ネタネタキャッチ★

気になる芸能ネタをオモシロくお届け!

アナウンサー

杉崎美香が結婚した旦那と子供!元カレは涌井?歯並びは悪いが性格は?

投稿日:

スポンサードリンク

昨年結婚し、最近出産したばかりの杉崎美香さん、幸せ一杯にみえますね。

現在はフリーのキャスターとしてテレビやラジオで大活躍です。

そんな杉崎美香さんのことを少し調べてみちゃおっかな~★

ってことで今回は

杉崎美香が結婚した旦那と子供!

元カレは涌井?

歯並びは悪いが性格は?

などなど、詳しく迫ります!

yjimage[1]

 

プロフィール

氏名:杉崎 美香(すぎさき みか)

生年月日:1978年10月31日

身長:158cm

出身地:大分県

学歴:山口大学人文学部卒

資格:教育職員免許 中学校・高等学校1種、ジュニア・ベジタブル&フルーツマイスター、日本ソムリエ協会認定 ワインエキスパート、日本酒利き酒師

大学卒業後は2001年にSBC信越放送にアナウンサーとして入社しています。

国立大学を卒業して、教員の免許まで取得しているなかなかの才女です。(*´▽`*)

そして約2年後には退社、大手事務所であるセントフォースに移籍しました。

 

杉崎美香の元カレは涌井!?

セントフォースといえば、フリーの美人アナウンサーが多数在籍していることでも有名です。

所属が決まり、いきなりフジテレビの「めざにゅ〜のメインキャスターに抜擢され、そして全国区の知名度を得ることになりました。

「めざにゅ〜」の公式ブログにもたびたび綴られていましたが、杉崎美香さんはプロ野球やサッカーの観戦が趣味です。

朝の情報番組ではプロ野球やJリーグの話題も豊富ですから、8年間という長い間キャスターを務めていれば、何らかの出会いがあるかなーと思っていたらあの報道です。

yjimage[9]

そう、2011年6月に当時西武ライオンズに所属に所属していた涌井秀選手との交際報道ですね。

杉崎さんは福岡ソフトバンクホークスのファンでしたが、共通の知人を介してお付き合いすることになったとのこと。

かなりの真剣交際との報道でしたが、たった3か月で破局しています。

破局の原因は色々噂されていましたが、涌井選手の女性関係にあったとか。(;´・ω・)

涌井選手の女性関係はとても派手で、過去には板野友美さんや香里奈さんとの交際報道がありました。

そんな女遊びの激しさに杉崎美香さんがついていけなかったとも言われています。

まぁ確かに3か月目に愛想が尽きるほどの女遊びの激しさって余程のことですよね。

きっと誰も耐え切れないんじゃないかと思いますが・・現在涌井選手はモデルの押切もえさんと交際中!

いつまで続くかな~!?笑

 

かつての恋人は誰!?話題のあの人・・

滝沢秀明の現在の彼女は誰!?フライデー画像で干された女優とは?髪が劣化はマジ?

稲森いずみが結婚しない理由は反町隆史?ビーチボーイズから劣化で現在は?

 

歯並びは悪いが性格も悪い?

さて、破局までの早さですが、杉崎美香さんの方に原因はなかったのか?

杉崎美香さんがよく言われている「歯並びは悪いが性格も悪い?」なんていう噂。

杉崎美香さんは、日本ソムリエ協会認定ワインエキスパート、日本酒利き酒師の資格を得るほどの大のお酒好きとして有名ですよね。

そんな彼女は涌井選手との交際当時昼間からお酒を飲んでいたこともあったようです。

さらに杉崎さんは料理、掃除などの家事が全くできないとのこと。

プロ野球の選手にとって食事はとても大切なものですよね。

プロ野球選手の奥さんが、食事を中心とした食事管理や、体調管理をする姿はよく見られますが、杉崎さんはそういう家庭的な姿とはかけ離れていたのかもしれません。

また交際相手を束縛したがるタイプで、1日に何通もメールを送ったり、結婚願望は強く涌井選手に結婚を迫ったとも報じられています。

家事はさっぱりで、酒飲みで、束縛が強く、結婚を迫られたとなれば涌井選手がうんざりしてしまうという気持ちもわかりますね。(;^ω^)

3か月で破局してしまった2人ですが、そのあと涌井選手は極度のスランプに陥り、登録抹消、2軍に降格しました。

杉崎さんとの交際疲れがでたとか、杉崎さんは「さげまん」などと揶揄されることもありました。

ちょっとかわいそうな気がしますが・・苦笑

また杉崎さんは以前テレビ番組で大学生の時に浮気をされたことがあると語っていました。

彼氏は杉崎さんの知人と浮気をしていたようで、悲しさと怒りでティッシュ箱を投げたとか。

感情的になりやすい女性という一面もあるようです。

でも、大体の女性は感情的なものですよね。笑

スポンサードリンク

yjimage[1]

それから、杉崎さんといえば八重歯が特徴的で、アナウンサーとしては歯並びが悪いことがよく言われていますね。

歯並びが悪いタレントとしても必ずと言っていいほど名前が挙がってきます。

一方でそれが「可愛い」とか「愛嬌がある」「覚えやすい」なんて声もあります。

今の審美歯科の技術をもって、矯正をすればかなり歯並びはよくなります。

タレント、それも、アナウンサーという立場にありながら治そうとしないということは、彼女自身も八重歯、今の歯並びを肯定的にみているのかもしれません。

杉崎 歯2-217x300[1]

確かに覚えやすいですけど、上を見ながら笑った時には特に歯並び悪いな~」と感じますね。

テレビに出ることを考えると、やっぱり綺麗な歯並びの方が印象がいいですね!

