ネタネタキャッチ★

気になる芸能ニュースやエンタメスクープを独自目線でオモシロおかしくお届けしています!

アナウンサー

赤江珠緒の離婚危機なワケは子供?私服画像がヤバイ!下ネタ全開?

投稿日:2016年7月3日 更新日:

スポンサードリンク

朝の情報番組「モーニングバード」で羽鳥慎一アナウンサーと一緒に11年間に渡って出演されていた赤江珠緒さんが、最近ラジオで話題になっています!

2007年からはフリーアナウンサーとして活躍している赤江アナについて調べてみました!

今回は

赤江珠緒の離婚危機なワケは子供?

私服画像がヤバイ!

下ネタ全開?

などなど、詳しく迫ります!

et-akae-n20150729-ogp_0[1]

 

プロフィール

氏名:赤江 珠緒(あかえ たまお)

愛称:タマちゃん、たまっぷ、赤江君、ちゃんたま、たーちゃん

出身地:兵庫県明石市

生年月日:1975年1月9日(41歳)

身長:160cm

血液型:B型

高校:兵庫県立明石高等学校

最終学歴:神戸女学院大学人間科学部

職歴:元ABC朝日放送アナウンサー

活動期間:1997年~

推定年収:5000万円

推定カップ:D

赤江アナは2007年に朝日放送を退社して、現在はフリーアナウンサーとして活動しています。

2016年現在の出演はTBS「この差って何ですか?」と、TBSのラジオ「たまむすび」だけとなっています。

モーニングバードを卒業してからというのもの、いまいち波に乗り切れていない印象!?

しかし推定年収は5000万円で、全盛期は1億円はくだらないと言われていました。

出番が少なくなっても将来の生活は安泰なのかもしれませんね(^-^;

さらに旦那さんはテレビ朝日の社員さんですし、お金のことは困らないようになったことからフリーのアナウンサーとして自分のやりたいことをしたくなってなったのかもしれませんね!

でも離婚危機の噂もあるようで・・本当なの!?Σ(゚Д゚)

 

赤江珠緒の離婚危機なワケは子供?

赤江アナは2008年11月に3歳年上のテレビ朝日の社員の方と結婚していますが、これは赤江アナがフリーアナウンサーに転向した後のことです。

やはり時間にハードな局アナよりも時間を選べるフリーアナウンサーの方が、結婚生活には適していますよね☆

しかし赤江アナと旦那さんは不仲説が流れていて、離婚するのではないのか?と言われ続けているんです(>_<)

なぜだぁ!?

赤江アナはスーパーモーニングとモーニングバードを合わせて通算11年間も務めあげて、2015年9月25日に番組を卒業しています。

朝の番組と言えば、深夜のうちからテレビ局に行って準備をしなければなりません。

局アナより時間を選べるとはいっても、帯番組を担当するということは大変なことなんですね~(;´Д`)

そうなると、一般の方とはかなり生活スタイルがずれ込むために、旦那さんとすれ違いが生まれているのでは?と噂されるようになったんですね!

事実、結婚してから7年以上たつのですが、子供はまだいないんです。

赤江アナの年齢は2016年現在で41歳となっていますので、これから子供を望むとなると正直難しくなってきますよね…。

そんな理由もあってか、旦那さんとは常に離婚の噂が絶えませんでした。

k-et-141229-0002-ns140[1]

しかしモーニングバードを卒業した現在は、時間に余裕が生まれたのではないでしょうか?

きっと心にも余裕ができたでしょうし、子供がいてもいなくても、関係は修復している可能性があると個人的には思っています。

もしかしたら、今後おめでたい話も期待できちゃうかも★

 

離婚の噂は本当なの!?気になるあの人・・

スポンサードリンク

浜崎あゆみの整形劣化がヤバイ現在!旦那の顔画像や仕事せずヒモで離婚危機?

常盤貴子の太った現在!旦那と離婚危機でストレス?馴れ初めや子供と悪魔のkiss?

 

私服画像がヤバイ!

ヤバイって良い意味でも悪い意味でも捉えられますよね。

今回のヤバいとは・・可愛いという意味ではなくて、どちらかというとダサいという意味のようですね。笑

アナウンサーっておしゃれなイメージですけど・・(;’∀’)

赤江アナの場合・・ドクロがプリントされた個性的なTシャツを着たり、お寿司が15貫プリントされたTシャツを着たりしているんです。

yjimage[3]

意外なことに、オモシロ系なデザインがお好みなんでしょうか?笑

そのことからラジオで共演しているお笑い芸人の南海キャンディーズの山里亮太さんからは「ファッションモンスター」と言われています。(;^ω^)

しかしそれが逆に女子アナのイメージとは正反対の着飾らない親近感に繋がり、周りからの人気も上昇中のようですよ(^○^)

確かにその方が親しみやすいというか・・私も結構スキかも★笑

煌びやかなテレビの中のイメージとはかけ離れた赤江さん、応援したくなっちゃいますね!

