ネタネタキャッチ★

気になる芸能ネタをオモシロくお届け!

お笑い 男性タレント

ヒロミと松本伊代の自宅は大豪邸!嫌いなワケとイケメン息子やDIY!

投稿日:2015年10月22日 更新日:

スポンサードリンク

しばらく芸能活動を停止していたヒロミさんが、芸能界に復帰した現在。

かなりテレビで見かけることが増えましたよね。

でも未だに嫌いという方も少なくないようです。

今回は

ヒロミと松本伊代の自宅は大豪邸!

イケメン息子やDIY!

嫌いなワケとは!?

などなど、詳しく調べてみましょ~!

ヒロミの画像 p2_24

 

プロフィール

本名:小園浩己(こぞのひろみ)

生年月日:1965年2月13日

出身:東京都八王子市

身長:175cm

昭和第一学園高等学校

八王子スペクターという暴走族に所属するなど、やんちゃな時期を経て、高校卒業後は日産自動車の営業として1年間勤務しました。

営業成績はトップクラスでしたが、事故にあい生命の危機にさらされることに・・。

一命を取り留めた時、好きなことをしようと決め、芸能界入りしました。

1986年にミスターちんさん、デビット伊東さんとともに、コントグループB21スペシャルを結成し、1990年にゴールデン・アロー賞芸能新人賞を受賞。

現在は解散してはいませんが、ソロでそれぞれ活動しています。

プライベートでは1993年にタレントの松本伊代さんと結婚。

二人の息子さんに恵まれています。

 

話題のお笑い芸人といえば・・

河本準一の現在は収入がなく離婚で病気も!?嫁子供や母への仕送りは?

アンガールズ田中がぐるナイの肉体改造で結婚を狙う!ダレノガレとの噂は?

 

ヒロミと松本伊代の自宅は大豪邸!

ヒロミさんの自宅は目黒にあるようですね。

すんごい金額を稼いでいらっしゃるわけですから、これまたすんごい豪邸に住んでいるんでしょうね~!

いろいろ妄想しながら調べてみると、地下1階、地上2階建ての素敵なお家だと言うことが分かりましたよ。

260平方メートルで8LDK!!

めちゃめちゃ広いですよね。

目黒の平均土地価格は76万円だそうなので、ヒロミさんの自宅の土地だけで

1億9600万円!!

高い~!!((+_+))

さすがの一流芸能人!!笑

建物代やら毎年の税金など、家だけですごい金額が動いてますね。

近くにはタモリさんやとんねるず、木村拓哉さんなど、有名芸能人がたくさん住んでいるんだそうですよ。

そんなヒロミさんの内装も超豪華です。

白を基調とした綺麗な内装になっていて、すごく明るいんですよ。

リビングには70インチのテレビがあって、とにかく広いです。

伊代さんが頑張るキッチンも広くて使いやすそうでした。

でも伊代さんは料理が苦手だと・・。

リンゴの皮向きに1時間かかったり、朝ご飯の目玉焼きにリクエスト通りの固めが出てくるのは5割だったり、明らかにヒロミさんの方が上手らしいです。

でもきっとこんな素敵なキッチンなら、苦手なものも頑張れちゃいますね!

他にもヒロミさんの趣味の車やガーデニングなども、とことん楽しめるようなご自宅でした。

 

イケメン息子!!

ヒロミさんには二人の息子さんがいるのですが、二人ともめちゃめちゃイケメンだと話題になっています。

伊代さんと息子さんが映画を観に行くのに、ヒロミさんも合流したという記事をブログにあげたんですね。

スポンサードリンク

ヒロミが家族4人の写真を公開、素顔で登場の息子に「イケメン!」の声。

イケメンなのも素敵ですが、なにこの幸せそうな仲良し家族は!?

うらやましすぎる!!笑

ネットではこんな仲良し家族になりたいと願う人が続出していましたよ!

