ネタネタキャッチ★

気になる芸能ネタをオモシロくお届け!

アイドル

指原莉乃はかわいいけど性格が嫌い!千賀との熱愛スキャンダルや水着画像も!

投稿日:2015年10月23日 更新日:

スポンサードリンク

元AKB48で現在HKT48で活躍している指原莉乃さん。

とにかく話題性あふれるさっしーですが、またもスキャンダルで盛り上がってます!!笑

今回は

指原莉乃はかわいいけど性格が嫌い!

千賀との熱愛スキャンダル!

水着画像!?

などなど、詳しく調べてみましょ~!

指原莉乃の画像 p1_14

 

プロフィール

本名:指原莉乃(さしはらりの)

生年月日:1992年11月21日

出身:大分県

身長:159cm

体重:43.9kg

スリーサイズ:73-53-81.5

小学校1年の頃に『ASAYAN』でモーニング娘。を知り、女性アイドルにハマりました。

憧れのアイドルになりたいと、2007年にAKB48 第二回研究生(5期生)オーディションに合格し芸能界入りしました。

2010年にチームAに移動し、総選挙初の選抜メンバー入りしました。

人気はガンガン上昇していきましたが、2012年に週刊誌によって男性と交際していたことが発覚し、謝罪することになりました。

それが原因となり、AKBからHKTに左遷することになりました。

 

指原莉乃はかわいいけど性格が嫌い!!

指原さんは特別美人という扱いでもないですが、アイドルとして頂点に上り詰めました。

かわいい一面もたくさんありますよね。

でも一部ではブスキャラとも言われていますし、ご自分でも

「指原は顔もあんまりだし、スタイルも良くないし、すぐにテンパるし、面白いことや気の利いたこともいえないし、歌やダンスもうまくないし……」

と自虐しています。

でもこれって

「え~ッ!そんな事ないよ~!!」(>_<)

って言ってほしいの??とも思えてきましたけどね。笑

そんな指原さん、性格が悪いなんて噂がありますね。

やっぱりね・・って思ったのは私だけではないはず!笑

ってことで、性格悪いエピソードはコチラ↓

①「早く手を洗わせて!!」

劇場を後にするファンをハイタッチで送り出す「ハイタッチ会」でのこと。全員にハイタッチをし終わると、
「手を洗いたい!早く手を洗わせて!」
周囲のメンバーやスタッフはその発言にとても驚いたそう。ファンを「汚い」と思ってると言うことでしょうか。

②私は秋元先生のお気に入りだから

彼女は秋元康に気に入られているため、スキャンダル発覚後も謹慎するどころか、スキャンダルを逆手に露出を増やしている。
本人も『私は秋元先生のお気に入りだから』とスタッフなどを見下しています。

③権力者にはペコペコ

自分の嫌っているスタッフには挨拶すらしない。逆に権力者にはペコペコする。

この人に好かれていたら大丈夫というのを見て、態度を変える。

おぉ!!嫌われる要素をいっぱい持ってますね。笑

ファンやスタッフの人を大事にしないと、後で大変なことになりますよ~。

 

嫌われまくりのあの人!なぜ??

ヒロミと松本伊代の自宅は大豪邸!嫌いなワケとイケメン息子やDIY!

和田アキ子と不仲な芸能人!最低発言で嫌い?旦那が離婚しない理由!

 

千賀との熱愛スキャンダル

2012年に行われた選抜総選挙で4位になり、前年の9位からの大躍進!

わーい\(^o^)/

なんて喜んだのも束の間・・熱愛画像が流出しました!

しかも彼氏しか知らないであろう(いや、知ってたらそれもまた問題!)プライベート画像が出回りました。

その衝撃の過激画像はこちら

プライベート過激画像

スポンサードリンク

うぉ!!これは・・おムネでつかッ??

アイドルがここまで出しちゃっていいっすか!?

いや、ダメだろ・・( ゚Д゚)

ってな感じで、HKTに移籍させられましたね。

でもこの画像は元カレ君に売られたんですね。

かわいそうに・・男を見る目がなかったんですね?笑

ならば現在は・・?

ジャニーズのイケメンアイドルと噂になってますね。

Kis-My-Ft2の千賀健永さんです。

千賀健永はイケメンで学歴は?父母はお金持ちな超セレブ!

あらら~お金持ちなイケメンアイドルにいっちゃいました?笑

ところで、なぜ熱愛が噂されているのかというと、ブログの画像です!

no title

no title

スマホケースがお揃い!

可愛い犬が付いてますが、これは男性が好んで付けそうな物ではないですよね。

もういっちょ!!

no title

no title

お揃い第2弾!!

こんなに偶然で揃うことはないでしょうね~。

やっぱり熱愛はマジだったのか??と疑っていたら・・

後ろに指原さんと千賀さんが仲良く映ってます。

楽屋でも一緒にいるってことは・・熱愛はマジなのかも!?

 ま、いいんじゃないでしょうか?

アイドルだって恋愛も結婚もするでしょう。

でもファンも大事にしてね~って・・ファンの気持ちを代弁してみました。ハイ。

 

水着画像!

ではでは、さっしーのかわいい水着画像でお別れとしましょうかね。

綺麗な足も見物でっせ☆

水着画像1

水着画像2

バラエティでもオモシロキャラ全開で頑張るさっしー。

これからも盛り上げてくださいね!

指原莉乃の画像 p1_3

 


 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

フェイスブックやTwitterなどのフォローもお待ちしてます!

他にも、気になるあの方の噂をオモシロおかしくお伝えします。

ごゆっくりご覧ください!

 

 

スポンサードリンク

-アイドル
-,

執筆者:

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

成瀬瑛美がドラマ出演!すっぴんやバンギャな過去?年齢も高校もバレた!

スポンサードリンク 女性アイドルグループのでんぱ組.incが最近話題になっていますね(^○^) でんぱ組とは2008年に結成されて、2011年に現在の6人体制になりました! 2016年には初の日本武道 …

須藤凜々花の結婚相手は医療関係者!?処分は卒業か引退で大炎上!

スポンサードリンク AKB総選挙から日数が経っても、まったく沈静化することのない須藤凜々花さんの結婚発言問題! 誰もが度肝を抜かれましたが、AKB内でも余波がスゴイですね。苦笑 怒り爆発の大島優子さん …

松本潤と井上真央が正式に結婚!?葵つかさと二股で最低?文春砲の真相とは?

スポンサードリンク SMAPが解散したことで、嵐がこれからのジャニーズを支えていくことになるでしょうけど・・ まさかの松本潤さん二股騒動ですね! 女優の井上真央さんとラブラブなんだと思ってたのに~ ウ …

青明寺浦正(浦えりか)とDJ LOVEが熱愛!実は女で結婚も?プロレスや水着画像!

スポンサードリンク ビックリな熱愛交際が報道されましたね~!! ピエロとイケメンが交際してるんですって~!Σ(゚Д゚) ってどういうこと??笑 ってことで、今回は 青明寺浦正(浦えりか)とDJ LOV …

平手友梨奈の路チュー画像?熱愛彼氏や目の傷とは?かわいいけどダンス下手?

スポンサードリンク とってもかわいい平手友梨奈ちゃんは欅坂46の初代センター☆ 欅坂46といえば今年大ブレイクしましたね。 皆さんご存知ですよね? そうです、あのナチスの制服に酷似した衣装を着て炎上商 …