 

下ネタ全開?

実はその人気の理由はテレビやラジオなどで下ネタを連発して話題になっていることもあると思いますね~!笑

2016年2月14日昼放送の日テレ系「サンバリュ」のクイズ企画に出演した時には、「『気持ちいい』という言葉で多くの人が思い浮かべるのは?」という質問に対して赤江アナは

「エッーと、エッーと、営み!」

という回答を繰り出したのです!

これには他の出演者も驚いたリアクションを取っていました(^-^;

そりゃそうよ!笑

私もかなりビックリしましたもん。笑

でもこれも赤江アナのキャラだから許されることなのかも!笑

また赤江アナがパーソナリティをしているTBSラジオ「たまむすび」でも、モーニングバードでも何度か爆弾発言を投下していたんです。

そんな赤江アナの局アナ時代のキャッチフレーズは、なんと

「マイクを握ってお口でお仕事」

(@ ̄□ ̄@;)!!

これ・・大丈夫なの!?

いいの?アナウンサーにこんな事言わせて・・笑

54t3w[1]

でも・・ごめんなさい💦

下ネタ方向に持っていってしまいましたが、そうとは限らないですよね~。

だって、赤江アナだって

「事実じゃないですか? マイクを使ってる仕事だし、口で喋ってるし(笑)」

と言ってましたし。笑

赤江アナ・・面白すぎる!!

なんだか大好きになってしまいました!(*´ω`*)

去年の『好きな女子アナウンサーランキング』では9位でしたが、今年は更なる飛躍を遂げると予想しています。

今後は是非ともバラエティーの方にも活動の幅を広げていって、人気アナウンサーの上位を狙ってほしいですね!

yjimage[4]

 

アナウンサーの話題はコチラも注目☆

杉崎美香が結婚した旦那と子供!元カレは涌井?歯並びは悪いが性格は?

青山愛はかわいいアナだが性格は?怒り新党でマツコがイジメ?熱愛彼氏は?

 


 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

フェイスブックやTwitterなどのフォローもお待ちしてます!

他にも、気になるあの方の噂をオモシロおかしくお伝えします。

ごゆっくりご覧ください!

スポンサードリンク

-アナウンサー
-, ,

この記事を書いた人

芸能ニュースと猫が大好きな女性ライター。猫をひざに乗せながら、芸能ニュースやゴシップ情報をわかりやすくまとめてお伝えしていきます!

関連記事

馬場ももこアナは坂口杏里似!!彼氏の職業や結婚と性格がだらしない?

スポンサードリンク テレビ金沢のアナウンサー、馬場ももこさんが『今夜くらべてみました』に出演し、どデカい爪痕を残していきました。 アナウンサーってもっと清楚で上品で女性らしい人がほとんどだと思いますが …

新谷保志アナがセクハラで謹慎!バツイチ再婚で妻は本田小百合!子供は?

スポンサードリンク アナウンサーのスキャンダルがまた発覚ですね!! 今回はお金の問題ではなく、セクハラです。 や~ね~(;一_一)ヒソヒソ みたいなレベルでは済まされませんでしたね。 謹慎中とのことで …

寺川奈津美の話し方がぶりっ子で嫌い!目も声も可愛い!?結婚してる?

スポンサードリンク 現在『直撃LIVE グッディ!』にてお天気キャスターを務めている寺川奈津美さん。 すんごく可愛くて優しそうな雰囲気なんですが、どうも話し方が気になる・・。(´・ω・`) 声もね~( …

磯貝初奈はかわいくないし下手!?鼻がブスでも東大卒でコネ内定?

スポンサードリンク 東大卒の知性派女子アナの磯貝初奈さん。 お顔がちょっと特徴的な、気象キャスターです。 ミスコン準グランプリなのに可愛くない? それなのに女子アナになれたのはコネで内定をもらったから …

矢島悠子アナが不倫で干される!?夫との離婚原因や子供は?くびれ画像も!

スポンサードリンク 今年の文春さんはヤバイっす!! ドカンドカンと文春砲をぶっ放してますね。 またしてもスクープですよ。 美人女子アナはなぜ不倫をするのか!? ってことで、今回は 矢島悠子アナが不倫で …

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です