ネタネタキャッチ★

気になる芸能ニュースやエンタメスクープを独自目線でオモシロおかしくお届けしています!

女性タレント

高嶋ちさ子の子供は青山学院?ゲーム破壊で性格が嫌い!旦那画像や姉が障害?

投稿日:

スポンサードリンク

高嶋ちさ子さんといえば芸能一家の高島家(高島忠夫、寿美花代、俳優の高嶋政宏、高嶋政伸)と親戚関係として有名で、ヴァイオリニストとして活躍していることでも知られていますよね!

最近ではゲーム破壊の報道で物議を醸しましたが・・笑

そんな高嶋さんについて今回は調べてみたいと思います☆

高嶋ちさ子の子供は青山学院?

ゲーム破壊で性格が嫌い!

旦那画像や姉が障害?

などなど、詳しく迫ります!

yjimage[2]

 

プロフィール

名前:高嶋 ちさ子(たかしま ちさこ)

旧姓:高嶋(たかしま)

本名:盛田 知佐子(もりた ちさこ)

出身地:東京都

生年月日:1968年8月24日(47歳)

血液型:A型

身長:158cm

出身小学校:青山学院初等部

出身中学:青山学院中等部

出身高校:桐朋女子高等学校音楽科

出身大学:桐朋学園大学音楽学部

最終学歴:イェール大学音楽学部大学院修士課程アーティストディプロマコース

職業:ヴァイオリニスト、音楽プロデューサー

担当楽器:ヴァイオリン

このようにまさにエリートの道を歩まれてきた経歴ですが、なんといっても高嶋家ということでプレッシャーもあったでしょうね!

その中でヴァイオリニストとして活躍しているんですからスゴイと思います(^○^)

 

高嶋ちさこの子供は青山学院?

高嶋さんは1999年2月に一般男性の会社員と結婚して、2007年2月に第1子となる男児、2009年5月に第2子となる男児を出産しています。

2016年現在で長男は9歳、次男は6歳となっています。

その二人の子供は現在は小学生で、通っている学校は青山学院初等部と言われています。

高嶋さん自身も小学校から中学校までは青山学院で育っていますから、子供もそこでという考えもあったかもですね!?

お子さんは高嶋さんに似てやはり毒舌の性格なんでしょうかね?笑

 

子供が気になる・・注目は?

赤江珠緒の離婚危機なワケは子供?私服画像がヤバイ!下ネタ全開?

堀内敬子と夫の結婚のなれそめは劇団四季?子供は?タトゥーで朝ドラ!?         

ゲーム破壊で性格が嫌い!

さて二人の息子さんを持つ高嶋さんですが2016年2月にゲーム破壊の報道で一気に話題になりましたね!

ことの発端は2016年2月12日に東京新聞朝刊に掲載された、高嶋ちさ子さんの子育て日記の記事でした。

この記事がゲーム機バキバキ事件だったんですね(^-^;

yjimage[3]

ヒドイ状態になってますね・・(´;ω;`)

内容はと言うと、もともとゲームを買い与えなかった高嶋さんですが、友人が任天堂DSをプレゼントしてくれたそうで、兄弟げんかにならないようにと次男にも買い与えたんです。

高嶋さんの家では夜7時以降はゲーム禁止のルールを設けているそうなんです。

しかし高嶋さんが夜に帰宅した時に長男がゲームをやっていたそう。

おまけに、その時に長男が宿題が終わってないのにゲームをやっていたことから激怒した高嶋さんが、長男の任天堂DSを手でバキバキと折ってしまったんです(´・ω・`)

スポンサードリンク

さらにチェロの練習をさぼった次男のゲーム機も折ってしまったんですね。

記事ではその後、ゲームができなくなったおかげで長男は算数のテストで満点を取ったと、最後は美談で仕上げられていました。

でもこの記事の内容を見た読者やネット上で批判が上がって大炎上してしまったんです…

そりゃそうだ・・(;´Д`)

任天堂の社員や部品工場の人はいい思いをするわけがなく、子供を持つ母親も心が痛いですよね。

その批判の内容は

 

・やりすぎ

・友人がくれた物を壊すのはおかしい

・息子の心もバキバキだよ

 

などなど・・。

そうだった!!