 

結婚した旦那や子供!

涌井選手と破局したあとの杉崎さんですが、2015年1月6日のブログで結婚することを発表しました。

3年間の交際の末とのことですので、交際は2012年の頭頃となります。

涌井選手との破局が2011年の8月中旬から9月頃でしたので、わずか3か月後には交際を開始した計算になります。

結構変わり身早い!?(*´▽`*)

お相手はフジテレビの情報番組「Mr.サンデー」の担当ディレクターの田部井一真さん。

歳は杉崎さんの5つ下、姉さん女房ということになりますね。

杉崎さんのブログでは、結婚を決めた時の心情が綴られています。

「一緒にいるとどんなときも希望の光が見え、彼とともに人生を謳歌(おうか)していきたいと自然と思うようになりました」

うん、なんか詞的ですね。

潮田玲子さんが旦那に充てたポエムを思い出しました。笑

さらに

「今後は、仕事にまい進する彼をそばでしっかりと支えながら、ともに愉快な家庭を築いていきたいと思っております。キャスターの仕事も引き続き頑張らせていただきますので、末永くよろしくお願いいたします」

旦那さんはフジテレビの社員であり、ディレクター。

30代前半ですがこれから制作側の人間として役割は増えていくと思われます。

そうすると、自身の番組に杉崎さんを起用したり、他の番組に妻をプッシュなんてこともありうるかもしれません。

そう思うと杉崎さんはこれからもアナウンサーとして活躍の場が増えていきそうな予感です。

自分の職業を鑑みてもいい相手をみつけたという感じ。

同業だと、浮気の目も光らせやすいですしね。(*´ω`*)

yjimage[5]

そして今年2016年6月11日に更新したブログによると5月下旬に出産したとのこと。

3012gの元気な男の子で、母子ともに健康だとか。

付き添ってくれた旦那さんにも感謝の言葉を綴っています。

さらに

「溢れ出る生命力と、力強さ、たくましさは圧倒的なものがあり、毎日驚かされています!息子との新しい日々はまだまだ慣れないことばかりで大変ですが、今しかない貴重なこの時期を見逃すことのないよう、子どもに教えてもらえることを柔軟に吸収できるよう、
人生勉強をするつもりでがんばっていきたいと思います。」

と続けています。

息子を触る杉崎さんの写真がアップされていますが、さすがに出産を終えてちょっとお疲れのようにもみえます。

o0480085213669762898[1]

写真を撮ったのは旦那さんでしょうか、とても微笑ましいですね。

さて結婚もされて出産した杉崎さんですが、これからどうなっていきますか・・

ところで、涌井選手との破局の一因とも言われた家事は大丈夫でしょうか?笑

またお酒好きな上に、「競馬BEAT」では司会も務めていたこともあり、大の競馬好きとのこと。

お酒、競馬で某バラエティー番組で「オヤジ化している発言もあったとか。

またこれからも仕事復帰したあとの杉崎さんにも注目していきたいですね!(*´ω`*)

 

ママになっても大活躍!!

奥菜恵が木村了と結婚した現在!元旦那との離婚理由や子供は?劣化も!

小倉優子の子供が通うセレブ幼稚園はドミニコ?旦那の年収のため離婚せず?


 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

フェイスブックやTwitterなどのフォローもお待ちしてます!

他にも、気になるあの方の噂をオモシロおかしくお伝えします。

ごゆっくりご覧ください!

スポンサードリンク

-アナウンサー
-, ,

執筆者:

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

美馬怜子と武豊の不倫画像!父がセレブ社長で性格悪い?高学歴なお嬢様!

スポンサードリンク 現在、フリーキャスター兼モデルとして活躍している美馬怜子さん! 競馬界の生きるレジェンドの武豊さんと不倫をしているのではないかと噂が立っています。  その真相はいかに!? また、美 …

長野美郷の熱愛彼氏や結婚は?卒アル画像で目の整形が発覚!?すっぴんも!

スポンサードリンク めざましテレビなどに出演しているキャスターの長野美郷さん。 めっちゃカワイイですよね☆ この長野美郷さん、色々と噂がつきない人なんです。 今日は、そんな長野美郷さんに密着したいと思 …

富永美樹とシャ乱Qまことに子供は?不妊はマジ?自宅画像と沢尻が嫌い!

スポンサードリンク フリーアナウンサーの冨永美樹さんが結婚して17年。 子供や自宅が話題になることがあるのですが 子供はいるのでしょうか? 今回は 富永美樹とシャ乱Qまことに子供は?不妊はマジ? 自宅 …

上重聡のスッキリ降板理由は不祥事!?彼女の安座間美優とも破局?野球の実力も!

スポンサードリンク 日本テレビのアナウンサーで『スッキリ!!』に出演中の上重聡アナ。 カッコいい、イケメンアナとして人気があったんですが、不祥事が発覚してからはかなり叩かれてますね。 いまだに問題視さ …

中川祐子の驚愕のすっぴん画像!秘密の美容法で旦那とラブラブ!子供は?

スポンサードリンク 美魔女って言葉はきっとこの人の為にある!! そう思わざるを得ない奇跡のアナウンサーをご存知ですか?? 中川祐子さんです☆ 綺麗すぎてビビりますよ~! 今回は 中川祐子の驚愕のすっぴ …