ネタネタキャッチ★

気になる芸能ネタをオモシロくお届け!

男性タレント

IKKOの自宅マンションがセレブすぎて激太り!?ネイルや美容で年収は?

投稿日:2016年6月30日 更新日:

スポンサードリンク


どんだけ~(*´▽`*)V

など、明るくていつでもテンション高いIKKOさんですが、いつでもゴージャスなオネエさんですよね。

人気は高く、今でもバラエティ番組などに欠かせない人だと思います。

今回は

IKKOの自宅マンションがセレブすぎて激太り!?

ネイルや美容!!

年収は?

などなど、詳しく迫ります!

image[4]

 

プロフィール

本名:豊田 一幸(とよだ かずゆき)

生年月日:1962年1月20日

出身:福岡県田川郡福智町

身長:170cm

血液型:A

職業:美容家

高校:福岡県立西田川高等学校

最終学歴:北九州美容専門学院(現福岡美容専門学校 北九州校)

高級美容室で8年間美容師として修行した後、独立。

1992年にアトリエIKKOを設立しました。

名前の由来は、本名の『一幸』を音読みしたものですね。

設立以来、多くの雑誌やCMでヘアメイクを担当し、多くの女優さんから支持を得るようになりました。

現在も雑誌で連載を続けながら、テレビのお仕事やトークショー、香水などのプロデュースと幅広く活動しています。

 

IKKOの自宅マンションがセレブすぎ!!

美容家ってだけあって、やっぱりめちゃめちゃオシャレですよね。

yjimage1F6XSO26

きっと家の中もすんごいオシャレなものがいっぱいあるんだろうな~なんて想像しちゃいますね。

ってことで、自宅を拝見しちゃおうと思います☆

以前、IKKOさんが番組内で自宅マンションを公開しました。

exg1306201049000-p3[1]

そのゴージャスすぎるマンションは7LDKで300㎡!

東京でこんなに広くてゴージャスなマンション、一体おいくらなのかというと・・

購入すれば20億円!!

そんなマンションある!?Σ(゚Д゚)

でもIKKOさんは賃貸なので、月々300万円なんだとか!

それでも超高いですよねッ!!(*_*)

でも20億円のマンションを賃貸にすると月300万円って・・賃貸の方が安くないかい??笑

ちょっと計算が合いませんが・・ま、気にしない!笑

お金持ちさんの思考からすると、なんで人が使っていた部屋をわざわざ借りなきゃならんのだ!?って話になるのかなと推測されますから、分譲の方を割高にしても売れちゃうんでしょうかね?

そんなIKKOさんのお部屋はというと、玄関を入ってすぐに目に付くのはエルメスのヴィンテージもののスカーフ

額縁に入れて飾られていました。

さらには数百万円のペルシャ絨毯が敷かれています。

ダイニングに行けばバカラのグラスが並べられていたり、客間には素敵すぎるソファに綺麗なシャンデリア・・。

WS002047[1]

どこまでゴージャスなのッ!?(;゚Д゚)

凡人な私は、きっと落ち着かず固まってしまう気がします。笑

そんな中、IKKOさんが一番こだわっているのはキッチンなんだそうです。

白を基調としてスッキリとさせているキッチンは、本当に使っているのか分からないぐらい綺麗にされてました。

IKKOさんは男性が遊びに来て30分で食べたいと言われれば、20分で作れるようにしているそうです。

そのためには、日ごろから準備を怠らないようにしているそうで、冷蔵庫の中も完璧なまでに整理されていますし、下準備も完了した状態で保存されています。

yjimageGIPB50F4

マジで女子力高いわ~!

なんだか世の中の女性みんなが、負けた・・(´;ω;`)と涙を流しているのが想像できてしまいますね。

もちろん私も・・(´;ω;`)

IKKOさんの自宅はセレブなだけでなく、女子力の高すぎる部屋でした。笑

スポンサードリンク

 

激太りの真相!?

美容家として活動しているので、化粧品や体型にはめちゃめちゃ気を使っているハズ!

でも・・太りましたよね?(;’∀’)

IKKOE381AEE6BF80E5A4AAE3828AE381AEE79086E794B1E381AFE79785E6B097EFBC9F[1]

結構体重の増減は激しいイメージですが、現在の体重はヤバそうです!

身長170cmで52kgだったという体重は、最近85kgにまで増量しているそうです。

さすがにご自分でもヤバイ!と思ったらしく、運動したりカロリーの低いものを食べたりと、いろいろ気を使っているそうですよ。

徐々にでも体重が33kgも増えてしまうと、自分でも体が重く感じるでしょうね。

 

なぜこんなにも太ってしまったのか?