ゲーム機をくれた友人がきっと一番嫌な思いをしたでしょうね(>_<)

yjimage[7]

そもそも高嶋さんの性格自体も気性が荒く、思ったことを何でも言ってしまう毒舌ですので好き嫌いがはっきりと別れてしまう人ですね(^-^;

その分裏表がなくていいとも言えますが・・なんとも難しいところ。(;’∀’)

このご時世、批判的な意見に周囲の注目が多く集まってしまいますから、ネット上では性格が嫌いという意見が多くなっているようです。

それでも自分を曲げないところが、高嶋さんらしくて個人的には嫌いじゃないですけどね。笑

ゲームを折ったのはやりすぎかな~。(;^ω^)

 

旦那画像や姉が障害?

高嶋さんの旦那さんはソニーの創業者の盛田昭夫さんの一族で、エリートと言われています。

職業は宝飾を取り扱うミキモトの社員と言われていて、一般男性の為かこれまで残念ながら画像は公開されていません。

yjimage[8]

2013年に高嶋さんのブログで旦那さんの画像を掲載して、2014年に高嶋さんが徹子の部屋に出演した時に夫と息子の写真を公開したんですが、この時も顔は隠されていました。

それだけ高嶋さんは家族のことを大事に思っているのかもしれませんね(^○^)

そして高嶋さんにはお姉さんがいて、名前は未知子さんという方で年齢は4歳年上となっています。

そんなお姉さんなんですが生まれながらに知的障害を持っており、クラスメイトによくイジメられていたところを高嶋さんが助けていたんだとか…

その時の経験があったから、高嶋さんの現在の性格を作ったのかもしれませんね!?

ということは、弱気を助けて強きを挫くタイプ・・?

ならば正義のヒーローですよね。

この性格・・いい評価を得られるようになるといいのにな~なんて余計なお世話でしょうか?笑

素敵な演奏とともに、素敵な母親として評価されることを祈ってます☆

yjimage[6]

炎上で話題はわざとなの??気になるあの人・・

橋本志穂が大炎上!母画像の公開は非常識?嫌われた性格や旦那子供について!

広瀬すずや姉の本名と性格が悪くて炎上!?キスプリ画像流出の謎!かわいい演技力!


 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

フェイスブックやTwitterなどのフォローもお待ちしてます!

他にも、気になるあの方の噂をオモシロおかしくお伝えします。

ごゆっくりご覧ください!

スポンサードリンク

-女性タレント
-, , ,

この記事を書いた人

芸能ニュースと猫が大好きな女性ライター。猫をひざに乗せながら、芸能ニュースやゴシップ情報をわかりやすくまとめてお伝えしていきます!

関連記事

小倉優子が旦那と離婚した現在!かわいいけど腹黒い?飯マズってマジ?

スポンサードリンク ロリータフェイスに鼻にかかった声で「こりん星のりんごももか姫です☆(ゝω・)vキャピ」 文句無しに可愛い見た目とぶっ飛ばしたくなるキャラ設定が大ウケした小倉優子さん。 イケメンヘ …

あびる優の旦那が浮気!不倫相手は寿るいで離婚も?フライデー画像や娘は?

スポンサードリンク タレントのあびる優さんが、自身の旅行中に旦那に浮気されたようですよッ! これはショックじゃない?(;・∀・) 日本中の主婦を敵に回したであろう旦那さんとは、一体どんなひと? 離婚の …

村上佳菜子がかき氷で激太り!目が変わってかわいい現在!

スポンサードリンク フィギュアスケートの聖地「大須スケートリンク」で3歳からスケートを始め、全日本選手権では安藤美姫、浅田真央に次ぐ3位! 2000年~2010年にかけて活躍した日本のフィギュアスケー …

小島瑠璃子に熱愛彼氏がいる??かわいいけど性格が嫌い!?出身高校や水着画像!

スポンサードリンク 『こじるり』こと小島瑠璃子さんは、現在人気絶好調!! 色んな番組に出演し、露出度の高さを感じさせますね!! 何年か前のベッキーさんばりの元気の良さと、それに加えて頭の回転が速い(* …

ホラン千秋に性依存で離婚の噂!?結婚した旦那って誰?キャスターの評判は?

スポンサードリンク ハーフタレントのホラン千秋さんに面白い噂があるようです!! なんと離婚したとか言われているようで・・・ あれ?結婚してたっけ??(。´・ω・)? ってことで、今回は ホラン千秋に性 …

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です