ネタネタキャッチ★

気になる芸能ネタをオモシロくお届け!

女優 朝ドラ

堀内敬子と夫の結婚のなれそめは劇団四季?子供は?タトゥーで朝ドラ!?

投稿日:2016年7月2日 更新日:

スポンサードリンク

朝の連続テレビ小説『マッサン』に中村美紀役で出演し、「きれい」「かわいい」と再評価を受けた女性と言えば、堀内敬子さん。

今日は、この堀内さんの波乱万丈の人生についてみていきたいと思います。

今回は

堀内敬子と夫の結婚のなれそめは劇団四季?

子供は?

タトゥーで朝ドラ!?

などなど、詳しく迫りますよ★

063b7dde[1]

 

プロフィール

本名:堀内 敬子(ほりうち けいこ) 

生年月日:1971年5月27日

身長:158cm

血液型:O型

ジャンル:舞台・テレビドラマ・映画

事務所:キューブ

堀内さんは中学時代はバスケットボール部のキャプテンを務めていて、全国大会まで出場しています。

リーダーシップを発揮できる性格だったのでしょう。

その後、高校卒業後の1990年に、劇団四季附属究所に入所しました。

1991年に『ミュージカル李香蘭』で初舞台を踏みます。

在籍中は『キャッツ』、『美女と野獣』、『ウエストサイド物語』、『夢から醒めた夢』、『エピータ』など、数々のミュージカルでヒロインを務めました。

1999年に劇団四季退所後も、『レ・ミゼラブル』、『屋根の上のバイオリン弾き』など数々の芝居やミュージカルに出演しました。

さらに、『THE有頂天ホテル』などの映画や、『CHANGEなどのテレビにも出演します。

2007年度に、第33回菊田一夫演劇賞及び、第15回読売演劇大賞優秀女優賞を受賞し「才能が開花した」と高く評価されます。

i320[1]

 

波乱万丈の人生、結婚、離婚、そして再婚

今見てきたような輝かしい経歴を持つ堀内さんですが、決して順風満帆な人生を送ってきたのではありませんでした。

1999年に、堀内さんは念願の結婚を果たしました。

お相手は同じ劇団四季所属の小暮清貴さん。

小暮さんは結婚を機に劇団四季を退団しています。

horiuchi_kogere[1]

円満退社と言われていましたが、実は堀内さんとのできちゃった結婚が原因だったとか…。

つまり、劇団四季をクビになったということです。

さらに、そのお子さんも流産してしまったとか…。

しかもその後、2人は悲しくも離婚

この原因については色々言われているようですが、有力な説は小暮さんの浮気だったようで…。(;”∀”)

仕事も子どもも奥さんも失った小暮さん・・現在は俳優活動も疎かになってしまっているようですよ。

こんな夫と結婚した堀内さんもつらい日々が続いたのではないでしょうか?(;´・ω・)

yjimageYH2MM9SP

堀内さんは2003年から2004年ごろは活動が少なくなり、それを本人曰く「人見知りするタイプ」が原因と言われていましたが、実はストレスが原因かとも言われています。

しかし、2012年か2013年ごろに再婚したようです。

ただ、再婚相手は一般男性と言われ、何の発表もなく、謎に包まれていますけどね。

元々、堀内さんはプライベートを一般に公開するタイプではなく、存在そのものが謎に包まれているのですが、再婚も公表しないとはすごいですね…。

一部では、堀内さんが所属していた劇団四季関係者ではないかとも噂されていますが、これに関して正確な情報は入手できませんでした。

いつか、堀内さん自身の口から真相が明かされることを待つばかりです。(*´ω`*)

 

結婚したお相手が気になるところ・・

杉崎美香が結婚した旦那と子供!元カレは涌井?歯並びは悪いが性格は?

スポンサードリンク

奥菜恵が木村了と結婚した現在!元旦那との離婚理由や子供は?劣化も!

 

堀内敬子の子どもも「謎」!?

そんな堀内さんですが、2014年7月には待望のお子さんが産まれたようです!

しかし、これについても正式な発表はなく、男の子か女の子かも判明していません。

『ショムニ』で共演した江角マキコさんが、2014年7月9日のブログで、堀内さんにオメデトウ!」という記事をアップして、噂されるようになりました。

江角5[1]

しかし、現在その記事はカットされています。

江角さん・・やらかしたかッ!?笑

入念に調べてみましたが、やはり堀内さんのお子さんに関する正しい情報にはたどりつけませんでした。

堀内さん、やはり「謎」だらけの存在のようですね…。(;^ω^)

 

堀内敬子はタトゥーをしている!?

