも、批判されてしまいましたね(>_<)

もちろん本人はこのことを否定していますし元旦那さんの藤田さんも否定していますから、慰謝料を受け取った可能性は低そうなんですが・・!

yjimage[7]

そして二人目の旦那さんとは2009年に再婚した一般人男性です。

どうやら子供を妊娠したことによるデキ婚だったようですよ。

年齢は奥菜さんと同い年ということです。

しかし2014年6月に離婚してしまいました。

2012年には既に別居をしていたようなんですね。

二人の間には子供がいて二人とも女の子、2016年現在で6才の長女と4才の次女です。

上記の週刊誌画像にもお子さんの姿が写っていましたね★

二度目の離婚の原因は性格の不一致ということでしたが、子供の親権を巡って離婚協議は決裂。

離婚調停にもつれこみましたが、結局奥菜さんが二人の子供を親権を得ています。

子供の名前は明らかにされてないですが、奥菜さんの子供ならお顔もかわいいんだろうな~☆

将来の芸能界入りも期待しちゃいますね(笑)

 

離婚や子供について!プライベートが気になる!

平子理沙は離婚後も劣化が止まらない!昔画像や短足で年齢不詳?痛い整形顔とは?

工藤静香が劣化で妖怪に!原因は子供?木村拓哉との自宅公開で離婚危機!

 

劣化も!

奥菜さんと言えば一時期劣化ぶりが話題になりましたね(>_<)

若いころは清純派のアイドル女優といったキャラクターで売っていて、グラビア活動や歌手として活躍していました!

yjimage[2]

また奥菜さんは左右の瞳の色が違ういわゆるオッドアイという特徴も持っているのです(^○^)

それだけでも色気を倍増させる要素となっていますね~。

しかし二度の離婚を経験したせいなのかストレスで病的なやつれ方や激ヤセも話題になったんです。

yjimage[3]

もしかしたら離婚以外にも、出産後という時期も関係あるかもですけどね(;^ω^)

一気に痩せるとシワが目立つようになってしまいますからね~

劣化と言われるのも無理はないかもしれません。

しかし三度目の結婚を果たした2016年現在は一時期に比べると顔もだいぶ正常に戻って、年齢相応な感じで美人だと思います(^-^)

24ada23ea662c47f8f30db247d8d5202[1]

綺麗ですね~(*´ω`*)

精神的にもやっと幸せをつかんだといった感じで、顔の方にも表れたのかも☆

今後は子育てが落ち着いたら女優として復活した奥菜恵さんを見てみたいと思いますがどうなんでしょう!?

 

劣化が話題になってますが真相は!?

浜崎あゆみの整形劣化がヤバイ現在!旦那の顔画像や仕事せずヒモで離婚危機?

西川史子が入院で激やせした現在?ヒアルロン酸で劣化なし!若い頃画像も!


 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

フェイスブックやTwitterなどのフォローもお待ちしてます!

他にも、気になるあの方の噂をオモシロおかしくお伝えします。

ごゆっくりご覧ください!

スポンサードリンク

-女優
-, ,

執筆者:

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

広田レオナは旦那の吹越満と再婚!?息子は俳優で娘は?真木よう子と激似!

スポンサードリンク 女優の広田レオナさんって、美人でミステリアスで魅力的ですよね! でも旦那さんが吹越満さんだって知ってました?? なんだか夫婦って想像がつかない二人ですが・・(失礼!) そんな広田レ …

米倉涼子の離婚原因は旦那のモラハラ?目が怖いワケは整形!?性格は?

スポンサードリンク  トップ女優として数々の人気ドラマに出演している米倉涼子さん、結婚した旦那との離婚問題はどうなったんでしょうね? 色々と噂は尽きませんが、一体何があったのでしょうか。 今日は最近の …

牧瀬里穂の旦那のNIGOとは現在もヒューヒュー?収入や子供いない原因は離婚?

スポンサードリンク 牧瀬里穂さんってすごい懐かしいですね~! なんと!!『行列のできる法律相談所 さんまVS怒れる美女軍団SP』に出演するんですよ。 牧瀬さんといえば、結婚してからあまり芸能活動はして …

二階堂ふみの熱愛相手は菅田将暉じゃない!!新彼氏と同棲?男好きで嫌い!

スポンサードリンク 一年に何度も熱愛報道が流れるってスゴイですよね~! 二階堂ふみさんがまたしてもスキャンダル発覚です。 これだけ注目されているということなのか、それとも・・?? ってことで、今回は …

夏木マリのハーフ説!結婚した旦那や子供!?髪型がイケメンだが性格も?

スポンサードリンク 夏木マリさんって、カッコいいですよね~! 男性よりもカッコいいって言葉が似合います。 そんな夏木マリさんって、結婚してるんでしょうかね? プライベートを覗き見てみたいと思います☆ …