そんな素敵家族の息子くんたちの名前は

長男:凌央(りょお)さん 

次男:隼輝(としき)さん 

 

 

だそうです。

隼輝さんは成城高校で野球をしていて、その姿をヒロミさん伊代さん夫婦が応援していたという目撃談もあります。

ヒロミが家族4人の写真を公開、素顔で登場の息子に「イケメン!」の声。

何かに打ち込む姿というのは素敵度アップですよね~頑張ってくださいまし☆

 

DIY!

ヒロミさんはキャンプや料理に車やヨットと多趣味で有名ですが、DIYも得意だそうです。

有吉ゼミで芸人のたんぽぽ 川村エミコさんの自宅をリノベーションしていました。

10万円という予算で一人でサクサクと綺麗にしていき、見違えるほどオシャレな部屋にしていましたよ。

また、はんにゃの川島さんの自宅も綺麗にリノベーションしていました。

 もう趣味の域を超えてますよね~。

プロのような仕事してます!笑

なんか・・ヒロミさん、何でもできそう!笑

おまけにご祝儀とか言って、材料費も出してくれちゃってますけど??

私的には、めちゃいい人じゃん!!とか思ったのですが、批判的な声も多いようですね・・

 

嫌いなワケとは!?

ヒロミさんを嫌いだという声は少なくありません。

その理由は、どうやら芸風にありそうです。

誰にでもタメ口で、すぐに叩くということが受け入れられなくなったんでしょうね。

などなど、嫌いという意見がある一方で、最近は結構好きかも・・なんて声もありました。

少し、ツッコミが柔らかくなった気もしますよね。

これは芸能界から離れた時期があったからこそかもしれませんね。

意外なところで、伊代さんを『ママ』って呼ぶのがウザいなんて意見もありましたが・・

いいじゃん、仲良くて(*´▽`*)

と、私は思うんですけどね。

でもいろんな意見が飛び交うのは、またテレビで活躍している証拠ですよね。

これからもテレビを面白くしてくれるのではないでしょうか??

今後も楽しみです!

ヒロミの画像 p2_5


 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

フェイスブックやTwitterなどのフォローもお待ちしてます!

他にも、気になるあの方の噂をオモシロおかしくお伝えします。

ごゆっくりご覧ください!

 

スポンサードリンク

-お笑い, 男性タレント
-

執筆者:

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

みやぞんは韓国人で発達障害!?刺青入りで元ヤンキー?優しい目は実は嘘?

スポンサードリンク ANZEN漫才のみやぞんさん、最近見ない日がないほど人気ですよね~! だって面白いもんね~笑 何言ってるか謎な時もありますが、裏表がなくて素敵・・★ と思っていたのですが、なんだか …

おぎやはぎ小木博明の嫁はブスってマジ!?なれそめや浮気相手とは?性格がヤバい!?

スポンサードリンク お笑いコンビおぎやはぎのボケ担当の小木さん、今日はそんな小木さんの嫁について色々調べてみました。 おぎやはぎ小木博明の嫁はブスってマジ!? なれそめや浮気相手とは? 性格がヤバい! …

岡田圭右はイケメン?嫁の名前や画像と元芸人ってマジ?子供はモデル!

スポンサードリンク 『ぱぁ!出た!!』など、よくわからない一発ギャを持つ岡田圭右さん。(失礼笑) 最近はコンビではなく、ピンでMCなども務めていますね。 一瞬で氷河期にしてしまうという特技を持つ岡田さ …

ザキヤマの子供がバービー似だが嫁画像は?性格が嫌いでも香取慎吾とは仲良し?

スポンサードリンク お笑い芸人として数々のテレビ番組に出演し、人気者のザキヤマさんこと山崎弘也さん。 今日はそんなザキヤマさんについて色々調べてみましたよ。 ザキヤマの子供がバービー似だが嫁画像は? …

アキラ100%の見えた説はマジ?苦情殺到でも失敗しない!嫁が美人?

スポンサードリンク アキラ100%さんがノリノリでテレビに出まくってますが、最近苦情が多いようですね~笑 そりゃそうか(´ー`) だって丸裸だもんね~!笑 でもこれ、本当にダメ?? ってことで、かなり …