堀内さんはタトゥーをしているんではないか? という噂が流れたことがあります。

この噂が広まったのは、2010年に出演した『秘密』というドラマで、堀内さんの太ももにタトゥーらしきものがあったからです。

実際見てみると、確かにタトゥーらしきものが見えますね!

m_E5A080E58685EFBC91[1] 20120916-2[1]

しかし、『ショムニ』のときも太ももを披露しましたが、この時は何もないようです。

201307060758284ba[1]

役作りのためのシールだったのか、はたまた消したのか…。

やはり謎だらけの堀内さんです。笑

さっきも申したように、リーダー気質のある堀内さん。

結構気が強いのかもしれません。

ですから、タトゥーの1つや2つくらいしていてもおかしくはないかもしれませんね。

もし本当にタトゥーがあるなら、世間的には良い評価を得ることからは遠ざかってしまうでしょう。

だから、本人か事務所の意向で消したという可能性も考えられなくはありません。

実際、堀内さんは、その後清楚なイメージの強い朝の連続テレビ小説に2度抜擢されています。

1つ目は朝ドラ復活のきっかけとなった『ゲゲゲの女房』。

もう1つは皆さんご存知『マッサン』。

いずれも大ヒットし、その重要な役を演じました。

噂では連日視聴率20%を超えているお化け番組『とと姉ちゃんにも出演するのでは!? と言われていますが、そんなに頻繁に、しかも数年の間に連続して朝ドラに出演している例はないみたいです。( ̄ー ̄)ニヤリ

堀内さんが『とと姉ちゃん』の世界にどうやって入り込むか見てみたい気はしますけどねが…。

 

ここまで、堀内敬子さんについて見てきました。

まとめてみて、一言で感想を述べるなら、「謎多き美女」ということでしょう。

しかし、それも計算づくで、そのようなキャラクターで売り込んでいるのかもしれません。

どっちにせよ、堀内さんの魅力はそういうところにあるのではないでしょうか!? 

これからも堀内敬子さんに注目ですね!!

 

朝ドラで活躍中!!

高畑充希はかわいくないけど熱愛彼氏?朝ドラ主演で有村架純越え!?歌やCMが!

木村多江の旦那は電通マンだが離婚危機説?色気がヤバいが幸薄い?朝ドラも!

大野拓朗が天てれやとと姉ちゃんに!イケメンすぎて経験人数がヤバイ!?性格は?


 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

フェイスブックやTwitterなどのフォローもお待ちしてます!

他にも、気になるあの方の噂をオモシロおかしくお伝えします。

ごゆっくりご覧ください!

スポンサードリンク

-女優, 朝ドラ
-, , ,

執筆者:

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

桜井日奈子の白猫CMがかわいい!彼氏や大学・似てるのは誰?性格も!

スポンサードリンク 岡山美少女図鑑から芸能界入りした、美少女・桜井日奈子さんをご存知ですか? 健康的な肌色にくりっとした瞳。 こんな子がクラスにいたら、モテモテになること間違いなしですね! 今回は 桜 …

広瀬すずや姉の本名と性格が悪くて炎上!?キスプリ画像流出の謎!かわいい演技力!

スポンサードリンク いま上映中の映画『ちはやふる』が大人気ですね。 主演の広瀬すずさんは、いろんな番組で宣伝したりしていますが、いい噂も悪い噂もたくさんありますよね~。 噂がたつのは人気がある証拠!! …

国分佐智子が不妊治療で無事妊娠!林家三平とのなれそめや実家?姑との関係は?

スポンサードリンク 落語家の二代目・林家三平さんと結婚し、妊娠していることが発覚した国分佐智子さん。 現在、幸せいっぱいってオーラが漂ってますよね。 お子さんの誕生が待ち遠しいですが、お子さんの性別は …

広田レオナは旦那の吹越満と再婚!?息子は俳優で娘は?真木よう子と激似!

スポンサードリンク 女優の広田レオナさんって、美人でミステリアスで魅力的ですよね! でも旦那さんが吹越満さんだって知ってました?? なんだか夫婦って想像がつかない二人ですが・・(失礼!) そんな広田レ …

坂井真紀が結婚した旦那は鈴木心?なれそめや子供は?劣化した現在!

スポンサードリンク 女優としてブレイク後、バラエティなどでも活躍していた坂井真紀さん。 正直最近はあまり活躍を見ていないような・・ と思ったら、少し劣化している?なんて噂も飛び交っています。 そこで今 …