一部では、その原因は病気だと噂されています。

その病気とは、パニック障害です。

番組内でIKKOさんは、30代の時にパニック障害になったことを告白しています。

その当時は独立して『アトリエIKKO』を設立した頃で、数十人もの顧客を抱え、忙しさと責任感でストレスを感じ、さらに経営者としての重圧にも押しつぶされそうになっていた事から過呼吸になったそうです。

それがドンドン重症化し、パニック障害になってしまったんだとか。

さらに美容家としてダイエットにも力を入れすぎて無理をしたことから、栄養が足りなくなり体にも負担をかけていたようです。

仕事も自身の体にも完璧を求めすぎて、無理をし過ぎたんでしょうね。(-_-;)

その頃から10年以上たった今は症状は落ち着いているようですし、太った原因ではないと思います。

yjimage[8]

IKKOさんは毎日欠かさずウォーキングしています。

それでも太ってしまった原因・・それは加齢でしょうかね?(+_+)

ウォーキングをするにも、脚の上げる高さが低くなってきたり、腕の振り幅が狭くなってきたりと、多少の衰えはあるでしょう。

それと、芸能生活で忙しさのあまり不規則な生活になっているとか!?

どちらにしても、改善の努力ができるところなら心配はないでしょう。

でももし病気なら・・早めに治療して治してほしいものですね。

 

太った?病気?体調が気になる・・

峯岸みなみがスキャンダル後太った?嫌いなワケは性格?総選挙は!?

梅宮辰夫の病気は現在は回復?嫁とのなれそめやアンナの離婚!若い頃

ネイルや美容!

美容家のIKKOさんはネイルにもとことんこだわっていますよね。

オネエさん達の女子力は見習うべきところが多いですが、中でもIKKOさんのネイルは真似する女子が多いようです。(*´▽`*)

そんなIKKOさんのネイルはホワイトグラデーションが定番!

yjimageJF46YJSF

ベースにシアーピンクを塗ってからホワイトグラデーションを塗るデザインなんです。

肌や体のメンテナンスにかけている1カ月の美容代は、毎月350万円ほどだというIKKOさん。(;゚Д゚)

毎月車が買えちゃうぐらいの出費を美容に充てていることになりますね。

仕事とはいえ・・スゴイ!!

ということで、もちろんネイルにも気を使ってるんですね。

めちゃかわいい~ネイルにホレボレする男性も少なくない(!?)かも☆

 

年収は!?

セレブすぎる自宅マンションに、毎月350万円もの美容代が捻出できちゃうIKKOさん。

下世話ながらやっぱり気になるのは・・年収!!( ̄ー ̄)ニヤリ

美容&ファッションのイベント・ベストセラーにもなっている著書・テレビのお仕事・プロデュースした美容グッズなど、すべて合わせると年収は3億円にもなると言われています。

スゴ~い!!w(゚Д゚)w

独身ですからご自身にお金をかけられますし、豪邸に住んで別荘を所持することもできちゃうわけですね。

男性も女性も見習うべき点が多いIKKOさん、これからの活動からも目が離せませんね★

 

年収が気になる☆

安住紳一郎が離婚の噂?元彼女の暴露で結婚できず!年収やフリー転身は?

祐真キキの殺陣が下手でも年収がヤバイ!沢尻エリカ似で嫌い!?本名や出身高校!


 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

フェイスブックやTwitterなどのフォローもお待ちしてます!

他にも、気になるあの方の噂をオモシロおかしくお伝えします。

ごゆっくりご覧ください!

スポンサードリンク

-男性タレント
-

執筆者:

Loading Facebook Comments ...

  1. 美のカリスマIKKOが教える【ほうれい線撃退法3選♡】 | 金字塔スタイル より:

    […] 出典IKKOの自宅マンションがセレブすぎて激太り!?ネイルや美容で年収は? | ネタネタキャッチ★ […]

  2. […] 出典IKKOの自宅マンションがセレブすぎて激太り!?ネイルや美容で年収は? | ネタネタキャッチ★ […]

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

勝俣州和が干された!?うるさくて嫌い?嫁画像や年齢と子供の学校?

スポンサードリンク 勝俣州和さんと言えばバラエティー番組によく出ていて盛り上げ役として有名ですよね! しかしなんだか最近テレビで見る機会が減ってきたような…気のせいでしょうか!?(^-^; そこで今回 …

内山信二が子役でしくじり!転落で現在の月収は?毒親で結婚できない?

スポンサードリンク 子役で大活躍していた内山信二さん。 『あっぱれさんま大先生』で、さんまさんとの面白すぎる掛け合いが印象的ですよね~。 って、20歳前後の方とかは知らないかもしれませんが・・笑 そん …

内藤大助がオネエな性格で離婚危機?嫁や子供は?ラーメン屋が成功で収入は?

スポンサードリンク 独特のキャラクターがテレビで受け、バラエティ番組等でよく見かける元・プロボクサーの内藤大助さん。 2012年に引退し、現在はボクシングの解説やタレントとして活躍をする傍ら、ラーメン …

ハリー杉山の元彼女はシェリー?父母は貴族でイケメンだが性格がウザい!

スポンサードリンク ハリーといえばポッターですが、今回は杉山くんです。 って何のこっちゃよく分かりませんが・・笑 ガンガン出てくるハーフタレントの1人ですね。 イケメンで爽やかで、モテるだろうな~と思 …

ゆうたろうが美少年すぎてすっぴんが気になる!彼女は?本名や性格が嫌い!?

スポンサードリンク  最近話題のジェンダーレス男子って知ってますか? ファッション界で大注目なんですが、中でもかわいらしさ満点の『ゆうたろう』くんがアツいですよ! ってことで、今回は ゆうたろうが美少 …